*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夜のお供に♪
最近、仕事が終わって
家に着いた頃には辺りは真っ暗・・・



我が家の周りは会社や
川沿いによくあるセメント工場ばかりだから

散歩に行くと
けっこう辺りは暗い・・・



住宅街もあるけど
お店みたいに明るい建物はないから

大通りから一本中に入るのが怖いくらい
暗いんですよ・・・


最近、この辺で事件もあったし
夜の散歩はけっこう
ビクビクして出かけます


そこで何か良いアイテムはないか
探していたんですが


夜の散歩に活躍するアイテムを
やっと見つけましたので
ご紹介しま~す♪


2007.10.20 (8)のコピー



何やら小梅に熱い視線を
送っているコイツ!

コイツが優れものなんですよ~


2007.10.20 (13)のコピー



リードの長さが調節できるようになっている
よくあるフレキシブルリードに見えますが・・・


2007.10.20 (16)のコピー



ダックスの顔みたいに
鼻が長くなっているのは・・・

(注!)
袖が日向 小次郎になっているのは
小梅の足が短すぎるからです(≧ω≦。)プププ



2007.10.20 (10)のコピー



鼻にライトが付いてるからなんです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

懐中電灯持って散歩しても
良かったのかもしれないけど

両手がふさがってしまうのは
危険だなぁ~と思いましてね・・・

これから寒くなるし
ポッケに手、入れたいし((´д`)) ブルブル


暗いトコで使うとこうなりますよ~♪
キレイに写ってませんけど・・・(;´Д`A ```


2007.10.20 (17)のコピー



これで夜散歩も安心できるかな~(´▽`)ホッ

暗闇で小梅がうんPしても
すぐに見つけられるし!

暗闇で変なものを
拾い食いしようとするのを阻止できるし!


ここで買いました~(*゚∀゚):*:・

DOG CLUB IST




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うちも、仕事から帰ったらもう真っ暗でお散歩コースにはお墓もあるので、余計に怖く、最近は散歩を違うコースにしたんですけど懐中電灯持参でした。
でもecruさんが購入したこれって、リードに懐中電灯が備わってるんですよね。しかも結構明るいし・・・いいないいな・・・これなら両手塞がりませんもんね。検討してみようっと(^^♪
NoTitle
これいいですね!!
別に懐中電灯もつの、以外と大変なんですよね~
かといって、ライトつきのヘルメットって言うのもね・・・
川口浩じゃあるましし・・・(←知ってます?)
ワンコの顔になっててかわいいし、ほしくなっちゃった!!

視線を感じてる小梅ちゃんと
ワンコリードと会話してる小梅ちゃん
そして・・・日向小次郎に爆笑です☆

最後の小梅ちゃんのステキな笑顔にポチ!
NoTitle
便利グッズなのにこんなにかわいいなんて
かなり購買意欲がむくむくしちゃいます♪
特にダックスは地を這うので
何があるか見えにくいし
実際くらいとわが子も見えにくいもんねぇ

小次郎っ!
そうそう、半袖思いっきりぐるぐるって
めくってたよね☆笑
 懐かしいなぁ~
NoTitle
これ、良いですね!
リードと、懐中電灯がくっついてる・・
しかもしかも、ダックスの顔のようなのが良いですね~!
可愛いわ~!
これで、夜のお散歩も安心ですね!

小梅ちゃんの素敵な笑顔・・癒されました~♥
いつも、素敵な笑顔にポチ☆
NoTitle
懐中電灯を持つと手がふさがってしまうし、
よいアイテム発見ですね。
しかもデザインも可愛いですね。
小梅ちゃんの笑顔が可愛いです。えへへ。
よるさん
優れ物じゃないですかっ!!
実家の母も、夜の犬散歩は結構怖い的な事を言ってたし。
あれ、買ってあげよーかな。
ホント、変な人多いし、お散歩は気をつけてね!
あはは
日向小次郎~!!!
懐かしい~~~(*´▽`*) プッ
小麦色の肌もそっくりや~ん?
ってかこのリード優れものだねぇ~
朝のお散歩にいいかも♪
便利ですよね(^^)
このリード、お店で見た事あります~(ノ∇〃)キャ♪
ライト付きなんてホントに便利ですよねっ
そそ、暗闇だと何をクンクンしてるか見えなくて
困る時がありますもんね~!
って、私はダラダラせずに明るいうちのお散歩へ
行けば済むことなんですけど・・・(^^;)
すっかり日が暮れるのが早くなってしまって
気付いたら夜なんですもん(笑)
これで快適な夜のお散歩ができるね~小梅ちゃん♪
♪コメントありがとうございます♪
翠さんへ♪

ヒェ~!
お墓は怖いですよねΣ(≧д≦)
ウチもたまに気分転換で違うルートを辿ると
お墓があるんで怖いです
なぜか背筋がぞぉ~っとします

まだ一回しか使ってないですが
軽いし使いやすかったです☆
お値段も1,500円くらいでお手頃ですよぅ~♪


まいこ〜さんへ♪

そう!うちも旦那に
ライトつきのヘルメットかぶれ!とかって
言われましたよ~
あっさり「このバカチンがぁ~(欽八風)」で
お断りしましたが・・・
川口探検隊・・・ですよね?
旦那も言ってました(≧ω≦。)プププ
私は八墓村で行くか・・・
と真剣に悩みました・・・


