*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
これにはまってます!
みなさま!
私の仕事決定にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!

仕事を始めて1週間・・・
なんと言いますかねぇ


微妙ですっ!


とりあえず更新が1ヶ月後なので
1ヶ月で辞めてしまうかも~♪


ダメ人間だなぁ・・・あたし・・・(-_-;)



今週は私が仕事を始めたり
天気が悪くてお散歩も行けなかったり

小梅もらんもストレスがたまります!


そんな時はこれぇ~♪


umeran93



ワンコ用の干し芋!
ヘルシーおやつです♪

お散歩中にいつも会う方に一度もらって
食べさせてあげたら大喜びで
しかもうんPがもりっと出て体に良さそうだったので
ネットで調べて即購入☆

ちなみに私が買ったのはココ!
YAMAGO いもの花

おばあちゃんたちが手作りしてて
無添加で安心して食べさせられる感じ♪


袋を出しただけで小梅もらんも大騒ぎ!


umeran94



一生懸命匂いを嗅いでいるけど
真空パックだから匂いませんよ~


写真撮るために出してきただけなんだけど
2ワンが食べたそうにキラキラ光線を発射(☆Д☆)キラリーン♪

そんな光線出されたらあげないのはかわいそうなので
お一つずつあげましょう


umeran95



私は平切りタイプの干し芋を購入したのですが
角切りタイプもありますよん

このままじゃ食べにくそうだから細かくカット
ついでに私もちょっと味見♪

うぅ~ん!
人間が食べても全然おいしい~!


って味見してる場合じゃないか(^^;;
早くしないとワンワンうるさいし


ちゃんとマテしてからね


umeran96



小梅の顔が必死すぎて怖いんですけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

じゃどうぞぉ~召し上がれ♪


umeran97



2ワンとも勢いよくがっついて食べてますが
よぉ~く見るとお皿の中の干し芋・・・

小梅の方は場外に出た干し芋を残して空っぽ

食べるの早すぎるよ~(;´д`)トホホ


umeran98



らんこみたいに味わって食べてくれると
あげがい?もあるのにぃ


この後さっさと食べ終わった小梅が
らんのを取ろうとして大乱闘になったのは言うまでもありません(;´д`*)


お散歩にも持って行きました♪


umeran99



みんな気に入ったみたい( ´艸`)ムププ


みんなぁ~!
明日のうんPはすごいぞぉ~!
(汚くてゴメンナサイね!)






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruサンこんばんわ^^
ブラパラで干し芋☆贅沢~♪ステキ。
私もその隣でいただきたいです^m^
小梅チャンはクイシンボさんなんですね^^
かわいいi-277

私もお仕事、1ヶ月で更新しなかったり…って
何度もしました^^;ダメ人間><!?
それをくりかえして、今ようやく
自分に合う仕事に出会い、更新し続けています。
ecruサンもムリしないでお仕事見つけて下さい^^
そういうお試し的なことができることくらいが
派遣のメリットですし♪

こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です☆
仕事始めって緊張や覚える事が沢山あって
疲れちゃいますよね~☆
あたしも明日から初出勤でっす!!ドキドキ☆

おぉ~小梅ちゃんもらんちゃんも
すごい勢いで食べてますね!!かわいい~!!
癒されるわぁ~♪
モリモリうんPかぁ~うちの小梅にも
買ってみようかしら?
てかあたしが食べたい~!!笑”
ecruさん、こんばんは♪
干し芋、美味しそう^^
小梅ちゃんもらんこちゃんも嬉しそうだわ☆
らんこちゃんは、ゆっくり食べるんですね^^
小梅ちゃんとらんこちゃんの乱闘は
どちらが勝ったのかな?

お仕事、慣れるまで大変ですね^^
自分に合う仕事って必ず見つかりますよ!
応援してますから♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事お疲れ様です!
働くって大変ですねぇ。。。
学生はお気楽ですホント(笑)

干し芋、おいしそう~^^
ふたりとも嬉しそう。
おばーちゃんが作ってるなんていいですね
私も検索してみようかと思います

必死でカワイイ二人にポチッして帰りまぁす♪
仕事、微妙・・・なんですね(汗
でもストレスになるよりは早めに切り替えちゃったほうがいいかも~


干し芋、茨城の名産だったような・・・
子供の頃、茨城に住んでいてよく食べてたなぁ
さつまいもは腸内環境整えるし、涙出る子にはイイらしく
我が家も気になっている食材ですっ
ワンコ用でこんなものがあるなんて!!タイムリーに良い情報ありがとうございます~
小梅ちゃんの必死さが可愛すぎです♪
蘭ちゃんはお上品に食べるのね~
ワンコ用干しいものおやつなんてあるのね~v-353
初めて見ました♪
おなかにもよさそうだし何よりも小梅&蘭ちゃんの
食いっぷりのよさがいいわぁ~
さっそくお気に入りに入れときました(笑)

