*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お出かけだぁ~♪(後編)
さてさて今日は
代々木公園 DOG RUNの
続きでぇ~す♪


代々木公園のDOG RUNは
小型犬専用と大型犬専用とで
分かれてます


小梅は大型犬の方が
好きみたいなんだけど
初めての場所だし

何があるか分からないから
一応小型犬専用の方に入りました♪


小型犬専用だけあって

チワワちゃんやトイプーちゃんが
目立ちますなぁキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ダックスちゃんは少ない気がするぅ・・・


臭いチェックの終わった小梅は
やっと尻尾をブンブン振って

ワンコたちに
ご挨拶に向かいました~♪


yoyogikoen2



フフッ♪

なんか緊張気味だね~


yoyogikoen2



その調子だよ~♪
いつもの小梅に戻ってきた!


と、思いきや・・・


yoyogikoen2



あまりしつこくお尻を
クンクンされると
逃げ腰になります(≧ω≦。)プププ



たっくさんお友達がいて
楽しいねぇ~小梅~♪


yoyogikoen2



絵文字名を入力してください  次はどの子に挨拶しようかなぁ~♪♪


小梅さん♪
足取りが軽いッすね~( ´艸`)ムププ


yoyogikoen2



やっとダックスちゃん発見!!

でもまだパピーちゃんぽくって
ビビってる・・・


でも小梅はそんなのおかまいなし~ε-(ーдー)ハァ


まだ小さい子だから
やさしくしてあげてねぇ~

って言っても・・・


かなりしつこぉ~く挨拶してました


ホントにすいませんm(。≧Д≦。)m



ま、そんなこんなで
だいぶこの場に慣れてきた小梅は

仲良くなった子たちを
引き連れて・・・


yoyogikoen2



臭いチェック同伴させてる~ΣΣ(゚д゚lll)


まったくよぅ・・・

臭いチェックではなくて
できれば一緒に走ったり
じゃれあったりして
遊んで欲しいんですけど・・・ヾ(- -;)ォィォィ


小梅は挨拶は積極的なんだけど
その後がねぇ~


結局また臭いチェックをし始めちゃった(;´д`)


でも初めての場所で不安なのもあって
ママのそばでウロチョロしてるから・・・




( ̄∀ ̄*)イヒッ




ママ!ダァーッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


すると小梅は
慌てて追いかけてきます~((´∀`*))ヶラヶラ


yoyogikoen2

※ 大股開いている私は見ないでください(;´Д`A ```



ゼェゼェゼェ・・・


DOG RUNって人間も走り回るトコロ・・・?(-"-;)


旦那は寝不足でベンチで
ダラァーっとしちゃって
ぜんぜん遊んでくれないしヽ(#`Д´)ノ


結局ママ一人、小梅を走らせるため
DOG RUNをグルグル走り回ってました・・・(ノд-。)


ママも小梅もたくさん走ったおかげで
帰りの電車は三人で爆睡でした♪
(旦那は寝不足だからだけど(" ̄д ̄)ケッ!)


最後にDOG RUNで
こんなにカワイイ子たちに会いました~(*゚∀゚):*:・


yoyogikoen2



スゲェ~(゚ロ゚屮)屮


グラサンかけてる~!


パパさんと
パパさんに抱っこされてるダックスちゃんと
この3ダックスちゃんたちみんな
グラサンです!!


かけ慣れてるみたいで
全然嫌がってないんですよ( ´艸`)ムププ


DOG RUNでかなり注目の的でした☆





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おお!
マトリックスなダックスかっこいいですね~♪

そうそう、うちもドッグランでは走りまくりで、
人間が疲れてしまいますよ~笑
NoTitle
小梅ちゃんはわんこリーダーに早速なって
一緒に匂いの探検してるのねぇ~
いいね、こんなにわんこなつっこい子だと
ドッグランも超楽しめますね
ま、パパさんグロッキーなのはおいといて☆笑

