*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ビッグイベント当日♪
昨日も書きましたが
今日は小梅とママにとって
初めてのビッグイベントがありました♪


ジャーン(*゚∀゚):*:・


2007.11.24横浜大桟橋 (94)のコピー



ダックス大集合です♪
この中には

赤いおパンツの似合うあの子や・・・

小梅と同じチョコタン5メンバーのあの子や・・・

富士額がチャームポイントのあの子や・・・

白い被毛がとってもキレイなあの子や・・・

なぜかダックス大集合の中にいる
アメショーのあの子や・・・

などなど総勢10ワン1ニャン!!(゚ロ゚屮)屮


2007.11.24横浜大桟橋 (27)のコピー



すっごい楽しかったですよぉ~♪
このイベントの報告はまた後日☆ヽ(・。-)ノ^☆


小梅もかなり満喫したようで
帰ってすぐにこのありさまでぇす( ´艸`)ムププ


2007.11.24横浜大桟橋のコピー



すごく楽しかっただけに
はしゃぎすぎてお疲れです(^^;)


そしてそして
こんな体勢で寝てる小梅の胸に
気になるものが・・・


2007.11.24横浜大桟橋 (61)のコピー



こんなのがあったなんて
今まで気付かなかった!w(*゜o゜*)w

昨日のお風呂の乾燥が足りなかったのかな?
一日中お洋服着てたから
変なクセがついちゃったのかな?



なにはともあれ
今日は楽しかったね♪小梅(*゚∀゚):*:・




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ビッグイベント・・本当に楽しそうですね~!
10ワン1ニャンですか?
いや~ん!ダックス大集合ですか?
こんなにダックスに・・囲まれてみたいです~!
このイベントの様子も楽しみです♡

小梅ちゃん・・爆睡してますね~(*´ェ`*)ポッ
イベントではしゃぎ疲れたのね。。
あら、本当だ!小梅ちゃんの胸につむじがありますね~!
でもでも、可愛いですよ☆
1ニャンとな?
いいなぁ~♪
まだオフ会とか参加したことがないんですよe-263
まぁ 実家に帰れば軽いオフ会のような数がいますからねぇ・・・
って違ーう!!!(←1人のり突っ込み)
ワンコ同士ならず、飼い主同士で何処のカフェが良いとか
何処の病院が良いとか地元の情報交換が出来ればなぁ・・・

小梅ちゃんのショット可愛く撮れてますねe-266
素敵な笑顔ですわん。

ウチもつむじを確認しようとしたら寝てましたzzz
後日、確認してみます!
とっても楽しかったです♪
先日お世話になりました
大地のお世話係りのsachi♪と申します。
土曜日は、本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて
本当にありがとうございました♪

可愛い小梅ちゃんの可愛いお写真も沢山撮らせて頂いて(盗撮も含む)(爆)
本当にありがとうございました♪

当日の模様は、後日UPする予定でおります♪

もし『うちの小梅をどんな風に撮ってたのか
観てあげても宜しくってよ♪おほほほほ~♪』って思って頂けましたら(笑)
お写真を送らせて頂きますので
お気軽にお声をお掛け下さいね♪
(軽く50枚以上あります)(笑)

それでは、またいつの日かお会い出来る事を
心から楽しみにしております♪

本当に本当にありがとうございました♪
こんなにダックスいたらたまらんでしょうなぁ。
ワンちゃんだけでなく飼い主さん達も楽しかったでしょうね^^

かわいいつむじが見つかりましたね。
うちもないかなぁ。と思ってみてみましたが
ありませんでした。残念^^;
いや~ん!ワンコがいっぱいで壮観ですねえ~~~
私も行きたかったよ~~~(T-T) ウルウル
バイトのバカヤローと、海に向かって叫んでおきました

小梅ちゃんは、皆と仲良く遊べたんだろうなあ~
ビビリ犬のカイヌシはどうも、イベント参加に腰が引けてしまうのですが
コレだけ沢山いたら、一匹くらいビビッテても
皆、気付かなくていいかも!!((´∀`*))

小梅ちゃん、満足そうに爆睡してるねえ~
マロンは、胸じゃなくておなかのところに
つむじがありますよぉ~!!
つむじシスターズ結成しましょう♪
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

ダックス大集合で周りからも
かなりの注目を浴びて
ギャラリーが出来てました♪

小梅も初めて会うワンコ&人と
初めての場所でたくさん遊んで
満喫できたみたいです♪


まめもみさんへ♪

かなりの大集合だったので
相当目立ってたみたいで
ギャラリーが出来てました(゚ロ゚屮)屮
ウチも休日はいつも散歩してる場所は
このくらい集まるので軽くオフ会状態です!