お仕事大変そうですね。
あまり無理せずがんばってくださいね~
こんにちわ!ご無沙汰しております~(^^;
引っ越しまでもうひと踏ん張りなのですが・・・
力尽きてます(笑)
ecruさんお仕事決まったんですね!おめでと~
ございます^^♪
私の方は引っ越し先にショコが慣れるかどうか
不安なので5月中旬からということで考えています。

干し芋をおいしそうに食べている小梅ちゃんと
らんちゃん見ていたらお腹空いてきちゃいました (*>艸<)
こんなおやつがあるんですね~っ
お仕事大変なんですね~・・・・無理しないで下さいね♪♪
ワンコ用の干し芋なんてあるんですね~!!
(((uдu*)ゥンゥン ヘルシーそう~!!
人が食べても美味しいのか~♪芋大好きっこの私が
全部食べちゃうかも~??(*≧m≦*)ププッ
ちょっと真似して買ってみようかな~??
お仕事お疲れ様です。
最初って、ただでさえ疲れてストレスも溜まるのに、
自分に合わないかも・・って思うとなおさらですよね!!
あまり無理しないでくださいね・・・!

そして、ワン用ホシイモ。
なんておいしそうなんでしょう~。
我が家のワンズもほしいも大好きです。
いつも私が食べているのを、ほんのちょっぴり貰っている程度なのに、
大喜びだから、我が家の子達にも買ってあげよう・・・。
ひなへの祝いコメありがとうございました♪

ダメ人間だなんて・・・そんなこと無いですよ!!!
合う、合わないは絶対あるし、とっても長い時間を過ごすんだから、
少しでも自分に+になるほうがいいですよん♪

芋、おいしそう~(笑)
我が家もお芋、よくあげますよ!
新しい環境でお仕事すると
めちゃ精神的にも肉体的にも疲れますよねぇ~
お体に気をつけて♪
きゃー「むむっ」って我慢してる
小梅ちゃんのおくちがかっわいいー☆笑
らんこちゃんはちょっと斜めになってて色っぽい?笑

干し芋おいしそう~
干すと栄養とかうまみとかも凝縮されるのかな?
どっさりなら私も食べたい!爆
ecruさん・・お仕事お疲れ様です^^
色々と大変でしょうけど・・頑張ってくださいね~!
って言う、私・・今・・仕事が辞めたい病なんですけどね(笑)

干しイモ・・めちゃくちゃ美味しそうですね~♪
バニラもおイモが好きなので・・買おうかな~☆
(って、私が食べちゃいそう・笑)
小梅ちゃんとらんこちゃんの食べっぷりも良いですね~!
お友達のワンちゃんたちにも好評だったのね♪
美味しいものは、みんな分るのかな?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おイモ、天然のものですもんね~。
ヘルシーですねっ。
でも、あげすぎに注意してくださいね。
野菜は消化がよくないので、
いっきにたくさんあげるとゲリしちゃうこが
いるようなのです。
適量ならぜんぜん問題ないと思いますよ。
おイモ美味しいですもんね。
お仕事って内容もさることながら、環境ですよね。
あせらずのんびり吟味してくださいね~。
ワンコのケーキ
こんにちは。北斗ママです。

北斗が写真に載ってたので、感激です w(°o°)w

お散歩でいつ会えるかわからないので、書き込みします。

ワンコのケーキe-239は、こちらのHPの「Cafe ARENAのご案内」のリンクを見てくださいね。

http://www2.odn.ne.jp/arena_dog/index.html
コメントありがとうございました!!

お仕事いかがですかぁ~?
私のほうも、暇なだけがとりえの職場だったのに
最近すっごく忙しくって・・・(^^;)

どうしても手を使う仕事なので
シップだらけでがんばってますが、これ以上使えなくなると
クビになっちゃうかも~~~(T-T) ウルウル
先月いっぱい買い物したから
今クビになると困るのよね・・・

小梅ちゃんとらんこちゃん、お留守番慣れたかな~?
マロンもGW中、ずっと一緒にいたので
お留守番ができるか、すっごく不安ですが(^^;)

リニュはまだなのですが、その際にはオシラセに来ますので
また、宜しくお願いしますねっ(^^)
ecruさんへ♪

キャッ!ワタシすっかりこちらの記事にコメント残しているはず・・・と思いこんでいたみたいで(;´▽`A``
ドジが止まらないerinyaaですが
先日はお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
ecruさん、お仕事の方はいかがですか??
無理なさらないでくださいねっ!
そして、わんこのホシイモだワン!のかわいさにとっても惹かれてしまいました~('-'*)エヘ
小梅ちゃん、とーっても美味しかったんでしょうね(´m`)クスクス
おなかに優しそう( * ^)oo(^ *) クスクス
ecru家さんはホントオシャレですよね!
お皿なんてとーってもかわいい♪
だからみーんなかわいいのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
何度もしつこくコメントしちゃってごめんなさい!
やっぱり、このTOPの小梅ちゃんとらんこちゃん
何度見てもカワイくって癒されるわぁ~((´∀`*))

・・・今日やっとリニューアルしました☆
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
スミマセンが、宜しくお願いいたします!(T-T) ウルウル
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
