*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
何を見ているの?
先程買い物に行き
お店の前で自転車の鍵をかけてしまおうとした瞬間
その鍵が!!

排水溝のわずかな溝に落ちてしまい
取る事ができませぇ~んΣ(T▽T;) グワァァン!
合鍵もなくししてしまったみたいだし・・・

どうしよう!自転車!!(。≧Д≦。)


ショックを隠しきれませんが
とりあえず明るい話題を・・・o(TωT )o



みなさんのおウチのワンコちゃんには
お気に入りの場所ってあります?

小梅もらんも日当たりの良い場所や
無印のクッションとかママの膝やお腹の上が
好きだったりするんだけど

らんが特に一番好きな場所・・・それは


umeran89



ベッドの上なんです


ここから外を見るのが大好きで。。。
飽きずにずぅ~っと外を見てるんです
たとえ夜でカーテンが閉まってても・・・

最初は前の飼い主さんが迎えに来てくれるのを待ってるのかな?
飼い主さんが通らないかな?って思って見てるのかな~?

とか

らんはあんまりお散歩もしたことがない感じだったので
外の世界に興味があって前のおうちでもこうやって
お外を見ていたのかな~?

って私なりに色々考えてたんです


あまりに外をずぅ~っと見てるから


umeran90



すっごく楽しそうでしょ?
たまに散歩中のワンコが通ると大騒ぎしたり・・・(^^;;

楽しそうに外を見てるらんをニヤニヤとそばで見てると
小梅が足元で「私も!!私も!!」とアピール

小梅は高いところが嫌いなくせに
自分だけのけ者になるのがイヤなんだよね~

じゃ小梅もどうぞ♪


umeran91



むぅ~ん・・・らんは何が楽しいんだろうねぇ?

小梅は乗せてあげたらもう満足したみたい
しかも怖くてそのまま硬直して動かないし( ´艸`)ムププ

で、「もう降ろして!」って目で訴えてくるから
小梅を救出したりしてると


らんが大興奮!!ΣΣ(゚д゚lll)

何?何?何~?


umeran92



お隣さんで飼ってるネコちゃんが日向ぼっこしてる!!


ニャンコを見つけたららんこはもう止まりません~

キューンキューン切ない声を出したり・・・
ニャンコのトコに行きたくって家中を走り回ったり・・・-=≡ヘ(* - -)ノ


うっかりベランダの窓が開いてたりしてたもんなら・・・




※音が出ますので音量に注意してください!



頭が抜けなくなりますからっ!!


頭が抜けなくなりそうだろうがおかまいなしで
ひたすらお隣さんの方に向かって騒いでます(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんならんこを見て小梅も大騒ぎ!



※さらに大きな音が出ますので音量に注意してください!


あんたも頭が抜けなくなりますよっ!!


幸いお隣さんは小梅もらんも可愛がってくれてて
特に3歳のハル君は小梅たちが大好きみたいで
ベランダに出てきてくれて
「小梅ちゃん!らんちゃん!こんにちはぁ♪」と言って
ベランダの隙間から手を出してくれるんですよ~

小梅はこれが狙いなんですけどね
散々大騒ぎしてベランダに出てきてもらったのに
今度は興奮のあまりどうしていいか分からなくなって
ママに抱っこをせがんでくるし
らんは姿が見えないから吠えるし(;´д`*)


お隣さんが良い人でホントに良かった(´ДÅ)


この後はお隣さんにお礼を言って
騒ぎまくる2ワンをオヤツでつってやっとこ捕獲しました(;´д`)トホホ


そして皆さま♪
私の就活に色々応援していただき、ありがとうございました!
この度、派遣ですが仕事が決まり
明日から働くことになりました~!
2週間も仕事してないとダメですね
仕事に行くのが憂鬱で憂鬱で・・・(x_x;)
しかも駅まで遠いから自転車がないと通勤が大変なのに
今日、自転車があんなことになってщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でも頑張りますね!
また更新や訪問が遅くなると思いますが
よろしくお願いしま~す!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです(;´▽`A``
あっ就職おめでとうございます!!
連休とか続くと仕事行きたくなくなるのと似た感覚かな?
小梅ちゃんとらんちゃん、もう仲良しですね
姉妹のようでとっても楽しそう♪
ecruさん、こんばんは♪
らんこちゃんは、外を見るのが大好きなんですね☆
窓辺で笑顔のらんこちゃんと小梅ちゃん
とっても可愛いです^^
ベランダのらんこちゃんと小梅ちゃんも
尻尾を振って嬉しそう♪
うちもベランダで同じようにお隣さんを覗いてます☆
ecruさん、お仕事決まったんですね!
おめでとうございます♪
頑張ってくださいね☆
自転車の鍵は取れませんか?
こんばんはぁ~
お仕事決まったんですね!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小梅ちゃんとらんこちゃんは明日からお留守番の日々が始まるんですねぇ。
まだ知らないんだろうなぁ・・・

