*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
多摩川フレンズとBBQ♪
みなさん!おー久ーしぶーりでぇーすヾ(≧▽≦)ノ☆

すっかり間が空いちゃいました
コメントのお返事も出来てないのに
新しい記事をアップしちゃってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

仕事を始めて2週間たつかたたない時に
思いっきり風邪をひいちゃって・・・
去年一年間は全く風邪をひかなかったというのに!

久しぶりにひいた風邪だからか
長引いて長引いて・・・
やっと体調が戻ってきました(〃´o`)=3 フゥ


そんな中すごぉ~く楽しみにしていたG.W♪
なのにあいにくのお天気な日々・・・

でもすごぉ~く楽しみにしていたイベントがあったのです!
咳をゲッホゲッホしながら向かった先は
いつもお散歩してる多摩川♪

いつも一緒に遊んでいるお友達と
BBQをしてきました~!


参加メンバーは


umeran100



そして小梅とらんの総勢12ワン!

ナイキくんは私がココに引っ越してきた当初に
何回か会ったことがある気がするんだけど
今は大宮の方に引っ越してしまっていて
久しぶりに多摩川に来てくれました!

しかもパパさんが1ワンづつにお手製のジャーキーまで作ってきてくれて!!
これがハーブがかかっててすっごくおいしそうなんです
実際、ちょっとかじってみたらすごくおいしかった!
ありがとうございました!

そして唯一イチデジ所有者のナイキくんパパさん
写真をCD-Rに焼いてくれて本当に感謝感謝~(T-T)
ところどころ使わせてもらってます~♪


今回のBBQ肉
お肉担当だった私はわざわざ実家から
お肉を送ってもらいました♪

小さい頃からBBQはココのお肉屋さんで買っていて
すんごくおいしいんですよ~!
みんなも「おいしい!」って食べてくれました♪


さてさてそんなプチ情報はさておき小梅とらんは
どんな様子だったかというと

umeran101



ま、小梅は言うまでもなくウッキウキ♪
あっち行ってはゴロン!こっち行ってはゴロン!
いつもと様子が違うからいつも以上にはしゃいでおりました(^^;;


一方のらんは


umeran102



みんなの輪から外れたところで
ちーん・・・と固まっておりました((´∀`*))ヶラヶラ

小梅と打って変わっていつもと違う雰囲気に馴染めず
私の足元をずっとついて回ってました


そしていよいよお肉を焼きにかかると
お肉の焼ける良い匂いにワンたちもソワソワ♪

でもみんな普段から人間の食べ物を食べないように
しつけられてるから
そんなに大騒ぎにはならなかったんだけど
ただ一人・・・いや1ワン
ずっとBBQセットのそばでウロウロしてるヤツが・・・


umeran103
umeran104



それはそう!小梅です!
ひたすら何か落ちて来ないかずっとウロウロしてました
頭にもやし乗せたまま・・・(* v v)。 ハズカシィ


そんな小梅につられてイチゴちゃんとサンゴちゃんまで
ウロウロし始めちゃって・・・

仕舞いにはらんまで小梅と並んで
フランクフルトが焼けるのをじっと待ってるし!もぅ!ヾ(*`Д´*)ノ"


でもらんがだんだん小梅と行動が似てきたところがあって
なんだか嬉しいんですけどね♪


お肉の匂いにつられるワンたち
ちょっとかわいそうかな~って思ってたら
北斗くんママがちゃんとワンたちにも
用意してきてくれたんですよっ!ワンコ用ケーキ&パン♪
おいちそー!!

1ワンづつに取り分けてくれて
いざ小梅とらんにあげようとマテをさせると・・・
マテをさせたつもりだったんだけど


umeran105



ものっすごい勢いで小梅がフライング!
らんの分まで食べそうな勢いでがっついちゃって(;´д`*)
急いでらんにもあげて無事食べ終わったんだけど

急いで食べたせいか小梅の顔はクリームだらけ!
どれだけ食い意地が張ってるんだか(;ーωーA ハァ…


ヒトたちがお腹が満足してマッタリしてくると
ワンコたちもお肉への興味は落ち着いて
それぞれボールで遊んだり
マッタリしたり


umeran106



お昼寝しちゃってる北斗くん可愛い~!( ´艸`)ムププ


アンちゃんはなぜかずぅ~っとクーラーボックスの陰から
こちらをうかがってました
でもとっても楽しそう((´∀`*))ヶラヶラ

アッシュくんはナイキくんに1年ぶりくらいに会ったから
すっごく嬉しいみたいで
ずっとナイキくんの後をついてまわってました( ´艸`)ムププ
本当に大好きなんだね♪


気付くとずっと私の足元をウロチョロしてたらんがいない!
あれ!?どこ行ったんだ?と思って探したら
ちゃっかり椅子に座ってくつろいでました~
一体いつの間に!?


umeran107




らんもこの頃になるとだいぶ場の雰囲気にも慣れたみたいで
椅子の上で一人ニコニコしてたり
レニーくんと良い雰囲気になってみたり
ポケ~っとしてみたり( ´艸`)ムププ


この日は相当楽しくて気分が良かったのか
初めてお友達と遊んだんです!

