*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風のバカヤロウ!
昨日、台風でゴーゴー雨が降る中
夕飯の買い物に出かけ
あともう少しで我が家・・・という時に

思いっきり風にあおられた瞬間
傘が逆に開いて壊れ
びしょ濡れになって帰りました・・・

約30年生きてきて
傘がひっくりかえってる人を
見ることはあっても
自分がひっくり返るのは初めてでした(ノд-。)クスン


やっとの思いで家に帰って
一息してると

台風のせいで
お散歩に行けない小梅から

「散歩に連れて行け!」という
熱い視線がビシバシ送られてくる・・・


「今日は台風でお散歩
行けないんだよ~小梅~」


すると小梅は


10.27-3




オモチャを持って
遊ぼうと誘ってきたので

小梅とのプレイルームにLet's Goオンプ
(※ たんなる和室の部屋です)


10.27-6



オモチャを奪うと目が怖い(≧ω≦。)プププ

最近ママがオモチャを投げて
それを小梅がキャッチする遊びが
気に入っているので


小梅に
「キャッチだよ~♪行くよっ!」
っていうと


10.27-4



足をパカッと広げて
今か今かと待つ小梅( ´艸`)ムププ

この時の顔とプリッとしたお尻が
ママは大好きです♪


10.27-5



このムッチリお尻が大好きなんです(ё_ё)キャハ

この後二人で和室を走り回り
ウゥーウゥーいいながら
オモチャを奪い合い

お互いゼェゼェするまで
遊びまくりました♪


疲れた小梅はグッタリ伸びてますぅ
この体勢は・・・( ´艸`)ムププ


ツチノコだぁ~♪


10.27-7



そして小梅は大好きなママの
下っ腹でマッタリ過ごしました~♪


10.27-2



あぐらをかいてると
スッポリ中に入ってくるんです

下っ腹ベッドでヌクヌクするのが好きな小梅が
ママは大好きです♪


足、すごいしびれますけどね・・・(;´Д`A ```



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかるわかる~♪
膝の上にいてくれるのはすごーくあったかくて幸せなんだけど
ちょっとしたことじゃ動けないししびれるし。。。笑
でもお互いになんかまったりできるいい時間ですよね。

それにしても昨日の台風はいきなりやってきて
あっという間に行っちゃいましたね。。。
私も玄関の大きな鉢植えがひっくり返ってて
ホントびっくりしました・・・汗






No title
ふふふ~!
ママさんの膝の上でくつろいでる、小梅ちゃん・・可愛いわ~!
でも、そうですね!
確かに、乗られると足がしびれますよね~(*´д`*)
でもでも、スキンシップにもなるし・・いいですけどねっ!

そっか、昨日はそちらは台風の影響で雨&風でしたか??
こっちはね、午前中のみ雨・・でもでも風は1日強かったです~!

小梅ちゃん、雨が降ってもママさんに遊んでもらえてよかったね!
小梅ちゃんのプリップリッとした可愛いお尻にポチ☆
No title
ecruさんへ♪
台風でとんでもないことになってしまったんですね(ノ_・。)
わたしもひっくり返ったことありますよぉ~
でも学生の時だったから、
きゃーひっくり返った!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!みたいな(汗
今じゃありえないケレド(;´▽`A``

小梅ちゃんに萌え~♪目がくりっくりになっててかわゆいなぁ~(*・・*)ポッ!
(*≧m≦*)ププッつちのこ・・・大発見!で有名人になっちゃいますよecruさん♪
↓のお手入れグッズとっても参考になりましたー♪
歯磨き嫌いで困ってて~(>_<")
No title
傘・・・裏返ったコト今まで無かったんですかぁ!?!?
すごぉい!
私なんて、小さい時・・・
台風で傘差して急いで学校から帰ってたら、
風にあおられて、ちょっと浮いて、溝にはまりました(泣)

