*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お出かけだぁ~♪(前編)
久しぶりに旦那さんが
日曜にお休みがとれたので
小梅と三人でお出かけをしてきました♪


目的地は

代々木公園のDOG RUN!


マイカーのない我が家は
いつも三人で出かける時は
バイクでブゥーンだったんだけど

最近、小梅が騒ぐようになったので
安全のため電車で行くことに・・・


気持ちいいお天気なのと
久しぶりの三人でのお出かけに
小梅の足取りはとっても軽く
駅まですぐにたどり着けました♪


yoyogikoen



今日もおりこうさんに
バッグに入ってます( ´艸`)ムププ


日曜日だし電車混んでそうだけど
大丈夫かな・・・


案の定、乗った急行電車は混んでて
小梅がピーピー鼻を鳴らし始めてしまったΣ(・ω・;|||

電車に乗ってる人たちが
「カワイイ~♪」って言って
チラチラ小梅を見てると
(とってもありがたい事なんですけど(;´Д`A ```)


自意識過剰犬☆小梅は
挨拶に行かないと気がすまなくなって
暴れだすので



仕方なく各駅停車に避難デス

人も少なくなってなんとか
小梅も大人しく電車に乗ってました~( ´o`)п< <(ホ)


でも各駅はやっぱり時間がかかるなぁ・・・


yoyogikoen



そろそろ限界!?
もう少し頑張ってね


yoyogikoen



ありゃりゃ!
興奮して鼻が乾いちゃったみたい(≧ω≦。)プププ


小梅!
もうすぐ着くよっ♪


yoyogikoen



やっと到着ですぅ~♪

電車を降りるとお昼を食べるのに
ちょうどいい時間♪

あらかじめ調べておいた
ワンコO.Kのハンバーガーショップに行って
ランチにしようと思っていたんだけど・・・


見つかりませーん!(≧д≦)


出た!!ママの必殺技!

THE 方向音痴!

多分この辺だろうという所を
行ったり来たり・・・


だんだん小梅の足取りは重くなるし
旦那がギャーギャー騒ぎ出したので
ハンバーガーは諦めました(ノω・、) ウゥ・・・


再び駅の近くに戻って
それぞれ食べたいものを買って

(もちろんママはビールも買いました(ё_ё)キャハ)


ようやく代々木公園到着でぇす♪



yoyogikoen



広ぉ~い(*゚∀゚):*:・


日曜日なので人もたくさんいます!


運よく私たちがたどり着いた場所は
DOG RUNのすぐそば!

ママはランチビールを
ゆっくり味わって飲む暇も無く・・・


旦那に合わせてランチをがっついて
早々にDOG RUNにレッツラ ゴー!!



yoyogikoen



相変わらず臭いチェックに
余念がありません~( ´艸`)ムププ


DOG RUNもたくさんの人&ワンコがいました♪


DOG RUNでの様子は
次回に続くぅ~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そうそう!
代々木公園にDOGRUNできたんですよねぇ・・・
わたしがこっちに引っ越してきた後に(^^;)
近かったから良く行ってたのに(泣)
ハンバーガー屋も多分同じところ、行ったことありますよ~(^-^)/
何だか懐かしいなぁ~

ちなみにうちも東京の頃はバイクで移動でした(笑)
おかげでひっさんは風が大好きです(^o^)

待ちきれないよぉ~の小梅ちゃん( ´艸`)ムププ
かわいいぃ♪
NoTitle
ecruさんへ♪
(´m`)クスクス お鼻をピーピー鳴らしちゃう小梅ちゃん☆
自意識過剰な小梅ちゃん☆
うふふ♪かわいいなぁ~^m^
お電車乗ってとってもがんばったんですね!
えらいぞ小梅ちゃん!

