*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
働く犬!
ここ最近は梅雨なのにお天気が良くって
お散歩がとっても楽しいですよね~♪

多摩川でのお散歩は特に気持ちがいいんです~


umeran141



らんがとっても楽しそうです( ´艸`)ムププ

ってあなた!
一体どこにいるのさΣΣ(゚д゚lll)


umeran142



うひょ~(゚ロ゚屮)屮
なぜがいつも遊んでる場所に砂山が!
しかもショベルカー(?)まで


でもなぜからんはこの砂山をたいそう気に入ったみたいで
砂山から降りてこようとしません(-_-;)


umeran143



よじ登ったりウロウロしたり・・・
もぅ砂まみれになっちゃうよ~!


らんが砂山に夢中になってる間
小梅はいつものように暴走を繰り返したり


umeran144



他のワンコのママにオヤツをおねだりしたり


umeran145



ほどほどにしないとデブチンになってしまう小梅を捕まえて
こんなことをしてみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


umeran146



♪燃ぉ~え~る男のぉ~♪
♪赤ぁ~いトラクタァ~♪
(この歌分かる人いるのかな(; ̄ー ̄川アセアセ)

ならぬ青いショベルカーゞ(≧ε≦; )ブッ
なんか小梅たちが運転してるみたいに見える!

小梅たちが働いてくれると家計が助かるよ~
親孝行な娘たちねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


umeran147



ホント可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ


でも体中砂まみれになった2ワンを
この後シャンプーしたのはかなり大変でした(;´д`)トホホ







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

♪それが、おまえ~だぜぇ~♪
(。-∀-)ニヒ♪
モチロン知っておりますことよ!!
青いショベルカー、でっかいね!
・・・って、小梅ちゃんたちが小さいから、そう見えるのかな?
しかし、この砂山、一体何の目的で登場したんでしょうかね?
ハテ??

らんこちゃん、すごい!
結構急なのによく登れたね~
あまりに楽しそうな様子に、ついつられて
コチラも笑顔になっちゃいました!(*'-')フフ♪

小梅ちゃん、おやつのおねだりが、
お嬢様っぽいね~~~”お蝶婦人”かと思ったよ!!

そうそう、うちもマロンが働いてくれたら
生活が楽になるんだけどなあ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも生活に潤いと笑いはたっぷりいただいてるから
ま、ゆるしてやるか~~~

最後の小梅ちゃんとらんこちゃんの笑顔、
相変わらず、超ラブリーです♪
━・:*(〃∇〃人)*:・━
癒されるわぁ~~~
らんこちゃん。。どこにいてるの~?
って思えば・・(*゜m゜)プププ
砂山の上に居たのね~!
らんこちゃんは、高いところが好きなのね?
そしてそして、ボールを咥えて走ってる小梅ちゃんも・・
可愛いです(*´I`*)ポッ

(≧▽≦)ノキャハハ ショベルカーに可愛く乗ってますね!
小梅ちゃんとらんこちゃんは・・
工事現場で働くって言うより。。モデルさんですね!
本当、ウチも働いてくれればな!
助かりますよね?(爆)

ecruさん・・シャンプーお疲れ様でした!
ecruさん、こんにちは♪
私もその歌知ってますよ(笑)
らんこちゃんは高い所もOKなのね(*^。^*)
ボールで遊ぶ小梅ちゃんもとっても楽しそう♪
ショベルカーに乗ってる二人の笑顔
とっても可愛いわ(^o^)
シャンプー、お疲れ様でした♪
らんちゃん、砂の埋もれる感じが気に入ったのかな?ほんといい笑顔だ。小梅ちゃんはおやつおねだりですか・・・ひまわりなんか、人のエサおねだりしますよ・・・(-_-;)おでぶ街道まっしぐらです。ショベルカーなんて、人間でもめったに乗れないのに・・・小梅ちゃん、らんちゃん、ラッキーガールですなぁ。今のトラクターって、赤じゃないんだぁな~んて、妙に納得してしまいました。
こんにちわ~♪
その歌は…小林旭ですね^w^

二人ともかわいいなぁ^^
らんちゃんって、小さいですか?
小梅ちゃんも大きい方じゃないのに
さらに小さく見えます@@

それにしても、小梅ちゃんは遊ぶのが上手でうらやましい。
小助に教えてやってほしいです^^;
家の中でしかボール遊びができませぬ++

小梅ちゃんもらんこちゃんも働いて
お給料もらえたのかな~♪
ほんとらんちゃん、いい笑顔♪
小梅ちゃんも相変わらずの愛嬌があって
うらやましいわぁ。。。
うちはなかなかこんなふうに愛想よくしてくれないからねぇ。

