*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
日向ぼっこ♪
嵐のような春一番もなくなり
穏やかで暖かい日が続いていますね♪
夕方になると雨が降ってくるのが
ちょっとやっかいだけど・・・


我が家のマンションはお隣に
マンションと同じくらいの高さの会社が建っていて
季節によってはあまり日が差し込んでこないのだけど

今の時期は午前中からお昼くらいにかけて
日が差し込んでくるので
小梅もらんこも窓際で日向ぼっこするのが大好きです♪


umeran50



気持ち良さそうにあくびしてるね~( ´艸`)ムププ


しかし最近は小梅のぶちゃいくな顔ばっかり
使ってる気が・・・(^^;)


しょうがないよ・・・
だってママは小梅のぶちゃいく顔が大好きなんだもん♪


umeran49



らんこもなんだか目がいっちゃってますけど(≧ω≦。)プププ


お日様が当たると気持ち良いね♪
らんは寒がりだから日向ぼっこしてると気持ちよくて
田中 邦衛みたいな顔になるんだよね((´∀`*))ヶラヶラ


umeran51



寝てる時の小梅のこの角度が
これまた好きっ♪

あごのあたりのシワ(?)がたまりません♪ヾ(*´Д`*)ノ


そんな気持ち良く寝てる小梅の近くに
らんこが近づいてきて・・・


umeran52



なぜかちゅんっ!っと肉球にチュー♪


しばらく小梅の肉球の臭いを
クンクン嗅いでいたみたいだけど
いつの間にからんこも夢の中に♪


umeran53



良いなぁ~
ママも肉球の臭いを嗅ぎながら
一緒に寝たいな・・・(←変態(〃゜д゜;A アセアセ・・・)


最近は気付くと一緒に寄り添って寝ることが
増えてきた小梅とらんこ♪


仲良く寝てる姿を見るととても癒されます(*´ェ`*)
そしてこれも♪


umeran54



小梅のむっちりしたおちりとちょこんと伸びた短い足!

短いくせにいつもちょんっと足を伸ばしてるのを見ると
ママは天にも昇るくらい癒されます♪


みなさんは愛犬のどんな仕草に癒されますか?


明日は暖かくなるそうなので
小梅とらんこを連れて駒沢公園に行って来ます!


『らんこドッグランデビュー♪』の巻き
乞うご期待デス!





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日向ぼっこ、マロンもダイスキですよ~~~
小梅ちゃんもらんこちゃんも気持ちよさそうだぁ~(^^)
田中邦衛には、おおうけしちゃいましたよ~♪

小梅ちゃんとらんこちゃんの
仲良し~な姿を見ると、なんかつい、
(T-T) ウルウルしてしまいます。
年とると、涙腺も、どこもかしこも、(特にお尻の肉)
しまりがなくなってねえ・・・(^^;)
困ったもんですわ。

そんなたるみきった(?)まいこ~の好きな(癒される)
マロンの仕草は・・・
ウ~ン、基本親ばかなので
何でもかわいいんですけど(^^;)
遊んでほしいときにする、
猫が顔洗うような仕草かなあ??
何度投げても、飽きることなく
すっごくうれしそうにボール取りに行く
後姿も好きだし・・・
でもやっぱり、不細工な寝顔が一番かな?(^^)
ぽっかぽかぁ~ってキモチに
なっちゃいましたぁ~
姉妹の姿見てたら萌え萌えきゅんきゅんですわぁ~☆笑
肉球が好きなのはヒトだけじゃなく
わんこ同士もすきなのかな?
二人の姿に春を感じました♪
やーん♪
小梅ちゃんも、らんこちゃんも・・
めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね~!
良いなこんな姿!
もう、すっかりらんこちゃんも、小梅ちゃんの妹だすね!
良い感じの姉妹だわ~!
らんこちゃんが、小梅ちゃんの肉球をクンクンしてる姿・・
萌え~です♪

私が、バニラに癒される姿は・・・
散歩中に、一生懸命に歩いてる姿です♪
短い足で、トタトタって歩いてるの・・
散歩中にニヤニヤしてる、怪しい飼い主です(;^ω^)