自転車は鍵を破壊するしかなさそうですね(・Θ・;)アセアセ…
それとも鍵の救急車呼びますか?
棒の先っぽにガムテくっつけて取るとか・・・
まさが鍵って輪になったチェーンみたいなやつじゃないでしょうねぇ(-"-;A ...アセアセ

お隣さんから見た2ワンのお顔が気になります(笑
笑ってるのかな( ´艸`)ムププ

明日から頑張っておやつ代稼いでくださいね♪
らんこちゃんは、お外を見るのがすきなのですね~。
我が家のナイトもベッドの上が大好きです。

昼間は、一人で二階のベッドの上で寝ております(笑
ちょっと暗い??
でも気持ちがいいようで~。
それはそれでいいかな?と思っております。

鍵は大丈夫ですか??
うーんと、その場合どうしたらいいのかしら??
排水溝外すわけには行かないし・・。
困った!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ♪本当にらんちゃんお外を見るのが
大好きなんですね~!!
めちゃウキウキ顔でかわいい!!

2ワンとも頭を突っ込んでる姿がなんとも言えないです!!
尻尾がフリフリでッッ!!その先に何があるの~!?
って気になっちゃうわぁ笑”

あとッッ!!お仕事おめでとうございます♪
実はぁあたしも仕事決まりました♪
これからまた忙しくなりますが、お体壊されないように
気をつけてください♪
らんちゃん、ネコさん大好きですもん♪
小梅ちゃんもらんちゃんの興奮が移ったり。
にぎやかですね~♪
明日からお仕事なのですねっ。
自転車のカギ::
なんてこったですねっ。
めげずにガンバーですっ。
タイトルバナーのらんちゃんと小梅ちゃん
とっても可愛いですね。
いつも見るたびに楽しいさが伝わってきます。
らんこちゃんは、お外を眺めるのが好きなのね?
窓際に上手に乗ってますね~!
小梅ちゃんも、同じく乗ったけど・・らんこちゃんの楽しみが分からなかったのね^^;

お隣さんが気になって、ベランダの隙間から覗いてる姿・・
可愛すぎです♪
小梅ちゃん・・尻尾めちゃくちゃ振ってるし~☆

ecruさん・・就職決まったのですね!
おめでとうございます♪
これから、慣れるまでが大変かと思いますが・・
無理をせずに頑張ってくださいね☆
ぁあ!うちもらんちゃんと一緒~~
ワンコよりもネコに異様なほど反応するの。
お散歩中にネコを見つけたら猛ダッシュするし
病院でネコを見つけたら「くぅいんぅいん」切なそうだし
でも近寄ってくと「シャー」って言われてるけど^^
杏の生家ではネコのブリーディングもされてて
生まれた頃からネコ追っかけて育ったらしいのよね。。
ネコちゃんはお友達♪♪とでも思ってるのかな~

真似っこしてる小梅ちゃんも可愛い*^^*
おふたりとも、頭には気をつけてね~~~~~^m^
お仕事決まったんですね^^
おめでとうございます~。
たしかに、久々に働くのは憂鬱ですよね…。
慣れちゃえばどってことないのに。
初仕事がんばってくださいー!

らんちゃんも小梅ちゃんも、頭!!
ほんとに、抜けなくなっちゃいそう~^m^
小助もいつもベランダのそこの溝から
お隣さんを覗いてますけど、
頭を入れたことはないです!!!
すごいです~。入るものなんですね。

らんちゃんと小梅ちゃんが高いところに登って
仲良く外をみているのが…ほほ笑ましいぃ;;
仕事見つかって良かったですねぇ♪
慣れるまで大変かもしれませんが頑張ってください~

らんこちゃんも小梅ちゃんも溝に体がピタッとはまったまま、おしりふりふり~☆めちゃめちゃ可愛いです♪
COCOはともかく、titiなんてしっぽを振ることがない・・・(汗

自転車は・・・ショックですね(泣
合い鍵もみつからないと鍵を交換するしかないのかなぁ

お仕事決まって良かったですね♪
うちのうなはお留守番上手だったのに・・・
1ヶ月間私が家に居たら
すっかりワガママ姫になっちゃいましたよ~~~(汗)
最近やっと少し戻りましたが・・・

小梅ちゃん、らんちゃんは大丈夫ですかぁ???

