*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
待ちに待ったアレが・・・♪
前回の記事で小林 旭のあの歌を知ってる方が
意外にも多くてすごく嬉しい私です♪

そしてあのショベルカー
翌週には無くなってたんですが
砂山だけは少なくなることも多くなることもなく
まだあのままありました

多分パークゴルフ場のバンカーの砂だと思うんだけど
砂山で楽しく遊んでたらんには悪いけど
早くかたしてほしいわ~



さてharu・rururu♪のerinyaaさんがショップをオープンされたのは
みなさんご存知だと思うんですが

なんとわたくし!( ̄ー☆キラーン
『haru flower@オープン企画』に当選していたんです


そして見事当選!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター!


あまりに嬉しくって抽選の動画を何回も見直し
「うわぁ~!当たったよ!当たったよ!小梅~!らん~!」
と一人で大騒ぎ!
ニヤニヤブツブツ小躍りですよっ♪o(^0^o)♪ルンルン



その当選プレゼントであるerinyaaさん手作りのフラワーアレンジが
ついに我が家にっ!


キターーーーーーーッ!!



小梅は何が届いたんだ!?と大騒ぎ(^^;;
ダンボールに顔を突っ込んで物色開始!


umeran148



ちょっとちょっと!!
大事な中身が壊れちゃったらどうするのさヽ(#`Д´)ノ

やっと小梅をダンボールから引き離し
いざ待ちに待ったフラワーアレンジとご対面~♪


umeran149



だからそんなにガサガサしたら壊れるって~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも食べ物じゃありませんから!!


周りで2ワンがチョロチョロまとわりつくもんだから
なかなか開封できないよ~

しかも小梅ったら包んであるビニールにまで
顔を突っ込んでくるしΣΣ(゚д゚lll)


umeran157



やぁ~めぇ~てぇぇ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィィィィッ!


このままでは壊されてしまう!
一時避難してプレゼントを見事救出☆


さぁさぁ!記念撮影するよ~♪


umeran150



二人ともそれどころじゃないみたい(-_-;)
っていうか邪魔だから・・・


でもerinyaaさんのフラワーアレンジ
ホントに可愛い~!

erinyaaさんにおまかせして小梅とらんのイメージで
作っていただいたんですが
粘土で作られてるなんて思えないくらい
すごくキレイだし色とかも全部おまかせしたのに
私がこんな感じだったらいいなぁ~って期待してたのと
全く同じでもう感心するやら
嬉しいやらで私はもうウキャウキャです♪


umeran151



小梅のお人形♪
ちゃんとエクステまでついてるんです~!
これを見た時にはerinyaaさんはよく小梅のこと見てくれてるんだ~
って感動して涙が出そうに(T-T)


umeran153



ホントだね~!
こんなに可愛く作ってもらえて嬉しいね♪


umeran152



らんにもエクステが~♪
そして微妙に違うタンの色!
erinyaaさんすごいなぁ~
感心というかすごすぎて言葉がでないっす


umeran154



ホントホント~!
らんのもそっくりで可愛いね♪


フラワーアレンジ以外にも小梅とらんへのオヤツとオモチャ
そして私にまでプレゼントを用意して頂いて・・・
erinyaaさんのお心遣いにノックアウトです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


umeran155



こんなにステキなプレゼントを贈っていただき
本当に本当にありがとうございました!


どこに飾ろうか悩んで悩んで・・・


umeran156



ダックスのCD立ての置物の隣に並んでもらいました♪
なんか良い感じかも(o^-^o) ウフッ


○ースノーマットのブタちゃんも褒めてくれました~( ´艸`)ムププ


erinyaaさんのショップはこちら♪→haru flower@





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいい~
さすが、erinyaaさんですね!
フラワーのカラーイメージも、小梅ちゃんとらんこちゃんにピッタリだし・・
本当に、素敵ですね!
(私も、注文してるので、届くのが益々楽しみになりました)