追いかけられるのが大好きな北斗くんと
追いかけっこして楽しそうに遊んでたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん小梅とも追いかけっこしてましたよ♪

楽しそうに走り回るらんを見て本当に嬉しかった!
多摩川に連れて来た当初は
足元で抱っこをせがんでばっかりだったのに・・・
感無量です(T^T)


小梅もらんもこの日はとびっきりの笑顔を見せてくれました♪
小梅たちのその笑顔で体調が
イマイチなのもすっかり忘れちゃったよ


umeran108



またみんなでBBQしたいね!


誰か一緒にBBQしませんか~♪
(BBQセット持ってないけど_(^^;)ゞ)




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです!
体調崩されていたのですねぇ・・・
暑かったり、寒かったりですものね お大事になさってくださいね~

それにしても、小梅ちゃん、らんこちゃんと~てもいい笑顔☆
最初は気配消していたらんこちゃんがお友達と追いかけっこ♪感無量になるの、分かります~
私もうるうるしちゃいましたもん
titiも遊べるの、COCOだけなので他のワンコと遊んだりしたら泣けるもん

BBQ是非~♪・・・でも我が家も何もありません(泣)
ecruさん、こんにちは♪
体調を崩されてたのね・・・もう大丈夫ですか?
お友達とのBBQ楽しそう♪
小梅ちゃんは最初から楽しそうだったのね!
らんこちゃんも最後は笑顔になってよかったです☆
小梅ちゃんとらんこちゃんの笑顔が元気の源ですね^^
うちは大勢のワンコちゃんと遊んだ経験がないので
小梅ちゃんとらんこちゃんが羨ましいな・・・
いつかアロハとリロとも遊んでくださいね♪
ecruさん、体調はいかがでしょうか?
お仕事を変わられて。。緊張で風邪ひいちゃったのかな?
無理をしないで、休んでくださいね~!(って、もう治っちゃってます??)

やーーーん!めっちゃ楽しそうなBBQですね(^-^)
BBQセットの下でウロウロしてる小梅ちゃん・・可愛すぎです☆
お肉が焼ける匂いって、たまらないものね~!
でも、ちゃ~んとワンちゃん用のケーキ&パンが準備されてたのね~!
顔にクリームつけてるお顔・・うんうん、すごく美味しかったんだね♪
らんこちゃんもだいぶん、お友達と仲良くできるようになりましたね~!
やっぱり、小梅ちゃんが社交的で挨拶が上手だから・・
らんこちゃんも慣れるのが早いのかな?
体調崩してたんですね。大丈夫?
みんな仲良くて、楽しそうi-233らんちゃんもすっかり馴染んでるし、よかったよかった。やっぱり一緒にいると
性格って似てくるのかな?そういえば、多等飼いする時は、一匹をきちんとしつければ、みんなそれに従うって聞いた事があるけど、小梅ちゃんがおりこうさんだから、らんちゃんもおりこうさんになって言うことなしだね。
近ければ、ぜひ一緒にBBQしたいです~i-237
風邪大丈夫ですか~?
実は私も連休前にひいた風邪をいまだに引きずってます。
咳がなかなかとれないの。。。
ecruさんも気をつけてね~。

たのしそうなBBQパーティ♪
私の妹が二子新地の多摩川近くに住んでて
いつかBBQするからね~って言ってくれてるんだけど
いまだ実現せず。。。涙
この時期は外で食べたり飲んだりするの楽しいよね~

小梅ちゃんは社交的でらんちゃんはちょっとこういう場所が苦手なんですね。。。
でもきっと小梅ちゃんにリードされて少しずつ慣れていくんじゃないかなぁ。。。
うちもかなりビビリさんだったけどしつけ教室とかで
ほかのワンちゃんと一緒にいる時間が増えたら
だいぶ慣れてきましたよ~。
がんばれらんちゃんー♪
ecruさんへ♪

(T-T) ウルウル 体調崩されちゃったのですねー
もう良くなっていると良いのですが、お大事にしてくださいねっ!

BBQ~本当に楽しそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
小梅ちゃんと、最初はちーん・・・のらんこちゃんだったけど
時間がたったらとっても素敵な笑顔が~(*゚ー゚*)ポッ
かわいいこと、かわいいこと!
もやし乗ってたの?!(≧m≦)ぷっ!小梅ちゃんラブ☆
うらやましいなぁ~BBQ!
うちには買って2回くらいしか使った事がないBBQセットがありますよん(;´▽`A``
次回に横浜行く時はガラガラ持って行こうかしら~('-'*)エヘ
はじめまして♪
こちらでは、はじめまして
早速遊びにきちゃいました!

