*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
福井での小梅☆最終回☆
お正月休み明けの一週間・・・
とっても疲れた~(;´д`)

今日は二度寝しちゃって昼過ぎに起きてしまった!!

明日は部屋の大掛かりなレイアウト替えするから
ま、いっか♪


さてさて♪
長きに渡ってお送りしてきた
福井での小梅も今日で最終回で~す☆

やっとかよ・・・と思ってる方もいるかと思いますが
最後までお付き合いくださいませ~♪


2日間降り続けた雪もようやく落ち着いてきました
でも妹は最近出来たらしい彼氏とお出かけしたり・・・
弟は友達と遊びに行ってたり・・・
おかんは正月なのに仕事・・・
おとんは気付くと行方不明・・・

車の免許を持っていない私は
家でゴロゴロするしかなく
かなぁ~り暇o(´^`)oウー

暇・・・


暇・・・


暇ぁぁぁ~!!



でやっぱり小梅と雪遊びしにお外へ♪


お正月10




さすがに小梅もこの寒さにゲンナリ・・・
玄関から外に出ようとしないし・・・(-"-;)

しかーし!!
鬼ママは大人しく引き下がりませんよ~!

自分のご飯を食べたにも関わらず
桜やなっちゃんのご飯を食べあさっるんだから
たくさん運動しなきゃ太っちゃうぞーヽ(#`Д´)ノ
ついでに桜も運動だぁ~!

とりあえずオヤツをチラつかせて
2ワンをお外へ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お正月11




とりあえずボール遊びでもしよっか♪
オヤツは遊んでからね!


と、オヤツをお預けにしたら・・・


お正月12




桜・・・
体が重くて動きたくないのは分かるけどさぁ(ーー;)
まったく困ったモンだ

しょうがないね
小梅一人でボール遊びだね


それっ♪


お正月13




十分一人でも楽しんでます((´∀`*))ヶラヶラ
良かった良かった♪

なぁ~んてこれくらいで満足する
鬼ママではございませんよっ(`ー´)イヒヒ


もう少し雪のある所へ移動だー!!


雪遊び小梅を動画でどうぞっ♪

注!私がアホ~にテンションが上ってますので音声に気をつけてください(;´Д`A ```





もひとつどうぞ♪





30過ぎのオバハンが一人で大はしゃぎ・・・
かなり危ないっすよね(-_-;)

一番雪遊びを楽しんでたのはこの私です!!

でも小梅も楽しんでましたよっ!!(一応・・・)


お正月14




たぁ~ぷり雪遊びして
少し寒くなってきたのでおウチに戻ることに♪

うぅ~さむっ!さむぅ~とおコタに入ると
桜はすでにおコタの中でくつろいでました(^^;;

小梅は・・・というと


小梅はおコタに入りません!
なぜか怖いみたいで入らないので
おコタの布団で暖まってます( ´艸`)ムププ


お正月15



楽しかった実家でのお正月は
あっと言う間に過ぎてしまいました(´ДÅ)

人ごみ&コンクリートジャングルに
帰らなくては・・・


はぁ・・・田舎に住みたい(≧д≦)



帰りも新幹線でしたが
小梅もたっぷり遊んだおかげで
キャリーの中で大人しく乗ってました(´▽`)ホッ

私もかなり疲れてたみたいで
気付いたら大口を開けて爆睡してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ぼぉ~っと窓の外を見てると
富士山だっ!!


お正月16



富士山見ると
もうすぐコンクリートジャングルに着いちゃうのか・・・
と、いつもしんみりしてしまいます



久しぶりの我が家に帰った小梅は
すぐにぐったり寝てしまいました(*´ェ`*)


お正月17




やっぱり我が家は落ち着くんだね♪

実家ではほとんど昼寝もせず
テンション上がりっぱなしだった小梅・・・
良い思い出になってくれたら嬉しいな♪





長い長い福井での小梅を見ていただいて
ありがとうございました(^人^)感謝♪



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ちゃん♪
雪の中でも元気にボール遊びをしていて
凄いな~(▼-▼*) エヘ♪
ワンコはこうでないとね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
私もワンコと一緒に遊ぶ時はかな~り怪しげに
はしゃいでいますよ~(@◇@)ノ
やっぱり一緒に遊ぶのが楽しいですもの~♪♪
最後の小梅ちゃんの寝顔がもう大満足~!!
と言う感じでとっても可愛いです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
動画
凄いねー。声も入ってて、音出して聞いちゃったさ。
確かにYOUの声だ(笑)!
福井にも玄関フードがあるんですね!
学生時代に道外から引っ越して来た友達が興味津々でした(;´▽`A``
ちなみに名称は『玄関フード?』

