*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しょんぼり・・・
いよいよ明日はクリスマスですね♪

でもね・・・
我が家はだんなさんがお仕事なので
だんなさんの次のお休みの木曜日まで
クリスマスパーティーはお預けです(ノω・、)ウゥ・・・


周りがクリスマスムード一色の中
今日はたまプラーザへお出かけしてきました♪


CATNAPで里親希望を出していたダックスちゃんと
お見合いだったのです♪

ホームページで見た時も可愛い子だなぁって思ったけど
実物(?)はホントに可愛いお顔で
初めてのカフェでもすごくおりこうさん♪
小梅にもちゃんとご挨拶してくれましたよん

小梅はいつものとおりゴロ~ンっと挨拶して
嬉しそうにしておりましたが
ママが抱っこした時は
ちょっと焼きもちやいて吠えちゃった!
ウワーン!!ごめんね(〃゜д゜;A

でもホントに性格も良い子でお顔も可愛いので
この子がウチの子になってくれたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)


一時間ちょっとでお見合いが終わって
天気も良かったし
初めて来たたまプラーザを
ブラブラしたかったんだけど

だんなさんのお仕事の時間が迫っていたので
すぐに帰らなきゃいけなかったのが残念だなぁ


たまプラーザではあんまりお散歩できなかったので
おウチに帰ってだんなさんを仕事に見送ってから
いつものように多摩川に出かけました♪


しかーし!!
雨が朝まで降ってて地面が少し濡れてたのと
やはりクリスマス・・・
みなさんどこかへお出かけなのね

誰もいません・・・( 。-x-)シーン・・・


koume(8)



今日はなぜかパークゴルフ場もお休みしてて
ワンコどころか人も少ない・・・
なんだか悲しくなるね(´ДÅ)


小梅は「多分そのうち来るさ~♪」って感じで
そんなの気にせず
早くオモチャ投げてっ♪♪とウキウキです(^^;;


koume(10)



耳がダンボだね♪
これ、小梅飛んでるかな?
デジカメじゃ飛んでる写真がなかなか
撮れませんよねぇ~(;´д`)トホホ


しばらくはこんな感じで遊んでたんだけど
そろそろ小梅も気付くよね・・・
今日は誰も遊びに来ないって


だんだんオモチャ取りに行くのも
かったるそうになっちゃってるし

こんな感じ↓
(初めての動画・・・うまく出来てるかな?)


※音が出ますので気をつけてください


確実に飽きてるね・・・


koume(11)



そうだねぇ・・・
寂しいね・・・


しょうがないね
帰ろうか・・・


・・・・・・・・


動かないしっヽ(#`Д´)ノ
お友達が来るまで動かないらしい・・・

小梅との帰る帰らないの攻防戦を繰り広げてると
向こうからワンちゃんやってきた~(*゚∀゚):*:・



koume(12)



でもご挨拶程度で行っちゃった・・・

その後も動こうとしなかったので
抱っこして帰りましたよぉ・・・(;´д`)トホホ




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!!
小梅ちゃんに兄弟(姉妹?)ができるかも??
小梅ちゃんなら、誰とでも仲良くできるよいこだから
もう一匹お迎えしても、安心ですねえ~~~

でも、ママ取られて、ヤキモチやいちゃったんだぁ~☆
飼い主としては、こういうのすっごく
うれしいですよね~~~
小梅ちゃん、愛いヤツじゃのう~((´∀`*))

小梅ちゃん、ボール取りに行ったあと、ちゃんと伏せして待ってるのね!
えらいなあ~~~
マロンなんて、私がボールをとろうとすると、すかさず咥えて
「ホレホレ!取れるモンならとってみな~」
って、感じでウリウリするので、すっごく可愛くないです・・・。
こういうヤな性格、誰に似たのかしら~~~
やっぱ私??

・・・確かに今日は公園も閑散としてたなあ~
お友達がいなくて残念だったね!
街はにぎわってそうですよね~~~
イルミとか見に行きたいけど人ごみだと、マロン踏まれそうだしなあ~
え?え?お見合いって、もしかして小梅ちゃんに姉妹がー?!
里親募集されているということは、成犬なのかな? いろいろ生活が変わりそうですが、小梅ちゃんならきっと仲良くやれますよね。
いいご縁が結ばれますように。今後の展開がとっても楽しみです(〃▽〃)

そそ、ちゃんとボールを持って来いできる小梅ちゃん、かしこいです~~~!!
http://mamemomi.blog101.fc2.com/
小梅ちゃんに兄弟?姉妹?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いきなりな展開でびっくりしちゃいましたけど
ecruさんはずっと前から考えてた事なのでしょうね。
やっぱりショップより里子ちゃんですよね!
私もそう決めてます(*`д´)b OK!
センターにはショップで売られてるコと変わらないワンコ達が
毎日収容されてます。
同じ命なのにおかしいですよね(TmT)ウゥゥ・・・
小梅ちゃんとも相性が良さそうだし、ecruさんのおウチなら
絶対に幸せになれるのに…。

結果とかはいつ?どのように?
小梅ちゃん。。お見合いしたのね?
でで・・もしかして、家族が増えるかも?
なのですね?
やーん♪楽しみですね?
でも、小梅ちゃんは社交的だし・・大丈夫だね?

