*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
らんこオフ会デビュー♪
かなぁ~りブログを放置してしまいました・・・
一応言い訳を言わせてください!

まずパソコンがスンゴイ重くって画像の編集が
全く出来ませんでした(´ДÅ)
で、あれこれとない知識を振り絞って色々メンテして
ネットがやっとスムーズに動くようになりましたが
まだフォトショップはノロマで
一つ画像を編集するのに1時間以上かかるんです(T-T)

もう一つは3月末で今まで働いていた大学を
辞めることにしたので転職活動をしていたからなんですが
パソコンがノロマなせいでそれも進まず今日からプーです(;´д`*)

イチデジ欲しいし車もこれからあった方が便利だし・・・
ボーナスもらえる正社員を探そうって思って
派遣で働いていた大学を辞めたんですが
世の中そんなに甘くないっすo(TωT )( TωT)oウルウル
結婚してて30OVERともなると
やれ「子供はどうする?」だの「親の介護は?」だの・・・
何が『女性が働きやすい職場!』
『産休・育休制度もしっかり♪』じゃ!ヽ(#`Д´)ノ

はぁぁ・・・結局派遣で仕事探すことになりました


私が就活とパソコンと格闘してる間にも
とっても楽しいこともありました♪


去年くらいにお話があってずっと楽しみにしていたんです!
天気が良いといいなぁ~って思ってたんですが
だんなが「俺も行く!」って言ってから
雲行きが怪しくなってきて当日はあいにくの雨・・・
やっぱり雨オトコだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


umeran61



この日、ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんとひなママさんが
東京に遊びに来られるという事で
たくさんのワンコ&ニャンコが集まりました♪

そしてらんこのオフ会デビュー☆

この日のメンバーは
haru・rururu♪のハルちゃんとerinyaaさん♪
ハルちゃんも新幹線で来てくれました!

この日のオフ会の場所をとっていただいたり
連絡を取り合ってくれたり本当にお世話になった
ライムと翠のHAPPY DAYのライムくんと翠さん♪

いっつも仲良しHello!29Q~にやけイヌの日々~
クリームちゃん&大福くん&オレオくん、くりパパさん&くりママさん♪
くり家には本当に憧れる~(*´ェ`*)

8歳とは思えないくらいとっても元気で可愛い
※WITH※のクッキーちゃん&プリンちゃん、ぷりままさん&ぷりぱぱさん♪


そしてカートの中にひっそり隠れてるのがとっても可愛い
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃんとu-chocoさんとパパさん♪

そしてひなちゃんとひなママさんのお友達のクックちゃんとママさん♪
チワワちゃんってけっこうヒトもワンコも苦手で
キャンキャンうるさい子が多いイメージだったんだけど
ダックスだらけでアウェーな感じだったのに
とってもおりこうさんで可愛かった~(*^m^*)


初めて会うワンコと飼い主さん
久しぶりに会ったワンコと飼い主さん

嬉しくって楽しくってしばらくカメラ撮るのを忘れてました(^^;;


umeran62



ご飯もビールもとってもおいしかった♪
ただ・・・らんこがニャンコに異常に興奮するのをすっかり忘れてて
オレオくんを見つけるたびに大騒ぎ!!ΣΣ(゚д゚lll)

本当にすみませんでした(;´Д`A ```


ランチの後は室内ドッグランにゴー!ゴー!
電車で来た私たちはひなちゃんちの車に乗せてもらいました
ひなママさん&ひなパパさんありがとうございました!!


umeran63
umeran64



室内ドッグランとぉ~っても楽しくって
たくさん写真撮ったのに・・・撮ったのにぃ・・・

デジカメのバカ!!

写真を撮ってもほとんどぶれててちゃんと写ってる写真がない・・・( 。-x-)
写真を撮るのを途中で諦めました・・・

写真がないワンコちゃんたちゴメンね


みなさんイチデジだったので
写真を撮らないで一生懸命だんなに
イチデジの良さをアピールして
なんとか買ってもらおうと必死に説得してました


そして最後の集合写真!!
これだけはっ!って思って張り切って撮ろうと思ったら
電池切れ・・・(; ̄Д ̄)ナンジャト?

