*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お久しぶりでっす~♪
みなさん!お久しぶりです~♪\(*^▽^*)/
かなりご無沙汰してしまいました・・・

トライアル開始とともに
派遣で働いてる大学の入試が近づき
時々残業、入試の3日間は朝6時30分とか7時に出勤
そして2週間休みなし・・・と言う
かなりハードな日々を過ごしていたので
ブログの更新までたどり着けませんでした(;´Д`A ```

職場で昼休みとかにみなさんのトコへは
こっそりお邪魔してたんですけど
コメントまで入れられなくって(;´д`*)

たくさんの励ましのコメントもいただいて
本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)


2週間のトライアルも終了し
このたびめでたくらんは私たち家族の一員になりました~!
みなさんには色々ご心配かけてしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
みなさんからのアドバイスはすごくためになりました!

らんが来た当初は戸惑って不安そうな顔をしてた小梅も
いつの間にかいつもどおりの小梅に戻りました
腰痛もすっかり良くなったみたいで
元気に飛び回ってます♪


小梅とらんは少しずつですが
けっこう仲良しになってきてるんですよ!

では早速少し仲良くなった
小梅とらんこをご覧くださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑私の名前も旦那の名前も小梅も3文字なので
らんは『らんこ』と呼ぶことが多くなってます♪



朝、目が覚めて外を見たら雪が降ってる~♪
けっこう吹雪いてたりして地面にも雪が積もってます☆

これは雪遊びに出かけるしかなぁ~い!と
今日は張り切っておウチのお掃除に取り掛かりました♪
やっぱり2匹となると抜け毛も量もすごいですね!
掃除にすごく時間がかかりました(;´д`)


小梅とらんこはお気に入りのクッションの上で
退屈そうにしてます( ´艸`)ムププ


umeran1



掃除も終わったし雪遊びに行くかー!!
と言うと二人とも嬉しそうに玄関にまっしぐら(≧ω≦。)プププ

らんこは雪を見たことあるのかなぁ・・・
雪の上を歩いたことがあるのかなぁ・・・
らんこの反応がすごく楽しみ♪


外に出てみるとけっこう雪は降ってて
とっても寒い~((´д`))ブルブル
二人とも大丈夫かな?


umeran2



小梅は福井での大雪を経験してきたばかりなので
わりと平気そう♪
らんこは・・・

いつもはどんなに寒くても震えながらも
ルンルンでお散歩に行くのに
今日は外に出た瞬間固まってました(゜o゜;
雪にも少し驚いたみたい

でも歩き出すといつものように
張り切って歩いてます♪


umeran3




途中、あまりの冷たさに戸惑ってましたが・・・(^^;)
今日は外を歩く人も少なかったから
ちょっとした広場で二人を遊ばせる&写真撮影することに♪


umeran4




小梅はしばらく元気良く走り回ってました!
さすがだね!小梅!!((´∀`*))ヶラヶラ

らんこはセンターに連れて来られる前は
あまりお散歩に連れて行ってもらってなかったのか
普通のお散歩でも色んな事に興味深々なんだけど
今日は(多分)初めての雪♪
ちょっと雪の冷たさにビックリしながらも
初めての感触を楽しんでるようでした(o^-^o)


umeran5



また雪遊びができると良いね♪
少しずつ色んな経験をしていこうね!らん♪


おウチに帰ってからは二人ともストーブの前で
冷えた体を温めているうちに・・・


umeran6



仲良く添い寝です~( ´艸`)ムププ
最近小梅の方からもらんこの近くに行って
寝るようになってきたんですよ!

こんな風に仲良く寝てる姿を見ると
ついニンマリしてしまいます(*^m^*) ムフッ


ストーブの前でグッスリ眠ってご飯を食べた後は
最近二人のお気に入りの遊びに突入~!

注!かなり大きい音が出ますので気をつけてください!




たまにエスカレートしすぎて喧嘩に発展することも・・・
でもかなりの近所迷惑だよな~(;´Д`A ```
大丈夫かなぁ・・・


オモチャで遊ぶ楽しさを知らなかったらんこも
徐々にオモチャで遊んだりするようになりました♪
王道ですが『たまごちゃん』がお気に入り☆
でも小梅のお古だから音がならないんですけどね(;´▽`A``
新しいのを買ってあげなくちゃ!


まだまだ取っ組み合いの喧嘩したりすることもありますが
小梅とらんこと私たち家族は楽しくやってます♪
らんこが来てくれて本当に良かったと思ってます!!