そうそう、わんこと遊んでると
自分の姿にまったく目が行かない☆爆
あ、でもわたし普段もこんなかも???☆笑

サングラス3わん決まってる~いえーい♪
かわいい♪
小梅ちゃんのスカート可愛い~~♪
うちも同じようなの買ったんですが
サイズ間違えて腹巻の様になってしまいました
しかもそれを真珠が気に入ってしまい
バカボンのパパの様ですヾ(´▽`;)ゝ
小梅ちゃんお友達出来てよかったねぇ~
しかしビールはゆっくり飲みたかったり・・・
NoTitle
小梅ちゃん・・本当に社交的で・・
上手に挨拶が出来て偉いね~☆
で、みんなと仲良くなって・・臭いチェックですか??
臭いチェック同伴させてる小梅ちゃん・・可愛すぎ(≧▽≦)ノ

バニラは、いつも近所のグランドで走ってますが・・
やはり、私も一緒に・・わき目も振らずに走ってますよ~(;^ω^)

サングラスの3ワン・・何だか渋くてカッコいいね~!
NoTitle
↑のikkoさんのコメントの「マトリックス」がかなりツボで・・・
ステキなセンスだわ~(^^)

小梅ちゃん、上手にご挨拶できてえらいなあ~~~
マロンは人のニオイは、嗅ぐのに、自分が嗅がれると
ビビッて逃げる、コソク大魔王ですから(^^;)

でも、ランに行っても走らずにニオイチェックって
マロンとまったく一緒で・・・
仕方ないから、走らせるために仕方なく
私が走るところも一緒で・・・
お仲間発見!!でとってもうれしい、今日この頃

ぜひ、小梅隊長の「におい嗅ぎ隊」に
まろんも入隊させて下さいませ~~~!
ポチッと応援しとくね★
NoTitle
小梅ちゃん、電車でお出かけできるんだぁ。
おりこうさんですね。
ドックランには沢山お友達がいて、うらやましい~。
サングラスわんちゃん達かっこいい~。
どうしたら、嫌がらずにつけられるんでしょうね。
NoTitle
小梅ちゃんドックランで遊んできたんですね。
ライムはびびりっこなので絶対私から離れません。楽しく走っているこを見ると、羨ましいです・・・
グラサンダックスちゃん、カッコいいですね。めだつでしょうね~
じゃ~あそこへヤンキーライムが登場したらもちろん注目の的!?^m^
NoTitle
最近COCOも私のそばから離れなくなっちゃって・・・ ランでは私もかなり走っています(汗)
でもたまにダ~ッシュして振り返ると遠くでクンクンしていたり・・・(悲)
代々木公園のラン、今度行ってみようかな♪小梅ちゃんとお会いできたら嬉しいな~
NoTitle
小梅ちゃん社交的ですね!
他のわんちゃんともちゃんとごあいさつして
楽しそうです♪
うらやましい!!!

ママ~!って駆け寄ってくると愛しくなりますね(^^♪

グラサンかけてるダックスちゃんきまってるぅ~
何気に似合ってるし!

NoTitle
やっぱり都会のドッグランはお洒落なコがおおいですね。
そんななか小梅ちゃん、どうどうとご挨拶できて、
仲良くなったコと匂いチェック。
可愛いな~。
そうそう、ドッグランは人も走るところです(笑)
NoTitle
ecruさんへ♪
小梅ちゃんったらスゴイ(・o・)!
みんなを引き連れちゃって(。・m・)クスクス
いいな、いいなぁ~!大型犬もオッケイなんですね!
めざせ小梅ちゃん☆だわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ecruさん、ノリノリでかわいいわぁ~♪
そしてグラサンダックスちゃん!
ポーズまで決まっちゃって~(笑
NoTitle
小梅ちゃん社交的なんですね~!!
ココアに伝授してもらいたいわぁぁ仲良し戦法(笑)