早く良い仕事を見つけてイチデジ買わなきゃー!


我が家のカメラはイマイチでしたが
本当に楽しかったオフ会♪



umeran65



たっくさんプレゼントももらって小梅もらんこも
早速いただいたオモチャで遊びました♪

我が家に来た当初はオモチャに全く興味を示さなかったらんこも
今では皆さんからいただいたオモチャを
小梅と奪い合って遊んでます( ´艸`)ムププ

またみなさんにお会いできる日が楽しみです♪
ありがとうございました!






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

TOPの画像、僕のハートをわしづかみです^^

自分は写真の加工はフォトショップだと面倒なので、簡単なフリーソフトを使ってます。
とっても軽いですしね。
自分の思うようにやってこそのブログですから、周りは気にせずecruさんの思うようにやるのが一番ですよ♪
(偉そうな事言ってすいません)

オフ会とても楽しそうですね~。
ペット関連のオフは行ったことないですけど、どんな感じなんでしょうね。
中心は飼い主さん?それともワンコ?両方かな。
散歩以外で外に連れ出すことってあまりないんで、何が一番いいのか思い悩みますね~。

ecruさんへ♪

キャハッ!ワタシもさっきオフ会UPしたところなんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても楽しかったなぁ~って思い出しながらニンマリしちゃいました♪
そうそう、楽しすぎてお写真撮り忘れたり、イチデジでもブレブレだったり(;´▽`A``
↑な上手に載せてもらっておハルも幸せです~(*゚ー゚*)ポッ
小梅ちゃんとらんこちゃん!かわゆかったなぁ~
らんこちゃんはやんちゃなところも見れて、それまたかわゆかったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、まぁ!ダンナ様が雨男さんだったの(笑 
でも、雨の室内ランも楽しかったですよね~♪
またお会いできる日を本当にたのしみにしてますねっ!

そして、そっか、ecruさん!新しいお仕事探しですかー!
ワタシなんてお仕事しなくなって1年半あまりが過ぎようとしていてすっかりプーになれはじめた今日この頃。。。
おハルのパパからちょっと働け~みたいな視線を受けてますわ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
30歳ってやはり壁なのかしら??
正社員としてはそうかもしれないですよね。。。
今の若者?!は就職活動がとっても楽でした!なんて今日テレビで見ちゃって、なんだかワタシの時とちがうなぁ~って考えちゃいましたよ。。。
ecruさんが気に入るお仕事が見つかると良いですね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
世の中働く女性に非常に優しくありません
老人にも・・・ほんと税金とか値上げばっか
しちゃって頭くるよねぇ~はぁ
っと愚痴はおいといて☆汗

きゃーらんこちゃんオフ会はやデビューなのねっ
とっても楽しそうですねぇ
あちこちで見かけます♪
らんこちゃん、にゃんこちゃんに大興奮なんですね~
長助も大興奮するタイプです☆笑
イチデジなどなど購入できたり
長く付き合える職場に出会えますように応援してますっ!
ecruさん、こんばんは♪
わぁ~楽しそうなオフ会・・・
erinyaaさんのところでもUPしてありましたね^^
皆さんお友達なんですね☆いいなぁ・・・
ステキな写真がいっぱい!
みんな可愛いですね♪
ecruさん、新しいお仕事探してらっしゃるのね・・・
ecruさんがここならOK!と納得できる職場がみつかるように
祈ってますね♪

ecruさん・・お仕事を辞められたのね?
私も、今・・転職しようかな~?なんて考え中ですが・・
今の世の中、何かと厳しいですよね?
焦って探すより、じっくり探して・・納得できるお仕事を見つけてくださいね!

オフ会・・先ほど、erinyaaさんの所でも拝見しましたが・・
本当に、楽しそうですね~♪
とっても素敵に撮影されてて・・
見ててとっても楽しいですよ~☆
小梅ちゃんもらんこちゃんも・・とっても楽しかったようで・・
良かったですね~♪
トップの画像、めーーっちゃかわいいですね♪♪
ふたりの笑顔がステキ^^

オフ会楽しめたようで良かったですね(*´∀`)
らんこちゃんのデビューおめでとですぅ!

