*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
天使の寝顔・・・?
突然ですが!

最近ママはこれにはまってます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

チロルチョコ



チロルチョコ『京きなこ』♪

去年ぐらいまで
『きなこもち』というタイプが
あってそれもすごくはまって食べてたのに
最近見かけないなぁ~?って
思ってたら

先日コンビニで発見!!


なんと今回の『京きなこ』さん

ぷれみあむです(*゚∀゚):*:・

お値段も30円デス!
さすがぷれみあむ!!(゚ロ゚屮)屮

黒蜜が入ってておいしいですよ~
コンビニ限定なので
見つけたら食べてみてくださいませハート


さて前回は台風のおかげで
おウチで遊びまわった
ママと小梅ですが

日曜日はとぉ~っても良いお天気だったので
いつものように多摩川へ
ちょっと早めにお出かけ♪


雨の日がしばらく続いてて
おウチでたくさん遊んだといっても
やっぱり小梅もストレスたまってたんだねぇ~


いつもにもまして
グイグイ引っ張られますぅ( ´艸`)ムププ


多摩川に着くと
この笑顔♪


散歩1



お尻のプリプリも
いつもより増してますよ~(≧ω≦。)プププ


しばらく二人で遊んでいると
だんだんとお友達が集まってきて・・・


ハイテンションMAXの小梅は
ずぅ~っと犬ッ走りしてました!


あまりに速すぎて
写真撮れなかった・・・(;´Д`A ```


たっくさん走った後の小梅は


散歩2



変な顔ぉ~~ゞ(≧ε≦; )ブッ
小梅の笑顔ってどれもこれも
ブサカワイイ♪(親バカ炸裂☆)


さすがにたくさん走り回ったので
おウチに帰ると
ご覧の通り・・・


10.28-1



あら~♪
上手にお布団かけて
カワイイなぁ~( ´艸`)ムププ


ん?ん~?


10.28-2



なんじゃこりゃ~!


小梅は笑顔もブサカワだけど
寝顔もブサカワです(≧д≦)


ブヒブヒいびきうるさいし・・・


どこまでママ似なんだ!!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『京きなこ』・・美味しそうですね~♪
今度、コンビニに探しに行こうかな~★

お外で走り回って・・小梅ちゃんめちゃくちゃ楽しそうだね♪
小梅ちゃんは、お外の方が好きなんですね??
バニラは、お外が苦手で困ってます(ノд`*)
小梅ちゃん・・いつも笑顔で可愛いね~♡

いっぱい走って、疲れたのかな??
眠ってる小梅ちゃん・・気持ち良さそう(*-ω-*)
No title
京きなこ・・・そそられるネーミングですなあ~むふ♪
チロルチョコに高級バージョンがあったとは!!
コレは早速買いに行かねば!!
私は、ふんわり名人のきなこにハマって
一時毎日食べたので、腹周りが更にUP・・・
サイフはやせ細る一方なのにぃ~

小梅ちゃんの笑顔、他人の私が見てもかわいいですよ!
でも、わが子の可愛さは格別なのよね!!
私も相当親ばかなので、
マロンのどんな顔でもかわいいです・・・(^^;)

ちゃんとおふとんかけて、仰向けで寝ている姿が
すっごくかわいい~~~♪
でも、よ~く見ると、貞子犬になってるところが、
これまた、最高です~~~!!
No title
京きなこ~(^^)コンビニでみかけたような・・・笑
チロルチョコって、いろいろな味があって楽しいですね♪

小梅ちゃんほんっとに楽しかったのね~(*´艸`*)
お外はやっぱり気持ちいいもんね!
小梅ちゃんの笑顔はぜんぜんかわいいですよ~!
ショコはもっとブサイクな顔できますもん(笑)
でもやっぱりかわいい~って思ってる親ばかです(*>艸<)

ソファで気持ちよく寝ている小梅ちゃん・・・・
この白目、うちも毎回なんですけど~恐いですよね~笑
No title
あっこれ見たことある。。。
はまっちゃう味なのはちょっと私には危険かも~

小梅ちゃん、寝てる姿がなんか人間みたいでかわいい♪

ママさんももしかすると同じ格好で寝てたりするのかな。。。笑
ちょっと見てみたいなぁ~
No title
京きなこ、美味しいよね~。
以前はきなこもちにはまってました。

小梅ちゃん、布団かけて仰向けに寝て人間みないね。
ブヒブヒi-280いびきかきますか?ひまわりは寝言も言いますよ。i-278
HAPPY HALLOWEEN!
小梅ちゃん~
久々のお外散歩、よかったねぇ~♪
日曜は大阪もいいお天気でした~
こういう日に外にいると本当気持がいいですよね♪
小梅ちゃん、たくっさん走ってつかれたのね~
ちゃんと布団きちゃって・・・(笑)
ひっさんも同じアングルの写真があるある!!!

