*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
☆,。・:*:♪HAPPY BIRTHDAY  小梅♪:*:・°'☆
本日、5月27日は・・・

umeran120



小梅の4歳の誕生日です♪

本当ならお誕生日当日にお祝いできたらよかったんだけど
仕事を休むわけにもいかず
しかもよりにもよってこの日に残業があるなんて(´ДÅ)

なのでママのお休みの日曜日に
ささやかだけどごちそうとケーキを用意してお祝いをしました♪


umeran124



ごちそうを目の前にマテをしている小梅の顔といったら・・・


怖すぎるんですけどっゞ(≧ε≦; )ブッ



食べているところはもぅ言うまでもなくあっという間で・・・
一応食べてるところも撮ったんだけど
見れたものではありませんでした(;´д`)トホホ

でも満足してくれて良かった♪


小梅はまだ4歳だけど


もぅ4歳・・・


小梅と出会ってからだと3年10ヶ月・・・
あっという間だったなぁ


らんが来るまではだんなさんも仕事の都合で
あまり家にもいないし休みも全然合わないから
母子家庭みたいな感じで
いつでもどんな時も小梅とずっと一緒だった


umeran123



小梅と二人で公園でボーっと桜を見たり
一緒に新幹線に乗って実家に帰ったり
初めてのオフ会に参加したり

特別なことはなくても
毎日一緒に変わり行く季節を楽しみながら散歩したり
おウチでまったり過ごす時も
気付くといつもそばに寄り添っていてくれたり
だんなと喧嘩して泣いたりすると
すっ飛んで来て慰めてくれたり


まだ4年弱しか一緒に過ごしてないなんて信じられないくらい

小梅と過ごした日々は毎日が楽しくて、癒されて、
私にとって小梅は本当に自分の子供のように
愛おしく大切な存在です

小梅と出会えて神様に感謝です
小梅なしの生活はもう考えられないです


umeran121



オモチャで遊ぶのが大好きな小梅
だけど一人では遊べなくって
ママと一緒に遊ぶのが大好きなんだよね
ママはオモチャを追いかけると
ドタドタっとすごい音を出して走ったり
楽しそうにオモチャを引っ張って
夢中で遊ぶのを見るのが大好き♪

なのに最近では多摩川に行けば色んな人がオヤツをくれるから
ママが一生懸命遊ぼうって誘っても
オヤツをくれる人の後ばっかりついて回って
ママの声はむなしく響き渡るだけ・・・
ママはとっても悲しいよ
でもそんな小梅が大好き♪


ワンコを見つけると挨拶せずにはいられない小梅
必ずヘソ天になるくらいひっくり返って挨拶する
相手が確実に嫌がっていても空気が読めず
ひっくり返ってる小梅が大好き♪

ヒトも大好きな小梅
全く小梅に興味がなさそうなのに「可愛い」って
撫でてもらえるかと思ってその人が通り過ぎるまで
お腹を見せる準備をして待ってる小梅が大好き♪


まだまだたくさん小梅の大好きなとこはいっぱいあります

そんな小梅がもう4歳・・・
ヒトの年齢にしたら私と同じ歳くらい
来年には私より年上になってしまう
だから・・・


少しでも長く小梅と一緒に過ごしたい
いつまでも元気でいて欲しい

4歳になった小梅を見て今まで以上にそう思う


umeran122



これからもずっとずっと一緒だよ!
いつまでもぶちゃいくな笑顔をママに見せてね
ママも小梅がいつも笑顔でいれる様に頑張るからね

大好きだよ!小梅!!
ママのところに来てくれてありがとう!小梅!!

これからもよろしくね♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ecruさん、こんにちは♪
小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
お誕生日のごちそうとケーキでお祝いしてもらって良かったね!
パパとママから愛情をたくさんもらって育ってきた小梅ちゃん☆
私もいつも思うのですが、どうか、ゆっくり、ゆっくり
時間が流れてほしいです^^
仲良しのらんこちゃんと一緒に
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうe-224
らんちゃんっていう家族も増えたし、パパとママの愛情いっぱい受けて、元気に過ごしてね。ほんとに、一日でも長く一緒にいれたらいいですよねv-344
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうー!!

ecruサンの小梅ちゃんへの愛、とってもよくわかります^^
泣けちゃいましたー;;
私もホトンド小助と2人で過ごすことが多いです。

本当に、もうこの存在ナシはありえないですよね!