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん・・毎日お忙しかったのですね・・
で、らんこちゃん(私も、らんこちゃんって呼ばせてもらいますね♪)
無事に、ecruさん家の家族の一員になれたのね~☆
以前の小梅ちゃんとの様子からみれば・・
どちらも、もうすっかり姉妹ですね~!
これからも、小梅ちゃんとらんこちゃんとの楽しいブログを楽しみにしてますね~!
一緒に寝てる姿に、癒されました♪
もしかしてだめだったのかなぁ
なんて思ってたら。・。・。・

わーーーい♪らんこちゃんecru家の
家族になったんだねぇ~
今日の日記をみて本当に嬉しくなっちゃいましたぁ~~~
小梅ちゃんが心配だったけど
一緒に過ごすに連れて本当の家族になっていくんですよね
仲良くねてる姿萌えます
一緒に遊んだり、これからタノシミですね
ecruさん、お仕事今が一番ハードですよね時期的に
お体には気をrつけてください
わぁ~!!!
なんだか涙が出そうになりました(T.T)モウデテルカモ・・・

良かったですね~
二人で並んで歩いて、二人で並んで寝て、
一緒に遊んで・・・
やっぱり小梅ちゃんはお利口ちゃんだね!!!スバラシイ!!!
らんこちゃんも本当に本当に良かったね♪

ecruさん、忙しいし、まだまだ2ワンも心配だと思いますが、
体壊さないようにしてくださいね(^-^)/
小梅ちゃんとらんこちゃん
少し見ない間に、すっかり仲良しさんになってるじゃないですか♪
どうしてるかな~と気になってたけど、
2匹で仲良く添い寝してる姿を見て安心しました(#^.^#)
たまにはケンカもするだろうけど(笑)
引張り合いっこしたりもしてるし、
これからもだんだん2匹の間が縮まっていきますよ(^^)v

これからもお転婆姉妹の様子楽しみにしてますねe-266
更新がなかったので、らんちゃんとのことで何か
あったのかと思っていました~ よかった!!
無事に家族として迎え入れる事ができて本当によかった(^^)
小梅ちゃんとも本当に仲良くなりましたね‥+.(*'∇'*)゚+.‥
並んでお散歩している姿も、寄り添って寝ている姿も
微笑ましくって、とても嬉しい気分になっちゃいました♪

ecruさん、忙しい日々、少しは落ち着かれたのですか?
あまり無理して身体を壊されないようになさってくださいね☆
らんこちゃんもecruさんの家族の一員になったんですね。
二人で遊ぶ姿とても楽しそうです。
あんなにガウガウ言うもんなんですか??
小梅ちゃんも元気になってよかったです。

ecruさん体お大事にしてくださいね。^^
ecruさんへ♪

(T-T) ウルウル~らんこちゃん!ecruさんのおうちの子になれたんだね!
良かったー!!
ecruさん、おいそがしくって大変な日々をお過ごしで・・・
お体大事にしてくださいねっ!
これからは2ワンちゃんのかわゆいお姿に癒やしてもらって
楽しい日々を送ってくださいー♪
小梅ちゃん!えらかったねー♪
ちゃんとらんこちゃんに色々教えてあげて
どんどん仲良しになって、
楽しさも2倍!!
ケンカも2倍~(´m`)クスクス すごい取り合いだっ・笑
『小梅図鑑』も小梅&らんこ図鑑になるのかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも楽しみにしてますねー♪
でも、ご無理は禁物ですよっ!
よかった~i-184
らんこちゃん、家族になれたんですねi-179
小梅ちゃんとらんこちゃんの距離も近づいてきて
いい感じですねi-206
一緒に遊ぶ姿もほんとの姉妹みたいで微笑ましいですi-175
2ワンになると大変だけど楽しさは2倍・・・いえもっとかなi-185
2ワンの生活楽しんでくださいねi-199
お忙しいecruさん、無理しないでくださいねi-234
おめでとうございま~すv-314

小梅ちゃんとらんこちゃん・・・こう名前を並べるといい感じですね♪
っと名前だけじゃなく、クッションで遊んでる2ワンの姿を見てたら
前から2ワン生活だったような錯覚をしてしまいます!

ecruさん、スタイルシート変更しなきゃいけませんね(= '艸')ムププ

これからは小梅ちゃんとらんこちゃんの日記を楽しみにしてますよ~
小梅ちゃんも、ランちゃんも、
お互い家族として受け入れたんですね・・・TmT

最初は、小梅ちゃんの変化に心配もしましたけど
ホントによかったです・・・

これからの2ワン生活、楽しみにしてます♪
いや~~~よかった!!本当によかった!!
正式に、らんこちゃんが家族の一員になったのですね!
おめでとうございます!!

