*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
オフ会続編♪
訪問&コメントが遅れておりますm(。≧Д≦。)m
ゴメンナサイ!


12月になりなんだか慌しい感じがする
今日この頃ですが
今日もかなり引っぱり気味な
オフ会の様子です(;^_^A



一行がランチに向かった先は
Cafe Flowerさんです♪

ご飯もすごくおいしかったのだけど
みんなの写真が撮りたくって
かなりがっついて食べたママです♪


名称未設定-1




ワンコたちはなにか食べ物がもらえないかと
イソイソと動き回って忙しそう( ´艸`)ムププ


大桟橋③



ハルちゃんはパパの腕の中でちょっと休憩~♪
カワイイ~(*゚∀゚):*:・


みなさんお食事が終わった後は
やはり撮影タァ~イム☆



大桟橋④




オヤツにつられワンコが集まります♪
小梅はこういうのを嗅ぎつけるの
得意なんですよね(;´д`*)

オヤツが目の前にあれば
どれだけでもマテが出来ます!
たまに待たせすぎるとひっくり返るけど(≧ω≦。)プププ


しかも最初は一番前で
オヤツがもらえるのを待ってるんだけど
いつもいつのまにか一人離れたトコで
ひたすらマテしてるんですよ~

ま、一度もらったら相当しつこいのが
すごく恥かしいんですけど(*v.v)。。。。


大桟橋⑤



撮影会を満喫して次に向かったのは山下公園♪
海をバックに集合写真です!


でもみんなそれぞれに動き回るので
うまく撮れなぁ~い(。≧Д≦。)

しかも後ろはすぐに海なので
ビビリーなママはワンコたちが
落ちやしないかとビクビク・・・

そのせいかブレブレの写真ばかりでした(´ДÅ)

けっこう人も多くてたくさんのダックス集団に
びっくりする人も多くて

「これは一体何の集まりですかっ??」って
色んな人に質問されましたよ(^^;)


海バックの写真撮影も無事終了して
次は赤レンガ倉庫に向かいまぁ~す♪


ショコちゃんがオレオくんと一緒に
カートに入ってて
すっごい可愛かった~( ´艸`)ムププ


そして途中にあったローソンがカワイイ!
こんなカワイイローソンあるんですね



この辺りで毛むくじゃらの大きな
2ワンに会ったんだけど
写真撮り忘れてた・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ほかの方のブログにチラッと出てますので
よかったらそちらでご覧下さい(x_x;)


赤レンガでも集合写真を
撮りました~♪

この辺りからデジカメの充電が
切れそうでとりあえず
急いで撮らなきゃ~って
撮ったのがこちら・・・


大桟橋⑥



てんでバラバラ・・・(-_-;)
だれもこっち見てない・・・


最後にベンチで並んで集合写真も
撮ったのだけど
綺麗に一列に並んでたのにデジカメさん・・・

眠りに入ってしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
もう最悪ですよ・・・

でも大地くんママが撮ってくれた写真を
送ってくれました~!
ありがとうございます!sachi♪さんo(TωT )oウルウル


最後にsachi♪さんが撮ってくれた
イケメン大地くんとのツーショット(*゚∀゚):*:・


DSC_0468.jpg



小梅からハートが出ちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ
男前な大地くんに
イケメン好きの小梅はノックアウトされたようです!


初めてのオフ会は
あまりお喋りできなかったけど
ママも小梅もとぉ~っても楽しかったです♪

みなさん!本当にありがとうございました!!
こんな小梅と私ですが
ぜひまた誘ってください(m。_。)mオネガイシマス




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おやつを目の前にしたワンたちの
真剣な表情!!(*´∀`)
どこの子も一緒ですねぇ(笑)

