*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒くなったなぁ・・・
1週間近く更新しませんでした!
スミマセン(≧д≦)

仕事の事で色々あって
ブログを更新する気になかなかなれず・・・(ノд-。)クスン
この1週間訪問&コメはさせてもらっていたんですけど
もしモレがあったらゴメンナサイ!

とりあえず休みになり
ちょっと気分も落ち着いてきたので
今日からまた頑張って更新していきま~す♪


私が更新をサボっている間に
急に寒くなってすっかり秋~♪


秋は私が一番好きな季節(*゚∀゚):*:・


金木犀の匂いがなんかせつな~い感じで・・・
初恋を思い出すわぁ~ん(*´ェ`*)


一番は食べ物がおいしい季節だからなんだけど( ´艸`)ムププ


スーパーにもたくさん旬の食べ物が
出始めてますよねぇ~

栗♪マツタケ(←買えません)♪みかん♪


そう!


みかん!!


みかん



寒くなるとみかんは我が家にはかかせません!


去年は「○△□大辞典!」で
みかんを食前に食べると痩せるって言ってたから

みかんをたっくさん買って
私も旦那も一生懸命食べてたのに・・・


これもガセだったのか?・・・Σ( ̄Д ̄;)ガーン!



みかんは今となっては
ハウスみかんもあるから一年中食べれるけど
やはりお高い(-"-;)


やっと最近それなりの値段で
売られるようになったから買ってきました~♪


では早速いただきましょう♪


みかん



まだ皮は青いけど
なかなか甘くっておいしいわん♪


ムシャムシャ・・・


モグモグ・・・


先ほどから何やら

あつぅ~い視線を感じます・・・


・・・!


小梅かっ!


みかん


小梅もみかん好きだもんねぇ~( ´艸`)ムププ


みかん



アハハッ!ゞ(≧ε≦; )


小梅にも今シーズン初のみかんをあげましょう~♪
でも普通にあげてもつまんないから~( ̄∀ ̄*)イヒッ


みかん



みかんあったまのせぇ~♪


ウヒヒヒヒ♪(*≧m≦*)

頑張ってるね~!小梅ちゃん( ´艸`)ムププ


次は~♪



みかん



みかんおっはなのせぇ~♪


キャハハハハー!(ノ∇≦*)♪


小梅エライよ~!

んじゃ食べてよしっ!!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


すんごい速さで食べられちゃって
写真撮れなかった・・・



あんまり食べさせると
みかんってそのまんま出てくるから(食事中の方、スミマセン!)

今日はこれでおしまい!


小梅のすばしこい動きをとらえるには
やはりイチデジか・・・?

イチデジ欲しいな~(TεT)




参加中です♪
頑張った小梅にポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あら、イチデジ欲しい病が移っちゃいましたか?

秋といえば、栗!
栗ご飯が食べたいです!

みかんも美味しそう~
やっぱりコタツにみかんよね~
って、うちコタツなかったな(^_^;)
みかん食べるんだぁ~
うちのは絶対食べないですよ( ̄Д ̄;;
気まぐれでスイカをちびっと食べたぐらい・・・

みかんの上にお手しないとこがカワイイですね♪
そのまま手で奪っちゃえばいいのに~

うちもこたつ出したんだからオブジェでみかんでも置こうかなo(≧~≦)o
NoTitle
わかりますー気分乗らないと
ブログって案外かけないもんですよね♪
おかえりなさい、ecruさん♪

小梅ちゃんお手のとこにみかんあるのに
とらないのねっすごいわ・・・!!!
長助も頭のせはOKだけど
手に乗ってたらぱくっていきますよ、絶対!!!
えらいね、小梅ちゃん

イチデジ・・・一瞬を逃がさないのよね
欲しいよねぇ~
NoTitle
最近、めっきり涼しく・・いや、肌寒くなっちゃいましたね~!
でも、お散歩に時間とか気にしなくていいし・・
私も、秋は大好きですよ~☆

みかんを見つめてる、小梅ちゃん・・可愛いですね☆
お手をしっかりして、頭乗せ・鼻乗せもこなせて・・・
偉いわ~!バニラなら、即効でパクッですよ~(;´ω`)

イチデジ・・私もね、今一番欲しいものです(^^;)
でもね、値段が・・( ̄□ ̄;。。。
NoTitle
イチデジいいですよん♪
なんて、悪魔のささやきを。。

私も先日、初みかんを食べました。
また皮は青いけど、中身は立派なみかんの味ですよね♪
とーーってもおいしくいただきました。

そそ、我が家のワンズは、みかんをまだ食べたことがないので、
今年はあげてみることにします♪
私も~~
イチデジずっと欲しいんです(w´Д`w)
まぁ親馬鹿の極みなんでしょうけど・・・
コンデジもすぐ撮れるから好きは好きだけど・・・
しかし小梅ちゃん偉い!!!
じっと待てしてますね(*´▽`*) プッ
NoTitle
小梅ちゃんもみかん好きですか!
一緒でヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ワンコって柑橘系ダメな子多いみたいですけど
マロンはおいしいものなら何でもいいみたい(^^;)

小梅ちゃん、ちゃんと載せて待ててえらいですね!
マロンはぶるって落としてパクですよ・・・

お仕事大変なんですね・・・お疲れ様です。
コメントも、お疲れの時は無理しなくていいですよ~
おとがい、がんばりましょうねっ!応援ポチ★
NoTitle
お仕事でいろいろ大変だったんですね~(ーー。)
週末はゆったりとできましたか??
ストレスためずに、なんて仕事していたら
無理ですもんね・・・リフレッシュ解消に行って
きてくださいね~!!

