*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
モデル犬への道!
せっかくブログを更新しようと思ってたのに
fc2の調子、悪くないですか~?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


今日はトリミングに行って来たんだけど
ココ最近、トリミングの予約をした日は
ことごとく悪天候だったので
週間天気予報を毎日チェックしながらドキドキしてたんです

でもすごく気持ちの良いお天気で
小梅もらんもウキウキでトリミングに出かけて来ました~♪


前回は近場でトリミングしちゃったけど
やっぱりいつも行ってるBUBBLESにお願いしちゃいました

いつもトリミング中の写真を撮ってもらいたくって
デジカメを持っていくんだけどなかなか言い出せない私・・・

今回もデジカメを渡せなかったんだけど
BUBBLESの方がサービスで
トリミング中の写真を撮ってくれるようになったんです♪

でもデータではもらえないので
ブログには載せられないのに変わりはないんですけどね(^^;;


毎回、毎回可愛いチョーカーをつけてくれるBUBBLES♪
今回のチョーカーがとっても可愛かったので
家に帰ってからお休み中だったお疲れの2ワンを叩き起こし
撮影したので見てやってください♪


umeran109



いやぁ~ん!二人ともとっても可愛いわぁ~♪

今回のチョーカーは水玉の蝶ネクタイなんですって!
毎回手作りでこんなに可愛いのをつけてくれるなんて
素晴らしいわぁ~BUBBLESさん!
注!BUBBLESの回し者ではないですよっ!


umeran110



ヒューヒュー!!
小梅、可愛いぞぅ!
なかなか良いモデルっぷりじゃないか~!
(完璧親バカをお許しください)


umeran111



ウヒョー!!
らんも可愛いぞぅ!
これで男の子に間違われないよ!きっと・・・(;´▽`A``


ちなみにエクステもつけてもらいました♪
で・す・が・・・


umeran112



小梅はカメラ目線しないと気がすまないのか
こっちを見ようとするし


オヤツでつってうまく撮ろうとするんだけど
ソワソワ落ち着きなくって・・・


umeran113



ありゃ~!オヤツの効力もなくなっちゃったよ~
らんは寝そうになってるし
小梅は我慢の限界?でなぜか斜めになってるしゞ(≧ε≦; )ブッ


お疲れのなか頑張ってくれた二人に
オヤツをあげたんだけど


もうらう物をもらったらさっさと寝てしまいました
モデル犬への道は遠いなぁ~(;´д`)トホホ












参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

蝶ネクタイかっわいいー
かるべさんみたい?笑
小梅ちゃんも超超かわいいんだけど
らんこちゃん、やっぱブラタンの子って
飾り物が映えますよねぇ~♪めっちゃかわいいわぁ
寝ちゃってるけど
しかも小梅ちゃん斜めになってる☆笑
長助にはない魅力を感じますっ!
  長助もいい加減トリミングーしなきゃ・。・。・☆汗
きゃーきゃー!
小梅ちゃんもらんこちゃんも、めっちゃ可愛い♪
チョーカーもエクステも似合ってますね~☆
仲良く並んでの撮影。。お利口さんだな~!
って、ちゃんとオヤツがあったのね?
ecruさん、撮影お疲れ様でした♪
バニラも、来週トリミングに行きます☆
かわいいー!
ほんとにモデルさんのようです^^

蝶ネクタイもエクステも、ホントにお似合い☆
女の子はオシャレが楽しいですね^m^
二人ピッタリ寄り添って、仲良し~。
いいないいな♪

ecruサン家は女だらけでいいなぁ♪
小梅ちゃんもらんちゃんも、ツヤツヤピカピカでかわいい~!
ロングちゃんは、リボンやエクステが似合っていいですねぇ
ツルッとしたバニラに、リボン付けたら・・・・笑える似合わなかったですから(涙)
2わんとも、お嬢様~って感じのかわいらしさです♪
充分モデル犬みたいですよ!
小梅ちゃんとらんちゃん、と~~~っても可愛いですね♪
ウチのうなも
らんちゃんと一緒で、よく男の子に間違えられます。
ウチのは、ロング&BIGだから。。。i-229
小梅ちゃんもらんこちゃんも
かわいい~~~(^^)
このエクステ、とっても可愛いですね☆
うちは近所にこういうセンスのよいお店がないんですよね・・・

小梅ちゃんもらんこちゃんも
カメラ目線ができていいな~
マロンは絶対カメラ見ないから
とぉ~ってもうらやましいです!

