*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お小遣いが・・・
みなさぁ~ん
引っ張ってゴメンナサイね_(^^;)ゞ


ではでは早速、小梅が待ちに待った
デザートをがっついてるトコを
ご覧下さ~い♪


2007.11.15豊洲ランチ



相変わらずの良い食いっぷり(;´Д`A ```

ものスンゴイ勢いで食べて
あっという間になくなっちゃいました・・・


食べ終わった後の小梅はとっても
満足そうだけど


007.11.15豊洲ランチ②



顔がヨーグルトでベッチャベチャ(-_-;)

ママが顔を拭いてあげるまでもなく
顔についたヨーグルトも
キレイに舐めてました( ´艸`)ムププ


みんながお腹がいっぱいになったトコで
DOG RUNに移動でぇす♪


2007.11.15豊洲 (44)



平日の為小梅とトイプーちゃんしかいなくて
ランは貸切状態!



2007.11.15豊洲 (41)のコピー



テンションMAX!
すんごい楽しそうだねぇ♪


って最初だけでした・・・
ワンコが少なくてやる気なくしたみたいで

いつものように臭いチェックし始めちゃいましたよ(;´д`)トホホ
オモチャも持ってきてないしなぁ・・・


!!


そうだ!
小梅のお小遣いでオモチャ買ってこよう♪


どれどれ~♪
小梅のお小遣いはぁ~っと・・・


あれ?


あれれ?


小梅の小遣いがない・・・お金


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


いつ?

どこで?

なぜないのぉぉぉ~!


この時か!?


2007.11.15豊洲 (43)のコピー



それともこの時!?


2007.11.15豊洲 (42)のコピー



DOG RUNの中はもちろん
周りも探したけど
見つかりません・・・

ちゃんとポシェットの中の
マジックテープをちゃんと閉じて
落ちないようにしてたのに・・・


パパに報告したら
すっごい怒られたし・・・


お小遣いが無くなったのを
まだ気付いてない小梅は
なぜか再びテンションで暴走

そんな小梅をよそに
パパは怒ってふて寝(´ДÅ)


2007.11.15豊洲 (47)のコピー



はぁ~
久しぶりのお出かけで
ママは張り切りすぎてしまった


2007.11.15豊洲 (64)のコピー



えっと・・・
小梅のお小遣いは
どこかへ消えちゃいました!


2007.11.15豊洲 (67)のコピー



小梅、ゴメンよぉ~m(。≧Д≦。)m
次のお出かけの時には
無くさないように気をつけます



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
そんな感じがしたんですよ。
気になってちょくちょく遊びに来ては
『まだかぁー』『まだ?』と思って待ってたんですよ。
トイプーちゃんの懐に入ったかもしれませんよね((笑
犬ばば?((爆

ecruさん、落ち込まないで。
私は今年の4月?に財布を落としましたv-406
財布は戻ってきたんですけど札が消えてました。
ひゃ~お札が・・・
凹みますね。。。
そして、凹んでるのに、怒られて、また凹むみたいな(笑)
私も、よくある!よくある!
お金は回りまわってきっと帰ってくるよ!小梅ちゃん!

小梅ちゃんのベロ、すっごい長くないですかぁ???
あんなに鼻の上まで(°O°;)
ひっさんのこの姿、見たことないなぁ・・・
あぁ・・・(;一_一)大切な千円が・・・・
でも小梅ちゃんの笑顔はプライスレスって事で・・・ね?
パパさんに怒られちゃってecruさんが可哀想だけど(;´д`)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
小梅ちゃんのお小遣いが・・・
どこに消えちゃったんでしょ?
パパさん、許してあげてね~!

小梅ちゃんの食べっぷり・・可愛いわ~♪
本当に美味しかったんですね?
顔に付いた分まで、キレイにしちゃって・・(*≧m≦*)
探しました!写真の一枚一枚を…
どこにも写ってない…(-_-;)
元気だしてね!

小梅ちゃんの舌こんなところまで
届くんだぁ!
とっても満足そうなお顔可愛い♪



私も1週間のお休みをいただいておりました。
やっと復活です。
平日のランは、貸切状態で良いですよね~
私も平日にライムと行ってみたいもんです(^^♪
小梅ちゃん、いっき食いですか?ライムもです。誰も取らないからゆっくり食べればいいのに・・・って思うんですけどね・・・
アクシンデントが発生してしまったんですね。
落としただけでもショックなのに、責められると余計落ち込みますよね・・・
ecruさん、ドンマイ!元気をだして下さいね。
パパさん青空の下でふて寝って・。・。・☆笑

小梅ちゃん落としちゃった?
意外に「あ?こんなとこに?」
みたいに見つかったりするかも???ね

でも小梅ちゃんいっぱい遊べたし
すっごく天気もよいし
よしと、しよう♪
ヒト財布だったらもっとタイヘンよ
カードとか落としてたら面倒だもの!!!ね
なんと! \(◎o◎)/!
小梅ちゃんのお小遣いが消えちゃった!?
それは大事件だ~。
はりきってる時に限って凹むハプニング、私もよくあります(T_T)
んで、父さんによく怒られてます(-_-;)

次のお出かけの時は気をつけてね~ecruさん♪
マジックテープ⇒ボタンにするとか?
ぎゃぁ~v-399
悲しいことに予想が当たってしまったのねぇ・・・元気出してくださいませ
自分自身でも凹んでいるところにパパさんに冷たくされるとダブルパンチv-406ですよね
私もtitiを銀座の歩行者天国で落としたときv-12同じ経験しました

