*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
小梅の初恋♪
日曜日の多摩川散歩の
続きでぇす♪


小梅の多摩川お散歩友達で
花火大会も一緒に行った

アッシュくんとレニーくん☆

2007.11.4 (15)のコピー



そう!
小梅はアッシュくんとレニーくんが
大好きです( ´艸`)ムププ


特にレニーくんとは行動パターンが
似ていて・・・


大型犬大好き!


2007.11.4 (31)のコピー



いっつも一緒に
大型犬に挨拶に行きます♪


2007.11.4 (19)のコピー



オヤツをせびる姿が
シンクロしてます☆


2007.11.4 (24)のコピー



小梅はママがレニーくんと遊んだり
イチャイチャしてても
レニーくんには怒らないんです!


たまに小梅はレニーくんに寄り添ったり
時にはチューチューしてる時もあるっ!!


こ・・・これは・・・


恋ですかっ!?


小梅も恋をするのねぇ~(ё_ё)キャハ
なんて感慨深く思ってると

初めて見るコーギーちゃんが(。・д・)^オヤ?
どれ挨拶しましょうかね♪


と、近づいたんだけど
ワンちゃん苦手なよう・・・(´ДÅ)

飼い主さんに聞いてみると
あまりワンコと接したことがないみたいで
興奮してるらしい・・・

小梅、仲良くしてあげなさい~♪


ガウガウガウ!!

2007.11.4 (33)のコピー



コーギーちゃん大興奮!!

吠えられて小梅は
チョービビッて飛び上がってるしゞ(≧ε≦; )ブッ


小梅はどうも自分よりテンションの高いコ
ワンワン吠えるコは苦手なんです・・・

大型犬は大好きなのに不思議(;´д`)トホホ

レニーくんもワンワンしてる~(+。+)アチャー

そんなレニーくんの影に隠れて
この子ったら(;´Д`A ```


2007.11.4 (34)のコピー



コラ!新しいお友達の前で
コショコショ話するのはやめなさいヽ(#`Д´)ノ


2007.11.4 (35)のコピー



ジェラシーですか・・・(-_-;)

わからんでもないが
ライバルとも仲良くする子の方が
良い女だとママは思うけど・・・

イジワルしてゴメンねって
言いなさい!!


2007.11.4 (5)のコピー


よし♪
これでレニーくんのハートは
しっかりつかめたはず・・・だ・・・



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんと謝れて小梅ちゃん偉い偉い♪
アッシュ君すっかり元気になりましたね
よかったよかった(=´σー`)エヘヘ
新しいお友達のソリちゃんもワンコに慣れるといいなぁ~
・・・うちの真珠も他のワンコと触れ合った事ないから
かなり心配です・・・
小梅ちゃん、キチンとごめんなさいが言えて・・
お利口ちゃんですね!

小梅ちゃんとレニー君・・本当にラブラブで見ててニヤけてきました~♡
小梅ちゃん、本当にレニー君がすきなんだね!

ソリちゃんも、ワンコ慣れしてなくってワンワンですか??
バニラもね。。ワンコには吠えないのですが・・
ヒトには吠えちゃって・・困ったちゃんです(;´д`*)
みんなと仲良くできる小梅ちゃんが、羨ましいな♪
レニーくんのハートはもらったねd('∀'о)♪
こんなお顔でごめんなさいって言われたら
誰でも許しちゃうもの~っ
小梅ちゃんはわんちゃんと仲良く遊べていいな~
ショコも社交的になってくれたらいいのだけど・・・(ーー;)
↓素通りされてる小梅ちゃんがかわいくって
思わずひとりで笑っちゃいました・:+*(〃▽人)*+:
小梅ちゃん本当にワンコ好きなんでうらやましい~。
ひなのこんな姿を見れるのはいつの日か(T_T)
慣れが一番なんだろうけど、散歩ですれ違うだけじゃ限界が…
うちの近くにもワンコの集まる公園とかがあればなぁe-282
恋する乙女の小梅ちゃん、かわいいわ~((´∀`*))
恋にジェラシーは付き物よね!
でもそんなかわいく謝られたら、なんでも許しちゃう!

マロンはビビリーで逃げるのに、
コソクに他のワンコのお尻は嗅ごうとする卑怯者です!!
正義の味方じゃなくて、ワルモノの方が合ってるかも??