カメラの質が悪いのイライラしますよねーー!!
すっごいわかります。
うちのデジカメも走ったり動いたりあくびしてる写真撮ったら
必ずぶれてて、「あーーーーっもう!!」ってなります(笑)
イチデジ・・・は我が家にはまだまだ無理ですけどせめて
性能がいいカメラに買い換えたいです~><

パパさん・・・ecruさんにイチデジを買ってあげてくださーーい♪(笑)
ecruさん、お久しぶりです~。
らんこちゃん、オフ会デビューまで果たして
本当にecruさんちにこれて幸せです;;
小梅ちゃんともすっかり仲良しだし;;
見てると泣けてきちゃいます;;
すみません。勝手に…^^;

お仕事、おつかれさまでした。
私も派遣で働いているので
いろいろ考えちゃいました。
お互い、頑張りましょうo^^o
テンプレとTOPのお写真かわいい~~~
キュートな小梅ちゃん&らんこちゃんに
ピッタリですね~~~♪

そして、素敵オフ会!
今、皆さんのところで次々UPされてて
すっかり自分も参加したかのように
楽しんで、盛り上がっちゃってますが・・・
やっぱり、参加したかったよぉ~~~(T-T) ウルウル
生の小梅ちゃんの必殺技☆ゴロン!見たかった・・・

私は人見知り、マロンは犬見知りなので
どうなっちゃうか心配ではありますが
ぜひ、また、こういう機会があれば、
私も参加させてくださいね~~~

そう!再就職!
いい職場が見つかるといいですね!
応援してます!頑張れ~~~
私も一回辞めてから、全然就職口がなくて
未だにパートのオバサンですよ・・・
私も、考えなきゃな~

え?皆さん、イチデジだったんですか?
すごい!
うちはとうとう、先日デジカメさまがご臨終になりましたが
またもや、コンデジ(・・・しかも安め)です(T-T) ウルウル
ダンナにイチデジのよさを切々と訴えたのですが
却下されちゃいました・・・

うちもPCノロノロなので、解ります。
フォトショップって、遅いですよね・・・。
お互い頑張りましょうね!

大変なときはうちの訪問は後回しでいいですからね!
いつも、本当にありがとう♪感謝(^^)
今日から通常営業に戻しました!
何か問題が発生したら、教えてくださいね!
では~(^o^)/~
(*゚ー゚*)ポッ!
オフ会がアップされてる~♪♪
お写真を見て、また楽しかった時間がよみがえってきました~!!ランちゃんもネコちゃん大好きっこでしたよね♪♪
ウチもクッキーが凄くて~(@◇@)ノ
いつもオレオくんを発見すると1人で騒いでおりまする~
デジカメのバカだなんて~!!
とても可愛く撮れていますよぉ~(((uдu*)ゥンゥン
PCがスムーズに動かないとイライラしちゃいますよね。。。
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
お疲れさまでしたぁ~
ecruさんもわたしと同じく無職なのですね(= '艸')ムププ
長い期間働いてたのであれば失業保険もらえるかもですよ!
そう焦らず就職活動にちょっと待った!です(笑

オフ会に一度参加してみたいのですがこっちらへんのお友達がいないもので
あえなく断念してます(w_-; ウゥ・・
小梅ちゃんみたいに愛想良しならいいんですけど
うちのはびびりん&高ビーなので相手が厳選されちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガツガツしてなさそうならんこちゃんとなら
まめももみじも大丈夫だと思うんですけどねぇ~♪

スタイルシートのぶちゃ顔な小梅ちゃん好きです(///∇//)テレテレ
今度ぶちゃ顔選手権でもしませんかぁ~♪
♪コメントありがとうございます♪
シウスさんへ♪

TOP画像を気に入っていただけて嬉しいです♪
小梅のぶちゃいくさが相当気に入って
TOP画像にまでしちゃいました(^^;;

