*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ニコタマランチ♪
最近、だんながパソコンを占領してたり
せっかく私が使おうと思っても調子が悪かったりで
皆さんのブログに遊びにいったり
更新したりが全然出来なくって
すっかり前回の記事から間が空いちゃっいました(;´д`*)


前回は暴風の中、おバカな私たち家族は
二子玉川へお出掛けしてきました♪


らんこをカフェに連れて行ってあげたくって
ドッグデプト・ガーデン玉川に向かいました♪
高島屋から送迎バスも出てるので
それに乗ったんですが
らんこは初バスも震えながらも
大人しく乗れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そしてお店についてメニューを眺めてると
お茶だけのつもりが・・・


ぎゅるるぅぅぅ~!


お腹が・・・(゜o゜;

お昼は簡単に済ませようと思ってたのに
ガッツリ食べる事になっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ


umeran44



らんこはたくさんの人とワンコに
少し緊張&興奮気味・・・
いつもお散歩中、大きなワンコを見ると
遊びたくって吠え掛かっちゃうんですけど
お店でもやっぱり大きめワンちゃんに
ガウガウしちゃいます(;´Д`A ```

ママが抱っこして「大丈夫だよ」と声をかけたり
ワンコが見えないようにしてあげたりすれば
大人しくしてくれました♪


そして待ちに待ったランチ~!


umeran43



やっぱりビールは欠かせないよねd(゜ー゜*)ネッ!
昼からビールを飲むママに小梅は嫌気がさしたのか
これまたすんごいぶちゃいくな顔で写りこんでるしゞ(≧ε≦; )ブッ


空腹感がMAXに達していたので
私たち夫婦はものすごい勢いで
夢中でがっついてると熱~い視線を感じます・・・


umeran45



まぁまぁヾ(-ω- )
小梅たちのはちゃぁ~んと頼んでありますから♪
もう少し良い子で待っててね!


umeran46



ヨーグルトチーズケーキとにんじんミルクゼリー♪

人間が食べてもおいしいんじゃないの!?
つまいみ食いしたくなったけどぐっとこらえて
ちゃんとあげましたよ~♪


umeran47



あっという間にたいらげちゃった(;´▽`A``
らんこは周りのワンちゃんが気になって
暴れるのでパパに抱っこしてもらって食べてました♪


お腹もいっぱいになって満足♪満足♪


また突風が吹き荒れる中、歩くのか~(;´д`)トホホ



帰って来たら小梅とらんこは疲れちゃったみたいで
すぐに寝ちゃいました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZ


umeran48



お鼻収納して寝てるし( ´艸`)ムププ
良い夢を見てるといいな♪






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お昼からビールいいですね~♪
ランチもすごく美味しそう~☆
小梅チャンもらんこチャンもいい子ちゃんで
ママ達が食べ終わるの待ってるんですねッ♪
えら~いッッ☆ワンコケーキも肉球のマークが
入ってめちゃ可愛いッッ♪

昼間からのビールほどウマイものはないですね(^-^)ニヤニヤ
今度、お会いする時にも飲んじゃいましょうか(^-^)/

らんこちゃん、カフェデビューおめでとう♪
すっかり疲れて、寝てる姿がかわいい(*^.^*)ポッ
初めてだもん!少しくらい吠えたって、平気平気!
ゆっくり小梅ちゃんに教わればいいよぉ(^-^)/
おお!
二子玉に行ったんですね~~~
らんこちゃん、カフェデビューおめでとう(^^)
ドッグデプトガーデンは行ったことないんですが
屋上のビュッフェにはマロンと行った事があります!
さすがに、あの強風じゃ、テラスは無理だから
わんこ屋内OKのお店は助かりますよね~

らんこちゃんも、小梅ちゃんも
いい子にできたんだね~
えらいね!!
マロンはいつもソワソワ落ち着かなくって
大変なんです~~~(T-T) ウルウル
まあ、私が一度イスの足で踏んだからいけないんだけど・・・

「けっ!」の小梅ちゃん、最高です!!
わんこの刺さるような視線を受けながらの食事!
結構きついですよね(^^;)
我が家も、マロンの恨めしげな視線が
いっつも絡み付いて、非常に食べにくいです・・・

らんこちゃんの寝姿、かわいいです~(^^)
本当に、わんこの寝顔は癒されますねっ☆
お昼からビール・・良いな~!
これは、美味しかったでしょう?
熱い視線で見つめてる、小梅ちゃんとらんこちゃん・・
可愛いな~!小梅ちゃん&らんこちゃんもお腹空いてたんだよね?
ワンコメニューも、本当。。美味しそうだわ~!
私なら、少々(?)お味見しちゃいそう(笑)

らんこちゃん・・カフェデビューで、ちょっとお疲れなのかな?
気持ちよく眠ってるお顔が可愛い♪
ecruさん、こんにちは♪
わぁ~二子玉川に行かれたんですね☆
らんこちゃん、カフェデビューおめでとう!
ecruさんたちを見つめる小梅ちゃんとらんこちゃんの視線・・・
じーっと見つめて可愛い~。
二子玉川はオシャレな街ですものね^^
小梅ちゃん&らんこちゃんにピッタリだわ。
ぐっすり眠るらんこちゃん、お鼻隠して可愛いわ~!

ecruさんへ♪

素敵なお出かけうらやましいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
ランチも楽しそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
写り込んでる小梅ちゃんのかわゆいこと、かわゆいこと(゚m゚*)プッ!!
らんこちゃんはやっぱりまだいろんなものに緊張しちゃうでしょうね!
でもecruさん家の一員として立派にかわゆいキャラ満載になってきて~(´m`)クスクス♪かわゆい寝姿!
おいしそうなランチに昼間のビール♪
最高ですね~。
小梅ちゃん・らんこちゃんでなくてもうらやましいです。

