*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
小梅&ママ オフ会デビュー♪
すっかり更新をご無沙汰してしまい
オフ会デビューから一週間もたってしまいました(-_-;)

オフ会で撮った大量の写真のせいか
パソコンの動きがチョーのろま・・・

画像の編集が全く出来なくって
こんなに間を空けてしまいました(´ДÅ)


この間、皆さんのところへ
訪問もほとんど出来なくって
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m


すでにこの日の参加メンバーの方のブログでも
ご覧になったかと思いますが

小梅&ママのオフ会デビューの様子を
ご覧下さい~♪


この日は横浜の大桟橋に集合でした
パパが仕事なので小梅をバッグに入れ
いつものように電車で向かいました♪


すごく遠いって思ってたのに
意外と早く着いた~(*゚∀゚):*:・


しかしチョー方向音痴のママは
集合場所が合ってるのか不安になりつつ
ウロウロしてると向こうから一人の女の人が・・・

なんとerinyaaさんだったぁ!!
想像していた以上に優しそうな
柔らかい雰囲気のerinyaaさん♪


そして!姫♪


hime


そしてしばらくすると
ぞくぞくと参加メンバーが集まってきました


大桟橋


こぉ~んなにたっくさんのワン&ニャンが
集合しました♪


画像の編集が変でゴメンナサイね(;´Д`A ```


参加メンバーは

今回の主役 

haru・rururu♪のハルちゃん&erinyaaさん&パパさん♪
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん&大福くん&オレオくん&くりパパさん&くりママさん♪
大地のぐだぐたBLOGの大地くん&sachi♪さん&パパさん♪
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん&u-chocoさん&パパさん♪
※WITH※のクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん&パパさん♪
side by side-days-のこてつくん&こなつくん&こてこなママさん&パパさん♪
cosuke kahvilaの小助くん&ママさん♪

そして小梅&ママ♪


どのワンコもいつもブログで見ていたワンコ達!!
小梅はテンションMAX
ママは一気に心臓バクバク

いつもブログで見てる憧れワンコ家族が大集合!
みんなカワイイ(〃ω〃)キャァ♪


どうしましょ!どうしましょ!!
と、一人大騒ぎしてるママをほったらかし
小梅は挨拶周りに一生懸命( ´艸`)ムププ


まずは今回主役のハルちゃんにご挨拶♪


2007.11.24横浜大桟橋 (5)のコピー



ごろぉ~ん♪


いつものようにゴロンしてご挨拶です
ハルちゃんはブログで見ていた通り
すごく小さくってカワイイ(*ё_ё*)

でもやはりビビリンガーだけあって
erinyaaさんのお膝の上からご挨拶♪


最初はビビッてて口を食いしばってたハルちゃんだけど
少しずつ慣れてきてくれました


2007.11.24横浜大桟橋 (8)のコピー



ハルちゃんにおとめ道を教わってます~!
簡単にお股を広げてはいけませんよね( ´艸`)ムププ


ハルちゃんとのご挨拶も
どうやらうまくいってご機嫌な小梅の次のターゲットは・・・


2007.11.24横浜大桟橋 (19)のコピー



ニャンコ大好き小梅ちゃん♪
オレオくんと遊びたくって追い掛け回してました(;´д`*)


その後も他のワンコちゃんにご挨拶してたんだけど
早い動きについていけない我が家のデジカメ・・・
どの写真もブレ過ぎΣΣ(゚д゚lll)

ウワァーン!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やっぱり一眼デジが欲しいよぅ・・・

ママががっくり肩を落としていると
次はランチを食べに移動するとのこと(☆Д☆)キラリーン♪

一眼デジのことはすっかり忘れ
ランチ♪ランチ♪と皆さんにくっついて
いそいそと移動開始♪

ランチでの様子は続く・・・ということで(;´Д`A ```

とにかく今回のオフ会デビュー・・・
人見知りのママは緊張しすぎちゃって
話しかけてもらっても全然話を盛り上げることも出来ず・・・

皆さん優しく接してくれて
ありがとうございましたo(TωT )( TωT)oウルウル


ホントはあんなんじゃないんで( ̄∀ ̄*)イヒッ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会お疲れ様でした♪
と~~~っても楽しそうで羨ましい・・・
小梅ちゃんもウキウキしてたようですね♪(≧∇≦)ノ
ブログを通じて色んなお友達が出来るって
ホント楽しいですよね~
ネット越しに見てる子を目の前で見ると
すごく興奮しちゃったり♪
ecruさんへ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆オフ会♪模様ですねー!
あの節は大変お世話になりましたー^m^
小梅ちゃん&小梅ちゃんママはとーってもキュートで2人コンビ!って感じで素敵でした♪
わたしなんて怪しさ満点でなかったかしら(笑
小梅ちゃんのごろろーんご挨拶めっちゃかわゆかったなぁ~
実は最初にとっていたデジのメモリカードが死亡。。。貴重な小梅ちゃんのごろろーんがぁ!と思っていたのでecruさんのところで拝見できて良かったニャハ♪
こんなびびりっこおハルでしたが(生意気におとめ道語ってました?≧(´▽`)≦アハハハ)
どうぞまた遊んでくださいねー(*^-^)ニコ
めっちゃ、オフ会楽しそうで・・
良いな~♪
小梅ちゃんは、社交的で・・こう言う場が大好きなんですね?
小梅ちゃんとハルちゃん・・おとめについて語り合ってる姿が、
年頃の女の子って感じで微笑ましいわ~♡
ecruさんの気持ち・・分かる気がします。。
私も、きっと初めてだと緊張しちゃって。。
後で、もっと話したかった~とか思うだろうな~♪
続きも楽しみにしてますねポチッと応援です~☆
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