小梅ちゃん、雪にも慣れたようで見事に泳いでますねぇ~
だんだん動きがスローになってるところがまたカワイイ~♪
新雪の上は人間でも歩くのに苦労するのに
短足の小梅ちゃんにはいいダイエットになったのでは?

ecruさん、小梅ちゃんお疲れさまでした。
寝息がここまで聞こえてきそうですよzzz
やったー動画
小梅ちゃん雪だからかおもちゃを置き去りに☆笑
でもそれでもぴょんこぴょんこ
雪の上ではねてる小梅ちゃんかっわいーー
(すごすご帰った桜ちゃんの後姿がナイスです)

そしてヒトリ大声なecruさんの
声が聞けて楽しかったぁ♪
おととし大阪にもちょこっと雪がつもって長助を
歩かせたけど長助さんキレてたわ☆笑
おお~っ♪
小梅ちゃん、楽しそうに雪遊びしてますね☆
桜ちゃんは、おうちの中に引きこもっちゃったけど・・
小梅ちゃん、めっちゃ跳ねて遊んでるね~♪

そうなのそうなの・・雪遊びって、ワンコもだけど、飼い主さんもテンション上がっちゃうのよね?
私も、この前そうでした(;^ω^)
ご実家の方から戻られて、家に着き爆睡の小梅ちゃん・・
きっと、楽しかった福井での出来事を夢で見てるのかな?
きっと、小梅ちゃんにも素敵な思い出が出来たことでしょうね♪ポチ☆
小梅ちゃん、雪の中をちゃんと
ピョンピョンして、かわいい♪
ひっさんも雪遊びさせてみたいなぁ~
ってふとひっさんを見ると、
猛烈にヒーターの風を浴びとります・・・(^^;)

私もひっさんと遊ぶ時は、
奇怪な声をだして、遊んでますよ(笑)
小梅ちゃん、新幹線で行ったんだぁ。v-456すごい。ちゃんと大人しくできるんだね。小梅ちゃんは普段から乗ってるから、慣れてるのかなぁ?雪遊び楽しそうでいいなぁ。さっさと帰って行く、桜ちゃんの後ろ姿がなんとも、かわゆいわ。楽しいお正月を過ごせてよかったね。動画の音楽とecruさんの声がかわいかったよんv-10
わぁ~!楽しそうです♪
ecruさんの気持ちわかりますよ!
雪遊び楽しいですよね♪
こちらまで楽しくなってきました♪

小梅ちゃんが雪の中のボールを頑張って持ってくる姿
めちゃくちゃかわいいです♪

やっぱりお家が一番落ち着くのかなぁ~♪
実家・・・いいですよね
うちは近い親戚みんな都内なので実家っていっても
自然を満喫したりはできないのですけど(泣)
それでもなんか、ほっとします♪
外に出たときの桜ちゃんと小梅ちゃんのテンションの違いに
PC前で吹き出しちゃいましたよぉ~
たっぷり雪遊びで楽しかったみたいですね。
でも、ワンズって家の中では寒がりじゃないですか?
布団から出てこなかったり震えていたり・・
なのに雪の上でも元気に走ってる。
不思議ですね~
小梅ちゃん、たんまり雪を満喫してきたのね~
雪の中で必死でおもちゃで遊ぶ小梅ちゃん。。。
足が短いからぴょんぴょん飛ばないとあるけないのが
なんともかわいい♪
でもやっぱりおうちがいちばんなのかな?
うちも実家に行くとミョーにテンションあがってしまって
帰りの車では爆睡すること多いです(笑)
ママさんと一緒に楽しいお正月過ごせてよかったね~小梅ちゃん♪
♪コメントありがとうございます♪
ぷりままさんへ♪

楽しく雪遊びしてる姿を見ると
やっぱりワンコだな~って(当たり前ですけど)
思って見てました♪

これだけ雪があると人もテンションあがりますよね!
いつも雪を見てる実家の人々は
うんざりしてますけど(;´▽`A``


dentalさんへ♪

でしょでしょ!!
かなり危ない声を出してますでしょ(≧ω≦。)プププ
私の方が雪遊びが楽しくってはしゃいじゃいました♪


まめもみさんへ♪

あ!これ玄関フードって言うんですか!?
私も名称までは知りませんでした(^^;;