スムースちゃんはお尻につむじある子いるから
まめくんはありそうですよね♪
もみじちゃんはあるかなぁ~♪


sachi♪さんへ♪

sachi♪さん、先日は本当に
ありがとうございました~!
極度の人見知りのため全然お話出来ず
家に帰ってかなり落ち込みました~
もっとお話したかったんですけど・・・(´ДÅ)

また機会があったらぜひ
誘ってくださ~い!
人見知りを克服しておきます!


シウスさんへ♪

小梅は初めて会うワンコ&人に囲まれて
本当に楽しそうでした~♪
私もとても楽しかったです~☆

アリスちゃんはまだパピーちゃんだから
毛も少なさそうですよね( ´艸`)ムププ
もう少し大人になったら現われるかも~!


まいこ~さんへ♪

このダックス大集合の写真
かなり圧倒的ですよね~!
ホントまいこ~さん、残念でしたね(T-T)
次回は絶対一緒に行きましょうね☆
小梅は皆と仲良く出来てましたが
飼い主が人見知らーなので
ずぅ~っと緊張してました…o(;-_-;)oドキドキ

マロンちゃんにもつむじアリですか!!
つむじシスターズ結成しましょー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
先日はありがとうございました~♪
がっつき娘のクッキー&プリンのママ事ぷりままです~(▼-▼*) エヘ♪
こんなに沢山のダックスちゃんにお会いした事ってなかったので、もうかなり興奮してしまいました~!!小梅ちゃんもとってもお洒落さんで可愛いかったです~!!
横浜にはちょくちょく戻ってきておりますので、また是非一緒に遊んでやってくださいな~♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

こんなにワンコ集まったら楽しそうですね~♪

ダックスに紛れたニャンコがどこにいるか、
わかりませんでした・・・(笑)

つむじ!かわいいですねぇ(*´∀`)
私も確認してみますっ!
すご~い!
ダックス大集合ですね♪
こんなオフ会経験してみたいです!
小梅ちゃんの笑顔とってもすてき♪

小梅ちゃんこんなところにつむじが…
チャームポイントを隠してたんですね♪
はじめてお邪魔しますー♪
土曜日のオフ会でご一緒させていただいた、こてこなママと申します。
先日はこてつ&こなつ共々お世話になりました。

小梅ちゃんは帰ってからバタンキューだったんですか。
小柄な体でがんばってましたもんね~。
あ、でも「もう歩きましぇん」と言いたげに座り込む姿も、とってもかわいかったです( *´艸`)

またお会いする機会をぜひぜひ♪
あ、ブログをリンクさせていただいちゃってもよろしいでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
こちらでははじめまして!の小助の飼い主cosです。
横浜では合流させていただいて、いろいろ
ありがとうございました。
緊張のあまりろくな挨拶もせず、申し訳ありません…。
小梅ちゃん、かわいかったです~v-238
また遊びにくるのでよろしくおねがいします☆
わぁ~ダックス大集合だぁ♪
これだけ揃うと圧巻ですね~ 
この日は天気も良かったしさぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう☆
詳細も楽しみにしています
小梅ちゃんどうもありがとうございました!
楽しかったですね~。
ワンコも人も大丈夫な小梅ちゃん、
あこがれです~りっぱだぁー。
うちのちび達ときたら、、、
ワンワン言ったり、ヒッキーだったり、
マイペースだったり(笑)
また遊んでくださいね。
ぐっすり熟睡、楽しい夢をみてるのでしょうね♪
♪コメントありがとうございます♪
ぷりままさんへ♪

先日は本当にありがとうございました!
小梅よりお姉さんなのに
スタスタ歩いたりオモチャでたくさん遊ぶ
2ワンはとっても若い~って思いました☆

ぜひまた横浜にお帰りのときは
小梅家も遊びに誘ってください♪
ブログにも遊びに行きますね!


suzzcoさんへ♪

ダックス大集合!すごいでしょう~♪
これだけダックスちゃんが集まると
圧巻ですよね(゚ロ゚屮)屮

ルークくんもつむじあるかなぁ♪
大人になると毛も増えてくるから
いきなり現われるかも!?


