*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
豊洲初上陸~♪
はぁ~
またまたやってしまいました
ブログの放置プレイ・・・

パソコンが重いから
画像や使わないソフトの整理してたら

PhotoShopの調子が悪くなって
画像の編集が出来ず・・・( p_q)エーン

でもなんとか復活できました~
なので先週の木曜日は久しぶりに

パパとママのお休みが一緒になったので
小梅と三人でお出かけしてきたので
その様子をどうぞご覧くださ~い♪


向かった先は

豊洲ららぽーとでぇす♪

とりあえず駅までバイクで向かいました
最近小梅はバイクに乗ると
大騒ぎしちゃうんですよ~(;´Д`A ```

2007.11.15豊洲 (2)



アォ~ン!フガッフガッ!!
と奇声をあげたり暴れたり・・・

ママは後部座席でイキの良い魚を
持ってるかのように
小梅を押さえるのに必死!

なんとか無事に駅に到着し
電車に乗り豊洲に到着~♪


2007.11.15豊洲 (1)



小梅のポシェットに何やら光るものが・・・


2007.11.15豊洲 (8)のコピー



そうなんです
今回ママは特別に小梅に
お小遣いあげちゃいました~♪(親バカですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)

のちにママのこの親バカ行動によって
事件が起きるのですが・・・(´ДÅ)


とりあえずママはお腹がすいて
どうしようもなかったので
まずは腹ごしらえから♪

ワンコOKの
Les deux Bleueでランチ♪
(画像の中のスペルが間違ってます)


2007.11.15豊洲 (49)のコピー
          2007.11.15豊洲 (12)のコピー
                  2007.11.15豊洲 (13)のコピー



で、小梅には~♪


2007.11.15豊洲 (11)のコピー



ホントにこれワンコ用ですか?
って思っちゃうくらいおいしそう~♪


2007.11.15豊洲 (14)



目が釘付けになってる~(≧ω≦。)プププ
でもパパ&ママがご飯食べ終わるまで
待っててね~ん♪

としばらく小梅のデザートはおあずけにしてると
ビシバシ熱い視線が飛んできます・・・

視線の先を見ると


2007.11.15豊洲 (18)のコピー



おりこうさんにもらえるまで
待ってます~( ´艸`)ムププ


健気にデザートを待つ小梅のために
ママはゆっくり味わうこともできず
パスタを急いでたいらげました(〃´o`)=3フゥ

いよいよ小梅にデザートあげますよ~
でもでも・・・

伸ばすほどのことでもないんだけど
画像が多くなっちゃうので
小梅の食べっぷりはまた次回で~
ごめんなさい~m(o・ω・o)m




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しばらくUPがないな~と思っていたら
パソコンの調子が悪かったんですね(ーー。)
私も画像が溜まっちゃって外付けハードを
GETしました~(^^;)

バイクに乗ってる小梅ちゃん、めっちゃかわいい♪
こんな風に3人でバイクに乗ってるなんて素敵ですねっ
そして、豊洲のららぽーと☆
私も一度行ってみていな~と思ってるんです(o^-^o)ウフッ
小梅ちゃんのお小遣い・・・どんな事件が??笑
スゴイ!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
どうやってバイクに乗ってるの???
パパさんのリュックの中かしら?
そのうち小梅ちゃん専用サイドカー購入とか(= '艸')ムププ

美味しそうな料理ですね!
ハンバーグが食べたい・・・ジュル

おこずかい1000円で何買うのかしら?
でも事件って・・・
小梅ちゃんバイク乗っちゃうの?
すご~い(^▽^笑)しかもカッコイイ!!
洋服も可愛いし給料前の私よりお金持ち・・・・
どんな事件が起きたんだろ~~~
こうやってバイクに乗ってる時の画像があると
すごくイメージ沸きますね^^
ecruさん小梅ちゃん支えるの結構大変そうだなぁ。
うちもこんぐらい喜んでくれたらいいんだけど^^;

ご飯もうまそ~~!
小梅ちゃんもじっと待っててお利口さんやね♪
スパゲティの横に置いてあるのはライスですか?
PCの調子が悪かったのですね?
もう、大丈夫ですか?

小梅ちゃん、バイクに乗って凄く嬉しそうだね~♪
3人で、バイクって・・・カッコイイですね☆
小梅ちゃん・・お洋服可愛いね!よく似合ってるわ~♡
ピンクのポシェットも、女の子らしくて。。いいわ~♪
ママにお小遣いもらって・・何を買うのかな?
って言うか、何か事件が?w(゜Д゜)w
何が起こるのだろう??

それにしても、ランチ・・美味しそうだわ~♪
小梅ちゃん、めちゃかっこいい♪
なんかサングラスかけさせたくなっちゃうくらい
ライダーっぽくきまってるよ・・・v-353
なんか「行け行け~!」って感じ(笑)

ところでバックのお小遣い。。。
遠足にいく子供みたいでかわいいv-345
でもいったい何が起こったの???
すごーく気になるぞv-364
バイクの写真ナイスショットです!
小梅ちゃんめちゃくちゃ楽しそう♪

ちゃんとパパ&ママのご飯終わるまで
待ってるなんてすごいなぁ~!
早く食べたい光線可愛い!
こんなお顔されたらたまらない~
う~ん!可愛いぃv-344

1000円のお小遣い何に使うのかなぁ?
何が起こったのかなぁ?!?!?!
ひなは自転車でも大人しく乗ってくれないのに、
バイクなんて絶対無理!(あ、そもそもバイク無いe-263
小梅ちゃんすごいですね~(^^♪

