*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ビッグイベント前日♪
明日は小梅とママにとって
初めてのビッグイベントがあります♪
(と言ってもすでに日付が変わって今日ですが・・・)


なので獣臭が増してきた小梅を
お風呂に入れて明日に備えようと

今日も仕事だったママは急いで帰って来て
いざお風呂へ!


逃げ惑う小梅・・・
それを狭いお風呂場で追いかけるママ・・・

小梅との攻防のため
シャンプー中の小梅の写真は
撮れませんでした(ノω・、)ウゥ・・・


2007.11.23 (5)のコピー



よしよし!洗い流しは念入りにね
前みたいに洗い流し不足で
ブツブツが出来たら困るもんね(゜o゜;


2007.11.23 (7)のコピー



キレイサッパリしたねぇ~♪
でも顔が何かを必死で訴えてる・・・


そう!次はもっとも大変なドライヤー!
でも今日はとっても寒いし
げんに小梅は寒くてガクガク震えてる((´д`))ブルブル

しっかり乾かさなきゃ!
いきまっせぇ~!


2007.11.23 (9)のコピー



ドライヤーにビビリながらも
大人しく乾かされておりますよ~( ´艸`)ムププ


な・ぜ・な・ら・・・


2007.11.23 (10)のコピー



おやつで釣っていたからです~!
困った時のおやつ頼み☆

あぁ!おやつ様!
ありがたや~ありがたや~(*゚∀゚):*:・


ママにされるのが大嫌いなシャンプーもドライヤーも終わって
やっとご褒美のおやつを貰った小梅は・・・


2007.11.23 (12)のコピー



取られまいと隠れて
おやつをむさぼってました・・・


誰も取らんわっヽ(#`Д´)ノ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ちゃん・・シャンプー苦手なのね?
バニラは最近・・洗われることは嫌じゃないみたいで、大人しくしてくれるようになりました・・
が、ドライヤーになると“暴れる”“逃げる”で大変です(ノд`*)ハーッ
小梅ちゃん・・大人しく乾かされて偉いな♪
・・・って、やっぱり“オヤツの力”だったのね!
確かに、困った時のおやつ頼みですね!
隠れておやつを食べてる小梅ちゃん・・可愛い♪

ビッグイベント・・って??
また、記事のアップ楽しみにしてますね♪
あはは・・・うちもドライヤーが大嫌い!
椅子の上とか高いところじゃないと逃げ出して
大変ですv-356
小梅ちゃんはおやつもらえるんだ。
うちもやってみようかな。。。

ビックイベント・・・何でしょv-362
小梅ちゃん、キレイサッパリになって、
良かったねぇ~♪
ひっさんは、お風呂もドライヤーも好きじゃないけど、
必死で耐えてます(笑)
でも「お風呂」というワードが出ると、
そっと逃げます・・・(^^;)
ひなのお風呂って意味じゃない時も(笑)

おやつ・・・
本当、取らんわ!って思う思う(^-^)/
小梅ちゃんつやつやになりましたね♪
そんなにきれいにしてどこ行くのかナァ~?
何があるのかなぁ~?

おやつ貰ってるお顔が…!
でもとっても可愛い♪
小梅ちゃんもおやつ持ってかくれるんだぁ!
いちも椅子の下へかくれます♪
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

バニラくんもドライヤー嫌い?
小梅と一緒だぁ~(+。+)アチャー
ドライヤーとなると部屋中
ものすごい勢いで走り回り
ドッタンバッタン暴れるし・・・
ホントに大変ですよね(汗)
オヤツに頼るほかありません~(´ДÅ)


はなママさんへ♪

そうそう!
高いトコに乗っけてやると少しは
大人しくドライヤーさせてくれますよね(;´Д`A ```
はなちゃんも苦手なのねぇ~
夏ならほったらかしでもいいんですけどねぇ
冬は風邪ひいちゃうといけないので・・・
困ったときのオヤツ様です☆


ひなママさんへ♪

ひなちゃんは耐えてるんだ~
エライなぁ~
でも『お風呂』というワードにビビっちゃうですね
ひなちゃんカワイイ~
きっとシッポ収納してるんだろうな( ´艸`)ムププ


いちははさんへ♪

やっぱりシャンプーすると違いますよね
ツヤツヤ感が(*゚∀゚):*:・
でも大変すぎてなかなかお風呂入れたくなくって
たまにしか入れないから嫌いなんでしょうね(-_-;)

いちくんも逃亡しちゃうんですね!
子供の頃はしなかったのになぁ(´ДÅ)
ひまわりも今日はお風呂の日でした。
小梅ちゃんと一緒でお風呂は嫌みたい。
必死で我慢してますよ。ドライヤーもね。
終わるとなぜか部屋中走り回ります。
まるで、私に何か挑戦してるみたい・・・

ビッグイベント、どうでしたかぁ~?
報告楽しみにしてますワン☆
小梅ちゃん、美人に磨きをかけて準備OKね(^^)

小梅ちゃん、おとなしくしてて偉いねえ~
マロンはシャンプーはまだいいんだけど
ドライヤーの音が怖いみたいで
激しく逃げ回ります・・・(^^;)
オヤツにもつられてくれないので、日光で自然乾燥・・・
晴れの日しかシャンプーできないのでした~
それってどうよ?って感じです~(T-T) ウルウル
ポチッとなして帰ります!
♪コメントありがとうございます♪
mieさんへ♪

あら~!
ひまわりちゃんもお風呂の日だったんですね~
やっぱりひまわりちゃんも苦手ですか・・・(^^;)
部屋中爆走まで一緒だぁ!!
あれってなんなんでしょうねぇ(;´д`)トホホ


まいこ~さんへ♪

ビッグイベント楽しかったですぅ~♪
次回はまいこ~さんもぜひ☆

まろんちゃんウケル~(≧ω≦。)プププ
日光で自然乾燥って!
小梅も夏は一緒ですよ
でも冬はねぇ・・・ストーブで乾燥でもいっか(;´д`*)
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