小梅ちゃんはヤッパリいい子でしたね(T-T) ウルウル
もう・・・小梅ちゃん、頑張ったね!って
ぎゅっと抱きしめてあげたいです!!(←すごく迷惑)

雪に対する反応も2ワンで違っていて
とっても興味深いですね~~~(^^)
寄り添って眠る姿や、楽しく遊ぶ姿が
とってもほほえましくって、
ホンワカあったか~い気持ちになりました!!

こういう姿見ちゃうと、
うちももう一匹って思っちゃうんだけど
コレは、小梅ちゃんがとってもイイコだったからであって
マロンはビビりーのクセにわがままだから
ちょっと無理だろうなあ・・・

らんこちゃん、ecruさんちの子になれて、ヨカッタネ!
今までの分も幸せになるんだよ~~~(T-T) ウルウル
久しぶりに小梅ちゃんに会えてうれしいです♪
らんこちゃん家族の一員になれて本当によかったね♪
一緒にお散歩してる姿や添い寝してる姿見て
安心しましたぁ~♪
ecruさんお仕事忙しそうですね!
風邪などひかないように頑張ってくださいね☆
いや~ん♪♪
小梅ちゃんとらんこちゃん凄く仲良しさんに
なりましたね~!!
本当に良かったぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そしてめでたく家族の一員にもなれたとの事で
本当に本当におめでとうございます~!!2ワンの仲良く遊んでいる姿や一緒に歩いている姿、そして一緒に寝ている姿を見られて凄く嬉しいです~♪
小梅ちゃん♪可愛い妹が出来て本当に良かったね~!!
これからはもっともっとより仲良しさんになっていきますね~!!(*゚ー゚*)ポッ!
ecruさんもお仕事が大変な中、2ワンの面倒を見るのは
本当に大変だったと思います!!
これからは少しはゆっくり出来るのかな~??
2ワンにたっぷり癒されてくださいね♪♪
よかった~~~よかったですね~!!(T▽T)
時間をかければ、ちゃーんと仲良しさんになれるんですね~。
ふたりでひっぱりっこして遊ぶ姿、寄り添って寝てる姿に嬉しくなっちゃいました。
他のワンコと遊ぶのが大好きな小梅ちゃんのことだから、こうしておうちでも遊べるようになってきっと喜んでますよね。
それにらんこちゃんの大~あくびの顔、、、リラックスしてるんだな~と安心しちゃいました(〃▽〃)
ecruさんもお仕事お忙しそうですが、無理せず2ワンに癒してもらっちゃってくださいね~♪
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

お久しぶりです~!
仕事が忙しくってPCに向かう気力がなくって
皆様にはご心配をおかけしました(^^;)

小梅もだいぶんこの生活に慣れてくれて
ほっとしてます♪
らんこが来て今まで以上に毎日楽しいです♪


長助おかんさんへ♪

お久しぶりです~!
ずいぶんご無沙汰してしまって
ご心配をおかけしました(^^;;
一時はダメかも・・・と真剣に悩んだのも事実なんですけどね

仕事はやっと落ち着きましたε=(。・д・。)フー
派遣の私なんか全然たいしたことなくって
職員さんたちはもっと激務だったので・・・
心配していただいてありがとうございます☆


ひなママさんへ♪

メールありがとうございました!
本当にご心配をおかけしてすみませんでした(o*。_。)o

小梅もよく頑張ってくれました(´ДÅ)
まだまだガウガウしちゃいますが
らんこを受け入れてくれた小梅に
涙がでそうなくらい感謝してます(´;ェ;`)ウゥ・・・


さいさんへ♪

お久しぶりです~!
本当にご心配をかけてすみませんでした(o*。_。)o

自分でも「これはダメかも・・・」って正直思ってしまったんですけど
小梅がよく頑張ってくれて・・・(*ノД`*)
喧嘩も耐えないですけど
らんこを迎えて良かったって思ってます♪


u-chocoさんへ♪

お久しぶりです~!
更新しなかったからきっと心配されてるだろうな~
って思ってたんです(^^;;
本当にご心配をおかけしましたm(_ _"m)

小梅がらんこに寄り添ったりするのを見ると
涙が出るくらい嬉しくって
毎日微笑ましい2ワンを見て仕事も頑張れました!
仕事も落ち着いたので
これから2ワンとの時間を楽しみたいです♪


