*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
自衛官☆小梅
昨日、多摩川友達の
ブラタンスムースのライムちゃんのママに
お洋服をもらいました♪


ライムちゃんはミニチュアダックスだけど
小柄ちゃんだから丈が
長くて着れないんですって。


私もよく買うお店のお洋服だったので
すっごいラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪


早速今日はこれを着て
お散歩でぇ~す♪



最近多摩川も秋草がたくさん生えてきました



潜伏



たぶん猫じゃらしの仲間だと思うんだけど
フサフサのトコが
黒いんだよね・・・


ママの実家はかなりの田舎だけど
こんな猫じゃらしは見るの初めて!


多摩川って草の成長のスピードが速いというか
異常な大きさに育つんだよなぁ
それで黒いのかな・・・


まぁいっか!


ママが変な草に気を取られてる間
小梅っちは何してるん~♪



小梅!?



何してるん!?!?ΣΣ(゚д゚lll)


潜伏



う、うん・・・



潜伏




あ、あ、そうなの・・・?
うん。確かに迷彩柄だから
そういうのにはむいてそうだよね


潜伏



小梅自衛官!
何か発見ですかっ!?


潜伏




えぇ~!(o゜Д゜)/
何?何~?
またミミズが死んでるんじゃないのぉ~(;一一)


潜伏



何もないように見えるけど~?
それよりそんな鼻息荒くしてると
鼻に砂とか入るよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

っていうか
豚みたいにフゴフゴ言ってますけどゞ(≧ε≦; )ブッ 


もう何もないから
いい加減やめなさい!


ワンコって
特になにもないのにずぅ~っと
クンクンしてたりしません?


マーキング癖があるから
小梅だけかなぁ~


なんとか小梅をその場から
引き離してきたんだけど・・・(;´Д`A ```


潜伏




おぉっ!(゚ロ゚屮)屮


小梅は地球の安全を守る為に
何もない地面を豚のように
臭いを嗅いでいたのかい??


ちょっぴりセクシーポーズなのは
どうしてなんだい???



潜伏




ひと仕事終えたって感じだね( ´艸`)ムププ
帰ってビールでもいかがっすか?


潜伏




いやん!

小梅~地面に近づきすぎたから
お口の周りが砂だらけだよ~Σ(>д<)


潜伏捜査のおかげで
小梅の尻尾やらお尻やらに
たぁ~っくさんの
枯れ草がからまってるし・・・怒

口の周りや腕とか足に
変なベトベトするものがついてるし・・・絵文字名を入力してください

家に帰ってからママは
コイツらを取るのに
すっごい苦労したのに


小梅に手を噛まれたよ・・・(;´д`)トホホ




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
とーっても素敵なお洋服ですね^^
何もないところをクンクンするのはありますね。
公園等では他のわんちゃんがマーキングした匂いとかが
残ってたりするんじゃないかなぁ。

あと、乾燥ミミズも・・・
NoTitle
この草(ねこじゃらしみたいな草)、ウチの近所にも生えてますよ!
でも、こんなに黒かったっけ??もう少し、白いような・・(;^ω^)

小梅ちゃんのお洋服素敵ですね!
似合ってますよ~!
何もない場所をクンクン・・バニラもよくします(* ̄▽ ̄*)
いったい、何があるのか???
不思議ですよね??
潜伏調査後の小梅ちゃん・・凄く満足なお顔が・・
たまりませ~ん(*´ェ`*)ポッ
NoTitle
うふっ、小梅ちゃん自衛官だと思ったら
地球防衛隊に入隊したのね。。。笑
ダックスはほふく前進が得意だから
敵に見つからないいかも・・・
小梅ちゃんのおかげでみんな幸せにくらせるわ~爆

でもママさんのサポートが大変なのね。。。
確かにうちも外ではクンクンしてます。
クンクンしてたと思ったら
しまいに牛みたいに草食べだすのよ~汗
NoTitle
おお!この草!!
小さい頃これでよく遊んでましたよ
フサフサの下の茎の部分を指のまたにはさんで、
そのままググッと上に持ち上げると、手の平にこんもりと
栗のいがのような物体ができるのが楽しくて・・・
子供の頃ってヘンな遊びが好きですよねえ。