バッチリポーズがきまってる
最初のお写真もかわゆいけど
眠そうならんこちゃん
ななめになってる小梅ちゃん、
私的に大好き!!
最高にかわいいです(^^)

ecruさん、こんばんは♪
小梅ちゃんとらんこちゃん可愛い~☆
水玉の蝶ネクタイもエクステもよく似合ってますね^^
バッチリのカメラ目線・・・うんうん、可愛いモデルさんだわ!
美人姉妹の小梅ちゃんとらんこちゃんを見て
女の子って可愛いな~って・・・☆

おぉー!復活してるぅ~(o^∇^o)ノ
ツヤツヤぴかぴかの2ワンちゃん♪
そして可愛いエクステと蝶ネクタイ!
とってもお似合い( ´艸`)♪可愛い☆

我が家はメンズなので、小梅ちゃんとらんちゃんを
見ていると
女の子って可愛いなぁ~なんて思いますo(*^▽^*)o
ecruさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいすぎます!
モデルさんになれるよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
ふたりともツヤッツヤのサラッサラ♪
おリボンもついてホントかわいいデス~♪
素敵なトリミングのお店でうらやましいなぁ~♪
うちなんて、あまりのトリミング嫌いなもので
先日はじめてバリカンなるものを買ってみたのですが・・・
やはりおっそろしく無理でした(;´д`)トホホ
お久しぶりです!
小梅ちゃんらんこちゃん仲良しな姿に
会えてうれしいです♪

小梅ちゃん赤いチョーカーとっても似合ってます♪
らんこちゃんも黄色のチョーカーとっても似合ってます♪
トリミングに行ってとてもツヤツヤピカピカですね!
らんこちゃん疲れたのかな?眠いのに撮影協力
お疲れ様!!!
小梅ちゃんぱっちりお目目でがんばってるね!
お疲れ様~!
ゆっくり休んでね♪
キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!! ラブリーだわぁv-238十分モデル犬できますよ~。エクステ&蝶ネクタイかわいいね。らんちゃんトリミング慣れたかな?ecruさん、今回は電車で2匹連れていったの?小梅ちゃん、らんちゃんお疲れ様。いい夢見てね。
♪コメントありがとうございます♪
長助おかんさんへ♪

たしかに軽部さんだぁ~ゞ(≧ε≦; )ブッ
らんこは毛艶もよくって飾りがよく映えます♪
でもブラタンだからかいつも男の子に
間違われちゃうんですよね~(;´д`)トホホ
小梅は我慢しすぎると傾く傾向があるみたいです~(^^;;


angeさんへ♪

小梅は私がカメラを持てばオヤツが
もらえると思ってますから(^^;;
らんはカメラが苦手でなかなかカメラ目線してくれなくて
オヤツもあんまり効かないので大変です

バニラくんもトリミング行くんですね~
男前になったバニラくんが楽しみ♪


cosさんへ♪

褒めていただいて嬉しいです(*^^*ゞ
女の子は色んなアイテムがあるので楽しいですよ~♪
昔っからお人形遊びとか好きだったので
それに近い感覚で洋服買ったり
エクステつけたり楽しんでます♪

小助くんはそのままで十分可愛いデスよ~
行動とか表情とか私のツボです(*´ェ`*)


nahoさんへ♪

えぇ~!?バニラちゃんは似合わなかったですか?
スムちゃんだとネックレスとか似合いそうですけど!
ロングはネックレスつけても
埋もれてしまうんですよね~

いや~そんなに褒められると
調子に乗っちゃいますよ~
でもありがとうございます♪


unamioさんへ♪

やっぱり体格が大きめだと
どうしても男の子に間違われますよね~
らんは痩せてはいるけど
なんか体格がメンズっぽいんですよ

うなちゃんもエクステいかがです~
似合いそうですよ!
今度一緒に行きません??


*まいこ*さんへ♪

いやいや・・・カメラ目線ばっちりの先には
オヤツがありますから(^^;;
小梅は一時カメラ拒否してましたが
今ではオヤツもらえるんなら
ひたすら見つめてくれますよ~
でもらんはマロンちゃんと一緒で
カメラ嫌いで全然カメラ目線しません(´ДÅ)

*まいこ*さんに小梅たちのことを
大好きって言ってもらえると
すごく嬉しいです♪


チーちゃんさんへ♪

いや~照れます~(*^^*ゞ
アロハくんもリロくんもいつも可愛いお顔で
私的にはすごくモデルっぽく見えますよ!

