*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
駒沢デート♪
すっかり更新がご無沙汰になってます~(;´Д`A ```

今の職場は忙しい&頭を使うので
毎日グッタリでぇ~(;´д`)トホホ

しかも雨続きでお散歩に行けない小梅とらんの
相手をしてあげてると
PCに向かう時間もなく・・・なんて
またまたいい訳しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


そんな日々を送っていたらある日のこと
6月1日にらんを保護してくれた団体の卒オフ会があり
すごぉ~く行きたかったのですが
場所がお台場でしてね・・・

ウチからどのくらいかかるの~!!
2ワンをしょって一人では行けない(´ДÅ)
と思い、参加出来なかったのです

そしたらある方から
「土曜日に会いませんか?」のお誘いがっ!

もちろん前からお会いしたかったので
即、お誘いに乗っちゃいました♪


待ち合わせは駒沢です
前から行ってみたかったTARLUM

umeran128



とってもステキなお店~♪
席もBOXタイプになっていてすごく落ち着きます

目の前が駒沢公園なので緑が見えて
景色もバツグンです


気持ち良いなぁ~とのんびりしてるママのそばで
ソワソワ落ち着きのない小梅とらん(^^;;

umeran129



いつもならこんなに2ワンピッタリくっつくことなんて全くないのに
お外では仲良く並んで待ってます( ´艸`)ムププ

誰が来るのか楽しみで顔もニッカニカ♪
常にお店の入り口方向を向いてます

らんにいたっては待ちきれなくソファーの背もたれによじ登り
外までのぞいてます(^^;;


待ちに待ったその方とは!
牛乳日記~チョコクリモカのしあわせ探し~のたまびんごさん
そして愛犬のラッテちゃん!

そしてらんと同じCATNAPに保護されてたまびんごさんのおウチで
暖かい家族に出会えるのを待っているモカくん!


ラッテちゃんは大人しくって小さくってクリーム色がキレイで
とっても可愛いんです~♪


umeran130



モカくんはおそらく1歳なので元気いっぱい!
そして大きい!!
6Kg弱あるそうです(゚ロ゚屮)屮


umeran131



でもでもとぉ~っても可愛いでしょ?
カラーもとってもキレイなチョコクリだし毛艶もいいし
どうしてこの子が!?って疑っちゃうくらい

モカくんもらんこと同じ埼玉動物愛護センターから救出されたのです
保護された当初トリミングの時につけてもらう
リボンが耳についていたそうです

本当にどうして・・・ってすごく可愛いモカくんを見てて
涙が出そうなほど悲しくなりました

でも本人?本犬?はとっても楽しそう♪
ご飯を食べた後は駒沢公園のドッグランに行ったのですが

最初はたくさんのワンコにビックリしてたまびんごさんの
足元から離れなかったのに
徐々に慣れてきてドッグランをとても楽しそうに歩いてました


ドッグランを満喫した後は休憩~♪ってことでAS CLASSICS DINER

そこでたまびんごさんのお友達のmishaさんとICEくんと合流♪

ICEくんもモカくんと同じくらいの大きさで
とってもイケメンでした(*´ェ`*)ポッ

このくらいの大きさのワンちゃんは手も大きくて
大きな手が大好きな私はICEくんのお手手を
たくさん触らせてもらっちゃいました♪


色んなお話をして最後はお店の前で集合写真です!


umeran132



なんでしょうねぇ・・・この差は(;´▽`A``
らんはガウガウ吠えまくるしモカくんはソワソワ落ち着きがない
モカくんは若いから落ち着きがないのはしょうがないにしても
らんのこの吠えようといったら o(*≧д≦)o″))モゥ!


ラッテちゃん、ICEくん、小梅はさすがです
ちゃ~んとオヤツにつられてカメラ目線バッチリでした((´∀`*))ヶラヶラ


とっても楽しい一日でした
たまびんごさん!誘っていただいてありがとうございました!