らんこちゃん、ちょっとくらい吠えても
抱っこしてもらって落ち着くならえらいですよ~。
ひななんか、お店で少しもじっとしてられませんから ᢄ=(-_-;)


二子玉かぁ~。セレブだわ。らんちゃんドッキドキのドッグカフェデビューだったんだねi-87ランチ美味しそうi-277お腹すいてきたよ~i-238わんこのデザートも美味しそう。二匹の寝姿がたまらないi-175ほんと、仲良しさんになったんだね。よかったよ~。
ドッグデプトでランチだったんですね~(〃^∇^)ノ
ショコも何度か行った事ありますよっ
小梅ちゃん&らんちゃんに会えるならかけつければ
よかったです~♪♪
にんじんミルクゼリーはショコもあっという間に
平らげてました(*>艸<)ぷぷ
小梅ちゃんとらんちゃんにこんな風に見つめられたら
「あーん」ってやっちゃいそうです(笑)

らんちゃん、初めてのcafeは楽しい思い出になった
のね♪バスもお利口に乗れて偉かったね~っっ


初めまして!
初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。
ドッグデプトは私も良く行っていました~♪♪
ここのガーデンアイランドにはペットショップもあるので、
ついつい覗いては物色しちゃっていました(*゚ー゚*)ポッ!
ヨーグルトチーズケーキはクッキーもプリンも大好きです♪
こんなに可愛く待っていてくれたらいいのにな~♪
ウチはもう落ち着きがなくてアセアセしてます・・・
らんこちゃん♪楽しいカフェデビューになってよかったね~!!
♪コメントありがとうございます♪
sarikoさんへ♪

昼からビールは最高デス(* ̄∀ ̄)ノ■☆
小梅もらんこも大人しくしてるように見えますが
必死で体を押さえてるんですよ(;´▽`A``
ワンコメニューは人間のより
おいしそうに見えるものたくさんありますよねっ♪


ひなママさんへ♪

昼からビールは最高の贅沢です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひ一緒に飲みましょうよ~!

らんこに初めて会った時もカフェだったけど
その時は小梅以外ワンコがいなかったので
大人しかったんですけどねぇ・・・
まぁ、こういうのは慣れですから
たくさん色んなトコに連れて行ってあげようと思ってます♪


まいこ~さんへ♪

大変な時にコメントいただき、ありがとうございます!
屋上にビュッフェがあったんですねっ!
全然知りませんでした(;´▽`A``

いやいや小梅もらんこもソワソワですよ!
ゆっくりご飯なんて食べてられないです(´ДÅ)
加えて恨めしそうな目で見られたら
ますます食べずらいですよね・・・(-_-;)


angeさんへ♪

お外が突風が吹き荒れてなくて
良いお天気だったらもっと最高だったんですけど
昼からビールはとってもおいしかったです(*´ェ`*)

らんこはカフェが初めてではないのですが
最初に会った時は飼い主に捨てられたショックか
とっても暗くて表情のない顔をしていたので
カフェで大はしゃぎするらんこを見た時
少しずつ本当のらんこが戻ってきたようで
嬉しくもあり、けっこう大変でもあり・・・
これから少しずつ慣れさせてあげたいです♪


チーちゃんさんへ♪

小梅とらんこの恨めしそうな目・・・
なんか申し訳なく思って食べてました(^^;;
私たち庶民には二子玉川はセレブな町で
似合うだなんて恐れ多い~(゚ロ゚屮)屮
らんこはお手手が長いので
お鼻を隠す大技を持っててビックリしました!


erinyaaさんへ♪

ランチと一緒に写ってる小梅の顔・・・
ウケますでしょ~(≧ω≦。)プププ
かわゆいだなんて嬉しすぎます♪
らんこは色んなことが新鮮で刺激的なんだと思います
色んな事を経験させてあげて
色んなトコに一緒に行けるようにしてあげたいです♪


さいさんへ♪

昼のビールは本当に天国に
行ってしまいそうなくらい最高でした(*゚∀゚):*:・

ひなちゃんもカフェは苦手ですか・・・(^^;;
らんこもソワソワ、ガウガウ大変でしたが
たくさんお出掛けして少しずつ慣れると
いいなぁ~って思います♪


mieさんへ♪

二子玉はセレブな町ですが
私たちはごく一般的な庶民家族ですよ(^^;;
らんはたぶん里親とのお見合いで何回か
カフェには行ってて私が会った時は
すごくおとなしく足元でお座りしてる
良い子だったんですけどね~(;´д`)
でも色んな事に興味を示すようになって嬉しいので
たくさんお出掛けしていきたいです♪


u-chocoさんへ♪

ショコちゃんも何回か来た事あるんですね!
以前来た時よりメニューも増えて
おいしくなってたのでビックリしました♪
今度はぜひ一緒にビール飲みましょう~!(*^^)o∀*

らんこの私たちと初めてのカフェは
初めて会った時のらんこと違ってて
とっても大変でしたが楽しんでくれたと思います♪


kokoroさんへ♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
ウチのワンたちを可愛いって言ってくださって
嬉しいかぎりです( ´艸`)ムププ
リンクもありがとうございました
遊びに行かせてもらいますね♪


ぷりままさんへ♪

ぷりままさんたちも常連さんだったんですね!
私もいつもペットショップに釘付けです(*´ェ`*)
クッキーちゃんもプリンちゃんも大好物なんですね♪
私も食べてみればよかった・・・
いやぁ~ウチの子たちもかなりソワソワしてて
恥ずかしいくらいでしたよ(〃゜д゜;Aアセアセ・・・
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
