*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
突風の中のおでかけ♪
らんこが我が家に来てから
バタバタしてて小梅のトリミングに
行けてなかったので土曜日に
一緒にらんこも連れて行こう!と
張り切っていたのですが・・・


なんとだんなが急に土曜日仕事になってしまったΣΣ(゚д゚lll)

トリミングの予約は4時30分からと遅い時間
お昼過ぎた頃から風がどんどん強くなっていって
ドアを開けたら多摩川のグラウンドの砂が
舞い上がって空気がまっ茶色!
異様な雰囲気で思わず
「なんじゃこりゃ~!!」と叫んでしまいました(;´д`*)


トリミングをキャンセルしようかどうしようか
悩んで・・・悩んで・・・


一人で2ワンを担いで行って来ました!


母は強し!って感じですかね(^^;;
まず小梅をスリングに入れて
らんこをキャリーバッグへ

らんこはおそらく電車には乗ったことがないので
かなり不安だったんですけどね(;´Д`A ```

小梅もらんこもおりこうさんに電車に乗っててくれて
無事にトリミングに行って
帰ってくることが出来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


電車での写真とかトリミングの写真とか
色々撮りたかったけど
なんせ一人なもんでカメラは置いて行きましたよ(´ДÅ)


そして日曜日のお昼前くらいに
急に二子玉川へおでかけしよう!
と言う事になり
これまた突風が吹き荒れる中
行ってまいりました♪



umeran37



休日ともなればサイクリングしてる人やら
ランニングしてる人やらで賑わう
サイクリングロードが
私たち家族以外誰もいません( ̄Д ̄;;


しかも砂埃が目に入っていたぁ~い!
小梅とらんこは大丈夫ぅ~?


umeran38



かなりの強風にスカートめくられてるし(≧ω≦。)プププ

どれだけすごい風だったかっていうと・・・


umeran39



小梅のおちりのお毛毛がこんなになるくらい
すごかったんですゞ(≧ε≦; )ブッ


というか想像以上にすごい風・・・
人間でさえも風にあおられて歩くのがやっと!
小梅は歩きたくないって駄々こねそうだな~


umeran40



私の心配なんてよそに
二人仲良く並んでルンルンで歩いてます♪


ママと二人っきりの時は
すぐ抱っこ~ってせがむのに
みんなでおでかけするのは楽しいって
小梅にも分かるんだね(o^-^o)♪


そしてこの日一番の最高傑作!


umeran42




ズキュゥ~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


二人とも最高の笑顔♪
可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ(親バカでスミマセン)

小梅のぶちゃいくぶりには大笑いしちゃったけど
そんな小梅がママは大好き♪

らんこも笑顔でママのトコに来てくれて
すごくママは嬉しいよ♪

本当に愛おしい存在ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


二子玉川での小梅とらんこはまた後日♪



みなさんのトコへの訪問やコメント返しが
遅くなっててスミマセンm(。≧Д≦。)m





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あの突風のなか、お出かけするなんてすごい~
小梅ちゃんらんちゃんがノリノリ♪で並んで歩く姿を見たら
頑張った甲斐があったというものですね~
小梅ちゃんの笑顔☆最高です!
はじめまして♪
はじめまして♪突然の訪問ですいません。
ブログランキングを見てたら、Mダックス・小梅ってのに引かれてやってきました☆我が家にもMダックスの女の子小梅がいてます♪FC2サンに引越してきて数日なので、まだまだしょぼしょぼブログですが。。。もしよろしければ、遊びに来てください♪

小梅チャンもらんこチャンもめちゃ可愛いッッ♪うちの小梅とは大違いやわ・・♪最後の2ワンショット♪最高の笑顔ですね!!こちらまで笑顔になりました♪リンク貼らせて頂いてもいいですか?また遊びにきますッッ☆
うわ~(*≧m≦*)あの風の中大変でしたね~と
思ったら・・・小梅ちゃんとらんちゃんったら
とっても楽しそう♪♪
ホントにみんなででかけするのが楽しくって
しょうがない感じが伝わってきます~っ

↓らんちゃんはお留守番がまだ慣れていないみたい
ですね~(≧д≦) そうだよね、ママの姿が見えない
のは不安になっちゃうもんね。
このゲージって、天井につけるのが別売りになって
ませんでしたっけ?違うのかな~
うちにあるのと似ているので、もしかしてと思って。
早くらんちゃんが落ち着いてお留守番できるように
なるといいな♪
ecruさん、こんにちは♪週末の強風凄かったですね^^
一人で2ワン連れていくのは大変だけど
小梅ちゃんとらんこちゃんはおとなしくていい子だわ♪
トリミングに行ってキレイになったことでしょうね^^