シウスさんへ♪

お久しぶりです~!
色々とご心配をおかけしましたm(。_。;))m

小梅は普段から「ウゥーウゥー」言いながら
オモチャで遊ぶんですけど
2ワンで遊んでる時は楽しいのか取られるのがイヤなのか
2ワンともかなり大きい声を出してます(^^;;
私の体調まで心配してくれてありがとうございます♪


erinyaaさんへ♪

お久しぶりです~!
ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m

私の仕事は落ち着いてすっかりお気楽極楽な
派遣生活に戻っています♪
体調を心配していただいてありがとうございます☆
小梅がらんこと添い寝してるのを見ると涙が出そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
喧嘩もたくさんだけど毎日賑やかで楽しいです♪
ブログのタイトルの変えるべき・・・?って考えてます( ´艸`)ムププ


チーちゃんさんへ♪

お久しぶりです~!
チーちゃんさんには良いアドバイスをいただいて
すごく励まされました!
ありがとうございました☆

2ワンになって大変なこともありますが
楽しさは本当に倍増以上ですね!
仕事は落ち着いてのんびりな日々に戻ったので
これからはたっぷり2ワンとの時間を楽しみたいです♪


まめもみさんへ♪

お久しぶりです~!
更新もすっかりサボってしまって
色々とご心配をおかけしましたm(。_。;))m

小梅とらんこは少しずつ仲良くなってきて
毎日その変化が嬉しくってたまらないです♪
スタイルシート替えなきゃ・・・ですよねぇ(-_-;ウーン
さっぱり分からないんですよね、これがまた・・・


yoccoさんへ♪

お久しぶりです~!
色々ご心配をおかけしましたm(。_。;))m
最初はホントにどうなることやら・・・と
不安でいっぱいだったのですが
なんとか仲良くできるようになりました(´▽`) ホッ

最近では一緒に遊ぶようになったので
毎日賑やかで楽しいですよ♪


まいこ〜さんへ♪

お久しぶりです~!
本当にご心配をおかけしてすみませんでしたm(。≧Д≦。)m

小梅はそんなに良い子ではないですよ・・・
いまだにガウガウうるさいし焼きもちやきだし・・・
でもよくらんこを受け入れてくれたと思います
涙が出そうなくらい小梅には感謝してます
私も毎日ギューって抱きしめてあげてるので
まいこ~さんもぜひ抱きしめてやってください( ´艸`)ムププ

2ワンが並んで歩いたり眠ったりする姿は
本当に微笑ましくって癒されます♪
小梅もわがままで嫉妬深いですけど
ここまで出来るようになったので
意外とマロンちゃんも仔犬とかだったら
平気だったりするかもですよ!


いちははさんへ♪

お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまって&ご心配をおかけして
スミマセンでした~m(._.*)m

距離が少し縮まった2ワンを見てると
本当に癒されます♪
仕事も落ち着いてこれからたっぷり楽しみたいです♪


ぷりままさんへ♪

お久しぶりです~!
本当にご無沙汰してしてしまってスミマセンでした(≧≦)
また、アドバイスもいただいて本当にありがとうございました☆

2週間ちょっとでここまで仲良くなれたので
これからがもっと楽しみです♪
一番大変な時に小梅をかまってあげられなかったので
これからはたっぷり小梅とらんこに
愛情を注いであげたいと思います♪
2ワンいると楽しさが倍増しますね!!
♪コメントありがとうございます♪
こてこなママさんへ♪

お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまって
色々アドバイスもいただいてありがとうございました☆

2ワンの生活は今まで以上に楽しいし
癒されることも多くなりました♪
らんこも最近お腹を見せるようにもなってきて
やっと落ち着いて過ごせるようになってくれて
良かったなぁって思います(o^-^o)
おっひさしぶり~。どうしてるか心配してました。
でも、よかったよかったv-344小梅ちゃんとらんちゃんの仲良しの姿を見て、安心した。v-406新しい家族が増えて、小梅ちゃんも、お留守番も淋しくなくなったね。私ももう一匹欲しくなったよーー。
♪コメントありがとうございます♪
mieさんへ♪

お久しぶりです~!
心配していただいたりアドバイスしていただいたり
本当にありがとうございました!
まだまだ喧嘩もしますが
一緒に寝たりしてるのを見ると
なんだかほっこり癒されます♪
頑張った小梅をより愛おしく思うようにもなりました(*^^*ゞ
2匹って大変ですけど楽しい事の方が多いですよ!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