長助おかんさんへ♪

そうなんですよ~♪
こういう機能的なのってなかなか
カワイイ物がなかったりしますよね!
小梅なんてチョコタンだから
暗闇では蹴っ飛ばしてしまいそうに
なることもしばしばなので・・・

袖のある服は小梅はいつも
小次郎ちゃんです(≧ω≦。)プププ


angeさんへ♪

はい~♪
ダックスみたいでカワイイですよねぇ
しかもリードと懐中電灯が合体してて
かなり優れものです(*゚∀゚):*:・
これで暗い夜道もちょっとは安心です~♪


くりさんへ♪

えへへ♪
ありがとうございます_(^^;)ゞ
小梅って笑うとぶちゃいくになるんで
カワイイって言ってもらえると嬉しいです!
やっぱり散歩は身軽でないと
不便ですよね!


dentalさんへ♪

ぜひ買ってあげてぇ~!
値段も1,500円くらいだし
これで夜の散歩が安心していけるなら
安いモンです(*゚∀゚):*:・
ホント、最近物騒だから気をつけます( ̄- ̄)ゞラジャ!


ミココさんへ♪

日向小次郎!
子供の頃、大好きでよく見てたんですよ~
日焼けしたお肌とそっくりでしょ( ´艸`)ムププ
暗い時間帯にはかなり使えそうですよ☆
真珠ちゃんにもぜひ♪
NoTitle
我が家の近くもかなり暗いです(涙
しかも、事件があったのも同じ~。
物騒だと散歩も怖いですよね。
でもこのリードがあれば安心♪
私は今、懐中電灯持って散歩行っているのですが、
やっぱり両手あくと便利ですよねん!

素敵なもの見つけましたね~。
NoTitle
優れもののリードですね!
ライトが付いてるなんて便利ですねぇ~
足元って暗くて見えにくいし
防犯にもなるし!
うん!これ良いかも!!!

リードちゃんとのツーショット
小梅ちゃんうれしそうです♪
可愛い♪

NoTitle
うちの近所は明るいところと暗いところがあります。
暗いときはライトを手にぶら下げて。。。。。
同じ手でリードを持ってます。

e-283をしたらライトがぶらんぶらんしてます。

普通のフレキシブルリードとそんなに値段かわらないんですね。
重さとかはどうですか?
NoTitle
最近暗くなるのが早いですもんね~
我が家は散歩はほとんど行かず、毎日ドッグランなのですが 夕方に行くと帰るころにはワンコ探すのも一苦労i-183
ライト付きは重宝しそうですね♪

あ・・・今更ですがリンク貼らせていただけますか??
宜しくお願いしま~す!!
NoTitle
暗くなるの早くなっちゃって・・・
夜の散歩って怖いですよねぇ!

ひなと夜道を散歩してると、暗闇にすっかり同化してしまって、
自転車とか車とかから見えないから、危ないなぁって・・・
小梅ちゃんもチョコタンだから同じかなぁ??

ウチもちゃんとライトつけて散歩しよ♪

ちなみに・・・
IST、一回だけ新宿のお店に行ったことある~(*^_^*)
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

ホントですか~!
ワンコグッズのお店だけじゃなくて
雑貨屋さんにも売ってたりしますもんね♪
小梅はなぜか街灯の下ではうんPしなくて
暗闇ですることが多いから
これがあればすぐ発見できます☆


ナツコさんへ♪

ナツコさんのおウチの近くでも
事件あったんですねぇ~
ホントに物騒な事件が
多いから怖いですよね(>_<;)
ちょっと明かりがあるだけで
気が楽になりますよね~
これはこれからかなり使えそうです♪


いちははさんへ♪

やっぱり明かりがあるのとないのとでは
全然違いますよねぇ!
ダックスって足元に近いから
危うく蹴っちゃいそうになることも
あるので足元が明るいのは便利です♪
小梅も気に入ってくれたみたいです☆


シウスさんへ♪

やはり懐中電灯を持って、
という方が多いですね!
リードと懐中電灯一緒にかぁ・・・
思いつきませんでした(^^;;
このリードはすごく軽いですよ!
普通に持ってるだけでワンコが
歩く先を照らしてくれてました♪


chacoppyさんへ♪

3時ごろ、仕事しながら
「あぁ~この時間に散歩行きたい~」
っていっつも思ってますよ・・・
秋は好きなんですけど
暗くなるのが早いのは好きになれません(・"・;)
毎日ドッグランかぁ~
羨ましいです!
リンク、ぜひお願いします~♪
こちらも貼らせてもらいますね☆


ひなママさんへ♪

か弱い乙女たちが夜道の散歩は
危険ですよね~(^^;)

そうそう!
車とか自転車に乗ってる人は
暗くてきづかなそうですよね!!
うちもチカチカするやつはつけてたんだけど
イマイチ目立ってないから
ガツンと小梅を照らしてしまえ~
と思って買っちゃいました(*^^*ゞ

IST行ったことありますぅ~!?
私、よく行くんですよ
たまに新宿でバイト頼まれるんで
その度にオモチャやらオヤツやら
買ってます(^^;)
NoTitle
かわいいのみつけましたね。
確かに、夜の散歩は怖いですよね。
私は百均の懐中電灯ですが、うんP取る時とか
面倒くさいんですよね。これ、いいかも・・・
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
