*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末のご挨拶♪
早いもので今年も残すところ
あと二日・・・
なんでこんなに一年が早いんだ・・・

来年はいくつになるのかさえ
分からなくなります(´ДÅ)


今年はブログを始めて
たくさんの方と知り合うことが出来ました!
こんなにたくさんの方と仲良くなれるなんて
思ってもいなかったので
皆様に感謝☆感謝です♪

こんな私と小梅ですが
来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*ゞ


明日から私の実家、福井に帰省しますので
しばらく更新などが出来なくなりますが

暇を見て皆さんのところに訪問できればな~
と思っています♪


では皆さん
今年一年本当にありがとうございました<(_ _)>

良いお年を・・・(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


koume(24)






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん・小梅ちゃん・・
今年1年仲良くしていただきありがとうございました♪
今年は、ecruさん・小梅ちゃんともブログを通じてお友達になれたし。。
素敵な年になりました♪

来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪
明日から、ご実家の方に帰省されるのですね?
気を付けて行ってらっしゃませ~☆

来年も、ecruさんと小梅ちゃんにとって素敵な年になりますように。。ポチ☆

では、良いお年をお迎えくださいね♪
ecruさん今年は楽しい時をありがとう♪
お友達になれたこと嬉しく思っています♪
とっても可愛い小梅ちゃんの日々の様子を
楽しく愛おしく拝見することができて良かったです♪

来年もいち共々よろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね☆
明日からご実家なんですね。
気をつけてお帰りくださ~い(T∇T)ノ~~フリフリ
寂しい…
ウチは車で30分もあれば着いちゃうからなぁ…
小梅ちゃんは念願の雪遊びができるんですね!

今年はecruさんとお友達になれて良かったです♪
たまにとんちんかんなまめもみですが
来年もヨロシクお願いします(^ー゚)ノ
それではよいお年を!
うわ~~~!小梅ちゃん、かわいい~♪
さすが、チョコタン・ピンク!
ピンクがよく似合いますよね~

本当に時間がたつのが早いですよね~
(トシのせいかしら(^^;))
一年、あっという間でした!
今年は本当にお世話になりました!
ecruさんとお知り合いになれて、本当によかったです!!
こんな私にいつも親切にしていただいて・・・
感謝・感謝です(^^)
来年もよろしくお願いいたします(^^)
それでは、よいお年を・・・

PS。日本海側は大雪みたいなので
お気をつけて帰省されてくださいね~~~!
ecruさん、小梅ちゃん、
今年はお友達になれて私たちにとっても
ほんとにいい年になりました♪

明日からご実家でお正月なんですね。。。
小梅ちゃんとめいっぱい楽しんできてくださいね。

ではよいお年をーーーっ☆
今年はどうもありがとうございました。
長いようでほんとに短かった一年。
来年も同じ言葉を言っていたいです^^

正月休みもあっと言う間ですよね~^^;
道中お気をつけて帰省してくださいね~。

良いお年をお迎えください。
わぁ♪小梅ちゃんかわいいわぁ~
今年はお友達になれてとっても嬉しかったです!
来年はお会いできるといいですね!
ecruさん、ご実家福井なのですね お魚美味しそう♪
ゆっくりのんびりなさってくださいね
よいお年を☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