小梅ちゃん、プリプリ♪
ママと遊ぶの楽しいんだねぇ~(^-^)/

ひっさんも膝の上好きですけど、
もっぱらパパんの膝が好きみたい・・・(泣)
No title
犬には台風など関係ないんでしょうね^^;
私もまだ傘が逆さになるのをテレビでしかみたことありません・・・

ようやくアリスも寄り添ってきてくれるようになりました。
寒くなってきたからなんでしょうかね・・
膝の上でも腕の中でもぬくもりを感じると
とても幸せな気分になりますね^^

自分も足がしびれるぐらいずーっと座っていてくれたらいいんですが。。。

台風大丈夫ですか?
こっちも3・4年前に酷い台風があって車がひっくり返ってるのをTVで見ましたけど
気をつけないと何が飛んでくるか分からないから怖いですよねe-330
小梅ちゃんは散歩好きなんですね♪
うちのまめは大嫌いみたいですv-393
リード見たら逃げますからねぇ。。。

うちも下腹に顎かけるのやりますよ~
私的には複雑な心境ですけどねe-286

↓リード検索してみますね♪

リンク完了しました!
No title
台風なんてほんっとになくなっちゃえばいい!
私も傘がひっくり返った事ありますよ~
かなりビックリしますよね?あれ・・・(^^;)

小梅ちゃんもお散歩はいけなくて残念だけど
ママとたくさん遊べて良かったね♪
お膝の上でまったりしてる表情がかわいい~わ~ (ノ∇〃)キャ♪
うちは膝の上から顔にめがけてジャンプしています(笑)
かなり痛いんですよ~これが・・・(泣
No title
はじめまして♪ランキングからきました^^

ワンコってひざの上スキですよね!
すっごく分かるー!!と思ってついコメントしてしまいました(笑)

うちのルークもよくしてますが、
かわいいからついついそのままでいてしまいます・・・。
No title
小学生の時に傘がひっくり返って
キャーキャーしてた事がありました~。

l小梅ちゃん膝の上で幸せそうですね~( ´艸`)♪
我が家もココアの指定席です(ぷっ)

これからは寒くなるので
くっついてきてもらうとあったかくて
こっちも幸せですね!( ̄m ̄* )ムフッ
No title
台風の中のお買い物大変でしたね!

小梅ちゃんの遊ぼうですホーズ可愛い♪
こっちもわんちゃんになったつもりで
遊ぶとかなり疲れますよねぇ!

ぐったり伸びた小梅ちゃんも可愛い♪
その後ママの下腹ベットでまったりと
幸せそうです♪

リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!
No title
私も立った時の‘ぷりっ‘としたお尻が大好き。
ダックスちゃんって、おしりがぷりっと上がってますよね。

私も散歩に行けないときは、ひまわりとおっかけっこして遊びます。
でも、疲れを知らないやつには、付き合いきれませんが・・・

私もリンクさせてもらっていいですか?
No title
約30年・・・・
私も産まれて約30年・・・・
もしかしたら同じ位かもしれませんね~(ってのがポイント)
おもちゃ取り合いゴッコするとうちの真珠も極悪顔なります
あれって完璧取るって疑ってますよね
No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
小梅ちゃんの足開いてぷりぷりしてるヒップが
すっごくかわいいです~~~(^^)
小梅ちゃんはecruさんの下っ腹が好きなんですね♪
かわゆい~
マロンは旦那のまたぐらが好きです
かわいくない・・・(^^;)

かさ、おちょこになって
びしょぬれになっちゃったんですね~
小学校の頃、わざとおちょこにして、水貯めて帰ってました。
懐かしいわ~
♪コメントありがとうございます♪
はなママさんへ♪

はなちゃんもお膝の上に来ます?
うふふ・・・カワイイ~♪
来てくれるとこっちも暖かいし嬉しいんですけど
気持ち良さそうにくつろいでる姿を見ると
足がしびれても動けないですよね~

