*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
メリークリスマスが・・・
昨日、みなさんにメリークリスマスを言う為に
ブログをアップしたのに・・・
したはずなのに・・・


サーバーの障害で記事が反映されてないって
どないやねんっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


なので改めて小梅からみなさんへ♪


koume(13)



トナカイ小梅です♪
私もいつも遊びに来てくれている
みなさんにクリスマス企画~♪なんて
一度はやってみたいのだけど・・・

来年挑戦してみようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも張り切って企画して
応募が全然なかったら悲しいしねぇ

ねぇ、小梅?


koume(15)



うわぁ~ん!!

トナカイがっ!トナカイがぁぁぁ~!!


koume(14)



ウゥッ!! Σ(・"・;) …
今年は確かにケーキはないよ
だって去年勢いよくがっついたせいで
すぐに全部戻しちゃったでしょ~(;´Д`A ```

プレゼントは・・・
ママの愛情よん唇


koume(15)



来年もケーキとプレゼントなしっヽ(#`Д´)ノ





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(* ̄m ̄) ププッ 小梅トナカイかわいい~i-237小梅トナカイさん、うちにプレゼント運んでくれないかな?ひまわりもプレゼントはなしだよ。ecruさん、いいこと言ってくれた!愛情が一番です。
小梅ちゃんせっかくトナカイになったのにねぇ~
耳毛の荒れっぷりに気持ちがよ~っく表れていますわよ(笑)
そういう我が家もイブはパパさん急に福岡へ・・・
COCO&titiにも何もなし(汗)
そうそう!!愛情たっぷりプレゼントよね♪
メリークリスマス!
ecruさんの元に幸せがこれでもかっ!てほど
大量に降り注ぎますように☆

うきゃ~~~~~~~!
小梅ちゃんのトナカイさん、激プリ☆
あまりのカワイさに、小梅ちゃんと同じ格好で
ぬお~~~うりゃ~~~と、もだえてしまった
危ないまいこ~です。
もはや、タイホ寸前??

マロンも、ケーキもプレゼントもなしですよ~
本当は服買ったんだけど、嫌がって着てくれないので、ナシ!!怒!!

なんと!記事が消えちゃったんですか!!
最近FC2、ひどいですねえ~

かわいい小梅ちゃんに会えて、私には何よりのプレゼントでしたよ(^^)♪
トナカイ小梅ちゃん、メリークリスマス!
かわいい^^しょぼんとしてる。
小助サンタがいれば元気でるかなぁ…。
e-234ecruさん・小梅ちゃん・・
      メリークリスマスe-234

小梅ちゃんのトナカイ姿・・めちゃくちゃ可愛いですね♪
こんな可愛いトナカイさん・・我が家に来てくれないかな~(*´I`*)ポッ
小梅ちゃん・・ママから愛情のプレゼントをもらったのね?
ママの愛情は、大事なんだよ!
何よりの大切なプレゼント・・だから小梅ちゃん・・機嫌直してね?
ポチっとプレゼントです♪
メリークリスマスです♪

小梅ちゃんトナカイとっても可愛い♪
きゃぁ~!大暴れですか!
つまらなさそうな小梅ちゃんのお顔も
とっても可愛いです♪

ママの愛情いっぱいもらえて
小梅ちゃんしあわせだね♪
メリークリスマスv-255
や~ん、トナカイ小梅ちゃん、可愛い(#^.^#)

ひなもケーキはなかったです。
去年はペット用カップケーキの素で作りましたが
今年は見当たらず…
手作りは自信が無かったのでやめときました(^_^;)

私も企画物は未だ挑戦した事ないです。
計画性が無いので…(-_-;)
トナカイ小梅ちゃんかっわいいー
暴れまくって乱れ髪な小梅ちゃんが
またキュートね
ママの愛情たっぷりもらってくださいね、小梅ちゃん☆笑

↓家族が増えるかもしれないんですねぇ
 タノシミですねっ
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん(ーー;)