女の子は飾りがいがあるというか
色々売ってるし楽しいです♪
まぁ私の自己マンに付き合って
もらってるだけなんですけどね(^^;;


rucaさんへ♪

トリミング後のワンたちはツヤツヤだし
フワフワでとっても気持ち良いですよね~♪
エクステなんてすぐにグチャグチャにされるって
分かってるんですけど
私の自己マンでどうしてもつけちゃうんですよね(^^;;

女の子は飾りがいがありますが
あまり女の子チックなのは好みではないので
いつも小梅とらんは男の子に間違われるんですよ~


erinyaaさんへ♪

おお!!(゚ロ゚屮)屮
erinyaaさんはバリカン購入されたんですね!!
私もおウチで出来たらどんなにいいだろうと
思うのですが、やはり怖いですよね
ウチは私にお手入れされるのが
大嫌いみたいなので(-_-;)
でもハルちゃんはerinyaaさんになら
大人しくやらせてくれそうですけどね??
報告を楽しみにしてます~♪


いちははさんへ♪

お久しぶりです~♪
可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^^*ゞ
らんはトリミングのお店で大騒ぎしていたので
相当疲れてたみたいです( ´艸`)ムププ
小梅のストーカーしてたみたいなので・・・

小梅はオヤツをもらえる嬉しさで
目がランランしてるだけなんですよ~(;´▽`A``


mieさんへ♪

はい~!今回も一人で2ワン連れて
電車で行ってきました(;´▽`A``
でもなかなか大人しくしていてくれたので
とても楽チンでした♪
らんは全然慣れないみたいです~
ずっと小梅のストーカーしてて面白かったって
お迎えに行ったら言われました(^^;;
いいなこのリボン。
とっても似合って可愛いですよっ。
そして、エクステ~。
女の子はオシャレが楽しいですよね。
モデルさん、お疲れ様でした~。
ご無沙汰しちゃいました~(汗
サボってる間にBBQ↓だったんですね~
アウトドア大好きな私にはBBQはたまりません!
ecruさんが大阪にきたら、BBQしましょ~(笑

BUBBLESさん!
クックも行ってて、いつもプレゼントしてもらってるからウラヤマシかったんですよね~
オシャレだし、かわいいし!
小梅ちゃんもランちゃんもとってもかわいい♪
最後の斜めな小梅ちゃん&半目なランちゃんも、
ひなママ的には100点満点だけど(笑
こんにちわ^^すっかりご無沙汰しちゃいました~
引っ越しの片付けもほぼ終え、ネットもつながって
やっと一安心です。

小梅ちゃんもらんちゃんもと~ってもキュート‥+.(*'∇'*)゚+.
ドット柄のおリボンがすごくお似合いです♪
エクステはもうトレードマークになりつつありますねっ
ショコラもたまにはトリミングってものをしてあげようかな~
まだ1度もないんですよ(笑)へげちょびんになったこと
もあって、どーももったいなくて^^; あは。
♪コメントありがとうございます♪
くりさんへ♪

女の子は可愛いアイテムが色々あって
楽しいですよね♪
エクステはすぐにボロボロになっちゃうんだけど
行くとつけたくなっちゃうんですよね~

ウチのワンたちもくりちゃんや大ちゃんのように
可愛くカメラに収まってほしいです(;´д`)トホホ


ひなママさんへ♪

ひなママさんちもG.WにBBQされてましたよね♪
BBQ大好き!楽しいですよね♪o(^0^o)♪
大阪に行って一緒にBBQしたい~!!

クックちゃんのブログ見たらBUBBLESに
行かれててビックリしました~!
エクステもチョーカーもいつもいつも可愛くって
遠くても行っちゃうんです♪


u-chocoさんへ♪

お久しぶりです~
お引越しが落ち着いて良かったです~
ショコちゃんもだいぶ慣れたかな?

エクステはもうつけずにはいられないです~!
小梅とらん的にはいい迷惑なんでしょうけど(^^;;
ショコちゃんはまだ未経験なんでしたね
ウチはいつもシャンプーコースなので
足裏のカットくらいしかしてもらってないです
そういうコースなら耳毛も短くならないですよ♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
