*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チョコレートが食べれるの!?
先日erinyaaさんから小梅とらんのフラワーアレンジという
ステキなプレゼントをいただいたのですが
フラワーアレンジと一緒にオヤツもいただいていたんです♪

その中にとっても気になるオヤツが!


umeran158



その名も『チョコメイト』♪
チョコレート風味のオヤツらしいんですけど
ストロベリータイプとあるだけあって
イチゴチョコのとってもいい匂い~(*゜v゜*)


小梅もらんも早くくれ!くれ!と大騒ぎしてるので
早速あげてみました♪


まずは小梅からね~


umeran159



チョコメイトに目が釘付けの小梅( ´艸`)ムププ

本物のチョコレートと同じいい匂いがするよね
チョコレートじゃないのが不思議!


ではどうぞ召し上がれ♪


umeran160



ヨシ!のかけ声とともに勢いよくがっつく小梅(^^;;
あまりの速さに写真がブレブレだ・・・


お次はらんね♪


umeran161



らんは元の飼い主のところであんまりオヤツを
与えてもらっていなかったみたいで
初めてのオヤツや食べ物は匂いチェックをして
恐る恐る口に入れる感じなんだけど

とってもいい匂いのチョコメイトには興味深々みたい!
思わずよだれが・・・ペロッとしちゃって可愛い!( ´艸`)ムププ

じゃらんも召し上がれ~♪


umeran162



らんは小梅と違ってゆっくり味わって食べてくれるから
オヤツのあげがいがあるよ~
写真も撮りやすいしね♪( '∇^*)^☆


二人とももっと食べたかったみたいだけど
あいにくこんなにセレブなオヤツはなかなかないんでね
ココはグッと我慢してもらうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

小梅の勢いで食べられたらすぐなくなっちゃうもんね
ちょっとずつ大事にあげようと思いま~す♪

erinyaaさん!オヤツも大満足でした!
本当にありがとうございました♪



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カカオを使ってないチョコ風味のおやつ???
いろんなものがあるんですね~
人間用のおやつとまちがえちゃうね。。。笑

らんちゃんのぺロッのお顔がかわいい♪
小梅ちゃんは目がマジ真剣だわぁ~
きっとすごく美味しいんでしょうね!
ecruさん、こんにちは♪
あ~このおやつ、ペットショップで見たことがあります☆
ワンコのおやつとは思えないほどですね(*^。^*)
小梅ちゃんもらんこちゃんも
美味しそうに食べてるわ!
二人とも目がキラキラしてて可愛いです♪
ワンコもOKなチョコレート・・美味しそうですね~♪
最近は、色んなオヤツがありますね(^-^)♪
やーん♡小梅ちゃんも、らんこちゃんも・・とっても良いお顔ですね~!
美味しいものを食べてる顔って、良いですよね♪
らんこちゃんのペロッなお顔が最高です☆

ecruさんへ♪

うふ♪このオヤツ!実はプレゼント用で
おハルは食べたことがないのです~[壁]・m・) プププ
小梅ちゃんとらんこちゃん♪
良かったぁ~美味しいんだねっ!
かわいいお顔で食べてくれてありがとう('-'*)エヘ
今度はおハルにも買ってあげようかしら~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小梅ちゃんの「早く食べた~い」ってお顔
とってもかわいいぃ~♪
らんこちゃんのペロッのお顔もとっても可愛いです♪
こんなおやつがあるんですね!
本当においしそうです♪

↓フラワーアレンジのプレゼントとっても素敵ですね♪
小梅ちゃん、らんこちゃんによく似てますね♪
♪コメントありがとうございます♪
v-22はなママさんへv-22

匂いは本物のイチゴチョコの香りなんですよ~
思わず私が食べたくなっちゃったくらいです!
ワンコのオヤツって今は色んな物があるんだなぁ~
ってビックリしました

小梅は食べ物のことになると
かなり真剣になるので目がいつも怖いです(^^;;
でも最近らんも小梅に似てきちゃって・・・
食べ物の力ってスゴイです(;´▽`A``


v-22チーちゃんさんへv-22

このオヤツお店で売ってたりもするんですね!
初めて見たので「こんなオヤツもあるんだ」って
かなりビックリしました

小梅は食べ物への執着がすごいんで
目がギラギラしちゃってます(^^;;
らんも最近ではオヤツをせびってくるくらい
オヤツが大好きみたいです♪


v-22angeさんへv-22

最近のワンコオヤツはすごいですよね~
ワンコも食べれるチョコなんて
よく考えたなぁ~と感心するばかり・・・

オヤツを見るワンたちの目って
キラキラしてて可愛いですよね♪
ついついあげたくなっちゃうのですが
心を鬼にして我慢してます(´;ェ;`)ウゥ・・・


v-22erinyaaさんへv-22

erinyaaさん~!ご馳走様でした♪
ハルちゃんが食べたことないのに
ウチのワンたちが最初に食べちゃって
ハルちゃんに悪いわぁ~(;´д`*)
袋から出す前からクンクン興味津々で
出した途端早くチョウダイって大騒ぎでした!
ハルちゃんにもぜひ買ってあげてくださ~い!


v-22非公開コメさんへv-22

いつも気を使っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お忙しいのに・・・

このオヤツ不思議ですよね~
どうみてもイチゴチョコなのに(・・?)
ホント最近のオヤツはすごい!
めったにあげられないから少しずつ
あげようと思うケチな私です(^^;;


v-22いちははさんへv-22

小梅の目が真剣すぎてちょっと怖いですよね(;´д`*)
らんもこれは可愛い顔をしてますが
マテをさせすぎるとガン飛ばしてきますΣ(゜◇゜;)

ワンコフラワー可愛いデスよね!
ブログを通じてこんなステキなプレゼントがいただけると
やってて良かった~ってすごく思います♪
匂いはチョコレートなのに、カカオ不使用なんて不思議ですね~。2匹とも目がキラキラして、かわいいですね。私もセレブなおやつはちょっとずつしかあげませんよ~。美味しいものは小出しにしないとありがたさがなくないりますからねi-236
♪コメントありがとうございます♪
v-22mieさんへv-22

すごくイチゴチョコの良い香りがするんですよ~
なのにチョコじゃないってどんな仕掛けが
あるんだろうって気になります
オヤツを前にすると目がキラキラになりますよね!

そうそう!セレブオヤツは小出しにしないと!
おっしゃるとおりありがたみがなくなりますよね( ´艸`)ムププ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