チロル!今日、コンビニで見ました!!!
パパに買ってあげてみます~
(私は甘いのあんまりな、酒飲みなんで・・・)
あ!ついでに・・・
ちょっと前に、チロル杏仁ってのが売ってましたよん♪
No title
京きなこ!コンビニ限定なんですよね♪
私も1コ食べました☆(もっと買えばいいのに 笑)
美味しかったです(o^∇^o)

小梅ちゃんの人間のような寝姿に
大笑い((o(>▽<)o))
ちゃーんとお布団かけてるのね♪
めちゃくちゃ可愛い!!
No title
ecruさんへ♪
京きなこ~まだ食べてないのです!美味しいんだ~♪
早く食べなくっちゃ!!
小梅ちゃんー今日もかわゆいわ~!
水色お洋服がまたキュート!
いっぱい走って、おハルと一緒のベロンチョ族だ(笑
(='m')くすくすっ♪ ちゃーんとお布団かけて
まるで人間ちゃんだね!
ほーらちゃんと胸までかけないと風邪ひいちゃうよーん♪
なんて(笑
No title
京きなこ!!おいしそうですね^^
なーんか久しぶりにチロルチョコ食べたくなりました!

小梅ちゃんの笑ってる顔がかわいいっっ♪
楽しいんでしょうねぇ
ところで、「多摩川」って響きがカッコイイ・・・と思ってしまった九州人でした・・・☆笑
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

おいしいですよぉ~♪
ぜひ食べてみてくださいね☆

小梅はお外大好きですよ~
お外に行けば色んな人が
カワイイ~って撫でてくれると
思ってるんで(-_-;)
バニラくんはおウチ派なんですね~
これからの季節はおウチで
ヌクヌクの方が私はありがたいんですけどね(^^;;


まいこ〜さんへ♪

きなこ名人知ってますぅ♪
でもまだ食べてないんで
今度食べてみますヾ(´〇`)ノアーン

我が子はどんなにぶっさいくな顔してても
可愛いもんですよね~
でもマロンちゃんもすっごいカワイイですよ
私はマロンちゃんのお顔好きだなぁ♪


u-chocoさんへ♪

最近のチロルチョコは色んな種類がありますよねぇ~
子供の頃は10円とかだったのに・・・

久しぶりの多摩川はいつも以上に
テンション高くてビックリしました(゜o゜;
ショコちゃんのぶさいく顔想像できないです~!
ショコちゃんはどんな顔も可愛いはず!
ぶさいくな顔もすごくカワイイし
愛おしいですよね(*´ェ`*)


はなママさんへ♪

見たことありますぅ~?
ちょっとお高いので大人買いしずらいです(-"-;)

小梅の行動はだんだん私に
似てきたような・・・
しかも似て欲しくないとこが
似てくるんですよね~(;´Д`A ```
いびきガーガーかいてるトコが
特に似てるらしいです(旦那談)


mieさんへ♪

食べたことありますか!?
きなこもちも!!
私は黒蜜好きなのではまってしまいました!

ひまわりちゃんは寝言もですか~( ´艸`)ムププ
小梅もたまぁ~に小さくワンッって言ってます
ワンコの寝言ってカワイイですよね♪


ひなママさんへ♪

HAPPY HALLOWEEN!(*゚∀゚):*:・

ひなちゃんの同じアングルの
写真見たいっす!
ひなちゃんもふれ海楽しそう?でしたもんね( ´艸`)ムププ

あぁ~!そうでしたね
ひなママさんは甘いもの苦手でしたもんね
私はお酒も甘いものも大好きです☆
だからおやじ&おばはんが
混在した体型に・・・(´ДÅ)
あ!もちろん杏仁チロルもお試し済みですのん♪


rucaさんへ♪

京きなこ30円もするから
油断してたくさん買うと(゜∇゜ ;)エッ!?っていう
金額になってしまうんですよ~

小梅はこうやって手を下にだらぁ~っとして
よく寝るんですよ( ´艸`)ムププ


erinyaaさんへ♪

ぜひぜひerinyaaさんも試してみてください!
きなこ&黒蜜好きの私にはたまらんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

チョコタン5はやはりハル様と
同じベロンチョ族でないと(*゚∀゚):*:・

小梅は胸毛がうすうすなんで
お布団ちょんとかけないと!デス( ´艸`)ムププ


suzzcoさんへ♪

チロルチョコって懐かしい感じしますよね
子供の頃よく食べてましたよね♪

小梅はたくさんのワンコ&人が
来るとこが大好きみたいなんで
ココに来るとニッカニカです(≧ω≦。)プププ
多摩川・・・私も元は北陸人なので
着た時はふぉぉ~って思いましたよ♪
No title
京きなこおいしそうですね♪
今度見つけたら買ってみよっと!