電車でお出掛け!スゴイ!
ココアは2回ありますがラテは未経験!
イイコだね~小梅ちゃんは♪

マトリックスなダックス!思わず笑っちゃいました~
可愛くてーーー♪

♪コメントありがとうございます♪
ikkoさんへ♪

そう!まさにマトリックス(≧ω≦。)プププ
この子達を連れてるパパさんも
いい味をかもし出したステキなおじ様でした☆

ワンコたちはママと一緒に
走るほうが楽しいのかなぁ
嬉しいような悲しいような・・・


長助おかんさへ♪

リーダーになってたのは一瞬だけでした~(^^;;
小梅はワンコも人も大好きなので
こういうトコには連れてきがいがあります
すぐに飽きちゃうのが難ですが・・・

いっつも小梅に気を取られて
気付くと足がガバーっと開いてます(゜o゜;


ミココさんへ♪

真珠ちゃんの腹巻姿・・・ゞ(≧ε≦; )
この日に着てたのは
ワンピースなんで腹巻になる心配はなかったですが
小梅もスカート一個持ってて
それは同じくバカボンパパです( ´艸`)ムププ

ビールはほぼ一気飲みでした(´ДÅ)


angeさんへ♪

社交的というかなんというか・・・
こうするとカワイイって言ってもらえると
学習しているみたいで
しつこいですよぉ~!

バニラくんもママとかけっこ好きなんですね
カワイイ~♪

サングラスのワンコちゃんたちは
みんなクールな感じで可愛かったです☆


まいこ〜さんへ♪

コソク大魔王!(≧ω≦。)プププ
マロンちゃんカワイイなぁ~
マロンちゃんも小梅と一緒!?
嬉しいです~♪
ぜひぜひ一緒に臭い嗅ぎまくりましょ~!
いつでもお待ちしてるワン!と
小梅が申しております( ´艸`)ムププ

まいこ〜さん体調大丈夫ですか?
心配~(≧д≦)
無理しないでくださいね
ウチは気にしなくていいですからぁ
ゆっくり休んでくださいね


mieさんへ♪

最近やっと電車に大人しく乗れるようになったんですよ~
でもまだピーピーするんで
まだまだ修行が足りません!

グラサンワンコちゃんたち
嫌がらずつけててえらいですよね~!
小梅ならゴロゴロして取っちゃうな・・・


翠さんへ♪

ライムくんの注目の的になること
間違いなしですよ!!
ぜひヤンキーライムくん登場して欲しいです☆

でも意外に(?)ライムくんは
ママから離れないんですね!
カワイイ(*ё_ё*)


chacoppyさんへ♪

フフフッ♪
COCOちゃんもママのそば
キープしてるんですね!カワイイ~

一緒に走ってるモンだと思って
思いっきり笑顔で振り向くと
あれ?いない??
みたいな時ありますよね~ヾ(;☆ω☆)ノギャア!

COCOちゃんもぜひ行ってみてください~
私もCOCOちゃんに会いたいですぅ(*゚∀゚):*:・


いちははさんへ♪

ものすっごい尻尾振って
ルンルンで挨拶回りしておりました(^^;)

ママァ~って自分を頼りにして
寄って来てくれると嬉しいですよね~
ホントに愛おしいです(ё_ё)キャハ

グラサンすっごい似合ってますよね☆
自分の見せ方分かってるぅ!みたいな♪


くりさんへ♪

常連さんみたいな人もたくさんいて
ママさんたちもお洒落な人多かったです!
私なんて汚れてもいいような
格好で恥かしい・・・!って感じで(;´Д`A ```

ドッグランに行く前に体力つけなきゃ~
とつくづく思いました(x_x;)


erinyaaさんへ♪

小梅は大型犬の方がテンション上がるみたいで
大型犬に会うと必ず犬ッ走りするんですよ~
小型犬専用では大型犬の子に
吠える子が多かったけど
きっと小梅は「あっちに行きたいなぁ~」って
思ってたかも(≧3≦) =3