それでは、お仕事頑張ってくださいね~~~!!!

ecruさんへ♪

お仕事お決まりになったんですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お仕事いかがですかー??
小梅ちゃんとらんちゃんも上手にお留守番できてるかな??
最初はおつかれになることも多いかと思いますが
ご無理せずecruさんのペースでがんばってくださいねっ♪

小梅ちゃん~しっぽがブンブン~(*≧m≦*)ププッ
らんちゃんは頭が~(笑
さすが姉妹ですね(´m`)クスクスなんともかわゆい☆
おハルは1度だけお隣に乱入しちゃったことがあるんです。。。
すんごく小さい時だったので
ラックラク入れちゃって(;´▽`A``
そうそう、隣近所さんがいい人ってのが1番ありがたいですよね♪
今日もかわゆい小梅ちゃん&らんこちゃんがみれてうれしかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事決まったんですね~!
おめでとうございます♪
でも、主婦してるとワンともたっぷり居れて、
それはそれで、幸せですよね~(笑)
私も、ワンと一緒にいたいけど、
ワンコ服も欲しい病と戦っております(^^;)

ランちゃん、すっごい笑顔♪
人が通ったり、車が通ったり・・・
私じゃわからない景色が見えてるんだろうな~
うぷぷっ、高いところから外を眺めるのは我が家も同じ。
日向ぼっこしながら外をずっと見てますよ。
それにしてもお隣さんのにゃんこちゃんと仲良しなんですねぇ。
うちはにゃんこ見ると興味はあるんだけど
吠えたり、恐る恐る近づいたりするけど
あまり好きではないみたい。。。

今日からお仕事なんですね~
最初は慣れるまで大変でしょうけど
がんばってくださいね~♪
小梅ちゃんのおしっぽ~~~~
ぶんぶんでめっちゃかっわいぃ☆萌
なんかプチ溝のとこにきっちりはまっちゃって
まー2ワンともかわいいこと・。・。♪
なんからんこちゃんそのまますぽっって向こうに
行きそうでおもしろかったわぁ

↓らんこちゃんのくせを見ると・。・。・
前世は猫だな、猫☆笑
だから猫見ると興奮するのかも???
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

お久しぶりです~♪
就職といっても派遣ですよ~(^^;;
新しい職場ってすごく緊張するんですよ!
しかも未経験な職場なのでなおさら・・・
今でも行くのがイヤでイヤでしょうがないです
小梅とらんはすこぉ~し仲良くなりました(汗)
確かにらんの行動が小梅に似てきたかも!


チーちゃんさんへ♪

小梅は高いところに乗せるとカッチーンっと固まっちゃうんですが
らんこはウキウキなんですよ!
あら!アロハくんもリロくんも同じ行動するんですね♪
毎回頭が抜けなくなるんじゃないかって
ヒヤヒヤしてるんですよ~(;´д`)

自転車の鍵はお店の前の排水溝に落としたので
だんなに「お店のヒトに言え」って言われたので
恥ずかしいのをこらえて取ってもらいました~
ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・・


まめもみさんへ♪

仕事決めちゃいました~!
いつまでもプーでいたかったんですけど
だんながうるさくてねぇ(´ДÅ)
しっかり小梅たちのオヤツ&洋服代をかせぎますわ

ホントお隣さんから見たらどんな顔してるんだろう(≧ω≦。)プププ
あ!自転車の鍵は無事に救出されました~
お騒がせいたしましたm(。≧Д≦。)m


ナツコさんへ♪

ナイトくん~!( ´艸`)ムププ
一人で寝ちゃうってなんか可愛いですね!
ベッドは気持ち良いですもんね
私もベッドでお昼寝してたい~!

自転車の鍵はだんなに言ったら
「お店の人に言え!」って言われて・・・
お店の人にはずしてもらって
しかもけっこう深い溝だったんですけど
中に入って取ってくれました(*v.v)。ハズカシイ。。。。


非公開コメントの方へ♪

いや~私なんて前の職場での2年間
ほとんど頭を使ってないですから
もっと危険ですよ~(^^;;

例の件は全然気にしないでくださ~い!


sarikoさんへ♪

お尻フェチの私はもぅプリップリのお尻を
動画に収めずにはいられなくって~♪
でもらんは最初しなかったのに
小梅のやめて欲しい所ばっかり
真似するんで大変です~(^^;;

sarikoさん!就職おめでとうございます☆
いやぁ~良かったですね♪
sarikoさんもお体に気をつけて頑張ってくださいねっ!