いちははさんへ♪

オフ会の参加は初めてだったので
終始大緊張でみなさんと
あまりお喋りできませんでした(ノ_-。)
でももっともっと参加したいって
思ったのでいちははさんも
機会があったら参加してみてください☆


こてこなママさんへ♪

こちらこそ~とってもお世話になりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

小梅は体力無いみたいで
すぐに横座りして抱っこをせがむので
ママは翌日筋肉痛でした(;´Д`A ```

リンク全然O.Kです☆
こちらもさせてもらいますね(^_-)---☆Wink


cosさんへ♪

こちらこそ先日はお世話になりました~!
オフ会は初参加だったので
緊張して全然お話出来ず、ゴメンナサイ!

小助くんもとっても可愛いかったです♪
こちらもブログにお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆


chacoppyさんへ♪

かなり周りからも注目を浴びてました♪
たくさんのダックスちゃん&飼い主さんに
お会いできてオフ会ってすんごい楽しい!
って思いました~!

COCOちゃん&titiちゃんにも
会える日が来るといいなぁ♪


くりさんへ♪

先日は大変お世話になりました~!(≧д≦)
人見知りで緊張してる私に
くりパパさん&くりママさん、他のみなさん
とても優しく接してもらって
すごく感謝してます(ToT)

くりちゃんも大ちゃんもオレオくんも
ブログで見る以上にカワイクって
いつも見ていたあこがれ一家が
目の前にいる~!!って
一人緊張してましたが
とっても楽しかったです♪
人見知りな小梅ママですが
また誘っていただけると嬉しいです!
ありがとうございました~♪
わぁ~いいなぁいいなぁ~♪
なんだか知ってるワンコ&ニャンコがたくさん!!!
そして、
集合写真の一番遠いところにいるのは、
もしや姫では!?!?(笑)
私も東京へ飛んでいきたかったなぁ(^^;)
すごいすごい、オフ会、楽しそうですね~♪
私も参加したかったのに残念です。
この日はお天気も良かったし、お散歩にはもってこいだったんじゃないですか?
皆さん、写真を撮った枚数がすごいですね~
くぅ~ほんとに私も行きたかったです。次回はぜひ遊んで下さいませ~
だっくすわらわらオフ会
楽しかったんですね
小梅ちゃんぐっすり寝てますね
遊びつかれて寝る姿は格別です♪
そして胸にあるつむじが超かっわいいいーーー☆笑
オフの様子タノシミに待ってますね♪
うわ~、すっごい楽しそうi-237
いいなぁ、ダックスいっぱいだぁ。
オフ会ですか。いいですね。
小梅ちゃんも緊張したのかな?
夢でもみんなと遊んでるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

そうなんです~!
有名ワンコ&ニャンコ勢揃いで
私はビビリまくってました(^^;;

さすがひなママさん☆
チョコタン5メンバーなら
中央の子が誰かすぐに分かっちゃいますね!
いつかひなちゃん&ひなママさんにも
会えるといいなぁ~♪


翠さんへ♪

すごくお天気も良くて本当に
楽しかったですよ~♪
翠さんが来れなくて残念でした・・・

ウチもデジカメだけどたくさん撮ったので
パソコンが壊れそうですΣΣ(゚д゚lll)
ぜひ機会があったら遊びましょうねぇ~♪


長助おかんさんへ♪

ダックスワラワラ会はとっても楽しかったです☆
いっぱい歩いたし初めてのお友達と
たくさん遊べたので小梅は大満足♪
で、グッスリ~です( ´艸`)ムププ


mieさんへ♪

オフ会初めてだったんですけど
色んな人&ワンコに会えるので
これからも機会があったら参加したいって
思ったのでひまわりちゃんも
機会があったら参加してみてくださいね!

小梅は夢の中でも遊んでそうなくらい
カワイイ顔して寝てました( ´艸`)ムププ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
