*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大好きなんです♪
今日は暖かくて
とっても良いお天気でした♪


昨日は小梅をトリミングに連れて行きました

しかーし!


すっかりカメラを忘れてしまい
トリミングの様子をまたも写せず・・・(-_-;)

どうしたもんかね・・・
朝はりきって充電したのに

忘れん坊ママだねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


2007.11.4 (14)のコピー



今回のエクステはピンクで
カワイクしてみました♪

トリミングでサービスでつけてもらえる
チョーカーがピンクのハートのだったから
ちょうど良い感じですオンプ

写真では分かりにくいけど
キラキラするのも入っていて
ちょっとお高かった(;´Д`A ```


だけど多摩川行ったら
草のベタベタがいっぱいついて

耳毛はすでに毛玉が・・・(ノω・、)クスン
しょうがないよね



多摩川でいつも遊んでる場所は
ダックスなどの小型犬がよく集まる場所だけど


大型犬も通りかかります
多摩川で会う大型犬の子達は

とても優しい子達が多く
そんな大型犬の子達が
小梅は大好きです♪


まずリキくん☆


2007.11.4 (16)のコピー


いつもおじいちゃんと多摩川をお散歩してて
見かけはハスキー混じりなので
迫力があるんだけど

小梅がフガフガ・・・プリプリはしゃいで
挨拶しても優しく接してくれます♪


そしてラブラドールの
ジジくんとココちゃん☆


2007.11.4 (36)のコピー



ココちゃん後ろ向いちゃってますが(^^;;

ジジくんは他のワンコに何されても
絶対怒らないすごい優しい子♪


2007.11.4 (30)のコピー



ココちゃんも小さいワンコが好きみたいで
いつも小梅と軽く遊んでくれるんだけど

今日は・・・


2007.11.4 (29)のコピー



ブッゞ(≧ε≦; )


小梅はすっごく嬉しそうに近づいて
ひっくり返って待ってたのに
素通りされてるし(≧ω≦。)プププ

この後ちゃんと挨拶してもらいましたよ♪


小梅はこの子達に会うと
ホンット嬉しいみたいで
必ず犬ッ走りするんですよ( ´艸`)ムププ


次回はダックス友達との
お散歩風景を~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!
やっぱり小梅ちゃんは社交的ーー!!
ひっくり返って待ってる姿が
とぉ~っても可愛い( ´艸`)♪

エクステもとってもお似合い!
我が家は付けた事ないけど
今度つけてみようかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
小梅ちゃん・・トリミングに行ったのね?
ピンクのエクステ・・とっても似合っていて可愛いですよ♪
ハートのチョーカーもめちゃくちゃ可愛いですね!
小梅ちゃんの美人度アップi-184です~☆

小梅ちゃん、大きなワンコも平気なのね?
偉いなぁ~!
バニラは、同じダックスちゃんも苦手で・・
ご近所ワンコに出会うとすぐに、私の後ろに隠れちゃうんですよ~(* ̄m ̄)プッ

小梅ちゃんのひっくり返って待っている可愛い姿に・・ポチです☆
小梅ちゃん、エクステ似合ってますね~。
我が家もこの土日で、3ワントリミングに出してきました~。
トリミング後のワンって、フワフワのさらさらでとっても気持ちがいいですよね♪

そして、小梅ちゃんきちんと大型犬のワンとも挨拶が出来るのですね。
我が家のナイトに小梅ちゃんの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいわ・・・。
いつかナイトも小梅ちゃんを目指します!!
小梅ちゃんエクステ似合ってて超かわいい~♪
titiはつける毛がない・・・かも(泣)

大型犬とも挨拶できるってスゴイことですね!
COCOも前は大丈夫だったのですが 最近はすごく臆病になって大きいワンコには遠くから「ワン!」って威嚇するようになっちゃいました・・・
(でも相手が気付かないくらい小さなワン!だけど)
なんともまぁ、大型犬のアイドルみたいで
かわいいねー小梅ちゃん♪

うちは小さいときは大丈夫だったんだけど
1度大型犬に乗っかられてから苦手になっちゃいました。。。涙

小梅ちゃんはこうやってやさしいワンコ達といつも
接してるから大丈夫なんですね。
社交的でほんとうらやましいわぁ。。。
♪コメントありがとうございます♪
rucaさんへ♪

小梅はお散歩中いたるところで
ひっくり返ってご挨拶してます~♪
場所を考えずひっくり返るんで
汚れることもあって良い反面大変な事も・・・(^^;)