そしてモカくんがステキな家族と出会える日が
来るのを願ってます

少し大きめダックスくんだけど抱き応えもあるし
そこがとっても可愛いモカくん

お顔もイケメンで明るい性格のモカくん

きっとステキなパパとママに出会えるよ!
それまで頑張ってね!応援してます


ペットショップで仔犬を買うのは簡単です
確かに仔犬は言いようもないほど可愛いです
でも人間のせいで悲しい運命を歩くことになった子達が
とても多いのも現実です
人間によってひどい目にあってもこの子達は
懸命に生きようと、幸せになろうとしています

この子達を応援してあげてください
みなさんのおウチのワンちゃんたちと同じくらい
幸せになれるように・・・





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!!(q゚Д゚p) ワオォ☆オサレなカフェだ~~~
駒沢っていいですよね~!一度行ってみたいです♪
小梅ちゃんとらんこちゃん
エクステ(ヘアアクセ?)とお洋服の色がバッチリあってて、かわいい~
いつもお洒落さんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ecruさんのセンス、すっごく好みなので
いつもお手本にさせてもらってま~す☆

ラッテちゃんとモカくんとICE君、かわいい~♪
(お名前もとってもかわいい~)
美男美女、勢ぞろいですね!
たまびんごさんは保護犬活動されてるんですね!
素晴らしい方ですね!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そう、うちも・・・マロンが激しい犬見知りでなかったら
そして、私が働いてなかったら、マンションじゃなかったら
施設からもう一匹迎えたり、一時預かりしたいんだけど・・・
今現在は、物理的に無理なんですよね(T-T) ウルウル
なるべく早く、お庭のあるおうちに引っ越せるよう
貯金に励みます!!

シャキッ☆な小梅ちゃんのきりっとしたお顔に
メロメロです~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
らんこちゃん、モカ君が気になるのかな?
恋の予感??( ´艸`)キャ~

一刻も早く、モカくんにステキな家族が見つかるよう
祈っています!!(-人-)(-人-)
ecruさんへ♪

まぁ(*゚ー゚*)ポッ かわいこちゃんがいっぱいデス!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホントみんなキュートちゃん、なのになぜ?!って思ってしまいますね(ノ_-。)
でも、今はみんな幸せそうなそのお顔。
モカちゃんに素敵な出会いが訪れますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
駒沢~♪ワタシもとーっても行ってみたいです(*´ -`)(´- `*)
カフェも素敵だし、ランも良いと聞きまして♪
小梅ちゃん&らんこちゃんかっわいい☆
(='m') ウププ 小梅ちゃんのシャキッ!のお顔にやられちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ecruさん、こんにちは♪
ほんとだ~!同じ日に駒沢にいらしてたんですね(*^。^*)
残念!お会いしたかったです!
みんな可愛いワンコちゃんだわ♪
モカちゃんにもステキな家族との出会いがあるといいですね☆
小梅ちゃんもらんこちゃんもお友達と遊べて良かったね!
アロハも大きめダックスなので抱き応えがありますよ~
お会いした時はぜひ抱っこしてくださいね(笑)
ecruサーン;;本当ですよね…。
うんうんうなずきながら読みました。

みんながらんこちゃんみたいに幸せになってほしいです。
私も何度か応募していますが、なかなかダメです…。
男の子同士は難しいといわれたので
女の子をって考えているのですが…。
いい出会いがあったらと思っています。

シャキッの小梅ちゃん、めちゃめちゃかわいい^m^

駒沢に行かれていたんですね~♪♪
素敵なカフェも沢山あるし可愛いワンコグッズshopも
あるので、本当に1日いても楽しいですよね!!
「はやくこないかな~?」とお友達を待っているランちゃんと
小梅ちゃんのキラキラ笑顔が可愛いの何の~!!!
モカくん・・・・本当にどうして??素敵な方に巡りあえますように!!そしてモカくんに沢山の幸せが訪れるように願っています~!!
ecruさん 土曜日はありがとうございました♪
こんなにかわいい写真たくさん撮っていただいてたんですね~ビックリ!
モカ、ホントにかわいい男の子ですよね。
つらい?生い立ちをまーったく感じさせない笑顔にやられちゃいました(笑)?
でもわたしはecruさんを尊敬しちゃいます・・・
ワンの一生にほんの一瞬かかわる預かりより
その子の犬生を全部背負う里親さんのほうが、ずーっとずーっとすごいと思うんですよ・・・
またぜひ遊んでくださいね♪今度はモカ、もぅいないかもしれませんが(笑)
「早くこないかなぁ~」って笑顔で待ってる
姉妹めっちゃかわいいっすねぇ~♪
おそろのお洋服がこれまた、いいなぁ~女の子って
おしゃれのしがいがあるよね
小梅ちゃんの口角がまたかわいいの、にきってなってる☆萌
らんこちゃん吠え吠え? 長助もなんですよぉ~

みんなみーんな幸せに生きて欲しいですよね
♪コメントありがとうございます♪
v-22*まいこ*さんへv-22

このお店は本当にオサレ~♪でしたよ!
雰囲気も良いしメニューもどれもこれもおいしそうだし♪
機会があったら行ってみてください!