マロンもパトロールに余念がないです・・・
カイヌシとしては、汚れるから止めて欲しいんだけど(^^;)
小梅ちゃん、お洋服似合ってますね!
訓練、がんばってね!
次は戦車での登場を期待して、ポチ★
NoTitle
小梅ちゃん~
パトロールありがとうぅ♪
うちのひっさんもブヒブヒいって、匂ってますよ~

ワンコは草むら大好きだけど、
確かに後処理は結構大変ですよね(汗)
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
私もよく訪問させてもらってました(^^ゞ

小梅ちゃん可愛い!!!
女性自衛官かっこいいです!
これからも地球の安全を守るため
がんばってね♪
また遊びにきま~す! 
よろしくおねがいします♪
NoTitle
小梅ちゃん、お目目くりくりでかわいいe-266
ほふく前進で何見つけたのかな?
草むら行くといろんなものくっつけて帰りますよね。
うちも、毛虫のような草をしっぽにつけて帰り、とるのが大変でした。
ecruさん、多摩川の近くに住んでるんですか?
私も以前、近くに住んでいたんですよ。
私が東京で一番好きな場所なんです。
多摩川を犬を連れて散歩するってあこがれですよ。
♪コメントありがとうございます♪
シウスさんへ♪

ありがとうございます♪
裏がフリースみたいになっていて暖かそうなので
この冬はたくさん着せようと思ってます(*゚∀゚):*:・

そうなんですよ!
乾燥ミミズ!!危険ですよね!
たまに体をこすり付けるんで要注意ですΣ(・ω・;|||


angeさんへ♪

普通猫じゃらしって白いですよね!?
しかもこの黒猫じゃらしは
フサフサが10cmくらいあるんですよ!!

洋服カワイイですよね(ё_ё)キャハ
ワンコ服なのにイッチョ前にポッケまでついてます☆
何も入らないけど( ´艸`)ムププ
ほんっとに小梅のクンクン癖には困ります~
変なもの食べなきゃいいんですけどね!


はなママさんへ♪

はい!
小梅は地球防衛隊入隊です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

牛のようにって~ゞ(≧ε≦; )ブッ
ウケマシタ!!
ひたすら草を食べ続ける
ダックスちゃんいますよねぇ~
お腹壊さないか心配です~(゜o゜;


まいこ~さんへ♪

えぇっ!
この黒猫じゃらしですか!?
しかもその遊びは未経験です!
今度行ったらやってみます♪

マロンちゃんもパトロール隊ですか( ´艸`)ムププ
小梅はいつもゴミだらけになってます~
こんなカワイイ洋服をもらえてラッキーでした☆
ただ今戦車の操縦訓練中であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ひなママさんへ♪

ひなちゃんもブヒブヒ・・・
想像して吹き出しちゃいましたゞ(≧ε≦; )ブッ
今のトコひなちゃんもマロンちゃんも
小梅もパトロール・・・
チョコタン5頑張ってますね( ´艸`)ムププ
でも毛に草がからんで
かなり厄介なんですよね~(;´д`)


いちははさんへ♪

いえいえこちらこそ~
早速来ていただいて嬉しいです♪

カワイイなんて言っていただいて
小梅もますますパトロールに熱が出そうです(;´Д`A ```
私も遊びに行きますね♪
こちらもぜひヨロシクお願いします☆


mieさんへ♪

歩腹前進で見つかったものは何もなく
ただ小梅の体中に枯れ草が
こんもりついてました・・・
すんごい取りにくい草ありますよね~
最悪毛をカットです(;´д`)

はい。多摩川の近くに住んでます♪
でも川を越えてるので
世田谷ではなく川崎なんです(ノ_-。)
以前は住宅だらけのトコだったんで
今はとっても幸せです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
だた駅までスンゴイ遠いですが・・・
NoTitle
おぉ~お友達にライムちゃんがいらっしゃるんですか?我が家のライムと同じ名前なので反応してしまいました(^^♪
自衛官の小梅ちゃん、かわゆい(*^_^*)
小梅ちゃんの働きで安全が確認されたんですね(笑)
ecruさん、噛まれた指大丈夫ですか?
NoTitle
ecruさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ 小梅ちゃん!ほふく前進~♪
最初のただいま顔めっちゃスキです☆フードまでかぶっちゃってるのが最高(。・m・)クスクス
うちのおハルも無意味じゃないの?それ??ってくらい
クンクンします(?_?)お散歩の進まないこと進まないこと!(笑
この間はミミズの死骸があって・・・何を思ったか突然コロコロスリスリを~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!でした。。。
NoTitle
小梅ちゃんクンクンだけならまだ許せますよ~
COCOはミミズとかカエルとか・・・スリスリしますもん(泣)
前なんてしっぽになめくじが!!!!
散歩代わりに行くランは田んぼの真ん中にあるので仕方ないんですけどね
NoTitle
クンクンします、します~!!(≧∇≦)b
なかなか歩くのが進まなくて困りますけど・・・笑
みんなそうなんですね~(笑