そっか、せっかく多摩川に来たのに・・・
閑散としていたのね?
動画の小梅ちゃん・・めちゃくちゃ可愛くて2回見ました~♪
ecruさんのお声も可愛いですね(*´I`*)ポッ
小梅ちゃん・・お友達が居なくてつまらなかったのね?
今度は、沢山のお友達と遊べると良いねポチ☆
うちもパパさん出張でふたりっきりのクリスマスですよ!
きのうもお友達へのプレゼントをふたりで
モールに買いに行ったりしてました。。。v-395
ちまたがみんな楽しそうにしてるから
よけい寂しくなっちゃうね~v-356

もしかして小梅ちゃんに弟?妹?ができるの???
もし実現したらそれってすごいプレゼントになるね~
うらやましいなぁ。。。v-353

ecruさんへ♪
ecruさん&小梅ちゃん♪メリークリスマスイブ☆です(*^-^)ニコ
わわっ!小梅ちゃんったらお姉ちゃんになるかもしれないんですか?!わわー^m^♪
もし実現したらステキですねー!
ecruさんはとっても心優しい方だし、
小梅ちゃんもとっても社交的でお世話好きって感じだし♪

はじめての動画!バッチリですよーん♪
小梅ちゃんの愛らしさいっぱいの動画で
やっぱりイイですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ちゃんと持ってきたよー!する小梅ちゃんはやっぱりおりこうさん!
♪コメントありがとうございます♪
まいこ~さんへ♪

そうなんですよ~♪
もしかしたら妹ちゃんができるかもなんです
でも希望者が多いし審査も厳しいそうなので
確定ではないんですけどね(^^;;
やっぱり姉妹がいた方が楽しいかなぁ
って思ってるんですが
何せ小梅は焼きもちやきなんで・・・
全く焼きもちやかれないよりはいいんですけどね
私がうまく二人を可愛がってあげれば
平気かな~とは思ってます(o^-^o)

ウチも家ではオモチャを咥えて
私の周りをウロウロしながら
手を出すと「ウゥ~」って言うし
マロンちゃんと一緒ですよ(;^_^A
お外では持ってくるとオヤツがもらえるから
持ってきてるだけなんですよ~(;´д`)

イルミネーションとか見に行きたいけど
人すごそうですもんね~
確実に踏んづけられちゃうから
抱っこして歩くのはキツイですよね
ただでさえ人ごみ嫌いなのに(-"-;)


こてこなママさんへ♪

そうなんですよ♪
センターに収容されてた子だから
ちゃんとした歳は分からないですが
約2~3歳くらいの女の子なんです♪
でも希望者も多いし審査も厳しいので
ウチの子に・・・って淡い期待をしてるだけなんです_(^^;)ゞ

前は投げると追いかけてはいくけど
持ってくることは出来なかったんですが
オヤツで釣って特訓しました!
でもオヤツが気に入らなかったりすると
全然持ってこないんですよ(`´メ)


まめもみさんへ♪

今のウチに引っ越してダックス友達が
たくさん出来たんですが
みなさん多頭飼いされてる方が多くて
ウチも2頭目が欲しいなぁって思うようになって
最初はペットショップで探したりもしてたんですが
センターに収容されるワンコ&ニャンコが
あまりにも多い事実を知ってから
里子で探してたんです
出来ると子は少ないけどこの子達に
私も何かしてあげたいなぁ~って
まめもみさんの言うとおり
同じ命なのに飼い主の勝手な都合で
たくさんの命がなくなるのは悲しいです

CATNAPは審査も厳しいそうですし
希望者も多いのでもしかしたら希望は
叶わないかもしれないですが
多分今年中には分かりそうです!


angeさんへ♪

お見合い行ってきました~♪
小梅にも妹ちゃんができるかも!
なんですが審査も厳しいので
まだ分からないんです(;´Д`A ```

多摩川のあまりの閑散ぶりに
びっくりしました!
世の中クリスマスなんだぁ~って
改めて思い知りました(´ДÅ)
私の声を可愛いだなんて言っていただいて
恐縮です``r(^^;)ポリポリ
私自身自分の声はこんな感じなんだ!
とびっくりしてます!(・o・ノ)ノ


はなママさんへ♪

はなママさんちもパパさんいないのですね~
家族連れやカップル(←古い)が
楽しそうにしてるの見ると
かなりせつないですよねぇ(´ДÅ)

小梅に妹ちゃんが出来るかもなんです~♪
でも希望なだけであって審査があるので
まだ分からないんです~(^^;;


erinyaaさんへ♪

ハルちゃん&erinyaaさんメリークリスマスです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなんです!妹ちゃんができるかもしれないのですが
まだ審査があるので実現したらなぁ~って思ってるんです(o^-^o)
小梅はああ見えてけっこう嫉妬深いので
仲良くしてくれるといいんですが・・・
多分大丈夫でしょうけどねっ♪

動画がうまく写ってて良かった~!
写真だと伝わらない部分もあるので
これからはガンガン動画を使っていきたいです♪
小梅がオモチャを持ってくるのは
オヤツ欲しさからなんですよ~( ´艸`)ムププ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
