*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
駒沢デート♪(番外編)
前回はモカくんに温かい言葉をいただいて
ありがとうございました!
きっとモカくんにはステキな家族に出会える気がします♪


さて前回は駒沢公園のドッグランに行ったんですが
そこでの小梅とらんの様子をお伝えしま~す♪


ドッグランはさすが土曜日だけあって
ものすごいヒトとワンの数(^^;;

らんは大きなワンコにガウガウしちゃうので
とりあえず小型犬用へ♪


でもねぇ~・・・


umeran133



やっぱりらんはママの足元で固まってました(;´Д`A ```
まだまだ見知らぬ人とワンコが苦手ならん
あせらずちょっとずつ慣れていこうね

とりあえず小梅に手本を見せてもらおうよ!


umeran134



なんだか見知らぬワンちゃんまで引き連れて出発です( ´艸`)ムププ


しっかりお願いしますよ~小梅!


umeran135



うーん( ̄ー ̄?).....??アレ??

挨拶する相手を間違えているような気もしますが
ま、まぁこんな感じでみんなと挨拶していきましょう!

(ここで一枚目のらんの写真とと小梅の写真をよく見てください!
デニムの折り返しがらんは1回、小梅は・・・2回折り返してます
足の長さの違いが私にはかなりツボです((´∀`*))ヶラヶラ)



umeran136



ワンコが苦手なラッテちゃんと
あまりドッグランに来た事がないと思われるモカくんも
頑張ってお尻の匂いを嗅ぎにいきました!

みんなエライぞ~d(>_< )Good!!


みんなが頑張ってる間小梅はというと・・・


umeran137



見事な技を披露してくれてました(≧ω≦。)プププ


こんな小梅を見てらんも少しずつ楽しくなってきた様子で♪


umeran138



笑顔が見られるようになりました!

多摩川でも最初はいつもママの側をウロウロして
抱っこをせがんで大変だったなぁ

この日も少し抱っこをおねだりしたけど
自分から周りを歩いて回るようにもなったし
かなり成長したよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おや!らんが小梅を遊びに誘ってますよ!


umeran139



えぇ~!!w( ̄Д ̄;)wナニ!?
小梅はもう疲れちゃったの~?
せっかくたまびんごさんが気を使ってくれて
ドッグランに来たのに~ヾ(・ε・。)ォィォィ


umeran140



全部って・・・
たいしたこと教えてあげてないでしょ!
肝心のドッグランでの遊び方とかさぁ~
もっと教えてあげること色々あったでしょ~よ~


こんな感じで小梅はずぅ~とドッグランで寝てました(;´д`)トホホ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりのコメントです
ずっとコメントできなくて、ごめんなさい~

小梅ちゃん、ぜひバニラにもお手本見せて!
ガウリ犬なので、恐くてランには連れて行けないのですよ
万が一ガブリとしたらと思うと・・・i-201
らんちゃんは、小梅ちゃんをお手本にどんどん成長してるのですね
うらやましいです~
ロールアップの折り返し回数なんていわれなきゃ気付かなかったのに
バラされちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
ダックス用の買ってもロールアップしないとはけないですよねぇ~
さらに短いってことかしら? ???r(・x・。)アレ???

モカくん、かわいいワンコなのになぁ・・・
買うことも増やすことも簡単だけど命を粗末にしないで欲しいですよね。
次を迎えるとしたら保護ワンコって決めてます。
すっごく楽しいデート模様・・
見てて私も笑顔になりました(*^▽^*)
らんこちゃん・・びくびくしてても・・小梅ちゃんと一緒だと慣れるのも早いね~!
小梅ちゃんの連結技・・お見事です!
らんこちゃん・・せっかくランに慣れたのにね・・
小梅ちゃんが疲れちゃったんだね(笑)

↓モカくん・・イケメンわんこなのにね。。
何だか悲しいですね。。
大事な命だから・・もっと考えて欲しいですね?
モカくん・・1日でも早く素敵な家族が出来るといいな♪
ecruさん、こんにちは♪
そっかぁ~小型犬エリアに行けば
小梅ちゃんとらんこちゃんに会えたのね(*^。^*)
柵の向こうにecruさんがいらしたと思うと
今でも残念な気持ちでいっぱいです☆
小梅ちゃんはとってもフレンドリーなのね♪
そしてらんこちゃんも笑顔が見れるようになってきて・・・
今度はアロハとリロにドッグランでの遊び方を教えてね♪
おおおー!!
たまびんごさんとmishaさんとデートだったのですね♪♪
いいないいな。
ぜひ次回は誘ってくださいね~!!
でっかいナイト担いで(笑)行きますので~。

それにしても、ドッグランの中でいい子に出来るなんて凄い。
我が家のワンズは・・・うーん。

モカ君本当に可愛いですよね。
チョコクリ&デカダックス好きの私としては、
本当に正に理想の子なんですけどーー♪
駒沢公園のドッグランって、下が土じゃないんですね!
これなら、天気が悪くても汚れなくていいな~♪

もう、小梅ちゃんの連結技!最高です!
すばらすぅい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
さすが、チョコタンピンク☆人にもワンコにも
大人気だね~!!ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

らんこちゃんも、小梅ちゃんみたいなよい子がお姉さんだから
色々教えてもらえるからいいね(*´・ω-)b ネッ
マロンだったら、妹までビビリー犬になっちゃうかもな・・・
これはどげんかせんといかんね!(注。静岡県生まれ)

