*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒い日には・・・
今日は金曜日から続いた雨が
やっとやんだと思ったら
とっても寒ぅ~い((´д`))ブルブル・・・


まだ暖房器具を出してない我が家・・・
(エアコンの暖房は絶対使いません!)
小梅とくっついていてもそろそろ限界かも~


小梅もとても寒そうにしてるので
今日はこんな洋服を引っ張り出して
お散歩に行きました♪


2007.11.11 (20)のコピー



つなぎでぇす(*゚∀゚):*:・
小梅が最初の冬を迎えるときに
寒かろうと思って買ったものの

どうも足の部分が気になるらしくて
歩くこともままならないくらい
嫌そうにしてたので
ずっとタンスの肥やしになっていたつなぎ・・・


ひっさしぶりに着せてみたら
最初はお腹抱えて大笑いするくらい
へんてこな歩き方をしていたけど
なんとかお散歩行けました♪


2007.11.11 (19)のコピー



天気悪いし誰もいないかなぁって思ったら
大好きなアッシュくん&レニーくんがいたので
今日も一緒に遊びました~♪

みんなオヤツ待ち~♪



2007.11.11 (24)のコピー



小学生くらいの女の子たちに囲まれて
小梅はとっても嬉しそう♪

小梅は子供も大好き☆


にしても左の子・・・
小学生なのにロングブーツ履いてて
格好だけで見るとOLさんのよう(-"-;)

最近の小学生は
こんなにおませさんなのか・・・

おばさんなんだかショックよ( ̄Д ̄;)ガーン


そんなこんなで
たくさん遊んで帰ってきた小梅は
ウチに着くなりドッタンバッタン!!


何やってるんやぁぁぁ~ヽ(#`Д´)ノ



2007.11.11 (14)のコピー




今頃になってつなぎを
脱ごうと頑張ってたみたいです・・・(-_-;)


脱がせてあげようとしても
嫌がるんでそのまま放置・・・




何分か放置後・・・




2007.11.11 (10)のコピー




つなぎは暖かいらしく
おまた広げて(目も開けて・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!)

気持ち良さそうに寝てました( ´艸`)ムププ

意外にもつなぎが大丈夫になっていたから
新しいの買っちゃおうかなぁ~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ・:+*(〃▽人)*+:design fのつなぎだ~
かわいいですね♪
私もつなぎのお洋服は大好きです(^^)
そうそう、ショコも初めはぎこちない歩き方
してても~大笑い!!でもかわいくてついつい
脱がせずにそのまま見てました(笑)
お散歩中は他のことに興味がいくから気にならない
のかな(o^-^o)ウフッ これからも季節、いいですね☆
ecruさんへ♪
(≧m≦)ぷっ!小梅ちゃん♪とってもかわゆいつなぎを着ているのに・・・
ママに囚人って言われちゃったのね(;´▽`A``
そ・そんなことないよぉ~1回言われちゃうと頭にインプットされてしまうのが怖い性分(^-^;
小梅ちゃんはいいなぁーとっても社交的だもの♪

でで、o(*^▽^*)oあはっ♪ 帰ってきてからの小梅ちゃんは大変なことになっちゃったのですね(´m`)クスクス かっわいい^m^
つなぎ・・・囚人風、おハルにも着せたいっ(*'-'*)エヘヘ!
あ~~ん(* ´艸`)可愛すぎる~
こんな囚人さんなら大歓迎だよ~
・・・ハートが降ってきてとっても綺麗!!
かわいい囚人ちゃん♪
何も悪いことしてないのにねぇ。。。笑

でもつなぎって確かに暖かそうだし
着せるとかわいいよね!
うちも寒い夜なんかにたまにパジャマ代わりに
着せたりします。

最後の写真・・・もうめちゃくちゃかわいい♪
足の開き具合と上半身のねじり具合が絶妙で
おばちゃんはメロメロよんー☆
いや~ん♡(〃ω〃)
小梅ちゃんのツナギ、可愛いですよ~!
よく似合ってるし~♪
囚人って・・(* ̄m ̄)ププでも、こんな可愛い囚人ちゃんなら、大歓迎です☆

本当、小梅ちゃんは社交的で、みんなにもてもてで・・
羨ましいわ~♪

おまた広げて、よく眠ってる小梅ちゃん・・可愛い!ポチポチっと応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっちも急に今日から寒くなってきました~

小梅ちゃん、つなぎ着れるんだぁ~
いいな~
ひっさんも1年前につなぎを買って
着せてみたんですけど・・・
1歩も歩きませんでした(泣)
うちもまたチャレンジしてみようかなぁ(*^_^*)

最近の小学生って・・・すごぉい!
こっちのおばちゃんもビックリ!!!
小梅ちゃん、つなぎ似合ってるよ~♪
エクステが頭の上に乗っかって、
なにやら七三分けのサラリーマンな小梅ちゃんの
きょとんとした表情が激カワです~~~

最後の写真は大傑作ではないでしょうか??
伸ばした後ろ足、半開きの目、おまたご開帳★
前足の形からすべてパーフェクト!!
コレはスバラシイ!!のポチ☆
PS.確かに最近、OLさんのような小学生をよく見かけます!
オバチャンにはついていけましぇん・・・
小梅ちゃんのつなぎ姿可愛い♪
実はいちも持ってるんですけど…
歩けません(^_^;)
小梅ちゃんちゃんとお散歩行けたんだぁ!
すごいです♪
つなぎを着て眠ってる姿も最高です♪

うんうん!今時の小学生は確かにすごい!
化粧品も持ってるし…
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

design fの服のダックスサイズが
小梅は一番ピッタリ着れるので
たまぁ~に買います(高いので・・・(;´Д`A ```)

