*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寒さが堪えますっ!
今日で今年の仕事が終わりました~♪
仕事が午前中で終わって納会をして
帰ってきたんだけど

酒好きな私は調子に乗って
焼酎を飲んだものだから
せっかく早く帰ったのに
プヘェ~っとだらだら過ごしちゃった・・・
大掃除しようと思ってたのにぃ~(´ДÅ)


でも全然今年が終わるって感じがしないんですが
みなさんはいかがですか??


しかしやっぱり12月末にもなってくると
かなり寒くなってきましたよね(;´д`)トホホ

雪国育ちのくせに寒さにめっぽう弱い私・・・
散歩がつらい~!(≧д≦)

普通にご近所を散歩する時は
けっこう小梅もテチテチ足軽に歩くので
ポカポカしてくるんですが

多摩川が・・・((´д`))ブルブル
川の近くって気温が少し下がる気がする
そして風が強い・・・

でも小梅はとっても元気!
家の中では丸くなって寝てるのに
お散歩は全然平気みたい♪
さすがワンコ(*゚∀゚):*:・
多摩川フレンズと仲良く遊んでます♪

koume(16)



この日はかなりの強風で
かなぁ~り寒かったけどみんな元気♪


あっ!またお友達が来た~♪


koume(17)



多摩川フレンズの中で唯一の
スムースダックス姉妹ライムちゃんとクレアちゃん
(血は繋がってないですよ!)

ライムちゃんは小梅と同じ歳で
ボール遊びが大好き☆
いつもお洒落で可愛いお洋服を着てるんです♪

じゃあお写真を~(-p■)q☆パシャパシャ☆


koume(18)



ライムちゃん!お耳が~!!(≧ω≦。)プププ

ライムちゃんママいわく
風が吹くとミニチュアピンシャーに
変身しちゃうんだって!( ´艸`)ムププ
可愛い~♪



koume(19)



クレアちゃんは最近1歳になったばっかり☆
ミニチュアなのにカニンヘンよりも
小さいんじゃないかってくらい小さい!
小梅が6ヶ月の時これくらいの大きさだったような・・・


koume(22)



ね?小さいでしょ!
体重も3Kgくらいなんですって(゚ロ゚屮)屮
性格も天然キャラでとっても可愛い♪


でもクレアちゃん・・・
寒さにとっても弱いんです
多摩川に来ても
キューンキューン言いながらブルブル震えて
じぃ~っと固まってるんです
その姿がとっても可愛いいんです(*´ェ`*)


しゃがんだ私の足元に来て
風から避難したり( ´艸`)ムププ

やっぱりスムースちゃんは毛がないせいか
冬はとっても寒そうで大変ですよね・・・


koume(20)



たくさん着込んでる私が震えるくらいだもん
そりゃ寒いよねぇ(;´д`)
小梅~クレアちゃんが寒くって震えてるよ!


koume(23)




そうだね!
一緒に遊んで走り回れば暖かくなるモンね☆
お~い!クレアちゃぁ~んキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


koume(21)



やっぱりダメみたい(;´▽`A``





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事お疲れ様でした。。。
今年も残り。。3日なのに。。
私も、そんな気が全くしないですよ~!
何ででしょう?

小梅ちゃん・・寒いのに元気いっぱいだね~♪
この前は、多摩川誰も居なかったのに。。
今日は、たくさんのお友達に会えてよかったね(≧▽≦)ノ
やっぱり、小梅ちゃんはお友達が居てるほうが楽しいのね?
どの子も、可愛い~(*´I`*)ポッ
スムースちゃんは、やっぱりロングの子に比べると寒さが堪えるのかな?
本当、凄く寒くなりましたが・・・
ecruさんも小梅ちゃんも風邪には気を付けてね~♪
ポチ☆
お仕事お疲れ様でした~~~!
私も全然「年の瀬」って感じがしません!!
何でだろ?「トシのせい」??
。。。すみません、オヤジなダジャレで
さらに寒さをUPさせてしまいました・・・

寒波が来てるらしく、毎日寒いですね~
寒さに負けずに元気いっぱいな小梅ちゃん♪
巻かれたり乗ったりして、暖をとってるダレカサンに爪の垢のまして欲しいわぁ~(^^;)

多摩川フレンズ!!名前もカッコイイし
みんなかわゆい~~~((´∀`*))
クレアちゃんを誘う、小梅ちゃんの視線に
またもや悩殺されちゃったまいこ~です!!