ココラテくんたちも似合いそうだから
ぜひ~♪メンズの方が私的には好みなんですけど
今回は女の子らしくしてあげました☆


angeさんへ♪

美人度アップなんてそんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
素直に嬉しいですぅ~♪

小梅はむしろ大きいワンコのが好きなくらい
すっとんで行って挨拶するんですよ
知ってる子なら安全だからいいけど
知らないワンコだったら何が起こるか
分からないんでヒヤッとする事も(;´Д`A ```
たまにはバニラくんのようにママの後ろに
隠れてもらいたいものです・・・


ナツコさんへ♪

トリミング後のワンコ達から
香る良い匂いがたまらないですよねぇ♪
フワフワで触るこちらも気持ち良いし
癒されます( ´艸`)ムププ

小梅を目指すなんて~!
そんなそんな小梅もしつこいワンコに
すぐ怒るんでまだまだですよ~


chacoppyさんへ♪

titiちゃんフサフサに見てるけど
意外とそうではないんですね
COCOちゃん似合いそうですよね☆

COCOちゃん何か嫌なことでもあったんですかね?
小さくワンいってるCOCOちゃん
カワイイなぁ~(*´ェ`*)


はなママさんへ♪

えぇ~!
大型犬に乗られちゃうと
ビックリしちゃいますよね!
それは苦手になるかも・・・(*ノД`*)
多摩川ワンコは比較的優しい子が
多いので助かってます
でもたまに小型犬が大型犬に噛まれて
大ケガしたって話も聞くので
気をつけなきゃな!と思います



かっこい~~~
エクステつけて風浴びてカッコイイ!
大きなワンちゃんにも近寄って行けるなんて~
素敵過ぎる!!!!
小梅ちゃん、エクステまでつけちゃって
超べっぴんさんになっちゃいましたね♪
それにおりこうさんで他のわんこちゃんと
遊べるんですねぇ~
ひっくりかえってスルーされてる小梅ちゃん
めっちゃかわいいです☆笑

いろんなわんこ友達さんがいていいですねぇ~
羨ましい、私なんてサンポしてても
ダレとも交わらず、ですよ☆泣
ecruさんへ♪
小梅ちゃーん(*゚ー゚*)ポッ!おっしゃれさーん☆
かわゆいのがたーくさんついてて、ひゃぁ~かわゆいね☆
そんなおしゃれさんでお散歩行ったらモッテモテ♪ホントにすごいぞ!小梅ちゃんはー(・o・)
大型犬ちゃんと仲良しなのだもんね!
(*≧m≦*)ププッ ココちゃん!乙女が猛アピールをしているのに、スルー?!
あれっ?!の小梅ちゃんもう最高☆です^m^
小梅ちゃんかわいい♪
小梅ちゃんはおんなのこらしいお顔だから
ピンクがよく似合います~~~!
(チョコタン・ピンクだし(^^))
それにしても、おなか出してアピールしたのに
素通りされて「アレ?」な小梅ちゃん
可愛すぎですう~

オバチャンがおなかナデナデしてあげるから
泣かないで!と思わず駆け寄りたい衝動に
駆られてしまいましたわ~
ビビリ犬マロンに小梅ちゃんの爪の垢
飲ませて欲しいわぁ~のポチ★
ピンクのエクステ可愛いです♪
小梅ちゃんいけてるぅ!!!

小梅ちゃん社交的でうらやましいです!
そして可愛いですv-343
モテモテ小梅ちゃんすてき\(^o^)/
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

フフッ♪
風で耳毛がなびいてて
なんか良い感じですよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
カッコイイなんて照れますぅ♪
真珠ちゃんも頑張って
お友達たくさん作ってくださいね☆


長助おかんさんへ♪

ひっくり返ってるのに
スルーされてる小梅おかしいですよね(≧ω≦。)プププ
だいたい小梅はいつもこういう感じで
他のワンコや人に挨拶するんですよ♪

私も前住んでたトコは住宅街で
ぜんぜんお散歩してる人に会わなくて
お友達が出来なかったですぅ(´ДÅ)


erinyaaさんへ♪

エクステ可愛いですか~(*^^*ゞ
ハルちゃんも似合いそうですよ☆
でもエクステつけても1週間くらいで
ボロボロになっちゃいますけどね(^^;;

小梅は大型犬大好きっ子です
今回は乙女の猛アピールがスルーされて
みんなで大笑いしてましたゞ(≧ε≦;)


まいこ〜さんへ♪

いつもポチありがとうございます♪
そうなんです!
チョコタンピンクに任命されたので
エクステもピンクにしてみました☆

すっごいはりきって挨拶行ったのに
スルーされてる小梅ウケますよね( ´艸`)ムププ
ぜひとも撫でてやってください♪
どんなワンコが来ても比較的社交的ですが
自分よりハイテンションなワンコは苦手で
すぐ怒ってしまうのでまだまだ
小梅の爪の垢を飲ませられません~(≧д≦)


いちははさんへ♪

エクステ褒めていただいて
ありがとうございますぅ☆

社交的なのは嬉しいですが
社交的過ぎて飼い主ほっぽって
飛んでいってしまうので
けっこう寂しいですよ・・・(´ДÅ)
いちくんにもお友達が
たくさんできると良いですね♪
小梅ちゃん~
ゴロ~ン挨拶かわいい♪
いいなぁ~いいなぁ~
うちのひっさんに爪の垢でもせんじて飲ませたい!!!