私の場合、オフ会は完全に飼い主の私が楽しんでます!
小梅もらんも楽しそうにしていますが
私はいつもブログで見てるワンニャンに会えるので
もう楽しくって楽しくって♪
シウスさんも機会があったら
参加してみるのも良いかもですよ♪


erinyaaさんへ♪

小梅とらんこをカワユイって言っていただいて
ありがとうございます~(*^^*ゞ
私はハルちゃんを抱っこできて
すっごい嬉しかったです!
あと眉間のシワ!(≧ω≦。)プププ
本当に可愛いですよね~ハルちゃんは♪

本当は週3~4日くらいの仕事で
小梅とらんこと過ごせる時間が増えるのが
理想なんですけどだんなが許してくれないし
イチデジ欲しいんで時給のいいトコを!
なんて探してたらなかなか・・・(;´▽`A``
応援していただいてありがとうございます!
erinyaaさんもお仕事始めるんですか?
ハルちゃん、寂しがりそうですね~( ´艸`)ムププ


長助おかんさんへ♪

そう!非常にやさしくないですヽ(#`Д´)ノ
出生率がどうのこうのうるさいのに
こんな世の中じゃ改善されませんよ!
すいません!興奮しちゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
応援していただいてありがとうございます!

えぇ~!長助くんもニャンコに興奮しちゃう派ですか~?
ワンコにはフレンドリーな感じだから意外です!
ニャンコに興奮してる長助くん
見てみたいですね~( ´艸`)ムププ


チーちゃんさんへ♪

このオフ会は他の方のトコでは
けっこう前にアップされてたりして
私はずいぶん遅くなってしまったんですよ~(〃゜д゜;Aアセアセ・・・
しかも私はコンデジなのでどれもブレブレで~(´ДÅ)
erinyaaさんとは2回目なんですけど
人気ブログの方ばかりで夢のようでした♪

転職は焦って決めるとろくなことがないので
ゆっくり慎重に選びたいと思います♪
応援していただいて本当にありがとうございます!


angeさんへ♪

応援ありがとうございます!
ホントに年齢的に厳しくって・・・(´ДÅ)
焦るとろくなことがないので
ゆっくり探したいと思います♪

この日はあいにくの雨だったけど
本当に楽しかったです♪
久しぶりに会う方や初めての方・・・
オフ会って楽しい!!って改めて思いました♪
100%私が楽しんだオフ会ですが(*^^*ゞ


suzzcoさんへ♪

TOP画像褒めていただいてありがとうございます(*^^*ゞ
小梅のぶちゃいく顔がとっても気に入ってて♪

最近のコンデジはもっと性能がいいのかもしれないけど
アクビとか色んな可愛い瞬間が全然撮れないので
かなり切ないです(´ДÅ)
suzzcoさん!良い事言っていただいてありがとう(*゚∀゚):*:・
だんなに必ず読ませますねぇ~♪


cosさんへ♪

わぁ~!お久しぶりですぅ♪
いつも見てるんですけど読み逃げしちゃってました(^^;;

小梅とらんこは私もふとした瞬間、泣けてきます
らんこの過去を考えたりとか
今まで一人っ子で甘えて育ったのに
らんこを受け入れてくれた小梅に感謝して・・・(T-T)

cosさんも派遣なんですか~?
なんか嬉しいです♪
友達に派遣っていなくって・・・
お互い頑張りましょうね(o^-^o)


まいこ〜さんへ♪

テンプレとTOP画像を褒めて頂いて
ありがとうございますぅ~♪

ホントにマロンちゃんとまいこ〜さんに
お会いできなくって残念でした~(´ДÅ)
でもマロンちゃんの健康が一番ですから!
ぜったい今度会いましょうね!
って何か計画したいんですけど
あまり得意じゃないんですよねぇ(;´д`*)

私もすっごい人見知らーなので
全然O.Kですよ~♪
小梅も散々ゴロンゴロン挨拶して自分が満足したら
単独行動ですから(-_-;)

就活は大変ですぅ~!
っていう前に話が進まないんですよね
正社員だと書類だけで落とされるので(T-T)
でも頑張りますね!
応援していただいてありがとうございます♪
まいこ〜さんも大変なのに気を使っていただいて・・・
もう少し落ち着いたら何か
計画してみようかなぁ~♪