吠えないの『だけ』がとりえのマロンですが
どこかでもし会ったら、ぜひ、仲良くしてやってね!
小梅ちゃん!お願いのポチ★して去ります(^^)
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

最近反抗期の小梅はママにはなかなか
『ごめんなさい』しないんですけど
さすがにお友達ワンコには
してくれました(;´Д`A ```
どんな子にもフレンドリーな
ダックスを目指してます(*゚∀゚):*:・


angeさんへ♪

わがまま娘なんで
反省してるかどうか微妙ですが(-_-;)
小梅はホントにレニーくん好きみたいです♪

バニラくんは人嫌いですか~
苦手な子いますよね!
でも不審者がいたらやっつけてくれそう!
小梅はどんなに怪しい人にも
お腹を見せてしまうので・・・(´ДÅ)


u-choco さんへ♪

ママも小梅の恋がうまくいくことを
願ってます~♪

小梅は挨拶が得意なんですよ~
大きいことはじゃれたりして
遊べるんですけど
最近は大人になったからか
しばらくすると単独行動し始めます(^^;)
ショコちゃんもどんなワンコとも
仲良くなれるといいですね♪
ショコちゃんみたいにカワイイ子は
誰でもお友達になりたくなっちゃうなぁ☆


さいさんへ♪

小梅も前住んでたトコでは
ワンコとすれ違うだけで
挨拶しか出来なくってお友達は
いなかったですよ~
たくさんワンコと触れあえる場所が
近くにあるといいんですけどね(*゚∀゚):*:・


まいこ~さんへ♪

小梅も恋する乙女になりました~
ママとしては嬉しい反面
複雑な気持ちです(ノω・、)

マロンちゃん苦手なのに
吠えないからエライですよ~☆
小梅は嫌いな子にはギャン!ってしますから
マロンちゃんに会えたら
絶対仲良くするよ~って
小梅が言ってますよ( ´艸`)ムププ
いつか会えるといいなぁ♪
COCOも同じです
追うのはいいけど追われるとテンション撃沈します
最近はtitiのせいでワンコ全般苦手になっている感が・・・(泣)
同じタイプの小梅ちゃんとは仲良く遊べるかな~
ただいま~
おぉ~テンプレが変わってる★
クールで良い感じですね~
小梅ちゃん、恋してるのですか?
レニーくんと仲良しなんですね。なんだか微笑ましいです(^^♪
ライムにはお散歩友達がいないので、小梅ちゃんが羨ましいです。小梅ちゃん、ライムと仲良くしてね(^_-)-☆
小梅ちゃんレニー君大好きなんだぁ~♪
お似合いのカップルです!
いちも早く小梅ちゃんみたいに可愛い子に
めぐり合うことができたらなぁ~!

小梅ちゃん社交的でうらやましいです!
いちも彼女探しがんばろうっと♪
小梅ちゃんと男の趣味が一緒だわ~川* ̄д ̄*川ポッ
レニー君、かわいい~♪ かっこいい?

小梅ちゃんの飛び上がってる姿がっ((爆
敵に背中を見せても目線は外さないんですね。

うちもダックスのコは初対面でも大丈夫だけど
他の犬種は怖がります( ̄ー ̄; ヒヤリ
何故かミニピンは大丈夫なんですけどね(;´▽`A``

ecruさん、素晴らしい女性だわ~♪
私だったらライバルとわかったら見て見ぬふりかも・・・
ecruさんへ♪
まぁ!小梅ちゃんったら(*゚ー゚*)ポッ!
レニーくんっていうダーリンがいるのねっ^m^
うふふ♪独占しちゃって、小梅ちゃんったら乙女ね!
そっか、やはり小梅ちゃんもおっきなわんこちゃんは好きでもガウガウしちゃうこにはびっくりしちゃいますよねー。。。
でも、ごめんなさい!言えちゃった小梅ちゃんがとっても大好きです~(*・・*)ポッ!
小梅ちゃんにも苦手なワンちゃんがいるんですね。
それにしてもジェラシーなんて・・・笑
そんなにレニーくんが好きなのね。。。
なんかかわいい♪
恋する小梅ちゃん、ライバルに取られないよう頑張れーーー!
ってあおるようなこと言っちゃってごめんなさ~い!笑
こうめちゃんジェラシーなんてぇ。
なんて可愛いのっ。
大好きで一緒に遊べるコが近くにいると
楽しいよね~。
大型犬とも遊べるなんて偉いなぁ。
さすがいい女ですね♪
小梅ちゃん~
彼氏、すっごいカッコイイじゃん!!!
さては・・・面食い!?