小梅は来た事ない場所でしかも初めての
ワンコたちに大興奮でした♪
ママもいつもブログで見てたワンコたちが
目の前にいることにかなり大興奮でした♪


erinyaaさんへ♪

イヤーン!!
キュートなコンビだなんて(*ノωノ)イヤン
ハルちゃんとerinyaaさんの方がキュートで
しかもほんわかとした柔らかい雰囲気に
私はメロメロですよ~!

メモリーカードが死亡してしまったなんてΣΣ(゚д゚lll)
そんなことがあるんですね!!
すごいショックですよね・・・
でも私もなんとか写真は撮れてましたが
ほとんどぶれてて使い物になりましぇ~ん( p_q)エーン
こちらこそぜひまた遊びましょ~♪
オフ会、参加した~い ヾ( ~▽~)ツ ♪
でもでも私も超人見知りなもんで・・・

ブログで知り合った人と会った経験はないです。
一方的に見られてたりしてるみたいですけど( ̄_ ̄ i)タラー
休日はスッピンだから気づかぬうちに
話しかけるなオーラ出してるのかもしれませんよねv-393
気をつけなきゃv-399

小梅ちゃんのニットカワイイわぁ~e-266
小梅ちゃん~お久しぶりです。
大桟橋で遊んだのが昨日のことのようですね~。
昨日はブラブラと大桟橋にお散歩へ行きました。
またチビ達と一緒に遊んでくださいね~。
小梅ちゃんはほんとに社交的で偉いです~
パソコンの調子が悪いっていらいらしますよね。
編集お疲れ様です~
この日の写真は多くて私も大変でした~(^^;)
外付けのハードをつけてなんとか・・・

オフ会、本当に楽しかったですね♪
小梅ちゃんのかわいい表情をじーっくり見て
しまいました(笑)あの目が忘れられません・・・笑
ショコはビビリ~でまだまだ慣れるまで時間が
かかりそうですが、また懲りずにご一緒してください。
小梅ちゃんはホントに社交的ですごいわ~っ
次回は抱っこさせてねっ小梅ちゃん(*´艸`*)
わかります、私も初対面のヒトとお話するのが
下手っぴーな人間なもんで・。・。・
でも本当はすっごくうれしくってたまらんのよねぇ~
そうなると余計にしゅーんってなっちゃう私☆笑

でも小梅ちゃんはいつも通り
ぺローンとなつっこくご挨拶ですね、かっわいい♪
わんこダイスキな小梅ちゃん楽しそうですねぇ~

また続き楽しみにしてますよん
小梅ちゃん・・・やっぱりごろ~んなんや^^
転がりっぷりが素敵ですね♪
これだけ積極的だと待ってるほうもわくわくするでしょうね。
オフ会デビューおめでと~v-424
社交的な小梅ちゃんだから
ガウガウする心配もなくすっごく楽しかったんでしょうね。。。
うらやましいな・・・。
私も今年になって初めてオフ会に出たけど
年甲斐もなくかなりハイテンションになったのを覚えてます。。。(笑)
でもこうやってお友達に会えるのってほんと楽しいですよね♪

♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

ポチありがとうございます~♪
小梅は人やワンコが集まる所が大好きなので
かなり楽しんだみたいです( ´艸`)ムププ
ただ満足すると一人の世界に入ってしまって
ひたすら匂いチェックしてるのが・・・(;´Д`A ```

小梅の方がお姉さんなのに
ハルちゃんにおとめ道を教えられてるんです!
ハルちゃんカワイイですよね~♪


まめもみさんへ♪

えぇーっ!
まめもみさんも人見知りですか!?
全然そんな気がしない(←失礼(;^_^A )

そうそう!休日はヤバイですよね~!
私もスッピンで相当怪しい服装(特に冬だし)してるので
こっそり見られてたら・・・と考えると恐ろしい


くりさんへ♪

見ましたよ~♪
あ~先週行ったトコだ~って!
また楽しかったオフ会を思い出してました☆

小梅を褒めていただいてありがとうございます!
外面だけはいいので・・・(-_-;)
くり家のワン&ニャンはホントかわいくて
ますますファンになっちゃいました(*゚∀゚):*:・


u-chocoさんへ♪

外付け早く買わなきゃ~って思ってるんですけど
近所に電気屋がなくって(*ノД`*)