そうそう!!
マロンも、普通よりかなり足が短いみたいで
ダックス用買っても、袖やスカート引きずったり
すぐ袖が脱げたりします・・・
飼い主に似たのかな・・・(^▽^;)
おねぇちゃんの超社交的なレッスンに
らんこちゃんや友達まで
いい感じになってますねぇ~
って小梅ちゃん疲れちゃった???笑
折り返しシングルならんこちゃんにダブルの小梅ちゃん☆笑
ツボ、確かに笑えました♪
小梅ちゃんのご挨拶の極意姿
とってもかわいいぃ~♪
こんな姿であいさつされると私はイチコロで~す!!!
連結姿は姉御って感じでかっこいいです!
らんこちゃんは頼もしいおねえちゃまがいて
良かったね♪
折り返し1回と2回には笑ってしまいましたぁ~♪
いいな~いいな~。楽しそうi-185小梅ちゃんとらんちゃん、おそろの服ですね。確かにダックスでも足の長さが微妙に違うんですよね。小梅ちゃんのほうが足が短いンだぁ(*≧m≦*)ププッ らんちゃんもだんだんと社交的になってきましたよね。ほんといい笑顔。小梅ちゃんとらんちゃんにはいつも癒されてます。
♪コメントありがとうございます♪
v-22nahoさんへv-22

ふふっ('-'*)フフ♪
バニラちゃんがガウガウしちゃうなんて
想像できないですね~
でもらんもかなりのガウリ犬ですよ!
それはそれは手のつけようのないくらい(;´д`)トホホ
なので私もヒヤヒヤしてますよ
でも慣れですよ~


v-22まめもみさんへv-22

小梅はとりわけ足が短いんですよ!
その短足さが大好きなんですけどね♪
最近はダックスも足の長い子が
多い気がするんですよね~

モカくん、とても可愛いですよね
なのに・・・なぜ?って感じです
私には分からないけどペットをオシャレ感覚で
飼う人もいるようだし
簡単に施設に持ち込む人が多いんですよね
まめもみさんのような方がいることが
すごく救われます


v-22angeさんへv-22

らんは知らない場所で私がいないと
小梅のストーカーに変身するんで( ´艸`)ムププ
最初はビクビクしてるんですが
最近はその場に慣れるのも早くなったように思います♪

この日はとても暑くて暑さに弱い小梅は
すぐにグッタリしちゃって(^^;;
4歳だしすぐ疲れちゃうのかな~

モカくんは本当にお顔もイケメンで
性格もすごく良い子なんです
だから良いご家族に出会って
幸せになって欲しいと強く願ってます!


v-22チーちゃんさんへv-22

もぅ本当に残念ですよ~(´ДÅ)
ぜひお会いしたかったです・・・
小梅は挨拶が得意なんですよ!
ワンコと遊ぶのは実は苦手なんです
テンション高い子が苦手で
小梅もガウガウしちゃうことありますよ!
こちらこそ小梅とらんと遊んでくださいね~♪


v-22ナツコさんへv-22

ナツコさんにもぜひお会いしたかったです~
次は絶対会いましょうね
ナイトくん!すごく会いたいです
ナイトくんもランは苦手ですか?
小梅も挨拶は得意だけど
ドッグランの楽しみ方を間違えてる気がします(^^;;

モカくん本当に可愛いですよね~
私も会って一目ぼれ~ですよ!
ナツコさんがモカくんのママになってくれたら
すごく良いんだけどな~って
勝手に想像しちゃいました(;´▽`A``


v-22*まいこ*さんへv-22

そうなんですよ!
駒沢公園のランはコンクリで土とかのランより
汚れなくていいですよね
でも夏はかなり暑くなるので
これからはあまり行けないな~って思ってます

小梅は良い子に見えてそんなに良い子じゃ
ないんですよ~!!
挨拶だけがとりえです(;´▽`A``
意外としつこくされるとガウってしまうし
マロンちゃんも妹ちゃんがワンコ好きだと
逆にいいかもですよね♪

マロンちゃん足短いでしたっけ?
そんな風には全然見えないですよ
でもダックス用でも手や足が抜けちゃうのは
よく分かりますよ!
小梅なんてしょっちゅうです((´∀`*))ヶラヶラ


v-22長助おかんさんへv-22

小梅はKYな自己マン挨拶が得意なんです
だからみんなに良いお手本になったかどうか・・・
小梅は暑さに弱いからすぐグッタリしちゃうんですよね
スタミナをつけるにはどうしたらいいんだろう(~ヘ~;)ウーン
小梅とらんの足の長さの差が・・・
でも足の短さがたまらなく好きなんです♪

v-22いちははさんへv-22

小梅はいつもこうやって挨拶するんです
好きな人には良いんですが
そうでもない人にもこうなんでかなりKYですよ(;´▽`A``
らんこ的にはこういうのが身近にいて
少しは助かってるのかも

ダックスでも足の長い子短い子様々ですよね~
でも小梅はダックスの中でも
かなり短足だと思うんです( ´艸`)ムププ


v-22mieさんへv-22

最近お揃いの服をたくさん買ったんですが
同じサイズなのに小梅とらんの見た目が
全然違うんですよ~!
らんは痩せ気味で手足が長いので
何を着せても様になります♪
小梅はムッチリしちゃって・・・でも可愛くって大好きです
らんも最近はよく笑顔を
見せてくれるようになりました
私もいつも2ワンに癒されまくりです♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