(='m') ウププ ecruさん、方向音痴?!わたしもめっちゃ!です(;´▽`A``
おんなじとこクルクル回っちゃいます。。。

公園にちゃんと着いて?!良かったです(´▽`) ホッ!
いっぱい遊んだのかしら?!クンクン小梅ちゃん!
次回も楽しみにしてます♪
NoTitle
ecruさんのお宅は
バイクでバビュ~ンですか!!カッコイイ!!
うちは、「バイク」ならぬ、「バイシクル」でキコキコ・・・

でも、マロンが落ちて、リードで首つったので(^^;)
今は近場のおでかけはもっぱら、電車です・・・

小梅ちゃん、興奮して鼻乾いちゃったのね!
かわいい~~~
そしてヤッパリ、ニオイチェック!!
コレは欠かせないよね!!

続き、楽しみにしています(^^)
応援ポチッとな~★
NoTitle
ecruさんは、いつもバイクでビューン!
カッコいいですね!
我が家は、田舎なもので・・とうていマイカーがなければ、不便です(;^ω^)
小梅ちゃん・・電車の中で、鼻をピーピー鳴らしちゃうなんて・・
可愛いわ~!
バニラならば、間違いなく・・ワンワン吠えます(; ̄▽ ̄A

『まだつかないの~?』の小梅ちゃん・・・もうすぐ着くよぉ~の反応の変化が可愛いですね♥
ランに着いて、早速においのチェックの小梅ちゃん。。
次回も楽しみにしてますねっ♪
NoTitle
バイクでびゅーん。
かっこいい^^
家はバイクでビューン→おえー・・・・です

どんな感じで乗せたりしてるか教えて頂けると
大変助かります^^;
NoTitle
代々木公園のドッグラン!
時々テレビでもでてますよね。
木陰もあっていいなぁ~って思ってました。
素敵なところが出来ていいですね♪
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

ハンバーガー屋さん行った事あるんですね~!
DOG RUN出来たのわりと最近ですもんね・・・
もっと早かったら会ってたかもしれないですね!!

ひなちゃんもバイカーだったんですね♪
小梅も風が好きみたいで
バイクに乗ってるとどんどん
前に乗り出してきます( ´艸`)ムププ
でも信号待ちで止まったり、
旦那だけ乗って行っちゃうと
騒ぎ出して大変なんですよ~(;´Д`A ```


erinyaaさんへ♪

最近は本当におりこうさんに
電車に乗れるようになって
電車での移動も少し気が楽になりました♪

erinyaaさんも方向音痴ですか!?
絶対こっちだ!と思って行く方は
必ず間違ってて目的地まで
たどり着くのに時間が
すごくかかってしまいます~(ノω・、)
方向音痴って直らないんですかね!?


まいこ〜さんへ♪

マロンちゃん大丈夫でしたかー!?!?Σ(゜◇゜;)
笑い事じゃないんですけど
想像してどうしても吹き出してしまいます(≧ω≦。)プププ

そうなんです!
興奮しすぎて鼻息荒くって
鼻先が乾いてたみたいです(笑)

初めての場所なので
臭いチェックばっかりしてました(;´д`)


angeさんへ♪

いえいえ・・・
ぜんぜんかっこよくないですよぉ(^^;;
小梅を抑えるのに必死です!!
ウチもマイカーが欲しいんですけど
まだ買えそうになくって・・・(ノ_-。)

電車とかカフェとか
挨拶したいのに出来ない状況だと
鼻がピーピーなってしまうんですよ~(;^_^A


シウスさんへ♪

あらあら!
酔ってしまうんですね~
ウチは一応バッグに入れて
旦那が運転で私が後ろなので
その間に入るように置くんですけど
風をあびたくてドンドンバッグから出てきて
最終的には立ちあがって旦那の肩に
手を置いて前を見てます・・・
耳をバタバタ風になびかせて・・・
小梅的には旦那の方に
行きたいくらいみたいです
あんまり参考にならなくてスミマセン(;´Д`A ```


ikkoさんへ♪

そうなんですよぉ~!
テレビとか雑誌とかで見てずっと行きたくって・・・
木陰もベンチもありますし、
木のチップがひいてあるので
人間にもワンコにもやさしい感じです☆
NoTitle
代々木のドッグラン有名ですよね。
家も電車に乗っていったこともあります(笑)
木陰になっていていいところですよね~。
ドッグランでの小梅ちゃんの遊ぶ姿が
早くみたいで~す。
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