肉球・・私も大好きですよ~!
ecruさん、こんにちは♪
日向ぼっこしている小梅ちゃんとらんこちゃん可愛い~!
気持ちよさそうにねてますね♪
ほんとに仲良しさんだわ!^
私も肉球を触るの好きですよ(笑)
ワンたちの寝てる姿は癒されますね~!
うちは寝てる時だけ限定の仲良しさんなので・・・^^;
らんこちゃんのドックランデビューの様子
楽しみにしてますね♪
や~ん、分かりますっ分かりますっ♪
我が家のくぅたんも、天気の良い日は窓を占領して、気持ち良さそうにぐーすか寝てますよ♪
とーっても癒されますよねっ(*´∇`*)
田中 邦衛って・・・なるほどっ!共感しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
小梅ちゃんとらんこちゃんとーっても仲良しなんですね♪
らんこちゃん、ドッグランデビューなんですね、記事楽しみにしています♪(*/∇\*)キャ
ecruさんっておもしろ顔撮るの上手いですよね?
陽にあたってると目が細くなっていい顔が撮れますよね^^

言うこと聞かない時とかは本当に腹もたちますけど、
やっぱり自分にしか見せてくれない格好やしぐさなんかを
見ると癒されるし嬉しい気持ちでいっぱいになります。
肉球のにおいはポップコーンの匂い・・・小梅ちゃん、らんちゃんの肉球は美味しいのかな?i-278仲良く寝ている姿に癒されましたよi-175癒される姿って、やっぱり無防備な寝顔とか、小首をかしげる姿とかだなぁ~。でも、何みても癒されるよね。
こんばんわ♪おぉぉ~気持ちよさそう~♪
ポカポカなんでしょうね~♪
らんちゃん小梅ちゃんの肉球のにおいに
癒されてついうとうとしちゃったのね~♪

癒される時か~☆
そうですね~昼寝してると、
わざわざ隣に来てぴたっと添い寝してくれる時かなぁ?
必ず、一度起こして「隣いいですか?」って顔するんです笑”
小梅ちゃんらんちゃん、もうすっかり仲良しになっていて・・・
うらやましすぎるぅ(笑)
やはり犬種同じっていうのも関係かるのかしら
私もワンコが後ろ足伸ばしている姿大好きです☆
でも残念ながらCOCOはやらないのよね

駒沢公園いかれたのかしら~
今日行こうか迷って行かなかったの・・・
残念(泣)
きゃぁ~!小梅ちゃんとらんこちゃんとってもかわいいです♪
小梅ちゃんと寄り添って眠ってる姿見てると
胸キュンです♪
小梅ちゃんのむっちりお尻とっても素敵です♪
私もいちのむっちりお尻が好きです♪
ひなたぼっこはやっぱり気持ちいいよね~( ^艸^)ムププ♪
小梅ちゃんもらんちゃんもとーっても気持ち良さそう☆
ほのぼのした雰囲気が伝わってきます~
2わんが寄り添ってくれてる姿、いいですね!うらやましいっ
すっかり仲良くなって、ほーんとよかったですね♪
むっちりのおしり (*>艸<)私も大好きですっ
ん~私はショコの寝ているとき、ショコの耳に口と鼻を
くっつけてべーったりしているのが、癒される時間ですかね(笑)
ショコ的には大迷惑なのでしょうけれど・・・(^^;
私も小梅ちゃんのぶちゃ顔好きですよ(*´ェ`*)ポッ
らんこちゃんの目がいっちゃってるお顔もなかなかですねぇ~
ブラタンマニアにはたまりません!(*ノ▽ノ)イヤン
  (※マニアというほどではありませんでした(汗))

ふたりの距離もだいぶ縮まりましたね♪
見てるとほんわかしてきます~

ランデビューはどうだったのかなぁ~
小梅ちゃんリードで難なくクリアしてたりして( ´艸`)ムププ
小梅ちゃんとらんちゃん、どんどんと仲良くなりますね。
嬉しいですね~。
ヒナタボッコをしたり、寄り添って寝る姿、
癒されまくりです~。
ドッグラン、楽しく遊んでくださいねー
♪コメントありがとうございます♪
まいこ~さんへ♪

お尻のお肉・・・私もたるみっぱなしですよ~(´ДÅ)
母からの遺伝のせいにして
現実逃避してます。

マロンちゃんはお顔を洗う仕草するんですか!?
かっ可愛い~(*ё_ё*)キュン
見てみたいです!!
ボールを取りにいく後ろ姿、可愛いですよね~
確かにビックリするような小梅の不細工な寝顔も
とっても癒されます♪