小梅ちゃんお外大好きなんだぁ!
とってもうれしそうなお顔可愛い♪
いっぱい走っていっぱい遊んで
お布団かけて爆睡の
小梅ちゃんもとっても可愛い♪
No title
このチロルチョコみたことあるっす^^
昔の10円のチロルチョコって小さすぎてバーコード
貼れないからコンビにでは売ることができないって
テレビで言ってました。

僕はきなこも黒蜜も苦手です^^;

小梅ちゃんお布団かけてると言うよりは

「あぁ~暑い」って言って

お布団はいでるように見えてしまうのは僕だけでしょうか・・・・
No title
私もチロルチョコだいすき~
元祖が一番スキだけど
京きなこチロル是非、試してみようと思います♪

小梅ちゃん思いっきり遊んできたのかな?
人間みたいにフツウに仰向けで寝てる姿
めっちゃかっわいいーー
手が・。・。・お布団の上の手が萌え萌えですわ

このコワイ目、サイコーよ♪リラックス爆睡の証拠だわ
京きなこ
TVで知りました!
黒蜜にヒミツがあるようですe-284
なのでチロルよりお高いんですって!
買おう!食べよう!と思いつつ・・・

小梅ちゃんの寝方カワイイe-328
ほんと人間化してますね♪
暗闇で後ろ姿を見たら少女が寝てるみたいですよ~
寝顔は・・・ノーコメントでv-29
いやいや寝顔もなかなかキュートですよv-411
おやすみ、小梅ちゃんv-75
No title
度々、すんません!
昨日、京きなこ食べたのでご報告ぅ~!
おいしかった!!
教えてくれてありがとうですぅ
10円なら、大人買いするのにぃ~
♪コメントありがとうございます♪
いちははさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

京きなこはけっこう本格的な味で
とってもおいしいですヨン♪
お外にはカワイイ~って言ってくれる人が
たくさんいるって思ってるから
お外に行くのが大好きですよ!
ホントはもっと走り回って欲しいんですけどね(^^;)


シウスさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

シウスさんはきなこも黒蜜も
駄目でしたか・・・(^^;)
でもウチの旦那も好きじゃないみたいだし
男性はこういうのは得意じゃないかもですね!

実は・・・そうなんです
最初はちゃんと寝てたんですけど
徐々に熱くなってきて・・・
こんな感じになりました( ´艸`)ムププ


長助おかんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

チロルって最近は色んなのが出てるけど
最終的には『元祖』チロルに
戻りますよね~

小梅はよく仰向けで寝る時
手を人間みたく下に降ろすんですよ~
半目の時は爆睡してる証拠ですよね☆


まめもみさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

黒蜜に秘密があるんですね~(*゚∀゚):*:・
確かにとろっとして想像以上でしたモン♪

小梅ってなぜか寝顔がイマイチなんですけど
飼い主にはどんな顔も寝方も
可愛く見えてしまうんですよね~(*^^*ゞ


まいこ〜さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

いやいやお礼なんて恐縮です
早速食べていただいたなんて嬉しい!!
これが30円じゃなければ
一箱買っちゃうんですけどね(^^;)
京都に住んでいながら、「京きなこ」チロルの存在は知らなかった!
今度コンビニでチェックします(^^)v

小梅ちゃんは毛布を掛けて寝るのね。
ひなは完全に潜って、暑くなると鼻先から出てきます。
たま~に「グカ~」とイビキも聞こえてます(笑)
♪コメントありがとうございます♪
さいさんへ♪

あの小ささで30円とあって
おいすぃ~ですよ♪

ひなちゃんは頭がいいですねぇ
小梅は熱くなると全部出ちゃって
また丸くなって寝て・・・というのを
繰り返してます(;´д`)トホホ
ひなちゃんもいびきかくんですね
カワイイ~( ´艸`)ムププ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