家族も増えて、これからも楽しい日々でありますように^^
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小梅ちゃんがecruさんところにやって来た時。。。
ecruさんが、と~~~っても嬉しそうに
話してくれた事を思い出しました。
確か渋谷で飲んでた時だったと。。。
名前も可愛い~~~と皆で話しましたよね。
あれから、ず~~~っと大切な家族ですね♪

あの時の仲間も、結婚したり出産したり、
家を買ったり、私もうなを迎えたり。。。
皆それぞれですが、
大切な家族のために生きています。


小梅ちゃんもらんちゃんも
ecruさんの娘でと~~~っても幸せですね♪
2ワンの顔が証明書です。
でも、もっと幸せなのは。。。
小梅&らんママになれたecruさんですね!!!

HAPPY BIRTHDAY♪ 小梅ちゃん♪

あ~!
27日に間に合わなかった~!!!
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
あと1歩のトコで、間に合わずゴメンネ

たっぷりの愛情を受けて、たっぷりの愛情を返して
とっても幸せなのが、いつも写真から伝わってきます♪
4歳も、いっぱい笑顔が出る年になりますように!
1日遅れちゃいましたが・・・
小梅ちゃん、お誕生日おめでと~♪
小梅ちゃん・・お誕生日祝いもしてもらって。。
すごく楽しそう♪お料理もいっぱいで。。美味しそう(笑)

ecruさんのお言葉を読んでて・・うんうん、そうだよね?
ってすごく思いました。。
小梅ちゃんは、いつも明るくて元気いっぱいで・・
回りにも笑顔を与えてくれてますものね?
私も、いつも小梅ちゃんとらんこちゃんに元気をもらってますよ!
小梅ちゃん、きっとecruさんの子になって良かったって思ってますよね?
これからも、らんこちゃんとの楽しい日々を送ってくださいね☆

ecruさんへ♪

小梅ちゃん!お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
小梅ちゃんは本当にかわゆくって、チャーミングで、良いこで・・・と数え上げたらきりがないほどの
キュートさ全開の小梅ちゃん!
ホントにecruさんと小梅ちゃんにはいつも癒やしをいただいて~
小梅ちゃんとecruさんの出会いは運命で
そしてそんなecruさん家とお友達になれたことに
お礼をたくさん言いたいです!('-'*)エヘ
素敵な日記!これからも小梅ちゃんとらんこちゃんと
素敵な日々を刻んでいってくださいねっ!
ずっとずっと応援しています~♪
また横浜に行った時には遊んでくださいねっ(*゚ー゚*)ポッ
ecruさん おひさしぶりです☆
小梅ちゃん、4歳のおたんじょうびおめでとうございます♪
いつもいつも愛情あふれるブログでホントに愛されてるんだなぁ・・・小梅ちゃん♪って思います。
らんこちゃんとも本当の姉妹のようで、これからずーっとずーっといっしょに暮らしていくのですね♪
お互いのお誕生日をお祝いしていくのですね♪

ところで、先日メールをお送りしたのですが届いてますでしょうか?
もしかしてメルアド変わったりしちゃいましたか(汗)?
小梅ちゃん4歳のお誕生日おめでと~~~~♪
少しでも長く一緒にいたい・・
ほんとに、それだけが願いですよね・・。

4歳の1年も、そしてその先もずぅーっと
笑顔いっぱいの楽しい日々を送ってくださいね。
 ☆ 小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!☆
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

今日のブログ、本当にいいブログですね!!
ecruさんのお気持ちが伝わってきて
おもわず、うるうるきてしまいました・・・
★ウル ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'ウル★
年とると、涙腺がゆるくなって、ヤダワ~~~

そう、小梅ちゃんって、本当にいい子ですもんね!!
ecruさんがたっぷり愛情を注いでるから
皆に愛される、キュートな性格に育ったんですね!