長助おかんさんへ♪

きゅんきゅんしていただけて
なんだか嬉しいです♪
日向ぼっこしてるワンコを見てると
ほっこりしますよね~
ほっこりしすぎてつい一緒に
寝てしまうんですよね(;´▽`A``


angeさんへ♪

あ~!分かりますっ♪
小梅も足が短いんですけど
一生懸命歩いてるのをみると
可愛いなぁ~ってニヤニヤしちゃいます( ´艸`)ムププ

angeさんも肉球好き?
なんだか仲間が増えて嬉しいなぁ~♪


チーちゃんさんへ♪

ウチも寝てる時だけ限定ですよ!
いやぁ~、でもアロハくんとリロくんの
仲良しさには負けますよ~(^^;;
いっつも仲良く寝てて私も癒されちゃいますもん♪
ワンコの寝顔はホント、可愛いですよね!


あちゃりんさんへ♪

そうそう!私も日向ぼっこしたいのに
小梅とらんこに占領されてしまいます・・・
わずかに足だけとか日向に入れてもらってます(´ДÅ)

らんこは眠いと目が田中邦衛そっくりなんですよ!
なかなか写真がうまく撮れなくて
伝わりにくいのですが・・・
分かっていただけて嬉しいです♪


シウスさんへ♪

おもしろ顔撮影に命かけてますからっ!!
言いすぎですけど(^^;;
たまたま撮れるんですけどつい使っちゃうんですよ~
一応、小梅の名誉のために・・・
ちゃんと可愛い顔もあるんですよ!
言う事聞かなくてキィーッ!ってなることもありますよね
でも可愛い顔を見てるとすぐ忘れちゃいますよね♪


mieさんへ♪

肉球の匂いはポップコーン説
とんがりコーン説色々ありますが
コーン系が多いということは
香ばしい匂いってことですよね!
暇さえあれば嗅いじゃいます( ´艸`)ムププ

あ!分かりますよ!首を傾げてる姿!!
小梅もやります~♪
可愛いですよね!私も好きです(*´ェ`*)


sarikoさんへ♪

ワンコが他の犬の肉球臭に興味があるんですかね?
らんこはずっとくっつけて寝てました((´∀`*))ヶラヶラ

小梅ちゃん可愛い~(*´ェ`*)
隣いいですか?って!!
はぅ~可愛すぎます♪


chacoppyさんへ♪

いやぁ~寝てる時だけ微妙に仲良しなんですよ(^^;;
そういえばCOCOちゃんとtitiちゃんが
あんまり一緒に寝てる写真とか
見たことないかも!です

駒沢公園に行く予定だったんですか!?
ざ、残念~~~(´ДÅ)
COCOちゃんとtitiちゃん、chacoppyさん
お会いしたかったです~!


いちははさんへ♪

いちくんもおしりムッチリですか( ´艸`)ムププ
ダックスちゃんのお尻って可愛いですよね!
私なんて毎日のように顔をうずめてますよ(^^;;

小梅とらんこは最近は寝てる時は
少し仲良しさんなんです♪
起きてる時も仲良くなって欲しいんですけどねぇ(;´д`)


u-chocoさんへ♪

ショコちゃんのお尻・・・萌え~(*ё_ё*)キュン
今度会ったら触らせてください!!
寝てるワンコに顔をくっつけて
ボーっとするの私も好きです♪
シャンプー直後の良い匂いも好きですけど
獣臭がきつくなってきた頃の方がもっと好きです♪


まめもみさんへ♪

小梅のぶちゃ顔を好きだなんて・・・
ありがとうございます!嬉しいです(T^T)
らんこも最近は小梅に負けず劣らず
ぶちゃ顔をするようになったんですよ~♪
(なんて!たまたま撮れた写真がそうなだけなんですけど)

だいぶ小梅がらんこに吠える回数も減った気がします
小梅はワンコとの遊び方をあんまり
知らないみたいなので
ちょっとずつ仲良くなれば良いな~♪って思います


くりさんへ♪

本当に最初らんこが来た時は
小梅が何するんでも吠えちゃって
どうなることかと思いましたが
ずいぶんと仲良くなりました(´▽`) ホッ
日向ぼっこ中のワンには癒されまくりで
天気の良い日の仕事中は仕事そっちのけで
ずぅ~っとその姿を思い出してます♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