いただいたお洋服、かわいいですね~♪
潜伏捜査、ご苦労様で~す(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
翠さんへ♪

そうなんですよ~
言おう言おうと思いつつ
最近健忘症がひどくって(^^;;
小梅は嫌なことされると噛む癖があって
でも本気ではやっては来ないんですけど
やっぱり痛いですσ(TεT;)


erinyaaさんへ♪

フードをかぶってるから
やや顔がつぶれ気味です( ´艸`)ムププ

そうなんですよ!
クンクンばっかしで散歩が進まないですよね~!
ハルちゃんもミミズにスリスリしちゃいます!?
小梅も~~(;´д`)
急にビッターンってひっくり返って
ゴロゴロするから最悪ですよ<( ̄□ ̄;)>


chacoppyさんへ♪

なめくじ!!!
ひえぇぇぇぇ~~~~Σ(゜◇゜;) ゲッ
ミミズにはスリスリするけど
カエル&なめくじは・・・
想像するのも怖いですぅ(≧д≦)
命がけですねっ(゚ロ゚屮)屮
NoTitle
小梅自衛官!地球の安全を今日も
ありがとう( ´艸`)♪
お洋服もとっても似合ってて可愛いです☆
フードを被ってるのも可愛い~♪
NoTitle
すごく可愛い!
自衛官にしておくにはもったいない~
アイドルになれますよ!
地球の安全をまもってくれて
ありがとですー
NoTitle
女自衛官、ご苦労様♪
(でも、ママのほうが一苦労したみたいね☆笑)
そうそう!
「いったいそこにナニがあるんよ?」
私たちにはわからないものに
超反応してるんよねぇ~
しかもかなーり「ひつこく」☆爆

長助は前鳥のうんPに夢中になっとりました・・・☆泣
NoTitle
小梅自衛官、任務御苦労さまでした(笑)
迷彩柄がお似合いですね(*^_^*)

ひなも虫(それも死骸)にクンクンスリスリよくやります(泣)
「ダ~メ~!!」と言っても止まらない…
強制連行です(ーー;)
何がワンコをそうさせるんでしょうね~?
♪コメントありがとうございます♪
rucaさんへ♪

ありがとうございます_(^^;)ゞ
フードをかぶせると顔がつぶれて
ちょっとぶさいくになるトコが好きなんですよ( ´艸`)ムププ


くりさんへ♪

いやいやアイドルなんて・・・
嬉しいかぎりです(*゚∀゚):*:・
親バカにとってはこの上ない褒め言葉です!
ありがとうございます(≧∇≦)
毎日ご近所の臭いを嗅ぎまくって
地球の安全を守ってます( ´艸`)ムププ


長助おかんさんへ♪

小梅も任務遂行お疲れさん!ですけど
その後のママの仕事の方がお疲れさん!!です(;´д`)

長助くん・・・(≧ω≦。)プププ
ほんっとオモシロイ!&カワイイ!!
鳥のうんPに夢中になるなんて~!
でも小梅も時々嗅いでるんでわかります・・・
鳥インフルエンザになったらどうしようとか
訳分からないこと考えちゃいます


さいさんへ♪

さいさん、お久しぶりですね(*゚∀゚):*:・
迷彩服は久しく着せてなかったので
似合ってるって言ってもらえると嬉しいです♪

あら~ひなちゃんもお仲間ですか(;´д`)
しかも死んでる虫にやるんですよね!
私も連行しようとするんですけど
こういう時に限って
逃げ足が速いんですよ~ヽ(#`Д´)ノ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
