*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご報告♪
12月くらいにCATNAPで保護されたダックスちゃんと
お見合いをしたお話をしましたが
昨日からこの子が我が家にトライアルでやってきました♪


koume(33)



ちょっと画像が暗くて分かりにくいですが
ブラックタンのとっても美形な女の子です☆
正確な年齢は分からないけど
2~3歳と小梅よりちょっと年下との事です♪


これからしつけとかしっかりやっていかなくてはいけないので
少し更新や皆さんのところへの訪問が
遅くなってしまうと思うのですが
私たちのこと忘れないでくださいねぇ~(_´Д`)ノ~~.


時間を見てトライアルの様子を報告していきますね♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよトライアル始まったのですね!
大変なことも多いと思いますが、焦らず頑張ってくださいませ
小梅ちゃんの反応はどうなのかしら?
うまくいきますように・・・
成犬を躾けるのはとても大変と
以前、成犬を迎えた友達が言ってました。。
ecruさんも小梅ちゃんも、大変でしょうけど
がんばって下さいね!!!!

2~3歳といえば、あんちゃんと同じ年頃。。。
よかったね、ecruさんに会えて^^
トライアル、決まったんですね!
おめでとうございます~~~
ecruさんの元でなら、絶対幸せになれますね♪
よかった、よかった・・・
今までの分も幸せになるんだよぉ~~~(T-T) ウルウル
大変なこともあるかもしれませんが
いつでも、どこでも(?)応援してますので
なんでも協力しますから、遠慮せず言ってくださいね(^^)

うちも、マロンがここまでビビリじゃなかったら、
一時預かりとか、やりたいんですけど・・・
ストレスで下痢するんですよ、このお方・・・
他の犬がいなきゃ、すごくいばってるのにねぇ~
困ったもんだ!

小梅ちゃんへ♪
これから、お姉さんになるんですね(^^)
小梅ちゃんはいいこだから、心配要らないと思うけど
やっぱり、お姉ちゃんの立場は大変だよね!
小梅ちゃんファンのみんなが応援してるから、頑張ってね~~~

PS.訪問、コメント、お返事に関しては
お気になさらずに~~~(^^)
時々、カワイイお写真見せてくださいね!
楽しみにしてま~す!
昨日は遊びにきてくれてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
トライアルをなさるんですね。
小梅ちゃんはいい子だからきっと仲良くなれますね。
2ワンになってうちも大変な時もあったけど
楽しさも2倍になりました♪
2ワンの様子の報告楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね^^

なかなかお似合いのお二人でございますな^^
小梅ちゃんより年下なのに、落ち着いた顔つきに見えます。
うんうん、確かに美人だ。
小梅ちゃんがいつもよりかわいく見えますね♪

お世話がんばってください。
続きが楽しみ!
よろしくおねがいします
ecruさん いよいよスタートですね!!
成犬は仔犬から育てるのに比べてすごくしつけがラクですよ~☆
安心して毎日を楽しんでくださいね♪
我が家の預かりワンたちも1週間もたつと
ずっと前からいたように馴染んでいます(笑)
小梅ちゃんとの関係だけがちょっと心配ですが
おおらかに見守っていただければ何の問題もないと思いますよ♪

ただひとつ・・・
ブラタンって写真がとってもむずかしいんですよね~
がんばってキュートなお顔披露してくださいねっっ(笑)
ecruさん、多頭飼いに挑戦ですか。私もひまわりがいつも一匹で淋しそうにしている姿や、実家に帰った時に、姉の犬の愛と遊んでいる時のあの楽しそうな姿を見ると、もう一匹飼ってあげたいなぁって思います。ただ、家の状況からは無理なのだけど・・・小梅ちゃんも楽しく遊べたらいいね。
わぁ~!
ではトライアルで小梅ちゃんが受け入れられたら
ずっと一緒にいられるんですね!
素敵です~!
うちも、いい出会いがあるといいなぁ。
トライアルされるんですね~!!凄いな~♪♪
小梅ちゃんだったら絶対にすぐに仲良しさんになりますよ~!!成犬の面倒を一から見るのはとても大変だと思いますが、応援していますので頑張ってくださいね!!
多頭飼いは本当に楽しいです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
トライアル決まったんですね~☆
ecruさんの元なら、幸せになれますね( ´艸`)
小梅ちゃんもワンコ大好きっこなので
きっと仲良く出来ますね☆

大変な事もあると思いますが
頑張って下さいね!
ecruさんへ♪

ワワーッ!遂に・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですね!
ecruさんの優しさと小梅ちゃんのウェルカムー♪なハートで
仲良くなれると良いですね!!
頑張って下さいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
応援してまーす!!
ちょこっとバタバタしちゃってご訪問が遅れて
しまってごめんなさい(^^;)
小梅ちゃんのかわいい~お顔に朝からにやけ顔・・・

と思ったら!この間のわんちゃんがトライアルで
来ているのですね(*^m^*)
小梅ちゃんと同じ美人さんの女の子♪
とってもかわいいお顔ですね~っ
小梅ちゃんならきっと快く迎えてくれますねっ
報告記事も楽しみにしていますね☆

ちょっとドタバタしていて久しぶりに遊びにきてみてビックリ★
トライアルですか・・・
もしかしたら家族が増えるのかもしれないのですね。
難しいとは思いますが焦らずに・・・
小梅ちゃんと相性が良いといいですね。
その後のご報告を楽しみにしています(^^♪
トライアル始まったんですね!
家族が増えると色々大変だと思いますが
がんばってくださいね♪
小梅ちゃんと仲良くできると良いですね♪
おー、トライアル開始なんですね!
↑にたまびんごさんのコメントが♪
たまびんごさんとは、以前より仲良くさせてもらっているのです~。
なんだか色々な縁を感じます!!

色々大変かもですが、頑張ってくださいね♪♪
応援してます!!
いよいよトライアル開始ですね
写真を見た限りでは小梅ちゃんともうまく行ってる様にみえちゃったり~
小梅ちゃんもおねえちゃんかぁ♪(≧∇≦)ノ
トライアル開始なんですね、おめでとうございまーす!
これからドキドキわくわく生活の始まりですね。
成犬と先住犬との関係って難しそうですけど、ecruさんならきっとバランスをとって上手にやっていけそうですー♪
小梅ちゃんのお姉さんっぷりも見れちゃうのかな?(≧ω≦)
そそ、ブラタンちゃん、とってもキリリとした美人さんですねー。
これからどんな生活が始まるのか楽しみにしてます。応援してますよー!
気になってたんです♪
わーい、トライアルにやってきたのね
このご縁が長く続きますように・。・。・
ecruさん家の家族になれたら
きっとこの子も幸せになれるもの♪

ほんと小梅ちゃんに負けんくらい
かわええぇ子ね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
