*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
出遅れました・・・
なんとまぁ・・・

気がつけばもう11月


そう!今日は11月3日!!


ハロウィン終わっちゃったよぉぉぉぉ


テンプレまでハロウィンにして
ハロウィン当日に備えていたのに・・・(≧д≦)


なもんで今日は

小梅とママのハロウィンをどうぞ♪
(パパは?)



さてマミーはハロウィンに備えて
小梅のためにこんなものを
用意しとったんです☆


2007.10.27のコピー



ジャーン(*゚∀゚):*:・

これはThree Dog Bakeryで買った~

なんだっけ?(・_・?)

えぇ~とハロウィン限定のケーキセットです!


3種類入ってるんで
1日1個ずつ食べました♪


まず1日目


2007.10.28ハロウィン (4)のコピー



おもにクッキー系です
このクッキーたちがハロウィン限定☆



2007.10.28ハロウィン (5)のコピー



ヨシって言った瞬間
ものスッゴイ勢いで食べられちゃいました(゜ロ゜;)エェッ!?

そして2日目


2007.10.29ハロウィン (1)



ちっこいケーキみたいなのです♪
今日は食べるトコを
写真に収めたい(-p■)q☆パシャ☆


2007.10.29ハロウィン (7)のコピー



マテさせすぎて小梅は
ケーキを見ることもできません( ´艸`)ムププ

でも今日のポジションはいいかも~♪

では・・・ヨシッ!


2007.10.29ハロウィン (9)のコピー




でかっ!!


目が怖いし!!


と小梅のドアップ顔にビックリして
あたふたしてたら

小梅はケーキが取られるもんだと思って
一口でケーキを飲みこもうとしてむせてるし(≧ω≦。)プププ

一人大笑いしてると
小梅がケーキくわえて逃走!


2007.10.29ハロウィンのコピー



なんともむごい食べ方・・・
床がベタベタになってしまった( ̄Д ̄;)ガーン


どうしてこんなに食い意地が
はってしまったのか・・・~(-゛-;)~


楽しい雰囲気が台無しだ・・・


こんなケーキを食べさせたりしてたら
なんと小梅が太ってしまった!!

最近なんかムッチリしてるなぁ
なんて思ってたらよぅ~

ま、これだけが原因ではないだろうけど
最後の1個はもうあげれません!!
(実は忘れてただけなんだけど・・・)



とこんな具合にハロウィンに向けて
ケーキ買ってカボチャのオモチャも買って(写ってないけど)
写真も撮って準備してたのに
この有様です(;´д`)トホホ

来年こそはハロウィンを楽しむぞぉ(ノ´▽`)ノオォ!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキに視線をあわせないで
耐える小梅ちゃんが、カ・ワ・イ・イ~♪
見ると食べたくなっちゃうから、
見ないようにしてるのかな?

このケーキセット、すっごくかわいいですねえ~
味もおいしいのかな?
マロンがうらやましがってます!!

マロンも、食べてる最中に近寄ると
とられると思って、くわえて逃げますよっ(^^;)
ホント、床が汚れるからカンベン~~~
って感じですよね!!
ecruさん、お掃除お疲れ様~のポチ★
HAPPY HALOWEEN!
小梅ちゃん、ハロウィンおやつおいしそう~♪
ひっさんも持てしすぎると、
おやつから目をそらせる~♪
その時の顔ってかなり笑えますよね!!!

小梅ちゃんもメタボの仲間入り!?!?

ダイエットはつらいよぉ~
最近朝方になるとお腹がキュルキュルなって、
空腹なひっさんより(笑)
お菓子おいしそう~~~(ノ*´▽)ノ
ちょっと小梅ちゃんが羨ましかったり・・・・
我が家もハロウィン何もしてません
色々楽しみたかったなぁ~・・・
テンプレいいですね~カッコイイ!!!
にゃはは(≧∇≦)小梅ちゃんすっごい勢いで
食べてる~♪ わんケーキなんておいしくて
たまらないもんね~っ☆☆
家も一瞬で食べちゃいますよ(笑)
おいしいケーキと、おもちゃで充分素敵な
ハロウィンですよ(^^)小梅ちゃんよかったね~
今回のテンプレも素敵ですねっ♪
ハロウィン限定のお菓子ですか??
ヾ(≧▽≦)ノキャッ 可愛い~!
クッキーの形が、魔女とかコウモリ・カボチャになってるんですね~♪

