*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日も雪・・・?
今日は朝イチでらんこのフィラリアのお薬をもらいに
早起きして病院へ行ってきました!

天気予報で雪が降ると言っていただけあって
とっても寒い~((´д`))ブルブル

病院で血液検査もしてもらったんだけど
ミクロフィラリアが見つからないって!!

でもでも油断は禁物!
ウィルスが動き出すのは時間帯で変わるらしく
春に小梅がフィラリア予防のお薬をもらう時に
ちゃんとした検査をすることになりました

まだ症状は進んでないって聞いてたから
このまま良くなってくれればいいんだけど・・・



意外にもなかなか雪は降ってこないから
振り出す前に多摩川に散歩に行って来ました♪


umeran7



本当だね~!
風もとっても冷たいし誰もいないね(^^;;


umeran8



うん・・・
寒さもこたえるけど小梅のぶちゃいく顔も
かなりこたえるよ(≧ω≦。)プププ


umeran9



今日は誰もいないしのんびり遊べるね!
たくさん遊べば暖かくなるしね~♪


umeran10



おっ!小梅良い事言うね~!
でもやっぱり顔が少しぶちゃいくなのは寒さのせい?( ´艸`)ムププ


極寒の中頑張って遊んでると
ボストンテリアのバディくんがやってきましたよ♪


umeran11



小梅はいつものようにすっころんでます((´∀`*))ヶラヶラ
らんこは初めてのワンちゃんだけど
上手にご挨拶できました☆

なぜかバディくんはらんこが気に入った様子♪
かなり積極的にらんこにご挨拶してくれました!


umeran12



らんこ仲良くしてもらって良かったね♪
ところで小梅の姿が見えないけどキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


umeran13



これまた合流したお友達のアンちゃんの
オモチャを奪って遊んでます・・・( ̄Д ̄;;
アンちゃんゴメンね~!


umeran14




うっ!!
確かにその通りだよ・・・アンちゃん(;´д`*)
オヤツ欲しさに人のオモチャを強奪してます・・・

小梅、アンちゃんのオモチャを
オヤツ欲しさに取らないのぉ~~(;´Д`A ```


umeran15



すっとぼけてもダメッ!ヽ(#`Д´)ノ



そして今日は奇跡的な写真が撮れました!
ジャン♪


umeran16



いいねいいねぇ~(*TーT)bグッ!
仲良し姉妹に見えるねぇ~♪
ママは嬉しいよ(´ДÅ)


そしてこんな写真も・・・(-_-;)


umeran17







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬふふっ(*^-^)ニコ
寒さは小梅ちゃんの顔から十分伝わってきましたよ~
でも雪がなくっていいなぁ・・・

ころ~んの小梅ちゃんを久々に見たような?
らんこちゃんにはやらなさそうな気がするんですけど?します?

仲良し姉妹になる日も近そう~
お揃いのお洋服でいっぱいお出掛けですね(≧∇≦)b OK
小梅ちゃんの、「寒さがこたえます」のお顔
かわいいわぁ~~~♪
そして、コロ~ン!!たまりません!
らんこちゃんは、初めてなのに
上手にご挨拶できてえらいねえ~(^^)
小梅ちゃんのお手本がいいからかな?

CHUー☆の写真ステキですね~~~
すっかり仲良し姉妹って感じです((´∀`*))
こんな姿見たら、飼い主、うれしくてたまりませんよね!
ナイスショ~~~♪

そして!最後のお写真は!!
大開脚してらっしゃるのは・・・パパン??
構図が最高で、笑わせていただきましたあ~
妙に冷静な小梅ちゃんの表情が◎です(^^)

いつも応援ありがとう~~~
私も絶賛応援中ですよん♪
小梅ちゃんの社交的な姿が
きっとらんこちゃんにすっごく
いい影響を与えてるんでしょうねぇ
小梅ちゃんがOKなら私もいける?
みたいならんこちゃんの姿
ほほえましいわぁ~
CHUの写真もすっごくかわいい

でも、最後の写真が今日のNO1ですな♪
もう、すっかりと仲良しさん姉妹ですね☆
CHUの写真なんて、最高です(≧▽≦)ノ
小梅ちゃんも社交的だけど・・・
らんこちゃんも、社交的で・・・
本当、らんこちゃんはecruさんのおうちの子になれて・・
幸せなんだな~って言うのが、伝わったきました。。
お久しぶりです~♪
らんこちゃんの様子、時々のぞかせてもらってました。
小梅ちゃんとも徐々に仲良し姉妹になってきてますねv-392
フィラリアは怖いけどこれからもちゃんと検査して
ケアしていけばきっと大丈夫だと思います。
ほんとらんこちゃんはecruさんのおうちにきて
幸せですね・・・。
雪が降る前にお外で遊べてよかったね~♪
雪、積もりませんでしたね~!
寒くても小梅ちゃんとらんこちゃんは元気!元気!
そして小梅ちゃんとらんこちゃんの仲良しの写真♪
らんこちゃんがチュっとして
小梅ちゃんもなんだかとっても嬉しそう^^
仲良し姉妹のステキな写真・・・
幸せなecruさんファミリーの様子が伝わってきkましたよ~♪
ecruさんへ♪

