*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
桜満開~!
すっかり桜も満開・・・っていうか
もたもたしてたらかなり散り始めてますけど(^^;;


仕事も辞めて小梅たちとたっぷり過ごす時間ができたので
お花見にでも行こう~♪
なぁ~んて思ったのですが
やはり一人で2ワンを連れて花見スポットへ出かけるのは
けっこう大変で・・・

結局近所の桜がたくさん咲いているトコへ
お散歩がてらでかけてきました♪


umeran66



天気も良くって桜も満開!
あぁ~!ビール持ってくれば良かった(*´Д`*)


そんなことより桜!桜!

umeran67



食べれませんヾ(・ε・。)ォィォィ


umeran68



桜はキレイで良い匂いもするんだよ~♪


umeran69



二人ともお鼻に花びらくっつけて
地面の匂いを夢中でかいでます~( ´艸`)ムププ

あいかわらずらんこはお散歩中は
常にネコを探してますけど(;´д`)トホホ


小梅にいたっては・・・


umeran70



花びら食べまくってるし~!!
お腹壊しちゃうよ!


桜って花びらだけじゃなくて花ごと落ちて来ますよね
あぁ~はかない(´ДÅ)
落ちた桜の花もとてもキレイなので
小梅とらんこに飾ってみました♪


umeran71



うわぁ~!二人とも可愛いなぁ( ´艸`)ムププ
まわりにいるチビッ子たちにも可愛い~って言われちゃった♪


桜と一緒に記念撮影でも♪
おぉ~い!こっち向いてぇ~!


umeran72



まったく見てくれないし・・・(T-T)
一人で大声出して恥ずかしいじゃないかー!

来年はお花見スポットへでかけようね♪





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~!
桜満開ですねぇ~!しかも、少し散ってるのね?
こちらは、これからが見ごろですよ!
小梅ちゃんも、らんこちゃんも・・とっても楽しそ~ですね!
小梅ちゃん・・桜は美味しかったかな?
って、バニラも食べそうだな~(笑)
大声で、呼ぶのって・・分かりますよ!
私も、散歩で近くのグランドに行くと・・いつも大声でバニラを呼んでます(;^ω^)
素敵な春の散歩が出来てよかったですね☆

ご近所でのお花見・・・これでも十分楽しいですよね♪
こんな素敵なところがあれば毎日でも行きたいくらい!
なーんて言ってるけど花粉がねぇ。。。笑

桜の花を髪飾りにしてる小梅ちゃんとらんこちゃん、
べっびんさんだね~
うちは頭じゃなくてしっぽにいっぱい花びらくっつけて歩いてます。。。(笑)
ecruさん、こんにちは♪
近くに、こんなにキレイな桜が咲いている所があるんですね☆
小梅ちゃんもらんこちゃんも楽しそう!
小梅ちゃん、桜の花びら、美味しかったかな?
桜の花をつけた二人、すっごく可愛いです^^
やっぱり可愛い女の子はお花が似合うのね♪
ecruさんへ♪

(´m`)クスクス~ぜったいこの場はかわゆい3人組だったこと間違いないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
混ざりたい衝動にかられたのはワタシだけじゃないはずっ(*゚ー゚*)ポッ
ホントにかわゆいなぁ~、お花の髪飾りが良くお似合いです♪
桜、こちらはまだまだですよぉ~
昨日、梅見て来ちゃいました。。。早く桜も(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪
小梅ちゃん必死に花食べてるのねぇ~
おいしいのかな?笑
きゃー2わんとも超かわいぃ
和風アロハーみたいな感じ♪♪♪
二人して笑ってるし

2わん連れて一人で撮影って
難しいですよねぇ~
1わんでもなかなかいいショットが撮れない私です☆笑
でも何枚かチェックしてていいのがあると
「むはー♪」ってうれしくなりますよね
こんにちわ♪
2ワンともお鼻に桜の花びらのせちゃって♪
めちゃかわぃぃ~!!
小梅ちゃんはパクッといっちゃったのですね笑”

あたしも3月で仕事が終わって小梅とゆっくり
一緒の時間を過ごしてますが~車がないので
遠くにはいけず、いつも同じ公園でお散歩してます☆
1ワンだけでも写真を撮るの大変やのに~
2ワンとなると難しそう~!!でも憧れます☆
無職生活満喫してますね(*´∇`*)
近かったら一緒におでかけしたかったのになぁ・・・
2人と4ワンで♪