とってもかわいい小梅ちゃんと、美人のらんこちゃん
どちらもステキな子ですね♪
BBQでの笑顔、あまりにかわいくって何回も見ちゃいました
私はリアルわんともさんが少ないので(バニラがわん見知りのため)
とってもうらやましいです

これからもよろしくお願いします~ポチ☆
は~い!!BBQしたいで~す☆
BBQセット持ってないけど・・・
・・・ってダメじゃん、私(^^;)

すっかりご無沙汰してごめんなさい!
私も風邪にやられておりました~~~(T-T) ウルウル
ecruさんの方は、お体の調子はいかがですか?
なんか、今年の風邪ってめっちゃしつこいですよね!
トシのせいもあるのかな・・・

チーンのらんこちゃんが、おいかけっこ!
すごい!
見ていてとっても嬉しくなっちゃいました☆
日々成長してるのですね~~~(^^)
やっぱり、おねえちゃんの小梅ちゃんが
とってもフレンドリーだから
それを見ているらんこちゃんも、自然と
そうなるのかな?
とってもいい関係で、ほほえましいです((´∀`*))

そして、相変わらず笑顔全開の小梅ちゃん
かわいいわぁ~~~
そして、もやし!!( ´艸`)ムププ
可愛すぎでノックアウトで~す♪


♪コメントありがとうございます♪
chacoppyさんへ♪

ご無沙汰してました~(;´Д`A ```
去年1年、まわりでどんなに風邪が流行ってても
全然風邪ひかなかったのに
環境が変わったせいか風邪も長引いてしまって・・・
でもすっかり元気です♪

らんも最初は小梅にだけアタ~ックゥ!ってしてましたけど
徐々にいつも会うから慣れてきて
遊べるようになりました
titiちゃんも少しずつ慣れてくるといいですね!

BBQセット、やっぱり買うしかないなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


チーちゃんさんへ♪

すっかり風邪は良くなって元気になりました~
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

BBQはとっても楽しかったです~
自然大好き!な私はまたBBQやりたくって♪
BBQセットをパパんにおねだりしてます

ぜひぜひアロハくんとリロくんと
一緒に遊びたいです~♪


angeさんへ♪

すっかり体調も良くなりました~♪
私、けっこう環境の変化に弱くて
こういう時は必ず風邪ひくんですよ~(;´д`)トホホ

BBQは本当に楽しかったです!
お外で食べるとおいしさも倍増♪
でも小梅のいやしさぶりはかなり恥かしかったです
らんもどうかな~って心配したけど
楽しんでくれて本当に良かったです(*´ェ`*)
小梅はいつもゴロンと挨拶するので
それを見てらんもこのワンコ大丈夫なんだなって
安心してる気がします~!


mieさんへ♪

心配してくれてありがとうございます!
もうすっかりよくなりました♪
BBQは私も小梅もらんも本当に楽しくって
最高でした!!
小梅の影響は少しはあるかも、ですね
知らないワンコにガウガウ吠えてても
小梅がゴロ~ンっと挨拶すると
らんもにおい嗅いだりして少しは大人しくなるし・・・
でも悪いとこも真似しちゃうので困っちゃいます(;´▽`A``


はなママさんへ♪

はなママさんもお風邪ひかれてたんですね~
そう!私も咳がなかなか取れなくって~
今回の風邪は長引いてたちが悪いですよね“(*`ε´*)ノ

妹さん二子新地ですか!
けっこう近いかもです♪
今の季節はお外が気持ち良いので
お外でのご飯とお酒は最高デス!!

らんもやっと多摩川のお友達に慣れてきて
たまに一緒に遊んだり
飼い主さんにもご挨拶できたりするようになりました~
多分いつもオヤツくれるからだろうけど
ちょっとずつみんなと仲良くなってくれるといいな~って思ってます♪


erinyaaさんへ♪

心配してくれてありがとうございます~(T-T)
もうすっかり元気になりました!
erinyaaさんも気をつけてくださいね~
長引きますよ~!

BBQはすっごい楽しかったです♪
お外でのご飯とビールは格別でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
小梅はもやし乗っけたままず~っとクンクン探しまわってました(-_-;)
みんな大笑いですよ~
erinyaaさんはBBQセット持ってるんですか~!
いいなぁ~・・・うちも買おうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
ハルちゃんともBBQしたいな~♪


nahoさんへ♪

早速遊びに来ていただいてありがとうございます~!
すごく嬉しい~o(TωT )( TωT)o ウルウル
こちらこそよろしくお願いします♪

BBQはヒトはもちろん楽しかったですが
小梅もらんもお友達も楽しそうにしてて
みんなニッコニコでした♪
バニラちゃんはワン見知りですよね~
そこも可愛いんだけど
親心としては仲良くなってもらいたいって思っちゃいますよね
でもガウガウしないし可愛いから
問題なしですよ~♪


*まいこ*さんへ♪

私はすっかりよくなりましたよ~
*まいこ*はどうですか?
本当にしつこかった~!
咳が止まんなくって止まんなくって
また肋骨骨折するかと思った(-_-;)

小梅はフレンドリーに挨拶は出来るけど
一緒に遊んだりっていうのは
意外にも苦手なんですよ~
誘われるとガウッっとすることも(^^;;
らんの成長ぶりはお友達の飼い主さんたちみんな
ビックリしてるんですよ~
最初は本当にガウガウしたり
気配を消してたりしてましたから・・・

小梅のもやし・・・
みんな大爆笑でしたよ~
私はかなり恥ずかしい思いしましたけどね~
でも可愛いっすよねヾ(´ε`*)ゝ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