小梅ちゃん、今日はお友達いっぱいいてよかったね!(^^)
我が家も昨日大掃除して、年賀状を仕上げました・・・
10連休なのにどこにも出かける予定ないし、ホント 年末年始の感じしないですよぉ
よく行くランでも、スムース系のワンコ(ミニピンやイタグレ)はぶるぶるしてます(汗)固まっちゃって見ていてもかわいそうなくらいですよ
COCOは貧毛だけど、あのくらいでも暖かさはダイブ違うのねぇと思いました(爆!)
お仕事お疲れ様でした☆
年末ってなんでこんなに早くやってくるんでしょうね~。
そしてやらなきゃならな事が多すぎる!

小梅ちゃん、お友達いっぱいで良かったね。
そうそう、犬はお外では元気に走り回るのが一番!
でもひなは寒さに弱くて、散歩のテンションも下がってきてます(ーー゛)




お仕事お疲れ様~♪
焼酎ってほんとおいすぃ~よね、うんうん
スムースちゃんって寒いんでしょうね
ライムちゃんもクレアちゃんもかわいいー♪
確かに、風にふかれてライムちゃん
ミニピンみたい☆笑
小梅ちゃんは寒いなか元気にサンポしてたのね
しかもクレアちゃんの心配まで・。・。・
小梅ちゃんってほんとうに社交的なわんこですね
うらやましいなぁ
お仕事お疲れさまでした。
今年はなぜか僕も年末っていう感じがしませんね。どうしてだろう。。。
酒飲んでだらだらな正月になってしまいそうな予感がします。
我が家の裏は小川が流れており、むちゃくちゃ寒いです。

うちの近所のミニピンもやっぱりブルブルしてますねぇ
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

なんだか一年って早いなぁ~って
つくづく思っちゃいました(゜o゜;

小梅は家では丸くなって寝てるのに
お散歩ではあまり寒そうにしてるのを
見ないんですよねぇ・・・
angeさんもお風邪に気をつけてくださいね!


まいこ〜さんへ♪

「年の瀬」・・・「トシのせい」・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 
吹き出してしまいました!
そしたらだんなに「何一人で笑ってんの?気持ち悪い」って
言われちゃいました“(*`ε´*)ノ
まいこ〜さんのダジャレ大好きなので
全然寒くないです!!むしろ熱い!(≧ω≦。)プププ

いやぁ~小梅も家の中では丸くなって寝てますよ
膝の上に乗ってくるので
常に足がしびれてます(;´▽`A``

小梅の視線に悩殺されてくれるのは
まいこ〜さんだけです!
ありがとうございます♪


chacoppyさんへ♪

意外とお正月ってどこも混んでるから
疲れちゃいますよねぇ(;´д`)トホホ
でも10連休は羨ましい・・・
小梅も胸毛とか薄いけど
スムースちゃんに比べればまだマシなんですよね
でもCOCOちゃんの毛は貧相じゃないですよぉ!


さいさんへ♪

仕事納めして休みになっても
やらなきゃいけないことが山盛りで
慌しいですよね~(;´д`)トホホ

ひなちゃんは寒がりさんですもんね(^^;;
この時期のお散歩はワンコも人も
本当に辛いですね(´ДÅ)


長助おかんさんへ♪

長助おかんさんも焼酎好きですか!!
おいすぃ~ですよね~♪
でも私、あまり合わないみたいで
翌日に酒が残ってしまうのが辛い(ノ_-。)

スムースちゃんって毛が少ないから
耳がピラピラしちゃうみたいで
それがすごく可愛いです(*´ェ`*)ポッ
小梅は社交的過ぎちゃってけっこう大変ですよ(;´▽`A``


シウスさんへ♪

お正月はどこ行っても混んでるので
おウチでお酒飲みながらマッタリ~するのが
一番ですよね☆
やはりスムース系のワンちゃんは
冬は可愛そうですねぇ・・・(;´д`)トホホ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
