*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR !!
A HAPPY NEW YEAR !



明けましておめでとうございます♪
皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・
今年も小梅ともどもよろしくお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



私たちはきっと今頃寒すぎて
おコタでゴロゴロ・・・マッタリしてます♪



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます~♪
我が家もおこたでごろごろ☆笑
(ぷらす焼酎のみのみな私)
去年は仲良くしてくれてありがとう
今年も長助ともどもよろしく
お願いしますね♪
明けましておめでとうございます。。

昨年は、仲良くして頂きありがとうございました。。
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね~♪
我が家も、コタツでヌクヌクですよ~(^ー^)ノ

今年も、ecruさん・小梅ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれてありがとうです!
今年も可愛い小梅ちゃんといっぱ~い
お会いしたいです♪楽しみにしています♪
今年もいち共々よろしくです!


あけましておめでとうございます♪
今年も小梅ちゃん家にとって素敵な事が沢山ある年になります様に♪
お正月だからと言って、特別な事をしないTEAM大地ですが(笑)
今年も元気良く走り回って行こうと思います♪
そしてまた小梅ちゃんと会える日を
心から楽しみにしております♪
今年も宜しく御願い致します♪
あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は可愛い小梅ちゃんにお会いできて、とても幸せでした~!!2008年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪
そして今年も是非是非お会いしたいです~!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2008年も皆様にとって素敵な年となりますように~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あけましておめでとうございます。
小梅ちゃんの写真、女の子っぽくてかわいいi-237ecruさん家族にとって、良い年でありますよに。i-176
今年もよろしくお願いします。i-179
明けまして、おめでとうございます!って
もうとっくに明けてるのに、今更なに?って感じですが・・・(^^;)
相変わらず、のろまいこ~ですみません!!

かわいいかわいい、小梅ちゃんのお写真に
ウンウン、仲良くしちゃうよ~って話しかけてる危ないオバサンです。
こんな、まいこ~とマロンですが、今年も仲良くしてくださいね(^^)
ecruさんご一家にとって、今年もいい年でありますように♪

PS。福井は大雪だとニュースでやってましたが
大丈夫でしたか??
明けましておめでとうございます。
年末にはライムへのお見舞いコメントをいただき、ありがとうございました。おかげさまで、あれから一度の嘔吐することなく元気100倍でございます。ただうんにょはまだ安定しておりませんが。
もう完全復活だと思います。
今年はecruさん&小梅ちゃんにお会いしたいな~と思っております。
今年もライム共々どうぞよろしくお願い致します。
ecruさんへ♪

新年のご挨拶が遅れてしまいましたー!!

あけましておめでとうございます!
ことしもたーくさん仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

昨年は本当にかわゆいecruさん&小梅ちゃんにお会いできてうれしかったですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
今年もまたお会いできるといいなっ!!
ブログもめっちゃ楽しみにしています!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいねー(*^-^)ニコ
☆明けましておめでとうございます☆
昨日実家から帰ってきました♪
新年のご挨拶をたくさんいただきありがとうございます!



長助おかんさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
おコタで焼酎・・・いいですねぇ♪
昨年はこちらの方こそ仲良くしていただいて
ありがとうございました!
今年も小梅ともどもよろしくお願いしますv-344


angeさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
昨年はバニラくんとangeさんに仲良くしていただいて
本当にありがとうございました♪
実家は雪がすごくてお出かけらしいお出かけは
出来なくてずっとおコタでゴロゴロ(笑)
こんな私たちですが、今年もよろしくお願いしますv-344


いちははさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
こちらこそ昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました!
今年も可愛いいちくんの成長を
楽しみにしております♪
今年も小梅ともどもよろしくお願いしますv-344


sachi♪さんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
昨年はイケメン大地君に会えて
すごく嬉しかったですe-420
お正月ってどこも込んでるから
おうちでマッタリが一番ですよね♪
今年も小梅ともどもよろしくお願いしますv-344
イケメン大地君に会えるといいなぁ♪


ぷりままさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
ご実家はいかがでしたか?
私も元気で可愛いクッキーちゃんとプリンちゃんに
お会いできた事本当に嬉しく思ってます!
今年も是非お会いしたいですねe-420
今年も小梅ともども仲良くしてくださいっv-344


mieさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました!
そして小梅を女の子らしいなんて
言って頂いて恐縮ですv-356
今年も小梅ともどもよろしくお願いしますv-344


まいこ〜さんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
いいえぇ~♪いつもお忙しいから
お正月くらいはのんびりしてくださいv-392

私もマロンちゃんのねずみ姿のイラストや
みかん乗っけてるのを見て
可愛いなぁ~とニヤニヤしてましたv-414
こんな私と小梅ですが今年も仲良くしてくださいねv-344

PS.福井は31日、1日がかなりの大雪でしたv-276
お出かけしようと思っても
除雪もあまりしてなくて車のハンドルが
雪に取られてすんごい危険でしたv-404
小梅は大はしゃぎでしたけど(笑)
心配していただいてありがとうございますv-415


翠さんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
ライムくんが元気になって
本当に良かったです!
私も今年はライムくんと翠さんに
お会いできるのを楽しみにしてます♪
今年も小梅ともども仲良くしてくださいねv-344


erinyaaさんへ♪

明けましておめでとうございますv-481
昨年はハルちゃんとerinyaaさんに
ブログで知り合って仲良くして頂いて
さらにお会いすることまで出来ちゃって
感動の一年でしたe-420
こちらこそ今年もたぁ~くさん仲良くしてください!!
私も可愛いブログ楽しみにしてますよ~♪
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もひな共々よろしくお願いしますm(。-ω-。)m

今年は小梅ちゃん&ecruさんに会いたいなぁ♪
e-476あけましておめでとうございます
去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もひな共々よろしくお願いします♪

やっぱり福井は大雪でしたか?
近くても京都は結構お天気続きでした。
(底冷えはしてましたけどね~)

今年も可愛い小梅ちゃんに楽しい事がいっぱいありますようにe-266





明けましておめでとうございます!!
今年も杏ともども、よろしくお願いします☆
ご実家、福井なんですね~~
大阪から、そぅ遠くもない。。。。
いつかお会いできるといいな^^
☆明けましておめでとうございます☆
ひなママさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
昨年は小梅ともども仲良くしていただいて
ありがとうございました♪

私も今年はひなちゃんとひなママさんに
会えるといいなぁ~って思ってますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


さいさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございました♪

名古屋から福井に向かってる電車で
山を越えたら雪が一面に広がってました(゚ロ゚屮)屮
山ひとつ挟むだけでかなり違うんですよねぇ・・・

今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪


yoccoさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございました♪

そうなんですよね!
大阪と福井は意外と近いんですよねぇ
私もいつかお会いしたいです(*゚∀゚):*:・
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします・・って遅いですよねぇ~
あっ真珠の迷子札あれ送料込みで1000円という
激安物なんです・・・(;´▽`A``
特売物でしたよ~~~
☆明けましておめでとうございます☆
ミココさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
昨年は小梅ともども仲良くしていただいて
ありがとうございました♪

えぇ~っ!1000円なんですかっ!?
これはビックリプライスです(゚ロ゚屮)屮
ぜんぜんそんな風に見えないので
ミココさんは買い物上手ですね☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