小梅たちの洋服を褒めてもらえて
とっても嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オシャレだなんて~♪センスいいだなんて~♪
私はけっこうカジュアル好きなので
必然と小梅たちもそうなってしまうのです(^^;;

*まいこ*さんのように考えてくれる人がいるってだけで
私はとっても嬉しくなります
そう思ってくれる人って多くはないと思うので・・・
私ももっと何かしてあげたいって思っても
今の現状で精一杯ですもん
いつの日かマロンちゃんに弟?妹?が
できる日がくると良いですね♪


v-22erinyaaさんへv-22

モカくんは本当に顔立ちも良くて
カラーも毛艶もとても良いんです!
モカくんならすぐにステキな家族に
出会えそうなんですけどね~
応援していただいてありがとうございます(^人^)感謝♪

今度こちらに帰省されたら
一緒に駒沢行きましょうよ~♪
お店がたくさんあるし楽しいですよ
ハルちゃんが苦手なドッグランもあるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ一緒に行きたいです!


v-22チーちゃんさんへv-22

本当にお会いしたかったです~(´ДÅ)
たぶん同じくらいの時間にいたはずなんだけど
小型犬用にいたからかなぁ・・・

アロハくんも6Kgくらいでしたもんね!
モカくんと同じくらいの大きさかな~
お会いしたらぜひアロハくんを
ムギューってさせてください♪


v-22cosさんへv-22

cosさん、里親募集に応募されたことあるんですね!
保護団体にもよるみたいですが
CATNUPは審査が厳しいらしいです・・・

メンズくんを希望なんですか?
でも確かに♂×♀の方が相性が良いらしいですよね
♀×♀が一番相性良くないみたいですが
ま、まぁ・・・ウチは少しずつ仲良くなってきました(^^;;
小助くんには妹ちゃんの方が合う気がします
小助くんが可愛いからかなぁ~
いつか妹?弟?が出来る日が来るといいですね♪


v-22ぷりままさんへv-22

駒沢はカフェもショップもたくさんあって
いいところですよね~♪
ホント!一日いても飽きないんですが
小梅が途中から歩かなくなるんですよ(;´д`)トホホ
クッキーちゃんやプリンちゃんを
見習ってほしいですよ~(*ノД`*)

モカくん、可愛いですよね!
ステキな家族に出会って幸せになってほしいです
モカくんを応援していただいて
ありがとうございます~(*・人・*) カンシャ♪


v-22たまびんごさんへv-22

土曜日は本当にありがとうございました~!
本当に楽しかったです♪

写真はたくさん撮ったのですが
意外とチョコチョコ動き回るモカくんが
ちゃんと撮れてなくって(^^;;
らんに最初会った時、
目に輝きがなかったというか・・・
本当に暗い顔をしていたので
明るいモカくんの笑顔にやられちゃいました(*´ェ`*)ポッ

いやいや私なんて全然たいしたことないですよ
私の方がたまびんごさんを尊敬します!
なかなかできることじゃないと思うんです
私はたまたまらんに出会って里親になることを決めたけど
それまでは何かしてあげたいけど
何をすればいいのかも分からず
結局何もしてなかったですもん
らんと出会えたのもたまびんごさんのおかげだし
相談にも乗ってくれたり本当に感謝してます!

次もモカくんに会いたいけど
早くステキな家族に出会ってほしいし・・・
ステキな家族に出会うことの方が
大事ですもんね!
モカくん、たまびんごさん応援してます!!


v-22長助おかんさんへv-22

女の子は色々オシャレのしがいがあって楽しいです♪
よくお散歩友達の人も言っているけど
男の子って意外と少ないんですよね

小梅とらん、楽しそうでしょ?
小梅なんて目が開いちゃってものすごい顔してます
でもこの顔が大好きなんですけどね~( ´艸`)ムププ
長助くんが吠え吠えするのは
本当に意外です!!
でもさすが艶男!って感じもします♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