イケメン大地君とのツーショット、
程よい距離間がなんだかイイですね♪(*´艸`)ムフ
これだけワンコが沢山いると集合写真は難しいでしょうね・・・
小梅ちゃん、オヤツ目当てとはいえ、ず~っと動かず待てできるなんてエライ!!!
我が家のワンコは2秒ごとに動くかな(汗)
いいないいな~。楽しそうで。
みんなかわいいi-237
小梅ちゃん、恋が叶うといいね。i-178
happy LAWSONってあのローソン?
コンビに好きの私は、変なところが気になってしまった。i-230
(o^-^o) ウフッまたまたオフ会に浸ってにやけて
しまいました~♪
あの山下公園での撮影は私もヒヤヒヤでした~
いつオレオくんが飛び降りるか・・・
いつおハルちゃんが、小梅ちゃんが・・・って
そればかり(笑)

カートインしたショコを載せてくれてありがとう
ございます( ´艸`)ムププまったく流れにのって
歩けないショコにはげんなりです~笑

集合写真のリベンジ!やりましょうね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ecruさんへ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆とーっても楽しかったですね♪
小梅ちゃんのキュートさは今でも脳裏に…かわいかったわぁ~♪
大地くんとの2ショットお写真とっても素敵♪
みんな大地くんにメロメロなのね(='m') ウププ
また遊びたいなぁー!
そしたら今度はおハルも集合写真に・・・無理か(笑
みんな楽しそうですね♪
こんなに沢山ダックス集まると
注目の的ですね♪

おやつ後ろで待ってる小梅ちゃん愛おしくなります☆彡

小梅ちゃんイケメン好きなんですか!
大地君との恋が叶うといいですね!
♪コメントありがとうございます♪
suzzcoさんへ♪

オヤツの威力はすごいですよね~
みんないっせいに釘付けですもんね( ´艸`)ムププ

多分オヤツに釣られてだけど
大地くんとたくさんツーショットを
撮ってもらえました~♪


chacoppyさんへ♪

そうなんですよ(;´Д`A ```
これだけの数をまとめるのは
かなり難しいですよね~

2秒ごとに動いちゃうってカワイイ~♪
でもCOCOちゃんはいつも写真のポーズが
決まっててカワイイですよね(*゚∀゚):*:・


mieさんへ♪

happy LAWSONはあのローソンです、多分(^^;;
中はコンビニでしたよ!
ブルー系なのが横浜って感じで
カワイイですよね☆
小梅がいたから中に入れなかったけど
中はどんなか気になりますね♪


u-chocoさんへ♪

あの集合写真はホントドキドキでしたよね!
ハルちゃんとオレオくんが落っこちそうで
冷や汗いっぱいかきました(;´Д`A ```

カートで移動してるショコちゃん
すごく可愛かったので乗せちゃいました~♪
小梅もすぐ横座りして抱っこをせがんで
恥かしかったです・・・
ぜひリベンジしましょう!ρ(^-^*)ノ


erinyaaさんへ♪

ハルちゃんは大地くんとデートして
ほっぺにチュウもしたから
小梅は片思いですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントまた一緒に遊びたいですよ~!
集合写真リベンジしましょー!!


いちははさんへ♪

こんなにたくさんのダックスが
ワラワラしてたら目をひきますよね~☆

小梅は一人離れたトコでひたすら
オヤツをもらえるのを待ってるんですよ~
健気でカワイイ~って思っちゃいます(←親バカ炸裂!)
大地くんとの恋はどうやら片思いのようです(´ДÅ)
こうやってたくさんのダックスがいると
それぞれ個性があって面白いですよね♪
実家は全てブラタンスムースだからなぁ・・・
あっ!1ワン パイボがいましたわ(^▽^;)

小梅ちゃんはイケメン好きなんですねv-389
イケメンよりおやつを分けてくれるやさしい男の方が
将来的にはいいわよぉ~
大地君はどっちのタイプの男の子なのでしょうね(*^▽^*)
小梅ちゃん~
マテがずっと出来るなんて、
おりこうちゃん♪
うちのひっさんも社交性ゼロのくせに、
おやつだけはもらいに行きます・・・(恥)