(゜m゜*)プププ
小梅ちゃんもらんこちゃん・・ダンボールやビニールの中に顔を突っ込んじゃうくらい嬉しかったのね♪
素敵なプレゼントが届いてよかったですね~ポチポチ☆
ecruさん、こんにちは♪
erinyaaさんのところで、ecruさんが当選なさっているのを
知りました(*^。^*)
当選おめでとうございます☆
小梅ちゃんもらんこちゃんもそっくりで可愛いです(^o^)
ステキなプレゼントですね!
私も注文したので届くのが楽しみです♪
ecruさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小梅ちゃんとらんこちゃんに攻撃?!されている小梅ちゃん&らんこちゃんフラワー(早口言葉みたい?笑)の図がおもしろすぎて(*≧m≦*)ププッ!
期待以上の反応をしていただいて小梅ちゃん、らんちゃん!
そしてかわいいecruさん♪ありがとうございます('-'*)!
お顔の部分にボンドがちょっと出ちゃってて・・・(゚_゚i)タラー・・・
スミマセン!!
小梅ちゃんとらんこちゃんと言えばやっぱりお耳のお飾りはかかせないぞぉ~と思って
エクステかお花型で悩んだのですが('-'*)エヘ
一緒にお写真撮っていただいて幸せだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ショップのフレンズのページにも入れさせていただいて、
↑のお写真お借りしてよろしいでしょうかm(_ _"m)ペコリ
ダックスちゃんのCD立てちゃんのおとなりさん~
ありがとうございます!ecruさん~♪
erinyaa感激でっす!!
うわ~。とっても可愛い!!
当選されたんですね、おめでとうございます。

本当に、2ワンの特徴がばっちりですね!
2ワンともとっても可愛いです。

私も今からショップ覗きに行ってきますね。
おお☆
届いたんですね~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
かわいい~~~
小梅ちゃんとらんこちゃん
・・・といえば、エクステですもんね!
お色も特徴もバッチリ!!
さすが、erinyaaさんです!(*´・ω-)bグッ☆

そして・・・
興味津々の小梅ちゃん&らんこちゃん!!
ふたりで相談しながら、食べ物かどうか品定め?
してる姿にうけちゃいました!!
小梅ちゃん、そんなにお顔突っ込んだら
一緒にラッピングしちゃうぞ~~~(^^)

こんなに喜んでもらえて、ステキな記事にしてもらえると
贈ったほうもとってもうれしいでしょうね!!
本当に、オメデトウゴザイマ~ス!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。(←意味なし・・・)
すっごくかわいい~v-10これが粘土で出来ているなんて信じられないですねv-353エクステもちゃんと付いてるし・・・小梅ちゃんもらんちゃんもそっくりだわ。私も今年のひまわりの誕生日にでもお願いしようかなぁ~なんて考えてます。
当選、おめでとうございます♪
ス~テ~キ~!
なんてかわいいのかしら!
これが粘土でできているのですね
どちらにも、よく似る~
小梅ちゃんも、らんちゃんも、本当に興味津々だわ♪
こんばんわ^^
erinyaaさんスゴイですね@@
かわいすぎてビックリ!
注文しちゃおうかな><

ecruさーん。
前回のお返事で、若い人も小林旭の歌、知ってるって
書いてありましたが…
私、おそらくecruサンより年上です^m^

確か厄年だっていって厄除けに行かれてましたよね?
私は後厄ですよん♪

そうそう、エクステ姿♪
erinyaaさんの心使いのきめ細かさが
作品にも出てますよね~
娘たちが必死に鼻で検品(笑)してますねぇ~
おやつも入ってて良かったね♪
娘たちちゃーんとおりこうさんに座って
記念撮影できるんだねぇ~♪かっわいー
あぁ女ダックスも欲しいよぉ~ ←最近この病気にかかってます☆笑
カワイイ~(///∇//)
お友達も当選してたんですけど
ワンコのイメージでお花の色とか飾りとか考えてくれてて
感激しちゃいますよね O(≧∇≦)O
2ワンだと2度美味しいです(((爆
小梅ちゃんのそっくり!!!
エクステしてるイメージありますもん♪
らんちゃんも似てるよ~
わぁ☆
元気カラーで素敵な作品ですね♪
器用な方ってホント尊敬しちゃいます~
小梅ちゃん&らんこちゃん、食べられなくて残念だけど
こんなにかわいいプレゼントって分かっていい表情ですね

ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい・・・
当選♪本当におめでとうございます~!!
とっても素敵なプレゼントで嬉しいですよね~♪♪
ちゃんとエクステまで付いているなんて、erinyaaさんのお心遣いがとっても素敵ですよね~("▽"*) イヤン♪
小梅ちゃん&ランちゃんも興味津々ですね!!
我が家も何か届くと、もぉ~早く開けて~と鼻でツンツン、ウロウロしておりまする~(*≧m≦*)ププッ
v-22angeさんへv-22

もぅ想像以上に可愛くって感激しまくりでした!
erinyaaさんってホントにすごいですよね~
バニラくんのも見ましたよっ☆
バニラくんにぴったりなカラーで
小梅たちのとはまた違う可愛さでステキでした!