足の短い小梅は雪の中を泳いでるように
見えますよね~♪
おかげで洋服はビショビショでしたよ(;´▽`A``


長助おかんさんへ♪

そうなんですよ!雪の中にオモチャが
埋もれちゃって探すのに苦労してる小梅が
可笑しくって大笑いしてましたゞ(≧ε≦; )ブッ

長助くんやっぱりカワイイですね~
雪にキレるなんて想像するだけで
面白いです( ´艸`)ムププ


angeさんへ♪

小梅も寒そうにしてたんですけど
オヤツをチラつかせれば
ご覧の有様です( ´艸`)ムププ
桜はオヤツでも釣れないので大変(;´▽`A``


実家から帰宅した小梅は
かなり大きないびきをかいて寝てました!
そうとう疲れてたみたいです(^^;;


ひなママさんへ♪

小梅も家の中ではストーブの前を
陣取って動きまんよぉ( ´艸`)ムププ
ひなちゃんも雪を見れば
きっとテンションが上がって爆走するはず!

夢中になって遊んでる時って
かなり奇声をはっしちゃいますよね~♪


mieさんへ♪

私は飛行機がダメなのでいつも新幹線で
実家には帰ってます♪
少し騒ぎますが帰りは遊びつかれて
なんとか大人しく寝てますよ(^^;;

私の声怪しくなかったですか!?
可愛いだなんて言っていただいて
お世辞でも嬉しいです(ё_ё)キャハ


いちははさんへ♪

雪遊びって一緒になってはしゃいじゃいますよね♪
普段出来ないしテンションMAXです!!
小梅が雪に埋もれながらも
ボールを持ってくる姿は何回見ても笑ってしまいます( ´艸`)ムププ

こうやって我が家でぐっすり眠ってくれると
なんだか嬉しい気持ちになりました(*´ェ`*)ポッ
私たち家族なんだなぁ~って♪


chacoppyさんへ♪

実家はやはり落ち着きますよね~♪
でも自分の部屋がなくなってたりすると
かなり切ないですけど・・・(´ДÅ)

桜は本当に大人しいワンコでねぇ・・・
お気に入りのオモチャはあるんだけど
遊ぶっていうより加えてそばに置いておくだけなんですよ~
小梅とのテンションの違いに
私も大ウケでしたゞ(≧ε≦; )ブッ 


かのんさんへ♪

はじめまして?ですよね♪
訪問&コメントありがとうございます☆

かのんさんの言うとおり
家の中や玄関では寒そうに震えてるのに
遊びとなると元気になるんですよね~!
桜のようにまったくテンション上がらない子もいるし
不思議ですよねぇ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


はなママさんへ♪

短足小梅には雪の中はかなり動きにくそうでしたが
頑張って遊んでましたよ♪
私もかなり楽しんでましたが・・・(^^;;

はなちゃんも実家ではテンション上がるんですね~!
ママも弟もいるから嬉しいんでしょうね♪
テンション上がりすぎて大丈夫かっ!?って
思うこともありますけどね(;´▽`A``
ん~( ´艸`)ムププ 小梅ちゃん楽しそうに遊んでる~
雪にもすっかり慣れたかな?
ショコはまだ雪は見たことないので、どんな反応
するのか見てみたいな~(´▽`;
ランディは以前に雪に埋もれて遊んでました・・・が
埋もれすぎてもがいてました
わんこと遊んでる姿って人には見られたくない
ですよね~(笑)私もね、怪しい人になってます(^^)

おうちに帰ってすっかり安心んして寝ちゃってるのね。
おかえりなさい♪
玄関から、ひょこっと顔出して様子を伺ってる
小梅ちゃんがかわいい~~~♪
そうそう、外に出て遊び出しちゃえばいいんだけど
それまでが・・・ね・・・マロンも相当嫌がります。
桜ちゃん、帰っちゃったんだ!!
哀愁帯びた後姿が、ダンダン小さくなっていく~~~

小梅ちゃん、野ウサギさんみたいでカワイイ♪
ピョンピョン、はねてますね(^^)
ワンコと遊ぶとテンション上がりますよね!
マロンは外では全然言うこと聞かないから、私は叫びまくりです(^^;)

そしてこの、ipodのついたパーカー!!
小梅ちゃん似合ってますねえ~~~
私も欲しくて悩んだやつです!買っとけばよかった~
そうしたら、小梅ちゃんとおそろいで嬉しかったのになあ~
すやすやの小梅ちゃんの寝姿に癒されました((´∀`*))
楽しかった、実家の夢見てるのかもね!
ecruさんへ♪

小梅ちゃん~小梅ちゃんのブログはホーント小梅ちゃんワールド全開!でかわいいなぁ~(´m`)クスクス
動く小梅ちゃんに釘付けになってしまいました♪
雪にもめげずちゃーんとおもちゃを救出してえらいぞぉ!