ブログを見ているだけの私でも
これだけたっぷり癒してもらってるってことは
ものすごい癒しの力が小梅ちゃんにはあるってこと!
ecruさんと小梅ちゃんには
いつも感謝感謝です
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

のんびり更新でいいので、
これからも、ずっ~~~っと末永~~~く
小梅ちゃんらんこちゃんの姿、見せてくださいね!
楽しみにしています!! 
小梅ちゃん・・・4歳のお誕生日おめでとうv-353
ちょっと遅くなってごめんなさい。。。

小梅ちゃんはecruさんとは深ーいキズナで結ばれてる
ってすごく感じます。。。
時々おやつに目がくらんじゃうこともあるけど(笑)
やっぱり小梅ちゃんはママが大好きなんだよね。

とても社交的な小梅ちゃん。
ママさんだけじゃなくて他の人も癒してくれるキュートな小梅ちゃんv-342

これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね~v-345
遅くなりましたが・・・
小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!☆♪d(⌒〇⌒)b♪☆
ecruさんと小梅ちゃん(らんこちゃんももちろん!)のブログを読ませてもらうと、
いつもあったかい気持ちになります。
何と言っても小梅ちゃんの可愛い笑顔が大好き!

ゆっくり、ゆっくり…とっても大切な時間を、
これからもみんなで一緒に過ごしていって下さい☆彡


☆小梅ちゃんお誕生日おめでとう☆
ちょっと遅れてごめんなさい…
お誕生日のごちそうとケーキとってもおいしそうです♪

ecruさんの言葉納得しながら読みました!
小梅ちゃんとっても可愛いし大切な家族ですよね♪

小梅ちゃんのかわいい笑顔が大好きです♪
お腹を見せてごあいさつしてる
小梅ちゃんが愛おしくなります♪
これからも可愛い小梅ちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
小梅ちゃん♪ちょっと遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう~
4歳とは思えないキュート☆な小梅ちゃん、いつか会いたいなぁ♪
ecruさんの愛情あふれる言葉・・・胸にきましたよぉ(涙

妹もできて、ますます幸せ濃厚な日々を大好きなパパ&ママと過ごしてね!
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お祝いコメ遅くなってゴメンネ...
今年はらんこちゃんというカワイイ妹と一緒に誕生会してもらって
小梅ちゃんの幸せもの~♪
ご馳走も美味しそう~ ケーキが食べたい・・・ジュルルッ

ぶちゃいくな笑顔はわたしも好きですよ (*^▽^*)
ずっと見ていたいな♥
遅くなってしまったけど、
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ステキな一日を過ごせたのですね~~。

本当にワンと過ごす一年はあっという間。
それはきっと凄く充実した時間だからですよね。
大切で愛しいのに、時間は早く過ぎ去ってしまう。
なんだか寂しいけど、だからこそその一瞬を大切に感じますね!

4歳の小梅ちゃんがステキで楽しく暮らせますように・・・・。
♪コメントありがとうございます♪
非公開コメントさんへ♪

小梅へのお祝い、ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
小梅と一緒のお誕生日なんて
すごく親近感わいちゃいますぅ~!
4歳の年も健康で元気に過ごせるように
私も頑張ります♪


チーちゃんへ♪

小梅へのお祝い、ありがとうございます!
いつもの事ですがごちそうを買っても
一瞬で食べられてしまうので
ちょっぴり悲しいです(´ДÅ)

健康に元気に過ごしてくれるのが一番ですよね!
来年の誕生日までには
らんともっと仲良くなってると嬉しいんですが(^^;;


mieさんへ♪

小梅へのお祝い、ありがとうございます!
ワンコの寿命も長くなってるとはいえ
やはりヒトと比べてしまうと短いので
少しでも長く一緒にいたいものです(*ノД`*)


cosさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます~!
涙していただいてなんだかお恥かしいです(^^;;

やっぱりだんなさんは家にいる時間も短いし
お世話するのも私たちの方が
長く携わっているので
子供と同じ感覚になりますよね!
らんも加わって二人っきりの時間が減って
小梅的にはイヤなのかもしれないけど
小梅もらんも楽しく過ごせるようにしてあげたいです♪


unamioさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!