ぷりままさんへ♪

やっとアップできました~(;´д`*)
この日は久しぶりにお会いできて
本当に楽しかったです♪

そういえばクッキーちゃんもオレオくん見つけて
ガウガウしてましたねぇ~( ´艸`)ムププ
でも本当にクッキーちゃんもプリンちゃんも
年齢を感じさせないくらい元気で可愛いですよね!
小梅なんてすぐぐったりしちゃってましたから(-_-;)
もっとみんなが楽しく遊んでる
写真載せたかったんですけどねぇ・・・
早くイチデジをゲットしなくっちゃ!って
オフ会に出るとつくづく思います~゜゜・(≧д≦)・゜゜


まめもみさんへ♪

えへぇ~♪同じく無職でっす(*^^*ゞ

そちらの方はあんまりブログやってる方
いないんですかねぇ??
オフ会楽しいんですけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
びびりん&高ビーって!!
かなりウケたんですけどゞ(≧ε≦; )ブッ
らんこはかなりクールですよ~!

小梅のぶちゃ顔気に入っていただけて
嬉しいです♪
ぶちゃ顔選手権ぜひやりましょー!!
今から撮りだめしとかなきゃ(-p■)q☆パシャパシャ☆
あれ?昨日コメ残したつもりが・・・(??)
気を取直して(笑)
前回の記事できっとPC調子悪いんだろうなぁ・・・って思っていましたよ~
ノロノロだとやる気なくなっちゃいますよね

オフ会、かわいいワンコ&にゃんこわらわら~で楽しそう♪
らんこちゃんも無事デビューできてよかったですねっ!!
小梅ちゃんがいるから安心しているっていうのもあるのでしょうね
良い関係が築けてうらやましい

条件の合うお仕事みつかりますように・・・
就職ってご縁ですよね~。
ほんとにそう思います。
あきらめずにアンテナを張って、いいところがあったら、
正社員になってくださいね。
オフ会、らんちゃん、オレオがごめんねー。
自分がネコだと思ってないので、
何も気にせずにマイペースでねぇ・・・
きっと何度もあったらなれてくれるよね。
また遊んでくださいね。
こうして写真をみると、昨日の事のようです。
楽しかったな~。
すみません~記事を読ませていただいていたのに
コメントがだいぶ遅くなってしまいました!

本当に楽しいオフ会でしたねっ♪(^^)
小梅ちゃんの人なつっこさにはほんと~にメロメロ
でした( ´艸`)ムププ らんこちゃんにも初対面
できて・・・いまでも楽しかった時間が蘇って
きちゃいます(笑)また是非ご一緒してくださいね~っ

就職活動がんばってくださいね!
私も現在働き先を探している最中なのでよ~く
わかります(^^;)お互い良いご縁がありますように☆
♪コメントありがとうございます♪
chacoppyさんへ♪

えぇ~っ!?
2度もコメント入れていただいてすみませんΣ( ̄ロ ̄|||)
fc2って最近調子悪いんですよね~

オフ会ってやっぱり楽しいですね♪
小梅もらんこも楽しんでたみたいだけど
一番楽しんでたのは私でした(^^;;
仕事は焦らず探します~
応援していただいてありがとうございます!


くりさんへ♪

そうなんですよね~
だから焦ると変な縁をつかんじゃうので
アンテナ張って頑張ります!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそオレオくんにガウガウしちゃって
本当にすみませんでした~(〃゜д゜;Aアセアセ
らんこがネコちゃんに異常に興奮するのを
すっかり忘れてて・・・
ずぅ~っとバッグの中に入りっぱなしで
申し訳なかったです(-人-;)
これに懲りずにこちらこそ
また遊んでください!
それまでにらんこをネコちゃんに
慣れさせておくように頑張ります~(=´ー`)ノ
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

小梅の挨拶はしつこいんですけど
メロメロ~なんて言っていただいて
ありがとうございました(*^^*ゞ
私はカートの中にオレオくんと仲良く入っていた
ショコちゃんがとっても可愛くって印象に残ってます♪
ぜひまたご一緒させてくださいね♪ヽ(・。-)ノ^☆

就活は大変ですよね
履歴書書いたり面接行ったり・・・
それだけで私はぐったりです(;´д`)トホホ
お互い良い仕事が見つかるといいですね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