昨日の台風はすごかったですよね!
鉢植え大丈夫でしたっ!?
ウチもなぜかベランダに置いてあった新聞紙が
飛んでいきそうだったので慌てて取りにいこうと思ったら
小梅の足を踏んでしまって
思いっきり足を噛まれました!(≧д≦)


angeさんへ♪

寒くなったせいか気付くと乗っかってるんですよね
足はしびれるけどワンコのヌクヌク感って
癒されますよね~♪(*´▽`*)

小梅は小太り気味なので散歩に行けない日は
ちょっとでも運動させないとなぁ~って・・・
小梅も外に行けなくてストレスがたまってくると
顔に突撃してくるんで頑張って遊びました~(;´Д`A ```


erinyaaさんへ♪

erinyaaさんはもう経験済みだったんですね!
初めて傘が裏返って少し嬉しかったんですけど
ものすごい豪雨だったんで喜ぶどころじゃなくって(;´Д`A ```

ハルちゃんもハミガキは苦手ですか・・・
どうやったらうまく磨かせてくれるか
試行錯誤してますぅ~(>_<)
少しでも参考になって嬉しいです☆


ひなママさんへ♪

すごぉ~い!ひなママさん!
浮いたって~!笑い事じゃないけど
笑っちゃいます~( ´艸`)ムププ

ひなちゃんはホントにパパんさんが好きなんですね
ちょっとジェラシーですよねぇ・・・
ウチはもう少しパパんの方に
行って欲しいくらいです・・・でも嬉しいですけど(^^;;


シウスさんへ♪

アリスちゃんが寄り添ってきてくれたら
可愛くって癒されるだろうなぁ~♪
ワンコのぬくもりって
すっごい気持ちいいですよねぇ( ´艸`)ムププ

まだアリスちゃんは小さいから
ずっと乗っててもしびれなさそうですね♪


まめもみさんへ♪

台風の翌日はビックリするくらい
いいお天気でした!
壊れた傘が台風のすごさを
静かに語ってます・・・(-_-;)
ありゃまめくんお散歩嫌い?
小梅はお尻プリプリで出かけますよ~♪

そう!下っ腹すごい気持ち良さそうに
枕にしますよねぇ~!可愛いけど(^^;)

リンクありがとうございました~☆


u-chocoさんへ♪

u-chocoさんも経験あります?
一瞬のことで??って思ってたら
傘がひっくり返っててびっくりですよね~!

顔にジャンプされるの痛いですよねぇΣ(>д<)
小梅も散歩に行けないとジャンプしてきますよ~!
ダァッ!って怒りますけど・・・( ̄∀ ̄*)


suzzcoさんへ♪

はじめましてぇ♪
実は私も以前から拝見させていただいてました
ルークくんカワイイですよね☆

膝の上でマッタリしてくれると
こちらまで気持ち良くって
癒されますよねぇ~♪
とくにルークくんはカワイイから
いつまでも乗っててぇ~って感じですよね(*゚∀゚):*:・


rucaさんへ♪

子供の頃ってこういうの楽しいですよね~
私も子供の頃に経験して純粋に
キャーキャーしたかったです(ノω・、) ウゥ・・・

ココアくんもお膝に来るんですねぇ~
カワイイ~( ´艸`)ムププ

寒くなると寝るときもくっついてきてくれるんで
小梅のヌクヌクが気持ちよくて
ますます布団から出れなくなります~♪


いちははさんへ♪

小梅は遊びに誘ってくるときは
目がクリックリになるんで可愛くって(←親バカ)
私も夢中で遊んでしまいます♪
でも終わる頃にはこっちも
ゼェゼェですよね(;´Д`A ```
いちくんは小梅より元気がありそうだから
なおさらですよね~

リンク全然O.Kですヨン♪
こちらもさせてくださいねぇ~!


mieさんへ♪

そうそう!
ダックスって前足よりも少し後ろ足の方が
長くなってますよね?
だからお尻もプリプリっとしますよね( ´艸`)ムププ

ひまわりちゃんはまだ1歳だし
力が有り余って一緒に遊ぶのも大変でしょうね・・・(;´д`)

リンクぜひお願いします!
こちらもさせてくださいね♪


ミココさんへ♪

そうなんです!
ってのがポイントです(*゚∀゚):*:・
もちろんOVER 30です☆
同じ歳くらいだと嬉しいなぁ~♪

真珠ちゃんの極悪顔って・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
想像できないですよ~!
疑いの目!小梅もやります!!