ポシェットから覗く1000円札と事件…
続きが気になります!
ecruさんへ♪
わわーっ!小梅ちゃんったらスゴイ!!バイクに乗れちゃうんだぁ~☆
とーっても素敵なショットですね!
そして、ぷぷっ☆小梅ちゃんおハルよりお小遣い持ってるー!!なんだろ!なんだろっ!!事件って・・・
とってもきれいなところへのお出かけはやっぱりいいですね~♪
次回楽しみにしてまーす・にゃは♪
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

やっぱそうですよねぇ
私も外付け買います~(´ДÅ)

豊洲良い感じでしたよ~
けっこうワンコOKのレストランも
ありましたし~♪
ショコちゃんもぜひ~(*゚∀゚):*:・
事件・・・Σ( ̄Д ̄;)ガーンッ!って感じです~


まめもみさんへ♪

小梅とバイクに乗るときは
後ろに座る私がバッグに入れた小梅を
抱っこしてます・・・が
すぐに飛び出てきちゃいます(;´Д`A ```

ハンバーグちょっとだけ貰ったんですけど
おいしかったですよ~
でもランチなのに\1,500もしまっす!!


ミココさんへ♪

バイカー小梅、カッコイイですか~(*^^*ゞ
でもママは小梅が落っこちないように
支えるのに必死ですよ~

たしかに給料日前の私の小遣いより
小梅のが多いかも・・・(_ _。)


シウスさんへ♪

バイクに乗ってる小梅想像できました~?
あんまり参考にならなさそうですけど(^^;)
バイカー小梅は風を浴びたいのか
運転してるパパのトコに行きたいのか
前に前に行こうとするんで
押さえてるだけで精一杯です(;´Д`A ```

パスタ横のはライスですが
パパが食べたので~!
私ではありません~!(大食いですけど)


angeさんへ♪

まだまだPCは重~いですが
なんとかやれてますが壊れないか心配・・・

バイク楽しそうに見えます~?
子供の頃は大人しく乗ってたのに
最近は大暴れしちゃうんでヒヤヒヤです
久しぶりのお出かけなので
めずらしく小梅に乙女ちっくな
服を着せてみました♪
ランチは高いだけあっておいしかったですよ☆


はなママさんへ♪

あはは♪ライダーですか!
でもバイク乗るとき用にゴーグル買おうか
悩んでたんですよ~
絶対嫌がると思って諦めましたけどね(^^;)

気にさせちゃってごめんなさい~
でもネタがなくなってしまうので
もう少しネタばらしは待ってくださいね♪


いちははさんへ♪

小梅を押さえつつなんとか
バイク写真撮りました~(;´Д`A ```

小梅のクレクレ光線に耐えるのは
かなりしんどかったです!
やっぱりカワイイので(親バカ)
ママは男前な食べっぷりで
パスタを平らげましたよ~


さいさんへ♪

意外にも小梅は自転車
乗せたことないんですよ~!
バイクはとりあえず私が押さえてるけど
自転車は支える人がいないので怖いですね
でもひなちゃんの自転車に
乗ってるトコ見てみたいです~♪


erinyaaさんへ♪

最近までは三人でバイクで
ビューンってお出かけしてたんですけど
パパとお休みが会わなくなって
バイクに乗る機会が減ったら
小梅はスピード狂になってました(-_-;)

そういえばハルちゃんはお小遣いは
ちゃんと貯金してますよね☆エライ!
天気も良くてルンルンだったんで
気前良く\1,000もあげたら事件が・・・(´ДÅ)
すっごいいい感じのカフェですね~
来年の2月に東京上陸しようかなぁって思ってるんで、
行きたいなぁ(*^_^*)

小梅ちゃんもバイカーだ!
ひっさんは元バイカーよん♪
やっぱり都会はバイクが便利ですもんね~

バブリーな小梅ちゃんにポチ★
バイクのサイドミラー(合ってる?)に写った小梅ちゃん&ecruさんPHOTOステキ~☆
洋服もめちゃめちゃかわいい~♪
事件・・・ たしかこの日って強風でしたよね?飛んで行っちゃったとか!?
うぉ~、小梅ちゃん、バイクに乗るんだ~!!
テンションi-184写真を見ると分かります。豊洲ららぽーと、素敵ですね。
小梅ちゃんのヨーグルト、人間が食べれそう。
おりこうさんに待ってられるんだね。
うちのひまわりには絶対無理だわ。
ドッグカフェなんて、夢のまた夢だねi-195
小梅ちゃんの洋服、かわいすぎです~^^
あの千円札が一体どうなるのか・・・
気になります!!

3人でバイク乗るなんてかっちょいいですね♪
バイクに乗る小梅ちゃん、楽しそう。

すっごい続きが気になるところで
終わってしまったので、次が楽しみですぅ♪(*´ェ`*)
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

エッ!?上京するんですか!!
わぁ~ぜひ会いたいぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"
一緒に行こうよ~なんつって(*^^*ゞ

ひなちゃんもバイカーですもんね☆
ひなちゃんはバイクにどんな風に
乗ってるんだろ~?


chacoppyさんへ♪

モザイクで私の顔は消してますが
かなぁ~り険しい顔して写真撮ってますよ(^^;)

天気良くって暖かい日でしたよね♪
!!ギクッΣ(=o=;)ギク!!


mieさんへ♪

きゃあ!mieさぁ~ん!!
退院されたんですね!
気になってて何回も
ブログ見に行ってました(^^;)

私が食べれそうなくらい
おいしそうなヨーグルトでしたよ☆
小梅も大騒ぎしてましたよ~( ´艸`)ムププ


suzzcoさんへ♪

気にさせちゃってゴメンナサイね(^^;)
ネタ不足の為ひっぱり中です・・・

バイカー家族カッコイイですか~
私は鬼みたいな顔で必死に
支えてるんで実際見るとヤバァーイですよ(-_-;)
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
