*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
トリミングに行ってきました♪・・・が!(涙)
そろそろトリミングに連れて行かなきゃいけないのに
休みの日に雨が多くてなかなか行けずにいたのですが
週間天気予報でチェックしたところ
昨日は雨が降らない予報だったので
いつものBUBBLESへトリミングに行ってきました~!


私は小梅たちが終わるまでお隣のCOOKIE LABで待つことに♪


しばらくするとワンワンキャンキャン大騒ぎする声が・・・
どっかで聞いたことがある声だぁ・・・
この声って・・・

らんじゃないっ!!ΣΣ(゚д゚lll)


私がいないとこんなにワンワン言ってるの?
留守番中もこんなに吠えてたらかなりの近所迷惑だな~
どうしよう・・・


一向にらんの声が泣き止むことはなく響き渡るのなんのって!
ご飯食べてても気になって
まったくゆっくり待てませんでした(;´д`*)


たまぁ~に静かになるんですけどね
でもしばらくするとまたワンワン!
あぁ~お店の方たちごめんなさい(´ДÅ)
あとで謝らなきゃ・・・


そんなこんなで小梅とらんがトリミングが終わって
お店の人が連れてきてくれました

お店の人にワンワンうるさくてゴメンナサイ!と謝ったら
「らんちゃんは小梅ちゃんが見えなくなると
どこ行っちゃったの~!って感じで吠えてたんですよ~
小梅ちゃんが大好きなんですね~」ですって


私がいなくて寂しかったんじゃなかったみたい(^^;;
らんは私がいない場所では本当に小梅のことを頼りにしてるみたい
なのにどうしておウチでは仲が悪いんだろう;;;;(;・・)ゞウーン


まぁキレイになってフワッフワで良い匂い~♪
ひとまずカフェでのんびりしましょ♪

小梅は向こうでお仕事してるお姉さんが気になるらしく
お姉さんが動くたびに自分のところに来るんじゃないかとソワソワ♪


umeran164



お姉さんから目を離しません((´∀`*))ヶラヶラ
お姉さんは忙しいんだよ~
(あ!ちなみにデジカメ忘れて携帯で撮ったので画像が悪いです)

一方のらんはといえば


umeran165



グッタリしちゃってます(≧ω≦。)プププ
そりゃあれだけワンワン吠え続けてれば疲れるに決まってるよ~
早く慣れておりこうさんにトリミングできるようになってね(^^;;

せっかくカフェにいるのでトリミングを頑張った
小梅とらんにオヤツでもあげましょ~ってことで
ワンコメニューを注文しましたよん♪


umeran163



むぅ~!ケーキがおいしそう♪
私も食べたくなっちゃった

オヤツが運ばれた途端小梅もらんも目の色を変えて
ウキャウキャ大騒ぎ!


umeran166



ホント小梅は嬉しそうな顔するよね~( ´艸`)ムププ
らんもさっきまであんなにグッタリしてたのに
この笑顔です!


umeran167



ケーキはガッツキ娘たちなので手でちぎって少しずつあげました
写真撮りたかったんだけど
なんせ携帯のカメラなんでぶれちゃって
何が写ってるんだかサッパリ分からない(;´▽`A``

DOGミルクもすごくおいしそうに飲んでましたよ♪
小梅にいたってはせっかくトリミングでキレイになったのに
顔&胸中にミルクと飛び散らかせてました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ちなみに今回もエクステつけてもらいました♪
新作のエクステらしんですが


