*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お揃い♪
みなさん!スミマセン!!m(。≧Д≦。)m
たくさん温かいコメントをいただいてるのに
お返事が出来ていません!
次回は必ずお返事しますのでどうぞお許しを~(。-人-。)

*********************************************



いつも小梅のお下がりの
お洋服を着ていたらんこ・・・

多頭飼いしたらお揃いのお洋服を着せたいなぁ
と、思っていたママはついに!


お揃い服をGETしましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

umeran19



いつもは高くて(&完売するのが早くて)眺めてるだけだったPINK GOLD
THE ROLLING STONESとのコラボ服を買っちゃいました♪


umeran18



ちっちゃいロゴにTHE ROLLING STONES のベロマークローリングストーンズ
らんこはベージュで小梅はクロ♪
可愛いつなぎを探していたから即購入~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


囚人服とは違い着せても変な動きをしなかった(^^;;
囚人服って何?って方はこちら♪


umeran20



うんうん♪可愛いぞぉ~(*´ェ`*)
2匹になって抜け毛も多くなったから
パジャマ代わりにも良いかも♪
つなぎなら寝相の悪いこの子達も脱げないだろうしd(゜ー゜*)ネッ!


ついでに小梅の持っていたPARIS EROTICAのダウンと
色違いのも売っていたからそれも買っちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


なもんで早速着てお散歩へレッツラゴー!


umeran21



う~ん♪とっても可愛いじゃないかぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

でもお散歩先はいつもの多摩川だけどね・・・


たぁ~っぷり多摩川で可愛い可愛い言ってもらって
たっぷり遊んで帰ってきた後は


umeran22



なんと!左右対称!( ´艸`)ムププ
寝てる姿までお揃いになってきたぞぉ♪
朝までたぁ~っぷりお休み~☆



そして朝・・・
見事にふたりはすっぽんぽんになってました(-_-;)


なぜだっ!?




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん、こんにちは♪
キャ~ 可愛い!
小梅ちゃんとらんこちゃんのお揃いのお洋服似合ってます☆
サイズもピッタリですね。
ダウンもとってもステキ^^
小梅ちゃんとらんこちゃんは、ほんとの姉妹みたいに
仲良しなんですね♪
寝てる時も・・・ほんとだぁ!左右対称になってるしね。
朝になったら仲良くすっぽんぽんになってたなんて
ますます仲良しさんだわ♪
("▽"*) イヤン♪
お揃い可愛い~!!!!やっぱり2ワンいるとお揃いに
したくなっちゃいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
小梅ちゃんもらんこちゃんも凄く良く似合っていますよ~!!つなぎって私もだ~いすき♪♪ダウンもとてもpretty♪♪そして寝る姿もお揃いになってきたなんて、これまた嬉しいですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そして朝になって仲良く脱げていたのね~(*≧m≦*)ププッ
うん、うん、わかりますぅ~~~
おそろいのお洋服、着せたいですよねっ!

小梅ちゃんもらんこちゃんも
とってもよく似合ってて、かわいいよぉ~♪
・・・ってなんと!PGですか!ひょえ~~~
TOPで小梅ちゃんが着てるダウン、かわいいなって
ず~っと思ってたんだけど、パリエロだったんですねえ~
納得!!

線対称で眠る姿は、ホンモノの姉妹のようです((´∀`*))
しかも、二匹揃って朝には裸族とは!!
そこまで一緒なんて、すごい!!
PGのつなぎ、私もチェックしていましたぁ~
実際小梅ちゃん、らんちゃんが着ているのをみるとますますかわいい~♪
でもフィフィロメ買いまくったからしばらく高級服は自粛だわぁ(笑)

最近抜け毛激しいCOCOも、つなぎ着せて寝ているのですが
やはり微妙に脱げていることが多いです・・・
でも完全に脱ぐとはぁ~~
ツワモノですな
♪コメントありがとうございます♪
チーちゃんさんへ♪

小梅とらんこ、似合ってます~?
アハ♪嬉しいです(o^-^o)
同じ洋服なのに小梅はけっこうムッチリしてるんですよ(^^;;