小梅ちゃんh吠えられると弱いんだぁ~
うちのひっさんも吠えられるの弱いくせに、
最近たまに吠えるんですよぉ(怒)
小梅ちゃん、男を見る目があるねぇ~~^^
レニー君より小梅ちゃんのが男らしく見えたり・・・・・

ほえるワンちゃんってたまに遭遇しますね。
牽制だったらいいんでしょうけど、
本当に牙むき出しでワンワン・ウガウガほえる子もいますよね。
うちの場合は近づくまでは元気なんですが、近づくとビビリはじめます。

コーギーを見つけると私の方が先に近づいて行きます。。。。
だって、コーギー好きなんです。。。。

レニーー君も実はやきもち焼いて吼えたのかも。
「小梅は俺が守る!」って吼えてたのかもしれんですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーお小梅ちゃんったら
恋する乙女なのね♪
良かったネェトリミングして
かわいいエクステつけたてだし♪
そしてたまにはこういう独占欲を
見せつけちゃうのもいい作戦かもよ☆笑

恋ってのはあざといもの☆爆
なんちゃって
小梅ちゃんは良い子だから
そんなのできないか♪
♪コメントありがとうございます♪
chacoppyさんへ♪

COCOちゃんも同じですか~
特に男の子はしつこく追ってくる子が多いので
そういう子には小梅も「ガウッ!」って怒ってしまいます・・・

COCOちゃんと小梅の性格は似てそうなので
仲良く遊べそうですよね♪


翠さんへ♪

おかえりなさぁ~い♪
北海道はどうでしたか~?

小梅はどうもレニーくんに恋してるみたいです(笑)
お散歩友達って出来にくいですよね~
みんなが集合するようなとこがあればいいんですけど・・・
もちろんライムくんとも仲良しさんに
なりたいでぇす♪


いちははさんへ♪

お似合いのカップルだなんてぇ~(デヘヘ)
と小梅が言ってます(笑)

いちくんにも素敵な彼女が出来るといいですねぇ~♪
いちくんカッコいいお顔してるから
カワイイ~彼女ができますよ☆


まめもみさんへ♪

あら!小梅と趣味一緒ですか!?
レニーくんはカワイイ系。
アッシュくんはカッコいい系の顔立ちなんです。
どちらもすごくカワイイ&優しい子なんです♪


erinyaaさんへ♪

乙女は恋の季節なんだそうです・・・
小梅は嫉妬深いとこがあるんで
レニーくん独り占めです!

小梅は自分のことは棚に上げて
自分に吠える子&テンション高い子は
苦手で威嚇してしまうので困ってます~(汗)


はなママさんへ♪

そうなんです!
小梅にも苦手なワンコいるんですよ~
基本どんな子もOKなんですけどねぇ

私も初めてレニーくんに寄り添ったり
チューしてるの見たときはビックリしました!
ライバルに勝てるように
女に磨きをかけて頑張ります☆


くりさんへ♪

ほめて頂いてありがとうございます♪

多摩川近辺に引っ越して
こうやってたくさんのワンコ友達が出来て
小梅にとっては良かったと思ってます
ママは通勤がすごく大変ですが・・・

大型犬と遊ぶときはいつも
踏まれないかと冷や冷やしちゃいますけど
みんな良い子なんで安心して遊べます♪


ひなママさんへ♪

えへへぇ~♪
アタチの彼氏カッコいいでしょ~(by小梅)

相手に吠えられるとビックリして
逃げ帰ってくるくせに威嚇しようとするから
小梅はタチが悪いです・・・
ひなちゃんにも素敵な彼氏が見つかるといいですね!
あ!パパんが彼氏かな・・・?


シウスさんへ♪

けっこう吠える子多いですよね~
そうそう!たまに鼻にしわ寄せて
うぅ~って言ってくる子もいますよね
そういう子には近づかないのが一番ですが
小梅はとりあえず挨拶はしないと気がすまないみたいです(汗)

たまにレニーくんは小梅を守るように
吠えてるってレニーくんママが言ってくれます♪
うれしい限りです☆


長助おかんさんへ♪

恋する小梅は綺麗さぁ~♪
という感じでエクステつけて
乙女度アップさせちゃいました☆

恋はあざといもの・・・
そうですねっ!
ますます小梅のジェラシーがエスカレートしそうです~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小梅ちゃん、初恋ですか~~。
うーん、いいですねぇ。
それにしても、小梅ちゃんは本当に他のワンさんと仲良くできるのがエライ!!
しかも、お友達もたくさんだわ~。
チョイ暗な我が家のワンズとは天と地の差・・・。
チョイ暗なんですか~(笑)
オモシロイ表現で笑ってしまいました!

小梅は寂しがりやサンだから
たくさんの人&ワンコと仲良くしたいのかも・・・
小梅に妹or弟が欲しいなぁって
いつも思ってしまいます(*ノД`*)
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