小梅ちゃん、ecruさんメリークリスマス!!
小梅ちゃんのトナカイ♪本当にかわいい~
うちもかぶり物かぶすと↑こんな風に取ろうと
しますよ~笑 この姿もかわいいですよね。

たまプラーザで里親募集のわんちゃんとご対面?
そっか~ecruさんみたいな方に巡りあってくれる
といいですね・・・小梅ちゃんと兄弟になるかも?!
たまプラはうちからも近くなんですよ~(^^)
v-255メリークリスマスです♪
うちもプレゼントは愛情でごまかしてます(笑)

トナカイ小梅ちゃんかわいい~^^
激しく動きすぎて
毛が乱れちゃった小梅ちゃんもまた、
ナイスなお顔ですよ(*´∀`)笑

前の記事読みました。
小梅ちゃんがお姉ちゃんになるかもなんですね!!
いい方向に行きますように・・・♪
ちょっと出遅れちゃったけど
メリークリスマス~~~~!!!
真珠も何もナシでしたよ~~(;´▽`A``
前の記事読みました~~
小梅ちゃんにお友達・・・やってくるのかな?
昨日・・・コメント書いたのに!?無い・・・
更に遅ればせながらのメリークリスマス☆です(泣)

小梅ちゃん、トナカイに変身してる~
チョコたんはやっぱサンタよりトナカイかも・・・
と来年はひっさんもトナカイになってもらっちゃおうかなぁと企んじゃいました(笑)

企画かぁ・・・うちもご存じのとおり・・・
したことありません・・・
ひなまつりにでもやってみようかなぁ(*^_^*)
http://mamemomi.blog101.fc2.com/
メリークリスマスv-314でしたv-411

小梅トナカイさん、カワイイよe-266
どんどん耳のお毛毛が乱れていくのが
またセクシーではありませぬかv-398

ecruさんのプレゼント企画なら喜んで参戦させていただくので
どんどんやっちゃってくださいなv-413

サーバーの障害で記事が反映されてないって…
Fc2めっe-329
それはショックもデカイっすねv-406
ecruさんへ♪
小梅ちゃんトナカイさんだぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
めっちゃかわゆいですねぇ♪
デザインもキュートで( ̄∀ ̄*)イヒッ
それなのに小梅ちゃんはご機嫌ナナメ?!
サンタさん役がいなかったのも悲しかったのかなぁ~(='m') ウププ
ecruさんと小梅ちゃんのプレゼント企画なんてあったらすぐ飛びついちゃいますよんヽ(*^^*)ノ

記事が反映されないなんてプンプンですね!
小梅ちゃんトナカイさんー突進しちゃって!(笑
♪コメントありがとうございます♪
mieさんへ♪

ひまわりちゃんもプレゼントはなかったんですね!
小梅はけちんぼだから何もくれませんよぉ
でもやっぱり愛情たっぷりに
なでてあげたり遊んであげる方が
喜びますよね♪


chacoppyさんへ♪

COCOちゃん&titiちゃんちもパパさん
いなかったんですねぇ~(*ノД`*)
でもCOCOちゃん&titiちゃんは
いつも可愛いお洋服を買ってもらってるから
小梅が羨ましがってますよ~( ´艸`)ムププ


まいこ〜さんへ♪

いやん(*μ_μ)♪まいこ〜さん!
ありがとうございます♪嬉しいヾ(*´Д`*)ノ
まいこ〜さんにもこれでもかってほどの
幸せが大量に降り注ぎますように!!