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
かわいすぎっ~♪もうecruさんの更新がめっちゃ楽しみなerinyaaデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
(って、ecruさんのペースでの更新がもち楽しみなんです!)
小梅ちゃんとらんこちゃん~仲良しだぁ(T-T) ウルウル
かわいいな、かわいいな~♪
小梅ちゃん、ママったら・・・ぶちゃいくだなんて~
めっちゃキュートですわん♪
そして、最後のショット(*≧m≦*)ププッ!
めっちゃ幸せいっぱいですね♪(´m`)クスクス~
チュー写真もたまりませんわっ☆
なんだかほっこりな一日ですね^^
走りまわったり興奮してたりすると変な顔になることはありますが、寒くて変な顔になるってのもあるんですね。

ランちゃん耳の毛長くて素敵ですね~^^
僕も体をフルに使った愛犬とのコミュニケーションを
外でできるよう努力致します。
雪で遊べてよかったねっ。
そして、小梅ちゃんとらんちゃんの添い寝写真に
とってもホットして癒されました。
どんどん仲良くなっていってね。
家族が増えてにぎやかになりましたね。
仲良し姉妹になって良かったですね♪
小梅ちゃんのごあいさつとってもかわいい♪
らんこちゃんも小梅ちゃんの社交的なところを
受け継いでいるんですね♪
チュウの2ショットとっても可愛いです!
でっ!最後の写真傑作です!笑
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい〔汗〕
小梅ちゃんの妹ちゃん、らんこちゃんというお名前に決まったんですね。
うんうん、とっても仲良く遊んでますね~
やっぱり嬉しいですよね~♪
パパさんとらんこちゃん、チューしてますね。
ecruさん、やいちゃダメよん★
らんちゃん、今はフェラリアの治療薬も開発されたから
早く完治するといいね~♪ ガンバレ!!
・・・血液検査も1回じゃ安心できないのねぇ
勉強になりました
小梅ちゃん、らんちゃん、すでに我が家のCOCO&titiより全然仲良し~
うらやましいデス!!!


らんちゃん、とりあえずちょっぴり安心ですね!
また春の検査、きっと何も問題ないと信じています☆

本当に仲良し姉妹ですね~(//∇//)
こうしてちょっとずつ仲良しになっていくんだろうな~
ご挨拶もちゃんとできて、小梅ちゃんもらんちゃんも
本当にお利口ですね!
ショコももう少し社交的になってくれると嬉しいの
ですけど・・・
らんこちゃん、とりあえず良かったですね♪
とってもお利口さんだから、きっと大丈夫!
春の検査もなにもないことを祈ってます!!!

それにしても、なんだかキョリがギュっと縮まって、
とっても癒されます(*^.^*)
小梅ちゃんのぶちゃいく顔、めっちゃかわいい♪
らんこちゃんもきちんと挨拶できるなんて!!!
ひっさんに是非お爪の垢をください(笑)
ご無沙汰してごめんなさい!
やっと復活しました~~~
今年の風邪はしつこいので
ecruさんご一家もお気をつけて・・・

お仕事&育犬(?)でお忙しいのに、
いつも楽しいコメントと応援、本当にありがとうございます!
しばらく、コメントのお返事ができなかったので
本当に申し訳なく思ってます!

小梅ちゃん&らんこちゃんFANのまいこ~は
陰ながら応援し続けますからね~!!
うちへの訪問&コメントはお忙しいときは無理しないでくださいね!
このコメントへもお返事不要ですからね(^^)

風邪が流行ってますので、ecruさんもお気をつけて~~~
お久しぶりに来てみたら、小梅ちゃんとらんこちゃん
仲良くなってて嬉しくなっちゃいました♪
ホント良かったですね><。泣けます!!

そして最後の写真傑作すぎです(笑)
なかよしファミリーなんだなって伝わってきました♪
私も早く結婚してファミリーになりたいですぅ(笑)

これからもecruさん一家応援してますね★
らんこちゃん♪このまま良くなるといいですね!!
小梅ちゃん♪どのお顔も可愛いですよ~♪♪
この日は本当に寒かったですよね(横浜におりました!!)雪が降ると言われていたわりには降り出すのも遅かったし~!!でもお陰で一緒に楽しく遊べましたね~♪♪
(*゚ー゚*)
チュっ!のお写真もイチャイチャのお写真も微笑ましい~!!みんなで仲良しさん♪♪とても嬉しいですよね~!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
らんちゃん、とりあえず、フィラリアクリアでよかった~i-184小梅ちゃんとらんちゃん、仲良しだぁ~i-237うんうん、仲良し姉妹に見えるよ。こっちまでうれしくなってしまうような写真をありがとうi-175
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