小梅ちゃんとらんこちゃんの可愛い笑顔・・・☆
2ワンと一緒の幸せいっぱいのecruさんとだんな様^^
家族ってほんとにいいもんですね!

ecruさんのお宅は多摩川に近いんですね?
私、結婚する前は東横線沿線に住んでいたので
お買い物に二子玉川へ行ったりしてました♪
大昔ですけど・・・(笑)
土曜日は、全国各地・・風がすごかったようですね~!
こちらも、ものすごい突風が吹き荒れてました(><)
そんな中、小梅ちゃんとらんこちゃんを連れてのトリミング。。
お疲れ様でした^^

小梅ちゃんもらんこちゃんも・・家族みんな一緒だと楽しいんですね?
風が強くても・・
本当、小梅ちゃんもらんこちゃんも楽しかったようで・・
お出かけした甲斐がありましたね♪
2匹抱えて電車に乗ったecruさんはえらい!!らんちゃんも電車で大人しくてよかったね。ecruさんちは電車移動って言ってから、らんちゃんは大丈夫かな?ってすっごく気になってたの。よかったよかった。i-176パパさんのバイクは大丈夫かな?すっごい風で、せっかくのトリミング後の二人の艶姿が見れなくて残念だわi-240でも、2匹の楽しそうな笑顔見れたから、いいかi-236
土曜日は春一番だったんですよね??
もの凄い風だったとか~??2ワンのお毛毛が凄い事に
なっていますね~とても凄かったんだ~と伝わってきました~(▼-▼*) エヘ♪
でも小梅ちゃんもらんこちゃんもお構いなし!!と言う感じで
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
最後の2ショットの嬉しそうな顔ったら~("▽"*) イヤン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ecruさんへ♪

イヤーン(*・・*)ポッ!今日もかわゆすぎっ♪
スカートめくれる女子ふたり・・・(*≧m≦*)ププッ!
尻尾もボウボウ!もうかわいすぎて鼻血が出そう!!(笑
ホントに小梅ちゃんとらんこちゃんはなかよしになりましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やはり愛情は勝りますね!!
erinyaa、ecruさんにラブ!でっす( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
電車で小梅ちゃんとらんこちゃんを抱えて・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン母は強し!ですね!
これからもecruさん家から目がはなせませーん♪
この前ははなのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪

今日もかなり風強いけど、日曜日もすごかったですよね~
それでも風に向かって歩く小梅ちゃんとらんこちゃん!
ほんと仲良しになってなんか私まで嬉しくなっちゃいました。
それにしても2ワンを引き連れて電車でお出かけするなんて
ママさんもすごい!
ほんと母は強しです。。。v-424
すっごい風ですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
小梅ちゃんのお尻毛を見たらどんなにすごいか一目瞭然です!

2ワン連れで電車とはお疲れ様でした☆
座れました?
ウチも2ワンで6キロ強ですけど、それでも長時間は辛いのに
ecruさんの細腕(←想像)で・・・

最後の写真、良く撮れてますよ(≧∇≦)b OK
小梅ちゃんのこういう顔を見てるとこっちまでニンマリしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
この最高のお顔♪が
母をメロメロにし、強くするんでしょうねぇ~
しかし、かわいいなぁ~☆萌
二人を連れて電車でトリミングお疲れ様でしたぁ~♪
電車でも良い子でいられる二人、えらいね

関東はすごい風みたいですねぇ~
小梅ちゃんもらんこちゃんも
強風のなかしっかり足踏みしめて歩いたのね
おでかけよかったねー
風になびくワンコの被毛は美しいですねw
突風ともなると、そんなのんきな事は言ってられませんが・・・
小梅ちゃんとは対照的に風が強くてもいい顔してるらんちゃんはモデル気質があるのかもしれないですね~。
小梅ちゃんの味のある顔も、とっても魅力的で個人的には大好きなんですが^^

♪コメントありがとうございます♪
chacoppyさんへ♪

あまりに突風すぎてむしろ小梅もらんも
それを楽しむかのように歩いてました♪
帰ったら私たちもワンコも砂だらけ(^^;;
でも小梅の最高の笑顔が見れて
嬉しい楽しい一日でした♪


sarikoさんへ♪

はじめまして!訪問ありがとうございます♪
小梅と同じ名前なんてすごく嬉しいです!
早速遊びに行ったらとっても可愛い
ダックスちゃん(*´ェ`*)ポッ
これからも仲良くしてください♪
リンクはよろこんでどうぞ~☆


u-chocoさんへ♪

あんな突風の日にお出かけしてるおバカは
私たちくらいでした(;´▽`A``
でも小梅もらんもとっても楽しそうだったので
満足満足です~♪
サークルはネットが別売りになってました!
ショコちゃんとお揃い?嬉しいです(*゜v゜*)