umeran168



携帯じゃぶれちゃってキレイに撮れないから
明日の昼の明るいうちに撮ろう♪なんて思ってたのに


朝起きたら小梅はエクステがついてない!!
どこへ!?と探したら布団の上に転がってました(´ДÅ)
らんのエクステもすでにビヨ~ンと取れかかってるし

一応記念に写真撮っとくか(;´д`)トホホ


umeran169



ダックスのようなサラサラの毛には向いてなかったのかな?
でもお店のHP見るとダックスちゃんもつけてるし

こりゃウチの娘たちの寝相が悪いってことだね
あぁ~来週はお出かけだったから
せめてそれまではもって欲しかったなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん、こんばんは♪
小梅ちゃんとらんちゃん、トリミングに行ってきたんですね☆
ご褒美のケーキを前にした笑顔の二人、とっても可愛いです。
そっかぁ~!らんちゃんは小梅ちゃんが大好きなのね(*^。^*)
なんだか微笑ましいですね♪
うちも、ふだんは仲が悪いけどトリミングの時にアロハが見えなくなると
リロはアロハを求めて鳴き叫ぶようです(笑)
エクステ、とっても可愛いのに、取れちゃったなんて残念だわ!
らんちゃん、小梅ちゃん、トリミングお疲れ様です~。
すっごく可愛いエクステをつけてくれるのですね。
おやつももらえてトリミングのつかれも吹き飛んじゃうねっ。
来週はどこへおでかけかな~
お久しぶりです・・

トリミング行かれたんですね~
うちも来月は行こうかな。って3ヶ月に一度くらいしか行っていない我が家。
あ、人間もそんなもんかな?

で、うちはリボンはつけてもらうけどエクステはないので興味津々!
これ、何でつけているんだろう?
こんにちわ^^
らんちゃん、小梅ちゃんが見えないとないちゃうなんて><
可愛すぎますね。
でも、ecruサン的には困るか^^;
かわゆいエクステ、取れちゃって悲しいですね;;
持って行けばまた付けてもらえるのかしら?

小助も昔エクステをつけていたのですが…
ポヤポヤ毛がからまって毛玉だらけになって…
取れなくて…根元からぶっちぎっちゃいましたTT

もしかしたら、我が家にも女の子がやってくるかもしれないので!!(まだ分からないんですけど;;)
そうしたら、小梅ちゃんとらんちゃんのように
かわいくしてあげたいなぁ♪
もし迎えられたら、多頭になった時の悩み相談にも
のってください~!
ランちゃんは小梅ちゃんが見えなくなっちゃうと
寂しくなっちゃうのね~!!可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
おウチではいつも一緒にいるのが当たり前だから、
安心しているんですよぉ~!!ウチもお外でちょっとバラバラになるとお互いの姿を探しています~!!
そして近くに来ると「いたいた~」とやっぱり安心するみたい♪♪
エクステめちゃめちゃ可愛いですね~!!!!
小梅ちゃんもランちゃんもとっても似合っています~♪♪
エクステ即効で取れたんですねぇ~☆笑
めっちゃかわいいエクステですね
ちょこっと残念だけど
そんなお二方がすきだわ
期間限定のエクステ付きの二人の
チョーダイ顔、かわいい☆萌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小梅ちゃんにとってらんちゃんは頼りになるお姉さんなのかな?小梅ちゃんが見えなくなると吠えるなんて、ちょっと感動i-228おうちでは仲が悪いの?とてもそんな風には見えないんだけど・・・トリミング待ちの時に吠えてるワンはいっぱいいましたよ。多分、ひまわりも吠えてるんだろうなぁって思いながら私はサッサと店を出るんですけどね・・・i-229おやつをもらう時の嬉しそうな顔がなんともかわいいi-176携帯でも、すっごく綺麗にとれてますよ。美味しいごほうびが待っててよかったねi-80
♪コメントありがとうございます♪
v-22チーちゃんさんへv-22

らんのワンワンは困ったものです~(;´д`)トホホ
やっぱり捨てられたのがトラウマなのか
一人になるのをすごく嫌がるんですよね
小梅がいればとりあえず安心かなって
とこじゃないかなぁ~と考えているんですが(-_-;)

リロくんもアロハくんを見失うと
泣き叫んじゃうんですね!
う~ん可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ウチは寄りそって寝たりしないけど
アロハくんとリロくんは一緒に寝たりしてるのが
すごく羨ましいです~!!


v-22くりさんへv-22

ここはエクステがすごくオシャレなんですよ~♪
ついつい付けたくなっちゃうんですよ
土曜日はお出かけの予定なんですが天気が・・・
毎日週間天気予報とにらめっこです(-"-;)


v-22かのんさんへv-22

お久しぶりです~♪
訪問&コメとっても嬉しいです(*^_^*)