おやつから目をそらしている小梅ちゃん・・気持ちが分かります~!
そして、ケーキをもって逃走(* ̄m ̄)ププッ
可愛いわ~♡
小梅ちゃんは、充分ハロウィンを満喫できたみたいですね~!
私は、何もしなかったです。。来年は、何かしようかな~♪

テンプレ・・素敵ですね☆
TOP画像の小梅ちゃんも可愛いです!
ハロウィンのお菓子可愛いです♪

小梅ちゃん必死に我慢してるんですね☆
でもお鼻はケーキの方へかな?
真剣な表情がなんとも可愛い♪
取られると思って急いで食べてむせるなんて
めちゃくちゃ可愛い♪
人間に限らずわんちゃんも
ケーキやお菓子は大好きですよねぇ♪
これ、犬用ケーキですか?i-198
すっごい美味しそうi-237
うちはハロウィンなんて、まるっきり関係ない感じです、って言うより忘れてるし・・・小梅ちゃんも取られないように、どっかに持っていってしまうのね。ひまわりもそうです。ほんと、床がベトベト、やめて欲しいわ。誰もとらないっちゅうんですよね。
♪コメントありがとうございます♪
まいこ〜さんへ♪

小梅、いつもマテさせると
目線をそらすんですよ~
見てると食べたくなっちゃうからかも( ´艸`)ムププ

人間が食べてもよさそうなケーキですよね!
多分食べれるって書いてあったような・・・
マロンちゃんにもぜひ~♪
でもくわえて逃走だけは
やめてほしいですよね(;´д`)トホホ


ひなママさんへ♪

ひなちゃんも目線そらすんですね~
必死で目線そらしてマテしてる顔って
笑えるけどカワイイですよね♪

ダイエットつらいよねぇ~(≧д≦)
朝方になると早くご飯が欲しくて
ママの頭を掘って起こす小梅より(笑)


ミココさんへ♪

あら!真珠家もハロウィンは
何もなかったですか!?
正直ハロウィンって大人数じゃないと
楽しめなさそうですよね・・・
出来るのっておウチの飾りつけくらいかな(-"-;)

テンプレ褒めていただいて
ありがとうございます~O(≧▽≦)Oワーイ♪
カスタマイズ頑張ったんです!
これでも・・・(^^;;


u-chocoさんへ♪

そうなんですよ~
小梅は取られまいと物凄い勢いで
食べるんでせっかく食べたのに
全部吐いちゃうこともあるんですよ~(;´Д`A ```

いつもブログの画像がお洒落なu-chocoさんに
テンプレ褒めてもらえてとても嬉しいです(*゚∀゚):*:・


angeさんへ♪

ワンコ用とは思えないほど
手がこんでますよね!
小梅はよく味わうこともせず
一瞬で平らげてしまうので
飼い主的には少しせつないです(´ДÅ)

来年こそはおウチを飾り付けしたり
コスプレさせたりしたいですね~
来年はお互いハロウィンを楽しみましょう♪

テンプレのTOP画像は
最近のお気に入りです♪
褒めていただいて小梅も喜んでます☆


いちははさんへ♪

小梅のマテ顔ウケますよね( ´艸`)ムププ
目線をそらしてマテしてそれでももらえないと
そのうちひっくり返りますよ!

この食いっぷりを見ると
ワンコにもケーキのおいしさって
分かるみたいですね!
もっと味わって食べてもらえると
なおいいんですけど(^^;)


mieさんへ♪

人間用と間違えそうなくらい
おいしそうですよね!

ひまわりちゃんも逃走犬ですか!!
ホント誰も取らんっちゅうねんヽ(#`Д´)ノですよね
小梅の場合ベタベタがなくなるくらい
舐めてくれるんでまぁいいか・・・よくないっす!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