まいこ〜さんへ♪

まいこ〜さん!お体大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね☆

マロンちゃんがパパさんのまたぐらで
くつろぐとこ見てみたいわぁ~( ´艸`)ムププ
寝てる時たまに小梅も私のまたぐらに突っ込んできます
朝起きると小梅の鼻水?で股が
ちょっと濡れた感じになってて
おもらししたかと思って
真剣に悩んだことがあります(;´Д`A ```

まいこ〜さんはわざとやってたんですね~!
クラスにいたかも~(≧ω≦。)
しかも水溜めちゃうって!
まいこ〜さん最高☆
No title
おぉ~テンプレが変わってる・・・
素敵です(*^_^*)
台風、大丈夫でしたか?関東は、夜中に上陸する・・・とか言ってたのに、もう9時くらいには風もなかったし、雨も止んでました。まっ、たいしたことなくてよかったですが・・・
日曜日は良いお天気でしたよね~(^^♪
小梅ちゃん、お外へはいけなかったけど、ママと遊べて良かったね~
とっても楽しそう♪
ライムはおもちゃでもあまり遊ばないので、小梅ちゃんが羨ましいです・・・
No title
お二人でうおーうおーいいながらボールを取り合い。
楽しそうですね。目に浮かびます。
雨がふったってこんなに思い切り遊んでもらえば
大満足ですね~。
かさがおちょこになっちゃっても、大満足な一日でしたね♪
No title
傘、逆になっちゃいました???
タイヘンだったでしょうが、思わず笑ってしまいました☆爆
わっかるー遊ぶ前のお尻かわいいですよね
お尻ごとしっぽ振ったり
お尻「もーんっ」として誘ってきたり・。・。・
雨でも結構楽しいのかも、ECRU家は☆笑

つちのこって☆笑
下っ腹枕、キモチよさそうですねぇ、小梅ちゃん♪
私の下っ腹もキモチいいはず☆笑 どーん
No title
あの雨風のなか買い物にいったことがスゴイ!
うちはパパさんが出張なのをいいことに、具なしパスタで済ませちゃいましたから(汗
でも怪我などなくてよかったですね!

小梅ちゃんおもちゃで遊んでいいな~♪COCOはおもちゃに全く無関心なので家のなかでどうやって遊ぶか?いまだに解決策ナシなの
なのでひたすら寝ています・・・
♪コメントありがとうございます♪
翠さんへ♪

あまりに暇だったんで変えてみたんですけど
ハロウィンももう少しで終わりなんですよね_(^^;)ゞ

ライムくんはあまりオモチャで遊ばないんですね~
硬派☆ライムくん(▼_▼¬ゝキラーン!
そういえばこないだも大きな音のする
オモチャにビックリしてましたもんね( ´艸`)ムププ


くりさんへ♪

あの台風の日はかなりテンション高めで
遊んだんですがよっぽど楽しかったみたいで
いまだにあのテンションで遊びに誘われるので
このところお疲れちゃんです(;´Д`A ```


長助おかんさんへ♪

長助くんもお尻プリッとします???
もーんって(≧ω≦。)プププ
長助家も楽しそう♪

あら!おかんさんのお腹貸してくれるって~♪
長助くんもよかったらどうぞ( ´艸`)ムププ


chacoppyさんへ♪

できれば外に出たくなかったんですけど
冷蔵庫に何にもなかったんですよ(;´д`)トホホ
ウチは旦那がブーブー言うので
仕方なく・・・(ノ_-。)

COCOちゃんはオモチャ興味ないんですか~
小梅も3歳なので以前よりは
興味をしめさなくなってきましたが
まだまだオモチャが好きみたいです(*´ェ`*)
titiちゃんと遊べるようになると
いいですよね☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