小梅ちゃんが自分でドッグラン料金払った!っていうオチだったらよかったのにねぇ
諭吉さんじゃなくて良かった~とかいい方に考えるしかないですねっv-237
あちゃちゃちゃ~(/ω\)
なんとなく予感があったんですけど・・・泣 
マジックテープで止めてても落ちちゃうんだ~
私もこういった失敗はしょっちゅうですよ(^^;)
小梅ちゃん、残念だったけど、とっても楽しい
1日になったね~♪
ヨーグルトがついたお顔でキョトンとしちゃって・・・
かわいい~(*´艸`*)ね~
コメントありがとうございます♪
まめもみさんへ♪

予想的中です・・・(泣)
色々考えてみても
トイプーちゃんが怪しいって思うんですけどねぇ

まめもみさんはお財布落としたんですねぇ!!
これはショック!
世の中悪いやつが多すぎですよね~(泣)


ひなママさんへ♪

かなぁ~り凹みました~(泣)
でも財布とかじゃないだけ
良かったと思うことにします・・・

小梅のベロ長いですよね!
私もこれ見てビックリしました(驚)
食い意地張ってるから
火事場のくそ力みたいなもので
ベロが伸びちゃったのかも(笑)


ミココさんへ♪

小銭なら諦めもつくんですけど
札って結構ショックです~(泣)
ミココさんの言うとおり
小梅の笑顔はプライスレスなので
楽しそうに遊んでくれて良かったです


angeさんへ♪

怪しいトコは全部見たんですけどねぇ
いったいどこに消えてしまったんだか(汗)

小梅は誰かに取られまいと
必死でがっついてましたよ(汗)
顔中に飛び散ったヨーグルトも
残さず綺麗に食べてました~♪


いちははさんへ♪

私も撮った写真を一枚一枚全部見て
現場検証もしたんですけど
どこにもありませんでした~
励ましのお言葉ありがとうございますぅ~(泣)

小梅のベロがこんなに伸びるのを
初めて発見しました(驚)
ちょっと気持ち悪い・・・(笑)


翠さんへ♪

翠さん、おかえりなさぁい♪
ライムくんも一気食いなんですね(汗)
周りにワンコがいるならまだしも
ママしかいないのにがっつかれると
信用されてないみたいで切ないです(泣)

翠さん、励ましてくれて
ありがとうございますぅ~!
これからはもっと気をつけなきゃ~☆


長助おかんさんへ♪

ホントどこに落っことしちゃったんだか(汗)
旦那は怒るだけで探してもくれなくて
あげくふて寝・・・かなり凹んでました(泣)

でもおかんさんの言うとおり
財布じゃなくて良かったです
小梅も楽しんだみたいだし
小梅が満足してくれただけで良し☆ですよね!


さいさんへ♪

さいさんもよくあります~?
パパさんに怒られるのまで似てて
かなり親近感が沸いてしまいました!

次のお出かけは気をつけますね~
ボタンの方が良さそうですよね☆
アドバイスありがとうございます♪


chacoppyさんへ♪

分かりやすぅ~いオチでしたね(笑)
chacoppyさんも同じ経験してたとは!
お金なくすってかなり焦るし
落ち込みますよね~
ホント諭吉だったら立ち直れません~
諭吉でないだけ良かったです(汗)


u-chocoさんへ♪

予感的中です~(泣)
しっかり止めたはずなんですけど
小梅が張り切って動き回ってたから
風と共にピュ~って飛んでいってしまったのかも・・・
でも小梅が楽しんでくれて
良いお出かけだったと思います♪
うひゃ~!!
お小遣いが消えちまったとは・・・・・
きっと、寄付したんっすよ。
うん(^_^)そうっす!
そう思いましょう(^_^; アハハ…

けど、小梅ちゃんすごい楽しそうで
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよっ♪
ご無沙汰してすみません!
やっと復活しました~~~
これからもどうかよろしくです(^^)

小梅ちゃんすっごく楽しそう~~~♪
こんな顔して喜んでくれると
苦労して連れて行った甲斐があるってもんですよね~!!
ほかの子と上手に遊べて、本当にうらやましい~~~

小梅ちゃんのポシェットつきのお洋服、すごくカワイイです~~~
さすが、チョコタン・ピンク!ピンク色がとっても良く似合うわ~

お小遣い、どこにいっっちゃったのか、
本当にふしぎですよね~?う~むナゾだあ~
ぱぱさんの怒りは解けたのかしら?
ecruさんも、小梅ちゃんも元気出してね!!

最後の小梅ちゃんのお怒り顔、最高でした!!
ポチッとして帰ります(^^)
♪コメントありがとうございます♪
erika&ホッピーさんへ♪

そうかぁ!
小梅のお小遣いは寄付されたんですね
そう思えば気が楽になりました♪

erikaさんにニヤニヤしてもらって
小梅はとっても喜んでおりますよ~
忙しいのに来てくれてありがとうございます♪


まいこ~さんへ♪

まいこ~さんの復活が待ち遠しかったです~
こちらこそこれからもよろしくです☆

お小遣いは無くなっちゃったけど
小梅がこうやって楽しく遊んでくれると
苦労して連れて行ったかいがありました!
旦那の前ではお小遣いの話するのを
やめてます~(汗)
さわらぬ神にたたりなし・・・デス(´ДÅ)
あははっ。
美味しいデザートを買ったと思えば。
楽しく遊んでおいしいものを食べて。
良い一日でしたねっ♪
早く小梅ちゃんにあいたいな~
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