まいこ〜さんに会ったことないのに
小梅と同じ動きでもだえてるのを
勝手に想像してしまって笑いが止まりませんゞ(≧ε≦; )ブッ

マロンちゃんせっかくのプレゼント
着てくれないんですかぁ~(≧д≦)エーン
ショックですよねぇ・・・
親の心子知らず・・・
でもそんなマロンちゃんが可愛くって好きです☆

FC2の不具合多すぎですよね~!
加入者?が多くなったんでしょうけど
ヤ○ーではこんなことなかったぞ~ヽ(#`Д´)ノ


cosさんへ♪

小梅はかぶり物がどうも苦手でして(;´Д`A ```
大人しくしてるトコを撮るのが大変でした・・・
トナカイ役なのが気に入らないのか
サンタさんがいないのが気に入らないのかε-(ーдー)ハァ
小助くんがいたら楽しかっただろうなぁ♪♪


angeさんへ♪

小梅のトナカイ姿を褒めていただいて
ありがとうございます♪
バニラサンタのもとに連れて行きたいくらいです( ´艸`)ムププ
でも暴走しまくりますよ(;´▽`A``

ママからの愛情プレゼントが一番ですよね☆
ポチありがとうございます♪


いちははさんへ♪

小梅のこのつまらなそうな顔・・・
かぶり物で顔が潰れてるから
余計ひどいですよね(^^;;

いちくんのはじめてのクリスマスは
いちははさん・いちちちさん・いちねねさんから
たくさんの愛情をもらったクリスマスでしょうね☆


さいさんへ♪

手作りケーキですか!!スゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私も自信ないです~
一度ワンコオヤツとか作ってみたいんですけどねぇ・・・

そう!計画性!!
私も計画性ゼロですよ(;´▽`A``


長助おかんさんへ♪

ボサボサ頭の小梅の毛をキレイにするのが
とても大変でした~(;´д`)トホホ
でもこういうぶちゃいくな顔が
大好きなんですけどね♪

まだ確定ではないんですが
家族が増えるかも!なんです♪
不安もあるけど楽しみです(*゚∀゚):*:・


u-chocoさんへ♪

いえいえ~!私も最近ノロノロなんで
気にしないで下さいねぇ(*´ェ`*)

ショコちゃんもかぶり物苦手ですよね( ´艸`)ムププ
暴れだすとひゃ~!って思うんですけど
なんか可愛いですよね♪

u-chocoさんちはたまプラ近くなんですね!
じゃぁ意外とウチからも近いかも!?


suzzcoさんへ♪

フフフッ♪ルークくんもママの愛情で
ごまかされちゃったんですね~( ´艸`)ムププ
愛情一番!ですよ☆

小梅のこの暴れっぷり動画で撮ればよかった!
もの凄かったんですよ・・・
それでこんなぶちゃいく顔に・・・(≧ω≦。)プププ

こんな小梅がお姉ちゃん・・・
大丈夫かなぁ(;´Д`A ```


ミココさんへ♪

真珠ちゃんも何もなしですか~?
じぃじから何かもらってるんじゃ・・・
なんて考えちゃいました( ´艸`)ムププ
妹ちゃんできるといいなぁ♪って
思ってるんですけど
小梅との相性とか審査とかあるので
ドキドキです…o(;-_-;)oドキドキ♪


ひなママさんへ♪

私もよくあります~!!
何ですかねぇ・・・FC2めっヽ(#`Д´)ノ

今年のひなサンタすごく可愛かったですよ!
きっとトナカイも似合うはずぅ~♪
企画って難しいですよね・・・
ひなまつり!(゚ロ゚屮)屮
いいですね☆ぜひ挑戦してみてください!
そして私に教えてください~(←卑怯者(^^;; )


まめもみさんへ♪

あら!こんなボサボサ小梅をセクシーだなんて!´3`)ウフフ
まめもみさん企画に参加してくれますか!
嬉しい(*゚∀゚):*:・
今から案を練っておかなきゃ!!

FC2は最近調子悪すぎですよね(;´д`)トホホ
もう一度同じ記事を書けって
言われても物忘れのはげしい私は
すっかり何書いたか忘れちゃって
一から考え直しました(´ДÅ)


erinyaaさんへ♪

去年はこれと同じシリーズ(なのかな?)の
イノシシをかぶって年賀状を作ったんですよ♪
でも慣れないせいか暴れまくりで(;´Д`A ```
こんなトコで暴れてないでFC2に突進して来ぉ~い!!(≧ω≦。)プププ

企画色々考えてみますね♪
erinyaaさんの企画みたいにできると
いいんだけど・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