チーちゃんさんへ♪

もの凄い突風の中、頑張って2ワンを連れて
トリミングに行ってきたのに
あっという間に汚れちゃいました(;´▽`A``
まぁ小梅もらんこもとても楽しんだみたいなので
良いんですけどね♪
本当におでかけしたかいがありました(*゚∀゚):*:・


angeさんへ♪

本当に日本全国すごい風が吹き荒れましたよね(^^;;
そんな日にトリミングに出かけた私は
バカだな~とつくづく思います
どんなに風が強くても寒くても
家族みんなでのおでかけは
やはり嬉しいし楽しいですよね♪


mieさんへ♪

mieさん、私が電車族ってこと覚えていてくれて
とっても嬉しいです~。・゜(゜ノT-T)ノ
すっごいドキドキして電車に乗ったんですけど
らんこはすっごい震えてはいたんですけど
暴れることもワンワン言う事もなく
おりこうさんでとっても助かりました(´▽`) ホッ
せっかくのトリミングもすっかり
砂まみれになってしまいまいした(^^;;


ぷりままさんへ♪

あんなにすごい春一番は初めて!
本当にすごすぎて怖いくらいでした(^^;;
風はすごかったけどわりと暖かかったので
小梅もらんこも楽しそうでした♪
ワンコの笑顔って癒されますよね~r(^ω^*)))


erinyaaさんへ♪

鼻血でそうなくらい喜んでもらえて嬉しいです!
お尻フェチなのでお尻ばっかり撮ってしまいましたが
分かってくれる人がいて嬉しい~( ´艸`)ムププ
2ワンを担いで電車に乗ってる私は
かなり注目の的でした(^^;;
小梅とらんこはお外ではけっこう仲良し?です
家では乱闘ばかりですよ(;´д`)トホホ


はなママさんへ♪

先週の土日は本当にすごい風でしたよね~!
春が近づいたのは嬉しいけど
あれはひどいですよね(;´▽`A``
小梅とらんこは風に向かってグングン歩いてて
私たちの方が風にあおられてクタクタでした(;´д`)トホホ


まめもみさんへ♪

あら!まめもみさん!私の腕が
細いだなんて嬉しいこと言ってくださって(;^ω^A テレテレ
実際は・・・ご想像のままでお願いします!
まめくんももみじちゃんも軽いですよね~
うちは2ワン合わせて8Kgちょっと・・・
翌日上半身筋肉痛でした(;´д`*)


長助おかんさんへ♪

そうなんですよね~ヾ(´ε`*)ゝ
この笑顔がどんなに大変なことも
乗り越えさせてくれますよね~
でも2度と一人で2ワンのトリミングはこりごりです(;´д`)トホホ
らんこは強風なんてどこ吹く風って感じで
スタスタマイペースに歩いてました♪


シウスさんへ♪

えぇ~!!らんこがモデル気質ぅ~(゚ロ゚屮)屮
素直に嬉しいですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でも実際はカメラを向けると顔を背ける
カメラ嫌いちゃんですよ!
小梅の方が慣れたもんで親バカ的には
可愛い顔もぶちゃいくな顔もできる小梅は
モデル向き?って思っちゃいます((´∀`*))
おぉ~あの風の強いに日にお出掛けだったんですね~
頑張りましたね★
あの日会社から帰って、次の日車を見たら誇りですごいことになっていました(涙)
春1番だったんですよね・・・
らんこちゃんと小梅ちゃんの最高傑作に私も胸ズキューン!です。
らんこちゃん、たいぶ慣れてきましたね。
二子玉川編も楽しみにしていま~す♪
ご無沙汰しちゃって、すみません~(汗)

なんか、すっかり仲良しの小梅ちゃん&らんこちゃん♪
最後の写真なんて、超かわいい!!!
うちも、運命の子にはやくで会いたいなぁ(*^.^*)

それにしてもすごい風ですねっ!
小梅ちゃんのお尻に爆笑(^o^)
翠さんへ♪

あの日は本当にすごい風でしたよね!
ウチも洗濯物が大変なことになってしまいました(^^;;
らんは前からウチにいたかのように
すっかり馴染んでます♪
あとは小梅との仲だけなんですよ・・・(;´д`*)


ひなママさんへ♪

いえいえ~!メール頂いてありがとうございました!
とっても参考になりました(*゚∀゚):*:・
風でボーボーになってる小梅のプリッケツ可愛くって
つい載せちゃいました(*^^*ゞ
ひなちゃんにも運命の弟or妹ちゃんに
早く出会えるといいですね♪


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