そうそう!渋谷で小梅の写真を見せたりして
かなり親バカっぷりを発揮していました(*^^*ゞ
あれから4年もたったのかぁ~
あの頃とは色々変わってしまったけど
小梅への愛は変わりません!!
unamioさんがうなちゃんを迎えた時は
かなりビックリしましたよ~

ホント!小梅とらんのママになれて
私は幸せ物です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


nahoさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
お祝いのコメントいただけただけで
とても嬉しいですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小梅たちへの愛が伝わってるって言っていただいて
とても嬉しいです!
でもnahoさんのバニラちゃんへの愛も
いつもすごく伝わってきてますよ~!
4歳は私のイメージでヘルニアになる子が多い気がするので
元気で楽しく過ごせるといいなぁって思います♪


angeさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます~!
お祝いのコメントいただけただけで
とっても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくのごちそうなのにあっという間になくなって・・・
もうちょっと味わって食べて欲しいです(-_-;)
まぁ食欲旺盛なのは健康な証拠と言う事で。。。

小梅とらんこから元気もらってるって
言っていただいて感動です(T-T) ウルウル


erinyaaさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
小梅のことをたくさん褒めていただいてぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外面が良いだけなんですよ~
わがままで食い意地が張ってて家ではワンワンうるさくて・・・
でもそんな小梅が大好きなんですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

私も小梅のおかげでerinyaaさんとハルちゃんのような
ステキな方&ワンちゃんと出会えたので
小梅には色々感謝です!
ぜひ横浜に帰られた時は声かけてください!!
遊んでくださいね~♪


たまびんごさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
たまびんごさんにはらんこのことで
本当にお世話になりました
今こうやって小梅とらんが(なんとか)楽しく過ごせているのも
たまびんごさんのおかげです!
らんこの誕生日にはもっと2ワンの
距離が縮まっているといいなぁ~って思います


yoccoさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
ヒトと比べるとやはり一緒に過ごせる時間は少ないので
少しでも長く小梅たちと楽しくすごしたいです♪

らんも加わってもっと楽しい思い出が残せるように
色々お出かけもしていこうと思ってます♪


*まいこ*さんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
お誕生日でめでたいのになんだか感傷的になってしまって・・・
私もウルウルしながらブログ書いてました(;´▽`A``

小梅はみなさんが思ってるほど良い子じゃないですよ~
でも人懐っこくて可愛がってもらいやすい性格なのは
すごく愛すべきところです♪

もっともっとブログも更新していきたいのですが
文章を書くのがとっても苦手で・・・
癒されるって言ってもらえてすごく嬉しいので
色んな小梅とらんを見てもらえるように
のんびりペースですが頑張って書いていこうと思います♪


はなママさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
小梅が4歳になって小梅の考えてることが良く分かったり
私の考えていることを小梅がすぐ理解してくれたり
絆が深くなったなぁって本当に思います

食い意地が張ってる小梅にはあきれ返ることもあるけど
社交的で憎めないヤツなんですよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
いつまでも小梅とらんの笑顔をたくさん見れるように
家族仲良く過ごしていきたいです♪


さいさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
いやぁ~こんなブログで温かい気持ちになっていただけて
本当に嬉しいかぎりです!!

小梅の笑顔が好きって言っていただけて
かなり嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃいくなんですけどねぇ~
そこが良いんですよね(親バカですいません)


いちははさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
せっかくのごちそうもがっつきすぎて
床がベタベタでした・・・(-_-;)

小梅の笑顔を大好きっていってくれて
そして愛おしいって言っていただいて
本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからはもっと可愛い小梅を
どんどんアピールしていきまぁ~す!


chacoppyさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
小梅のことキュートだなんてぇ!
すっごく嬉しいです~♪

らんこも加わって毎日賑やかなので
もっと小梅とらんの距離が縮まって
楽しい時間が過ごせるようになると嬉しいんですけどね♪

私もぜひぜひ可愛いCOCOちゃんとtitiちゃんに
会いたいですぅ~!!


まめもみさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
遅くなったとか全然気にしないでください~
こうやってお祝いしていただいたのが
一番嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小梅はごちそうを独り占めしたかったみたい~
もの凄い勢いでらんの分を奪ってましたから(^^;;

小梅のぶちゃいく顔はクセになりますよね~
好きって言ってくれてありがとうございます!!


ナツコさんへ♪

小梅へのお祝いありがとうございます!
本当はどこかにお出かけして
お祝いしたかったんですけどねぇ・・・

ワンコと過ごす時間はうっかりしてると
あっという間に過ぎていってしまうんですよね
大切な時間ほど早く過ぎてしまう・・・
だから一瞬一瞬大事にこれからも過ごしていきたいです♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