小梅ちゃん、みかんが好きなのね~♪
みかんの上にしっかり「オテ」しちゃって
かわいいわ~(≧∇≦)b
今年のみかんのお味はどおかな??笑
NoTitle
私も秋って大好き。
だんだんと肌寒くなってくるこの感覚がいいんだよね~。
小梅ちゃんのみかん好きなのね~e-487ひまわりも好きですよ。みかん欲しくて必死でお手する姿はわらっちゃいました。どうやったらのせのせしても待ってられるの?
NoTitle
ecruさんへ♪
わたしもアイラブ☆みかんです^m^
一冬でみかんをダンボール2箱は食べちゃうので
手がまっキイロになっちゃう人ってちょっと有名なんです(ごく身の回りで(^-^; )
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、うちのおハルも食べますよ~
でも、ちょっとお腹が下っちゃうからあんまり食べさせないようにしなくっちゃ!って思ってます。
小梅ちゃん、ノセノセ上手なんですねー(・o・)
とってもかわゆい♪
わたしもイチデジほしぃ~♪
NoTitle
のせのせ~バッチリですね♪
COCOは・・・できないんですよ
色々コツを教わってやってみたものの、あんなに喰意地張っているのにおやつのせようとすると逃げるの(泣)

ベンチでまったりの小梅ちゃんカワイイ♪
♪コメントありがとうございます♪
ikko(チョッパー)さんへ♪

はい~!(^^;;
うつっちゃいました~♪
でも何がいいとか全然分からないし
やっぱり高いので
しばらくはデジカメで我慢です(ノ_-。)

みかんにはやっぱりコタツですよね!
うちもコタツあることはあるんですけど
コタツは私を駄目人間にさせるので出せません(;´д`)


まめもみさんへ♪

みかん食べないんですか~?
すっぱい感じが駄目なんですかね?
小梅は人が食べてるものは
多分なんでも食べれます(-_-;)

やっぱりコタツにはみかん!
ですよね♪


長助おかんさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
アホな上司のことをあれこれ
考えるのは止めました~♪

いやいや・・・
これを撮るのにかなり苦労しましたヨン(;´Д`A ```
でも小梅は食べ物がかかってるって思うと
すっごい頑張り屋さんになるんですよ(*≧m≦*)

やっぱりデジカメでは
ココ!今!!っていうのが
取れないんですよね~


angeさんへ♪

ホント涼しい通り越して寒いですよね~
朝の散歩がつらいです。。。

いやいや
最初は全然うまくいかなかったんですけど
なんせ食い意地がハンパないんで(;^_^A

イチデジ・・・
なんであんなに高いんでしょね(ノд-。)


ナツコさんへ♪

ふぉ~っ!!
悪魔のささやき・・・/(x_x)\
いっつも電気屋さんの広告
チェックしてるんですけどね・・・高いです(≧д≦)

見た目は青いからすっぱいかなって
思ったんですけど
ちゃ~んと甘いですよね♪

みかん未経験なんですね~
おいしそうに食べてくれるといいですね☆


ミココさんへ♪

イチデジ、ホンットに欲しいですよね~
あんなに高いものを買っても
撮るのはワンコですもんね
親バカの極みです(*゚∀゚):*:・

小梅はオヤツがもらえるのであれば
いつまでも我慢してますよ( ´艸`)ムププ
でも真珠ちゃんも前ブロッコリー上手に乗せて
エライですよ~~☆


まいこ〜さんへ♪

そうそう!
ママがおいしそうに食べてるものは
自分も食べないと気がすまないみたいな!
マロンちゃんも好きなんですね♪ワーイ!

最初はみかんをうまく乗せられなくて
振り落とされたりしたんですけど
鬼軍曹になって頑張らせました!

仕事はひとまず落ち着きました・・・多分(-_-;)
私派遣なんですけど
派遣先の上司がホントに最悪で・・・
コイツに色々振り回されて
ちょっと疲れてしまいました
お気遣い本当にありがとうございます!
嬉しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル
はい!お互い頑張りましょうね☆


u-chocoさんへ♪

ありがとうございます!
この週末はかなりリフレッシュできました♪
また明日からアホ課長の介護頑張ります(* ̄0 ̄)/ オー!

私がみかんを持った瞬間
チョウダイビーム発射ですよ( ´艸`)ムププ
今年のみかんはおいしかったですよ~♪


mieさんへ♪

そうなんですよ~
段々寒くなってぬくもりが恋しくなる感じが
たまらないんですよぅ(*´ェ`*)

ひまわりちゃんも好きなんですね☆
う~ん。
小梅は食い意地が張ってるので
なにか釣るものがあれば
けっこうなんでも出来るかなぁ~?
あ!言い過ぎかもです(*^^*ゞ


erinyaaさんへ♪

ダンボール2箱はスゴイですね~
でも分かります!!
私も手がキイロくなるまで食べちゃいます♪
気付くと目の前みかんの皮だらけです_(^^;)ゞ

ハルちゃんお腹くだっちゃうんですね
みかんの皮って消化に良くなさそうですよね~
小梅もそのまんま出てくることがあります(゜o゜;

イチデジは私たちの夢ですね☆
いつか手に入れたいですね~☆ヽ(・。-)ノ^☆


♪コメントありがとうございます♪
chacoppyさんへ♪

ノセノセはあんまりやったことがないんですけど
なんとか出来たんですよね!
やれば出来る子なんです_(^^;)ゞ

ま、オヤツがあれば・・・の話ですけど(ノ_-。)

気付かれないように乗せるのも
難しいですよねぇ~
小梅も最初は逃げてました
というより食べようと必死でした( ´艸`)ムププ


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