エクセテ似合ってる~
乙女はピンクだね♪
小梅ちゃん大型犬好きなんだぁ~
うちの回りにも大型犬とっても多いけど…
チョッパーもニコも苦手みたい(^_^;)
みんなと仲良く挨拶できて、いい子だね~

エクステめっちゃかわいいね~\(^o^)/
ピンクのエクステとても似合ってますよ~
なんだか外で遊ばせるのがもったいなく感じます^^;

家の近所はゴールデンと柴がものすごく多いんですけど、
ゴールデンやラブって全然怒らないですよね。
自分が行く公園にはリキ君って言うダックスがいます^^
小梅ちゃんの友達のリキ君はとても強そうですな。
っていうか人間ですら怖いんじゃないんでしょうか。。。。。
エクステGoodですねe-287
うちなんて初エクステが数時間で撃沈でしたe-268
かっちり付けてく欲しかった・・・ってここで愚痴ってもしょうがないですねv-388

小梅ちゃん、低姿勢ですねe-119
お腹まで見せちゃって(= '艸')ムププ

リキ君、迫力満点e-278
犬好きな私でも恐くて近づけそうもありませんわe-330
この前、ラブが通っただけでも1人と2犬固まっておりましたv-393
エクステかわいい~。e-266わんちゃんの初めてみました。小梅ちゃん、大きい犬が好きなんだね。ひまわりは大きい犬はおっかなびっくりで、恐る恐る側に寄ります。
素通りされた小梅ちゃん、かわいそうだけど
笑ってしまった、ごめんねe-277
スルーされてる小梅ちゃん、かわいい…!!!
気の毒だけど笑えますねぇ~♪

お散歩、大型犬もたくさんいると
ちょっと怖いですけど楽しいですよねぇ。

うちのルークも、小梅ちゃんみたいに
お腹見せて挨拶するコになって欲しいなぁ…♪

あ、リンクさせていただきました!
またあそびに来ますね(*´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

ダックスってワンコ嫌いな子が
多いからけっこう珍しがられます
教えたわけじゃないんですけど
気付いたらこうでした_(^^;)ゞ
これはこれで苦労しますよ・・・

乙女はピンク♪
ひなママさんに褒められて
小梅が喜んでます~( ´艸`)ムププ


ikkoさんへ♪

チョッパーくんもニコちゃんも
大型犬ダメですか~
っていうより小梅みたいなのが
ダックスには珍しいんですよね(^^;)

チョッパーくんとニコちゃんも
お揃いでエクステすると
カワイイと思います☆


シウスさんへ♪

エクステは完全にママの
自己マンです(;^_^A アセアセ・・・
でも褒められると嬉しいです♪

ゴールデン&ラブちゃんたちって
ほんとおりこうさんですよね~!
今まで出会った子達は
みんな優しい子ばかりでした☆
リキくんって名前多いですよね!
最初はかなりおっかなかったです~
迫力ある顔立ちとは裏腹に
かな~り良い子です☆


まめもみさんへ♪

小梅も物によっては
一日でボロボロにしますよ~
特に羽系・・・食べます(´ДÅ)

私も以前大型犬に噛まれて
苦手だったんだけど小梅が近づくもんだから
一緒に近づくうちにだんだん慣れてきました(^^;)
小梅に感謝しなきゃ!です
でもまだまだ腰が引けてしまいます(≧д≦)


mieさんへ♪

エクステ褒めていただいて
ありがとうございます_(^^;)ゞ

人間でも大型犬はなかなか近づけないですもんね
小さいダックスならなおさらですよね!
でもひまわりチャンはおっかなびっくりでも
近づこうとするからエライです(*゚∀゚):*:・

素通り小梅・・・
私も何度見ても吹き出しちゃいます(≧ω≦。)プププ


suzzcoさんへ♪

小梅ウケますよね~( ´艸`)ムププ
ルークくんは他のワンコどうなんですか?
大型犬大丈夫だといいですね♪
小型犬とは違う遊びが出来ますよ☆

リンクありがとうございます!
こちらもさせてもらいまぁ~す♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