小梅たちも大喜びで大騒ぎ( ´艸`)ムププ
ホントにステキなものをプレゼントしていただきました!


v-22チーちゃんさんへv-22

当選した時はもうビックリで!
でもすっごく嬉しかったんです~(≧∇≦)キャー♪
あんまりクジ運がないもので(^^;;

フラワーアレンジは本当に可愛くって
小梅とらんにそっくりでとっても嬉しかったので
アロハくんとリロくんのアレンジも
すごく楽しみですね♪


v-22erinyaaさんへv-22

小梅もらんも自分のが届いたって分かるみたいで
もの凄い勢いでガサガサしてたんですよ!
小梅もらんも私以上に嬉しそうでした♪
こちらの方がerinyaaさんに感謝したいです!
本当に本当に可愛いフラワーアレンジ・・・
色んな人に自慢したいです!
写真ぜひ使ってくださ~い!
デジカメがおんぼろなので画像が荒いですが(^^;;
本当にありがとうございました(T-T)


v-22ナツコさんへv-22

そうなんですよ~!
私ってくじ運がないから諦めてたんですけど
まさか当選するなんて今でも夢見たいです!

ぜひショップ行ってみてくださ~い!
ナイトくんたちがアレンジされたら
どうなるんだろうって想像するだけで
勝手に楽しくなっちゃいます♪


v-22*まいこ*さんへv-22

erinyaaさんホントにすごいですよね~
小梅とらんの特徴バッチリ!!
もう大感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくネットで小梅たちのものを頼むので
小梅は宅急便が届けば自分の物(しかも食べ物)が
届くって学習してるみたいで
かなり大騒ぎだったんですよ~

オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。かなり気に入りました(≧ω≦。)プププ


v-22mieさんへv-22

粘土で作られてるなんてビックリですよね!
近くでじっくり見てみたんですが
ホントにキレイですごいなぁ~と感心するばかり
小梅たちの特徴もしっかりつかんであって
私は一人で舞い上がってました♪

ひまわりちゃんにもぜひ~♪
どんな風に出来るのか私も楽しみです!!


v-22nahoさんへv-22

色んな方の企画にたくさん参加してたんですが
全く当たらず自分の運のなさに
諦めてたんですが
当選した瞬間天にも昇るような気分でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

粘土で出来てるなんて近くで見ても
信じられないくらいキレイなんですよ!
小梅もらんも自分たちのって分かるみたいで
ウキャウキャでした~( ´艸`)ムププ


v-22cosさんへv-22

もぅホントに可愛いんですよ~(〃д〃)♪
小助くんのも見てみたいです~
どんな感じになるか私も楽しみです!

cosさん・・・ビックリです(゚ロ゚屮)屮
コメント読んでて思わず声を出しちゃって
だんなに驚かれました(;´д`*)
cosさん若く見える~!
全然年下だと思ってたので
歳が近くて嬉しい~♪
これからも仲良くしてくださ~い!


v-22長助おかんさんへv-22

erinyaaさんスゴイですよね~
細かい所までちゃんと特徴をつかんでくれて
嬉しすぎて涙涙ですよ~(*ノД`*)

小梅たちも嬉しくて大騒ぎしてたんですが
鼻でしつこく検品するものだから
壊れないかヒヤヒヤしちゃいました

長助くんはメンズのわりに小柄だから
女の子に間違われません?
でも女ダックスもいいですよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-22まめもみさんへv-22

ホントに可愛いですよね~♪
どのワンコのフラワーも特徴がちゃんとつかんであって
erinyaaさんのすごさに驚くばかり・・・

まめくんのようなスムちゃんは
どんな感じになるか気になりますo(б_б;)o


v-22chacoppyさんへv-22

色がすごく私好みで可愛いんですよ~♪
私も小さい頃は紙粘土とか大好きだったんですが
B型なのですぐ飽きちゃうんですよね~
だからものすごく尊敬します!

フラワーアレンジは食べれないけど
erinyaaさんは本当に気配りがスゴイ方で
オヤツまでプレゼントしてくださって
感謝しっぱなしです(T^T)


v-22ぷりままさんへv-22

なかなかこういうのに当選しなくって
諦めかけてたのでとっても嬉しかったです!
しかもこんなにステキなプレゼントで
感激しまくりでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クッキーちゃんもプリンちゃんも
クンクンチェックするんですね~
大騒ぎしすぎて壊れるんじゃないかと
思ったくらい小梅もらんも大興奮でした(^^;;
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