そして実家の桜ちゃん~(*≧m≦*)ププッ!立ち去る姿がたまらない!
桜ちゃんに小梅ちゃん!春の香りが漂うお名前コンビは楽しいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンクリートジャングルに戻ってきてecruさんも小梅ちゃんも実家の思いでを胸にゆっくりできてますかー??
途中に見えたMt富士美しいですねー♪
その後のブログもまたまた楽しみにしてますねー♪
はじめまして♪ブログ村から遊びにきました。
小梅ちゃん、とっても可愛い女の子ですね。
うちにはチョコタンの男の子が2ワンいます。
小梅ちゃんは雪の中でも楽しく遊べるんですね。
うちはまだ雪は未経験・・・
いつか雪が降って積もったら雪の中に放り投げてみようと
ひそかに思ってます^^
また遊びにきますね♪
あはは!!
ecruさんかわいい素敵な声ですね。
おもちゃもってこさせるのって難しいですねえ。
うちは放りっぱなしです^^;

動画で見るとかわいさも倍増ですね♪
布団で寝てる姿を見るとほっこりしますね~
癒されます(oωo)
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

小梅も雪にすっぽり埋もれてましたが
私がオヤツをチラつかせてたので
頑張って遊んでましたよ~♪
ショコちゃんホントにどんな反応するか楽しみですね!
あまりの冷たさにビックリしちゃうかも( ´艸`)ムププ
ランディくん可愛いデスね♪
雪に埋もれてもがいてたなんて(*´ェ`*)ポッ
今度はぜひ2ワンで~!!

あんなに楽しそうにしてたのに
こんな風に実家では寝てなかったので
なんだかんだやっぱり我が家は落ち着くんですね


まいこ~さんへ♪

マロンちゃんは濡れるの嫌いですもんね~(^^;;
雪もだめかなぁ~・・・
まいこ~さん外では叫びまくってるって・・・
かなり面白かったです(≧ω≦。)プププ
勝手に色々想像して笑ってしまいます!

桜の背中ウケますでしょ( ´艸`)ムププ
なんだか哀愁帯びてますよね~
カムバァーック!!と叫んでも
振り向きもしませんでしたよ(ノ_-。)

えぇ~!!ipodの悩んでたんですか!?
私はお店で見たときダックスサイズがなくって
ネットで調べたらあったので即買いしちゃいました♪
ALPHA ICONのサイトならまだ買えるかもですよっ!
お揃いにしましょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


erinyaaさんへ♪

小梅ワールドへようこそ♪( ´艸`)ムププ
雪に埋もれながらもオヤツほしさに
雪なんてなんのその~!な小梅です(*^^*ゞ

桜は大人しい子でなぜかいつもいぶし銀のような
哀愁が漂ってます♪
飼い主がいい年だとワンコもそうなっちゃうのかな~
って思ってみてました(^^;;
コンクリートジャングルは私はげんなりですが
小梅は寒くなくていいや~位に思ってそうです(;´▽`A``


チーちゃんさんへ♪

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆

小梅を可愛いって言ってくれて
すごく嬉しいです(*^^*ゞ
チーちゃんさんはチョコタン2匹ですか~!
私茶色が好きなのでチョコタンには目がないです♪

やっぱり雪の中に放り投げたくなりますよね!
私もずっとやってみたくって
ついにやっちゃいました( ´艸`)ムププ
いつかできるといいですね♪


シウスさんへ♪

やぁだぁ~!!
可愛い声だなんて・・・お世辞でも嬉しいです~(*゚∀゚):*:・

小梅も最初は全然オモチャ持って来なくて
くわえたまま逃走するか置きっぱなしか・・・
でもオヤツの力でなんとかできるようになりました☆
すぐ飽きてしまいますが(;´▽`A``

デジカメでは良いところが撮れないので
動画が一番伝わりますよね♪
小梅の寝顔はけっこうぶさいくなんですが
癒されてくれてありがとうございます_(^^;)ゞ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