集合写真のみんな自由な感じが笑えますね( ´艸`)ムププ
確かにこれだけダックスが集まってると
「何?」って聞かれるかもですね☆笑
わらわら全員カメラ目線の写真って
超難しいですよね・。・。・
あ、小梅ちゃん恋も見つけたのね
イケワンですねぇ~♪ほれるのもわかるわ♪
成就するといいね、小梅ちゃん
このカフェ、私も行ったことあります。
料理は美味しいし、綺麗なところですよね(^_-)-☆
あら、小梅ちゃん、恋しちゃいましたか?
うん、かっこいいですもんね・・・
小梅ちゃん、その恋実ってほしくないな・・・
出来ればライムと・・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~楽しそう(^^♪
こんなにたくさんのワンコが集まってたら
他の方が気になるのも仕方ないかも(笑)

後ろの方でちょこんとお座りしてる小梅ちゃん
可愛いすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
大地クンとの恋が叶うといいね。
またあの楽しい時間を思い出しながら
ニヤニヤと読ませて頂いちゃいました♪♪
集合写真は本当にみんな色々な事をしていて、
見ていて楽しかったな~!!
ハルちゃんとオレオくんにはかなりヒヤヒヤしちゃいましたが~♪♪
小梅ちゃんは本当に大人しくてすっごく
女の子らしいので、ウチの2ワンにもその
女の子らしさを分けてやって下さい~!!
見かけもやる事も何ともまぁ~男勝りで・・・
私に似たのか??(*≧m≦*)ププッ
また皆で一緒に写真撮りましょうね~♪♪
オフ会って楽しいよね~
やみつきになりますよ♪
ショコラちゃんやクッキー&プリンちゃんと一緒だったんですね~!
いつか私も関東へ行きたい\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
まめもみさんへ♪

これだけ集まると本当に
みんな個性的でカワイイです☆

小梅は人もワンコもイケメン好きです(汗)
たまにあやしいおっちゃんにも
寄って行きますが・・・
大地くんはとっても優しい子で性格も良い
かなりナイスなイケメンくんでした☆


ひなママさんへ♪

どんな子もおやつには弱いですよねぇ~
いつもは近寄ってこない子がおやつ持ってる時に
近づいた隙を見て触りまくるのが
私は好きです♪
ひなちゃんは触らせてくれるかなぁ

みんな自由奔放で写真に写ってるのも
カワイイ感じがしてお気に入りです♪


長助おかんさんへ♪

集合写真でカメラ目線をしてもらうのは
これだけ集まるとかなり大変でした~(汗)

小梅の恋はハルちゃんに
奪われてしまったようなので
今回は失恋ですかねぇ~


翠さんへ♪

翠さんは行った事があるカフェだったんですね!
キレイな店内だしご飯もおいしくって
ランチはお手ごろなのも良いですよね☆

小梅は恋多き女のようです・・・
ライムくんもワイルドなかっこよさがあるから
会ったらイチコロかも(笑)


さいさんへ♪

これだけ集まるとみんな色んな事が
気になっちゃうようで
それぞれ色んなトコを見てました(笑)

ウチの子健気ですよねぇ~(←バカです)
多分おやつを他の子に取られたくないから
離れた所でもらってゆっくり食べようとする
ホントは意地汚いヤツなんですよ(汗)


ぷりままさんへ♪

集合写真を撮る時色んなハプニングもありで
本当に楽しかったですよね~♪
未だに思い出してプッ!って笑っちゃいます☆

いやぁ~プリンちゃん&クッキーちゃんは
小梅の倍くらいのお姉さんなのに
若々しくって羨ましいです!
小梅は私に似ておばちゃんくさいんですよ(笑)
ぜひぜひ一緒にお写真撮りましょうねぇ~
そのころまでには私もイチデジを・・・☆


ikkoさんへ♪

皆さんのブログでオフ会っていうものの
存在を初めて知って興味があったんです
行ってみたら緊張しまくりだったけど
また行きたいってウズウズしてます(笑)
チョッパーくん&ニコちゃんに機会があったら
ぜひ会いたいです~♪
顔デカ走りを生で見たいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