くりさんへ♪

もぅらんはネコが好きなのかなんなのか・・・
前のおウチでネコと住んでたのかな~?
って思ってしまいます(-"-;)
でもネコを見つけると大興奮過ぎて
どうしたらよいのやら・・・

自転車の鍵は無事に救出されました♪
自転車がないと通勤がとっても困るので
ほっとしました~(´▽`) ホッ


angeさんへ♪

らんこは狭い窓際でも上手に方向転換もできるんですよ
高い所・・・お外が見える所が大好きなんです
でもたまに興奮して飛び降りるので
怪我しないか心配で・・・(;´Д`A ```

仕事決まりました~!
決まらなくても良かったのに・・・ブー!('ε'*)
未経験でも大丈夫って話だったけど
全然うそぉ~(TT▽TT)ダァー
毎日頭から煙出してます


yoccoさんへ♪

えぇ~!!ΣΣ(゚д゚lll)
杏ちゃんもネコに反応するんですかー!意外です!!
杏ちゃんの話を聞くと
らんもネコと一緒に暮らしてたのかも・・・
ってますます思います(-"-;)

絶対にそのうちどちらかの頭が抜けなくなりますよ・・・
救助方法を考えておかないとなぁ(;´д`*)


らんちゃんも、小梅ちゃんも猫ちゃんが好きなんですね。あんなにしっぽフリフリして、切なそうな声だして・・・本人達は必死なんだけど、見てる方は笑っちゃいますよね。かわいい。ひまわりも猫大好きなんだけど、あちらが嫌みたいで、いつも威嚇されてます。思いって届かないものなんですね~。
お仕事きまって良かったですね。忙しくなるけど、頑張ってくださいね~。
♪コメントありがとうございます♪
cosさんへ♪

ダックスは穴に突っ込むように改良されたイヌだからか
意外とすんなり入っちゃうんですよ~
小助くんも覗くんですね♪
でも顔を突っ込まないで覗いてるのを
想像すると可愛いデス( ´艸`)ムププ

窓際で肩を揃えてお外を見てる2ワンの背中を見ると
少し距離が縮まったんだなぁ~
って嬉しく思います♪


chacoppyさんへ♪

2ワンとも見事な挟まり具合で心配ですが
すんごいシッポ振ってて可愛いんですよね~

titiちゃんはシッポ振らないんですか~?
トイプーだからですかねぇ・・・
言われてみたらお散歩仲間のトイプーちゃんも
シッポ振っていないような・・・
分からないだけかな~?


unamioさんへ♪

コメントありがとうございます~♪
ウチは小梅は全然平気ですけど
らんが・・・ヽ(#`Д´)ノ
帰ってくるたびにガックリします・・・
泣けてきますよ(´ДÅ)
1ヶ月一緒にいちゃうとお留守番は寂しいかもですね
でもそのうち慣れますよ~!


erinyaaさんへ♪

仕事決まりました~!
仕事を始めて1週間・・・
やっと1週間・・・まだ1週間・・・(ノ_-。)
すでに辞めたいダメ人間です

小梅もらんもすごいでしょ~(^^;;
でもハルちゃんはもっと小柄だから
すっぽりお隣さんに行けそうです!!


非公開コメントの方へ♪

コメントありがとうございます♪
気を使っていただいてすみません~
初めての職種なのでどんな感じか想像つかなくて
仕事始める前は憂鬱でした(-_-;)

自転車の鍵は無事に救出できました☆
壊そうかとも思ったんですけど
恥ずかしいのを堪えてお店の人に助けてもらいました
自転車を持って自転車屋さんに行ったっていうのは
申し訳ないですけど大笑いしましたゞ(≧ε≦; )ブッ
確実に職質されそうですよね!


ひなママさんへ♪

仕事をしていない2週間は小梅たちと
一緒にまったりしたりお散歩行ったり
すっごく楽しかったので
なおさら仕事に行きたくなかったんですよね~
でもワンコ服・・・欲しいですよね!
しかも1ワン増えたから今までより出費も増えるし
そのために働くって感じです(´ДÅ)

らんはホントに楽しそうなんですけど
私には一体何が!?って感じです(^^;;


はなママさんへ♪

はなちゃんも好きなんですね~♪
想像すると可愛くってムフーってなってしまいます( ´艸`)ムププ
ウチも窓際が一番日当たりが良いので
日向ぼっこしながら見てます~

小梅もニャンコが好きで近づこうとはするけど
らんの興奮っぷりは異常なほどで・・・
はなちゃんのようにちょっと警戒するくらいが
いいですよ~(´ДÅ)


長助おかんさんへ♪

小梅は胸板が厚い、というか肩がしっかりしてるので
お隣にすっぽり行くことはなさそうなんですけど
らんはほっそりなのでそのうち進入してしまいそうで・・・
毎回目が離せません(>д<)

らんこの前世はネコというおかんさんの予想!
私も絶対そうだと思います!
今も自分がネコだと思ってそう(-_-;)


mieさんへ♪

ウチもお散歩中にネコに出くわして
挨拶しようと近づくと威嚇されてしまいますよ~
ひまわりちゃんも同じで嬉しいわ~
ホント・・・思いって届かないもんですね

仕事は始めて1週間ですが
慣れるまで相当時間がかかりそうです(-_-;)
しかも中途半端に期間が1月までなので
ちょっと失敗したかも・・・です(ノ_-。)
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