2ワン連れだとどっちかが数枚しか写ってなかったりしません?
わたしだけ?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

らんこちゃんはカメラ慣れしてないのですかぁ~
カメラ目線な写真が小梅ちゃんだけですね。
さすがモデルちゃん(o^-^o) ウフッ
(*゚ー゚*)ポッ!
桜きれ~!!!!
ご近所にこんな素敵なスポットがあるなんて
とぉ~っても羨ましい~!!
毎日歩きたくなっちゃいますねd('∀'о)ネ♪
ランちゃんはネコちゃん探しに夢中なのね~(*≧m≦*)ププッ
クッキーも見つけると尾っぽブリブリ突進・・・
やっぱりお友達だと思っているのかな~??
オレオくんみたいに出来たニャンコって
なかなかいないと思うんだけれど~・・・・
桜の花びらを付けて可愛いな!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
桜満開ですね。i-267小梅ちゃんもらんちゃんも楽しそうでいいな~。i-237それにしても、小梅ちゃんの笑顔って(*≧m≦*)ププッ ごめん、ついこちらも笑ってしまう。でも、その笑顔が大好きだよ~i-175
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

桜の見頃って短いですよね~(´ДÅ)
でもブログやってて良い事は
色んな地域の方と仲良くなれて
他の方のブログで桜を見れたりするので
けっこうそれが楽しみです♪

バニラくんも桜食べちゃう?( ´艸`)ムププ
けっこう愛犬を大声で呼んでる姿って
他人から見れば可笑しく見えますよね(^^;;


はなママさんへ♪

桜がたぁ~っくさん咲いてる花見スポットもいいけど
近所の桜でも十分楽しめますよね♪
でも私もずぅ~っとくしゃみを連発しながらの
花見ですけどね☆≡(*≧ε≦*)/))ヘブシッ!!

小梅もシッポにたっくさん花びらついてますよ!
らんこは薄毛だから全然つかないんですけど
小梅はふさ毛なのでいつも何かしらつけて歩いてます(^^;;


チーちゃんさんへ♪

近所に桜が咲いてるトコがあると
嬉しいですよね~♪
小梅もらんこも桜の良さを分かってくれてるかは
疑問ですが楽しそうにしてましたよ( ´艸`)ムププ
お花を飾ったりできるのって女の子の特権だから
周りの目も気にせず良い写真が取れるまで
大声出して撮ってました" "(/*^^*)/ハズカシ


erinyaaさんへ♪

えぇ~!私も入っちゃっていいんですか?ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーー
小梅たちは可愛かったけど(親バカ)
私はかなりアホな人だと思われてたにちがいないですよ!

梅もキレイですよね~♪
桜より控えめな感じで私は大好きです!
早く桜も訪れるといいですね(^_-)---☆Wink


長助おかんさんへ♪

写真を撮るのにオヤツもってなかったので
桜の花びらでつってたら
食べるもんだと思ったみたいで
ガツガツ食べてました(-_-;)

2ワンを撮るのは本当に難しいんですよ~
特にらんこはカメラ目線を絶対にしないので(´ДÅ)
とりあえず何枚か撮って良いのがあると
「やった!!」って嬉しくなりますよね♪


sarikoさんへ♪

sarikoさんもゆっくりされてるんですね~♪
たまにはのんびりも良いですよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
のんびりしすぎは危険ですけどね・・・

小梅はけっこうカメラ慣れしてるので
オヤツさえチラつかせればうまくいくんですが
らんこはオヤツでもつられないので
2ワンがカメラ目線してる写真は本当に難しいです
早くイチデジをゲットしなければ!


まめもみさんへ♪

ホント!ホントォ~~!!
近かったら一緒にお出かけしたかった~!
散歩かスーパーくらいしか出かけない
かなりヒッキーになってますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

まめもみさん!さすが~(*゚∀゚):*:・
どうしても写真が偏っちゃうんですよね
お察しのとおりらんこはカメラ慣れしてないし
つねにキョロキョロ落ち着きがないから
撮ってもぶれててダメなんですよo(T^T)o