私こそショコちゃんのカワイさに
ノックアウトですよ!
u-chocoさんのそばにくっついてる
ショコちゃんがほんと可愛くて~
小梅なんて私のことはほったらかしですから(´ДÅ)
こちらこそぜひ遊んでください♪
小梅は重いですよ( ´艸`)ムププ


長助おかんさんへ♪

おかんさんも人見知りさんなんですね
私なんて元販売員のくせに・・・
初対面の方って緊張しますよね(;´Д`A ```
でも小梅があんななんで
けっこう知らない人とも話せるように
なったんですけどね・・・
小梅はワンちゃんみつけるたびに
ぺろーんってやるんでこれはこれで
大変ですよ~!すぐに汚くなります(;´д`)トホホ


シウスさんへ♪

はい!小梅はいつでもどこでも
ゴロ~ンですよ( ´艸`)ムププ
たまに勢いよすぎて
一回転してますから(≧ω≦。)プププ


はなママさんへ♪

基本社交的な小梅ですがゴロンしておきながら
しつこくクンクンされると怒るんで
相手のワンちゃん&飼い主さんには
謝るのに必死なときもありますよ~(;´Д`A ```

はなママさんも今年デビューだったんですね!
ホントに色んな方に会えるので楽しいですよね♪


オフ会、参加なさっていたんですね♪
この日はお天気も良かったし、お散歩にはもってこいのオフ会になりましたね~
私も参加したかった・・・(涙)
例の件、検討してみますのでもう少しお待ち下さいね(^_-)-☆
オフ会楽しそうですね♪
ブログ友達に会うなんてドキドキですよねぇ~!
小梅ちゃんとっても社交的なんでうらやましい!
いちなんて絶対にわんちゃんに近寄れないし(^_^;)
逃げまくりで…!困ってしまう!

ランチの様子も楽しみにしてま~す♪
本当に先日はありがとうございました♪
私もかなり写真を撮りすぎてしまって、整理するのに大変でした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小梅ちゃんは誰とでも仲良く出来て本当に
えらいな~と思いましたよ~!!
ちゃんと皆にご挨拶していましたよね♪♪
それにウチの2ワンと違ってワンワン言わないし~
本当良い子良い子~♪♪
また是非一緒に遊んでやってくださいね♪♪
おぉ!例のオフの模様ですね!
飛んでいきたかったぁ~ピュ~ンと・・・
って、みなさんのブログでコメしてます(笑)

小梅ちゃん、社交的で本当ウラヤマシイ♪
ごろぉ~ん挨拶とってもかわいいですね(*^.^*)

♪コメントありがとうございます♪
翠さんへ♪

ホントに良い天気でとっても気持ちの良い一日でした♪
オフ会は初めてでしたけどすごく楽しかったので
また参加したいって思いました☆
例の件、宜しくお願いします~♪


いちははさんへ♪

オフ会楽しかったです~♪
ブログ友達と会うのはドキドキですよね!
今回はお友達というより
みんな憧れ的存在の方ばっかりだったので
より緊張しました(;´д`*)
いちくんは苦手なんですね~
少しずつワンコと仲良くなれると良いですね♪


ぷりままさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
ぷりままさんたくさん写真撮られてましたもんね!
私でさえパソコンが壊れるかと思っちゃいました(゜o゜;

いやいや~!小梅はそんなに偉くないですよ~
知能犯なんですよ!
ああやればカワイイ~って言ってもらえるって
学習しちゃってるので・・・(-_-;)
こちらこそぜひまた一緒に遊んでください!!


ひなママさんへ♪

そうですよねぇ・・・
ひなママさん&ひなちゃんにも
いつか会ってみたいです~♪

確かに小梅は他の子より社交的なので
楽チンだとは思うんですが
だれかれかまわず挨拶しにいこうとするので
けっこう大変!
怖そうなお兄ちゃんに挨拶しに行った時は
ママは冷や汗かいてました…o(;-_-;)o
私のオフ会記事も、やっと最終章を迎えられました(笑)
小梅ちゃんは、いつも可愛い目線で写真を撮らせてくれて
本当に沢山の素敵なお写真が思い出として残させてもらう事が出来ました♪
小梅ちゃんは、ニャンコ好きだったんですね♪
またいつの日か、みんなで会いたいですね♪
♪コメントありがとうございます♪
sachi♪さんへ♪

オフ会の様子はたくさん載せたいことが
ありすぎですよね~!

こちらこそ小梅の写真を送っていただいたり
本当に良い思い出が残せました♪
ありがとうございました!
小梅は実家のニャンコに猫パンチを
くらい続けてもずぅ~っと一緒に遊んでるくらい
ニャンコ好きです(^^;;
ぜひまたみなさんにお会いしたいです~!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