小梅だけの時は月1で行っていたんですが
やはり2ワンともなると2ヶ月くらい
空いちゃいますよ~(;´▽`A``
でも私は半年に一度くらいのペースなんで
ワンたちのがこぎれいにしてます(^^;;

エクステは毛と三つ編みみたいにして
結わえてあるんですよ♪
リボンとかより取れにくいんですが
毛玉にはなりやすいかもです


v-22cosさんへv-22

らんは一人になるのが苦手で
私がいないと小梅を頼っちゃうみたいなんですよね
でもワンワンはやめてほしい~ 。・゜(゜ノT-T)ノ

小助くんもエクステつけてたんですね!
エクステはけっこう毛玉になりますよね~
ウチも根っこから切ることもしょっちゅうですよ(;´д`*)

それより♪
妹ちゃんができるんですかっ!?
色々お話聞きたい~!!
私なんかでよければ相談にのりますよ~
私もまだまだピヨピヨなので
役にたつかどうかは微妙ですが(;´▽`A``
うぅ~色々聞きたいっ!!


v-22長助おかんさんへv-22

せっかくつけたエクステ・・・
即効で取れちゃってかなり悲しかったです(´ДÅ)
まぁ小梅たちにとってみれば
いい迷惑なんでしょうけどねぇ・・・
でも悲しすぎます(。≧Д≦。)

オヤツを前にした時のランランした顔って
萌え~ですよね( ´艸`)ムププ
ついついマテが長くなっちゃう私です


v-22mieさんへv-22

らんは私がいないと小梅を頼るんですよね
たぶん捨てられたことがトラウマになってるんだと思うんです
小梅がいれば安心なんでしょうね
ひまわりちゃんもトリミングは吠えちゃうんですか!?
意外な気がします・・・
ママが大好きなんですね~♪
らんちゃんは、お外では小梅姉ちゃんが頼りなのね♪
なんてかわいいのかしら!
ケーキ、すごく美味しそう!!
その場に私がいたら、間違いなくかじりますよ(笑)
せっかくのかわいいエクステ、とれちゃって残念ですね
でもうちのツルリンだと、最初から付けられないわ・・・涙
トリミングに行って、フワフワになったのですね♪
トリミング後って、何度も撫で撫でしたくなってしまいますよね!!

そして、エクステも可愛い~♪
小梅ちゃんもらんこちゃんも似合ってます。
ポイントになってステキ~。
それにしても2ワンとも、とっておしゃれさんだわ♪
♪コメントありがとうございます♪
v-22nahoさんへv-22

お店の人が言うにはらんは
小梅のストーカーみたいなんですって~(;´▽`A``
前のおウチではあんまりトリミング行ってなかったのかも・・・

nahoさんは必ず味見されてますもんね!
私も時々しますよ~♪
ツルリン・・・バニラちゃんのことね( ´艸`)ムププ
でも毛が長いと毛玉がすぐ出来ますよ~


v-22ナツコさんへv-22

トリミング後のワンは気持ちいいですよね~♪
匂いといい毛触りといいたまりません!

オシャレなんて言っていただいて嬉しいです!
すぐに取れちゃったり毛玉になったりするのですが
行くとどうしてもつけたくなっちゃうんです_(^^;)ゞ
トリミング中・・らんこちゃんは、小梅ちゃんの姿が見えないと吠えちゃうのね?
オウチでは、安心で・・喧嘩もしちゃうのかな?
でも、外に出ると・・小梅ちゃんが頼りなんだね?

うわ~!フワフワでキレイになりましたね~♪
トリミングの後って、毛もフワフワだし・・
シャンプーのいい香りがするんですよね?
エクステも、とっても可愛いですね~!
でも、次の日には。。取れちゃったんだ。。。

ケーキを待ってる、小梅ちゃんとらんこちゃんのお顔が可愛い~!
とっても美味しかったんだね♪
きれいになって、美味しいものが食べられて・・良かったね!ポチポチ☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