それにしても砂山のてっぺんがそんなに良かったのかしらね、らんちゃん。
ところでこのシャベルカーまるで動いてる途中みたいに見えるけど・・・笑
らんこちゃん、そこまで登るの大変じゃなかった??
途中で崩れてきそう・・・
それにしてもその中途半端な感じで放置されているショベルカー
どうしちゃったのでしょう
砂山は何の目的???
気になるわぁ(真相分かったら教えてくださいね♪)

ショベルカーに乗った小梅ちゃんらんこちゃんの嬉しそうなお顔☆
素敵なショット♪♪
かっわいーかっわいー土建屋2わん♪
ちゃんと工事してくれるのかなぁ???
同じ女の子でも遊び方は違うのね
工事検査のらんこちゃんもかわいいけど
おもちゃくわえた小梅ちゃん
めちゃかわいいですぅ~

ヒトリで歩いてたら
重機に見向きもしないけど
わんこと歩いてたらこんななにげない目に映る風景が
とっても楽しいことになるんだなぁって思いますね♪
♪コメントありがとうございます♪
v-22*まいこ*さんへv-22

うひょ!*まいこ*さんならこの歌
分かってくれると思ったぁ~♪

この砂山&ショベルカーすごいでしょ
急に現われたからビックリ!
でもらんには良い遊び場になったみたい♪
何が楽しいんだかずぅ~っと
砂山に登ってました(^^;;

小梅は一度オヤツをくれるターゲットを
絞ったらしつこいですよ~
ずっとこんな感じでついて回ります・・・
お嬢様なんてとんでもないですよ~(;´д`*)

ホント小梅たちが働いてくれたら
家計はかなり助かります!
でも*まいこ*さんの言うように
生活に潤いと笑いはたっぷり頂いてますよね~♪


v-22angeさんへv-22

らんこは高い所に登れば登るほど
テンションが上がります
高い所が大好きで・・・
しかも平気で飛び降ります(-_-;)
怪我すると怖いんであまり登らせたくないんですけどね~

ウチの2ワンがモデルだなんてっ!!
憧れたりしたけどどう頑張っても無理だと
最近気がつきました(^^;;


v-22チーちゃんさんへv-22

チーちゃんさんもこの歌知ってます!?
なんだか嬉しい~♪
トラクターのCMの曲だから
知ってる人少ないかな~って思ったんですよ!

らんは高い所は全然平気なので
喜んでショベルカーに乗ってたけど
小梅は高い所が苦手なので
私が離れた時はかなり不安げな顔をしてたんですよ( ´艸`)ムププ


v-22mieさんへv-22

らんは何が楽しいんだか
ウキウキで砂山で遊んでました(^^;;
小梅はオヤツのおねだりがしつこくて・・・
ひまわりちゃんご飯奪っちゃうの~!
でも小梅も奪いますよ!ネコのエサまで(-_-メ)

ショベルカーに乗せられるなんて
めったにない機会だから
一人で大声出してバシバシ写真撮っちゃいました!
通り過ぎる人に笑われてましたけどね~(;´▽`A``


v-22cosさんへv-22

cosさんもこの歌知ってるの!?
ビックリ~w(*゜o゜*)w
若い人は知らないと思ってた!

らんはそんなに小さい方ではないんですが
ただほっそいんですよ!
だから小さく見えるみたいです

小助くんはおウチでボール遊び派なんですね
逆に小梅は家の中では
ボールの持ってこいがあまり出来ないんですよ~


v-22はなママさんへv-22

小梅は愛嬌だけが取り柄ですから!!
はなちゃんみたいに美人さんだったら
何もしなくても可愛いからいいんですよ~
らんも人がちょっと苦手みたいで
初対面の人にはけっこう吠えちゃったりもするんです(^^;;

ショベルカーが動いて見えます!?
小梅たちが運転してる風に撮ってみました☆
なんて・・・偶然です_(^^;)ゞ


v-22chacoppyさんへv-22

らんは砂が崩れながらも
楽しそうに必死で登ってました♪
でもこの砂山、すごく中途半端に
放置されてて不思議ですよね~(ーΩー )ウーン

めったに、というかこの先
ショベルカーに乗せて写真なんて撮る機会は
なさそうだから張り切って
写真撮っちゃいました!
小梅たちも多分喜んでくれたはず(^^;;


v-22長助おかんさんへv-22

らんは砂山で遊んだり
ショベルカーの周りをチェックしたり
楽しそうでしたよ~♪
小梅のオモチャをくわえた顔が大好きなんです!
おかんさんに可愛いって言ってもらえて
すごく嬉しいです♪

そうそう!
一人でいる時にこういうのを見ても
なんとも思わず通り過ぎるけど
ワンといると楽しい現場に変わりますよね!


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