ショコちゃんもよくカワイイつなぎ着てますよね~♪
慣れるまでがかなり笑えますよね!
散歩中は色んなことに集中するから
着せていって正解だったかも!でした~☆


erinyaaさんへ♪

私的にはとってもカワイイと思って買ったのに
旦那が「なんだ!?この囚人服~!」っていっつも言うから
私も囚人服にしか見えなくなってしまいました(;´д`*)

ハルちゃんが囚人服着ちゃったら
チョコタン5が助けに行っちゃいますよ~( ´艸`)ムププ


ミココさんへ♪

なんとなく今の気分でハートを
降らせちゃいました~♪
囚人小梅お気に召しました~?( ´艸`)ムププ
でもこれ着るとムッチリさが強調されてます~♪


はなママさんへ♪

はなちゃんはもうつなぎ慣れっこなんですね!
すごぉ~い☆
ママは暖かそうだと思って着せてるのに
小梅はなんだか迷惑そう(;´Д`A ```
でもなんだかんだ言って
つなぎ着て爆睡してるのを見ると
私もパジャマ代わりになるやつ
買おうって決めちゃいました~♪


angeさんへ♪

かわいく見えますが悪いヤツですよ~(^^;)
小梅はすぐコロンってしちゃうから
子供にはそれがオモシロイみたいで
よくかまわれてます( ´艸`)ムププ

おまたご開帳小梅にポチ☆
ありがとうございます~(≧∇≦)


ひなママさんへ♪

ひなちゃんはつなぎ着ると
フリーズしちゃうのぉ?( ´艸`)ムププ
小梅もたまたまちゃんと着て
お散歩行けただけなんで
次に着せた時はどうかなぁ~って感じですよ

ひなママさんはまだオバちゃんっていう
歳じゃないんじゃ・・・(^^;)


まいこ〜さんへ♪

帰った途端、一人プロレスで大暴れ・・・
リーマン小梅の出来上がりです(-_-メ)

写真のこと初めて褒められたので
すっごい嬉しいです~(T-T)
ポチまでしてもらって有頂天です~♪

ジェネレーションギャップっていうんでしょうか・・・
オバちゃんが小学生の頃なんて
体操服着て飛び回ってましたから~(´ДÅ)


いちははさんへ♪

いちくんもつなぎ苦手なんですね~
カワイイんですけど慣れないと
ダメなんですね~(;´д`)トホホ
いちくんのつなぎ姿かわよさそうですけどね☆
小梅も脱ごうと暴れてたんで
まだまだです(ノ_-。)
パジャマで着せて慣れさせていこうと思います
かわいい囚人さんですね(= '艸')ムププ
以外にもお腹部分はボーダーじゃなく
V柄?なんですねφ(^∇^ ) メモナノラ
これまたおしゃれだわぁ~♪

囚われの身にしては気持ち良さそうに大股開きで
寝ている小梅ちゃん・・・
そんな寝姿レニー君に見られたら


惚れられちゃうかもねv-398
チョッパーもつなぎやズボンではお腹抱えて笑うぐらいに変な歩き方すをるよ~笑
多分、日記に動画を載せた記憶が…。

小梅ちゃん、めっちゃ似合っているよ~
おおっ!小梅ちゃんもつなぎだぁ~
とってもお似合いよ♪ しかもdesign f なんてオッサレ~☆
COCOも着せてすぐは、ヘンな歩き方するけどそのうち慣れるみたい
小梅ちゃんのつなぎ姿もっと見たいわ~
♪コメントありがとうございます♪
まめもみさんへ♪

お腹部分はシッコしやすいように
開いてるみたいです( ´艸`)ムププ

こんな姿を見られたら
レニーくんとの恋が終わっちゃうかも~!!
と小梅が慌てるかも~(≧ω≦。)プププ


ikkoさんへ♪

そうなんですかっ!(*゚∀゚):*:・
動画探してみます.....(((ヾ( ´∇`)ノ
小梅のつなぎ姿褒めていただいて
ありがとうございま~す♪


chacoppyさんへ♪

COCOちゃんが最近つなぎをよく着てるのを見て
思い出して着せてみました~
COCOちゃんがいつも着てるやつカワイイから
同じトコでもう1着買おうかなぁ
って思ってます♪
COCOちゃんのヘンテコ歩きが見てみたいです( ´艸`)ムププ
このつなぎオシャレですね~
手と足のリブが大きくて
脱げたりしなくて着易そうです。
小梅ちゃん、暖かそうでよく似合ってますよ。
これから寒くなるしイイアイテムですよね。
ほんと、おしゃれなお子が多いですよね
かわいいお洋服を着せたいってキモチは
わんこでもお子の親でも一緒ですね
(でも今のお子は自分でコーディネイト
 するんですね、すごい)

小梅ちゃんつなぎかっわいいーーーーー
暴れたおしてちょいとエクステが
びょーんってなってるお顔、おちゃめです
でも、そうやらこの爆睡の様子を見ると
「ん。これはよいかも♪」って
理解してたのかもね
ロンパース私もほしい~~~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
くりさんへ♪

リブでしっかりしてるので
お散歩中に脱げることはないんですが
寝相が悪いので起きると
腕が脱げてます(;´д`*)
でも暖かいし汚れも防止できるので
これからかなり使えるアイテムですね☆


長助おかんさんへ♪

最近のちびっ子たちは私よりも
良いものを着ている気がします(;´Д`A ```

なんだかんだ小梅もつなぎを
気に入っているようなので
これからドンドン着せていこうと思います~
長助くんにもぜひ♪
似合うと思いま~す(・。- )ノ~・:*:・゜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