グラサンダックスちゃん決まってますよね~
右端のクリームの子は
甘えんぼさんみたいで急に
私の膝に乗ってナデナデしてってしてきて
スッゴイ可愛かったんですよ~♪
NoTitle
小梅ちゃん、すごい社交的じゃないですか~♪
うらやましいわ。。。
うちは怖がりだから結構吠えちゃったりもするのよ。
特に元気いっぱいのワンちゃんが近づいてくると
思わず声がでちゃうみたいで・・・汗

そうそう・・・ランでは最初走らなかったから
私も一緒に走ったりしてましたよ・・・笑
それって、かなり疲れるのよね~
NoTitle
小梅隊長!!!
すごぉい!仲間をつくってクンクン♪(笑)
うちのひっさんも小梅ちゃんのように
遊んでくれたらいいのになぁ~
うちもひっさんより私の方が走ってハァハァ言って・・・

マトリックス(ikkoさんのパクっちゃった)
かわいい~!すごいなぁ~嫌がらずに!
NoTitle
なんだかわくわくした顔してますね、小梅ちゃん^^

こんなに積極的にクンクンしてくれると
飼い主としても嬉しいんじゃないですか~♪
アリスはまだドッグラン行った事ないんです。
いつになったらいけるやら・・・・

それにしてもすごい人がいますね~
その中で走るって大変そう^^;
3グラサンワンコよりママの方が目立ってたりして・・・・

追伸@非常に申し訳ないんですけども
お伺いしたいことがございます。
お手数ですが空メール一度送って頂けませんか?
よろしくです^^; ↓
NoTitle
いろんなわんちゃんと仲良く出来て小梅ちゃんは
お利口さんですね~(^^*)
うちもこんな風に遊んでくれたらな~
匂いチェックも大切な時間だもんね(笑
うちもひとりで走るより、追いかけっこの方が
多いかも~、なぜかいつも疲れてます(*≧m≦*)

かわいいグラサンわんこ♪
ほんっとに慣れてますね(^^)いいな~
♪コメントありがとうございます♪
rucaさんへ♪

ウチは車持ってないんで
電車移動で頑張ってます!
ココアくんとラテくんと一緒に
電車は大変そうだ~
小梅一人でやっとだから(;´Д`A ```

小梅の仲良し戦法いつでも伝授しますよ~
小梅はメンズダックスちゃん大好きだから
仲良くしてくれると喜ぶだろうなぁ♪


はなママさんへ♪

そうですね~
小梅はどちらかといえば・・・というか
最初だけ社交的です
自分が満足するだけ挨拶したら
あとは一人でウロウロしてばっかです(;´Д`A ```

はなちゃんは苦手なんですね(^^;)
でも小梅もテンションの高いワンコは
苦手みたいで激しくお尻を嗅がれると
すっごい怒るんで相手に申し訳ないです(´ДÅ)


ひなママさんへ♪

ひなママさんも同じなんですね~♪
ワンコに運動させようとランに連れて行くのに
自分の方がいい運動しちゃってるんですよね(-_-;)

マトリックスダックスはびっくりですよね~
1ワンだけならまだしも3ワンみんな
嫌がらずにつけてるんですもん!


シウスさんへ♪

そうなんです♪
公園に着いた時から
鼻息荒くしてルンルンな顔してました( ´艸`)ムププ

アリスちゃんも早くDOG RUNデビュー
出来るといいですね☆
意外と飼い主が思うほどより
ワンコはすぐに馴染めてしまうこともありますしね♪
パピー教室みたいなのが
近くにあると訓練?になっていいんですけどね♪
小さい頃からワンコに慣れさせてあげると
スムーズに出来ると思いますよ~


u-chocoさんへ♪

いやいやこれは最初だけなんですよ~
ひとしきり挨拶回りしたら
一人で臭い嗅ぎまわってるだけなんですよ~
なので私が走りまわることに・・・(;´Д`A ```

DOG RUNに通ってれば
ママたちもダイエットにもなって
一石二鳥かもしれませんね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