ぷりままさんへ♪

桜って本当にキレイで日本に
生まれて良かった~!とつくづく思います♪
らんこはずぅ~っとネコ探しで
落ち着きないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
クッキーちゃんと同じように
見つけた日には突進です!
オレオくんみたいなニャンコはいないですよね~!
小梅は匂いチェックに余念がないから
常に花びらつけてます( ´艸`)ムププ


mieさんへ♪

小梅の笑顔っていつもこうなんですよね~
みなさんのワンちゃんみたいに
可愛い笑顔を載せたいのにこんなんばっかりです(^^;;
ま、まぁこうやって皆さんに喜んでいただけると
嬉しいかぎりです♪
うわぁ~桜キレイですね♪
まだゆっくりお花見できてない我が家・・・
今日の雨で散っちゃうのかなぁ(T.T)

花びら飾りつけてる小梅ちゃん&ランコちゃん、
かわいい(*^.^*)
うちもやってみようかなぁ・・・でも・・・
じっと付けてなんてくれないだろうな(泣)

かわいい~~~♪
さすが!おんなのこ~~~
お花がよく似合うねっ(^^)

やっぱり、小梅ちゃんの笑顔は最高!!
桜より、満開ってカンジで素敵ね~☆
どこかのだれかさんの満開とは、
えらい違いですわ~~~(^^;)

らんこちゃんはニャンコが好きなのね!
マロンも、よくネコパンチ食らってますが
めげません・・・
なんでかな~?
わぁ~桜とってもキレイ☆
そしてecruさんと小梅ちゃん&らんちゃんの
3人の公園での様子を想像すると
( ´艸`)ムププ♪です!
とっても微笑ましい♪

小梅ちゃん&らんちゃんのお花つけたショット!
とって可愛いいーー(ノ∇≦*)♪
小梅ちゃんの笑顔いつも可愛いぃ~♪
桜満開でとってもきれいです!
きれいな桜の中でビールをグィット!
う~ん!良いですねぇ~♪
小梅ちゃんもらんこちゃんもとても楽しそうです♪

↓オフ会とっても楽しそうです♪
らんこちゃんはねこちゃんが好きなのかナァ?
お花見スポットに出掛けなくとも十分なぐらい綺麗な桜ですね^^
こうやって写真を見ると小梅ちゃんは味のある感じ(とってもいい意味でね)が終始感じられますが、ランちゃんはとてもさわやかですね。
対照的な二人を見てるとecruさんがうらやましく思えてきます。
つまみなくってもぐいぐい飲めそうですね。
僕はつまみ欲しいけど^^l
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

今はそらちゃんの悪玉マンで大変ですもんね
ワクチン終わるまでお外も無理ですしね~(;´д`)
来年みんなでお花見できるといいですね♪

桜をつけようとすると小梅は食べようとするし
らんこはソワソワ落ち着きないから
けっこう苦戦しましたよ~
ひなちゃんも桜の髪飾りしたら
きっと可愛いだろうなぁ~♪


まいこ〜さんへ♪

マロンちゃんの満開・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
あの満開もすごく可愛いですよ~!
もっと可愛い笑顔を撮りたいのに
小梅の笑顔ってどうしていつもこんななのか・・・

らんこはネコに異常な反応をするので
お散歩中はネコに出くわさないように
警戒してるんですが
とにかくお外の景色とか匂いとか
色んな物がらんこには刺激的みたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ


rucaさんへ♪

いやぁ~ワンコに「こっち向いて~」って大声出してたんで
周りからみたらけっこうおバカに見えてたはず(;^_^A アアセアセ・・・

やっぱり女の子なので可愛らしく
髪に飾って春を満喫してみました♪
親バカ炸裂ですよね~ヾ(´ε`*)ゝ


いちははさんへ♪

せっかく桜見るなら何か花見グッズを
持って行けば良かったと少し後悔(^^;;
桜はいくら見ても飽きることがないし
小梅とらんこも桜を満喫してくれたような気がします♪

オフ会はとっても楽しかったです~
らんこはネコが好きなのかなんなのか・・・
とにかく追いかけたいみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ


シウスさんへ♪

ウチの近所は畑もあったりけっこうのんびりしたトコなので
桜がキレイに咲いているトコがあるんですよ~♪
小梅の顔・・・味がありますよね~
ぶさいくなんだけど可愛いっていうか(親バカです)
らんこはけっこうクールな性格なんです
小梅たちは可愛いけど私もつまみは欲しいですよ~!
つまみなしでお酒飲めないモンでしてヾ(´ε`*)ゝ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