つなぎなのにどうして朝にはすっぽんぽんになってるのか・・・
寝相の悪さもそっくりです(;´д`*)


ぷりままさんへ♪

いつもクッキーちゃんとプリンちゃんが
お揃いの服を着ていて可愛いなぁ~って思ってたんです♪
2ワンもよくつなぎ着てますよね~!
本当はもっと寄り添って寝る姿とか見たいんですけど
近くで寝るようになっただけいっか~
ってマイペースに考えてます♪


まいこ〜さんへ♪

見た目だけでも仲良し姉妹を演出してみました_(^^;)ゞ
同じ服なのに小梅とらんこじゃ
全然見た目が違うのでびっくり!
らんこは足が長いけど小梅は足が短くて
ぶっといからなに着せても面白い(≧ω≦。)プププ

PGとパリエロは高いんですよね~(;´д`)トホホ
なかなか手が出ないんですが
一目ぼれしてしまって・・・清水の舞台から飛び降りました!
つなぎなのに裸族になってしまうこの子達の寝相って・・・
そんなとこも私からすると可愛いですけどね♪


chacoppyさんへ♪

chacoppyさんもチェックされてたんですね~!
なかなか着心地も良さそうで良いですよん♪
でもフィフィロメはたっかいですよね~(>д<)
私にはとうてい手が出ません(´ДÅ)

COCOちゃんも脱げちゃうんですか!?
ちょっと安心した~
でも全脱ぎではないところが可愛いデスね(*´ェ`*)
ecruさんへ♪

小梅ちゃんとらんこちゃんお揃いだぁー(*゚ー゚*)ポッ
めちゃめちゃかわゆいデスね!(*^・^)チュ☆
つなぎって最近かわゆくってほしいなぁ~って思っていたのですが2ワンちゃんを見てより一層!
おぉっ!お高い!!でも高いのはデザインも良いし、やっぱりものが良いので長持ちですよねー
うちはおハルのパパからお洋服禁止令が今出ているんですよ(○`ε´○)プンプン!!
ワタシもおハルのためにそろそろ稼ぎに行かなければいけないかしら・・・(;´▽`A``
お揃いいいですねぇ~
朝すっぽんぽんって(= '艸')ムププ
ウチも笑えた立場ではありませんでしたわ((汗

らんこちゃんってカメラ慣れしてるんですかね?
カメラ目線でモデルちゃんみたいです☆

今回の引越しでまめの洋服の多さにびっくりしたんですけど
小梅ちゃんだったらもっとたくさんお洋服を持ってるのでしょうね。
すっかり仲良しこよし♪ですね~!
かわいいなぁ~(*^.^*)
ローリングストーンズのお洋服・・・
超!好みです!!!かわいい・・・ホシイ・・・カッチャオウカ・・・(笑)

2ワンともスッポンポンとは・・・
脱がせアイッコしたのか!?
♪コメントありがとうございます♪
erinyaaさんへ♪

ハルちゃんも可愛いつなぎ着てましたね☆
つなぎが最近たくさん欲しいんですけど
なかなかサイズが合うのがなかったり・・・
ウチもパパから禁止令出てますよ~(´ДÅ)
オトコの人には分かってもらえないですよね!
私は負けじと反抗してます(`0´)ノ オゥ!


まめもみさんへ♪

らんこうまく撮れてます~?
これが意外とカメラになれてなくって
けっこう撮るのが大変なんですよ~(;´Д`A ```
小梅はオヤツさえあればカメラ目線ばっちりなんですけど・・・

整理すると着てない洋服がたくさん出てきますよね!
みなさんのブログを見てると
ウチはそんなに持っていないような気もするのですが
そう思ってるのは自分だけかも(^^;;


ひなママさんへ♪

ひなちゃんもぜひストーンズの仲間入りしましょうよぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
とりあえず見た目だけ仲良しを演出してみましたが・・・
どんどんお揃い服を増やしたいなぁって思ってるんですけど
最近のワンコ服はお高くって(-_-;)

朝、脱げた服を見ると微妙に伸びてて
かなり落ち込みます・・・
本当に二人で脱がせあいっこしてるのかも~(;´Д`A ```
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
