*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マッタリんこ♪
今日はやっぱり天気が悪い
朝の散歩から帰ってきた途端
ザァーッと雨が降り始めて
一日中、降ったりやんだりの繰り返し


10-8



たまには(いつも?)おウチでゴロゴロもいいよねぇ♪
と、今日も一日マッタリんこですヾ(´ε`*)ゝ


今日は小梅はどんな風に過ごしていたかというと


10-8



飛行機が飛んでる音を
なぜか真剣に聞いていたり


10-8



なにやってんだ!?



10-8

ソファの下に隠れちゃったオモチャを
一生懸命取ろうとしたり


10-8



結局オモチャが取れなくて疲れて
半目でお昼寝したりしてました♪


顔、怖いなぁ・・・(o;TωT)o



ママは~♪


小梅と一緒にうっかり昼寝してしまうとこだったけど
昼寝しちゃうと夜に目がランランして寝れなくなって

明日早起きするのが
つらいから・・・



10-8



獣臭が漂い始めた小梅の
肉球の臭いを嗅いで
「あぁ~くさい♪でもいい匂い♪」
と一人楽しんでました♪ヾ(´▽`*)/


肉球の臭い・・・
たまりませんよね・・・?


私だけ・・・(-"-;)



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そちらは、雨だったのですね?
こちらは、天気予報が外れて、お天気になりました。
上から2枚目の、小梅ちゃんが伸びてる姿・・
めっちゃ可愛いですね(*´ェ`*)
半目で寝てる小梅ちゃんも可愛いっ!!ポチポチ★

あ~分かります!
私もね、バニラの肉球の匂い好きです♪
臭いって言うか、香ばしいって言うの??
クンクンしてますヾ(≧▽≦)ノ
NoTitle
ecruさんへ♪
小梅ちゃん~足の裏アピールがかわいい(*・・*)ポッ!
まったりんこはいいですよねぇ~
わたしも今日はまったりんこでした(*^-^)ニコ
ん?肉球のにおい・・・(・o・)
かいだことないかも?!
それっていい匂いなの?!
ちょっと突撃してきます(笑
♪コメントありがとうございます♪
angeさんへ♪

こちらは天気予報どおり雨でした~(ノд-。)クスン
小梅はよくこのポーズするんですよぉ
よぉ~っく見ると足の裏が
伸びきってなくてそれを指で
チョンチョンっと伸ばすのが好きなんです(*゚∀゚):*:・

ヨカッタァ!肉球の匂い好きな人いて~♪
そうそう!なんか独特の
香ばしいいい匂いなんです( ´艸`)ムププ


erinyaaさんへ♪

小梅のこの体勢が大好きなんですよぉ(ё_ё)キャハ
肉球の匂いは未確認でしたか!!
私はたまらなく好きなんですけど
「なんじゃこれぇ~!」って
感じだったらごめんなさい(≧д≦)
ハルちゃんビックリしてるかな?
想像すると笑ってしまいます( ´艸`)ムププ
NoTitle
のんびりまったり過ごすのもイイですよね~♪
我が家も今日はおうちの近くで過ごしました~
夕方2ワンのお散歩に行った位で~。

肉球の匂い~たまらないですよね(笑)
あの香ばしい香りがやみつきです( ´艸`)

半目の小梅ちゃんも、また可愛いわ~
ココアも半目で寝ます。
ラテは全つぶりなのに!
ワンコによってなんですね~!
♪コメントありがとうございます♪
rucaさんへ♪

あら!
肉球の匂い好きな方がまた!!
嬉しいです~この香ばしい匂いを
分かってくれる人がいて~(≧∇≦)キャー♪

ココアちゃんも半目ですか!
カワイイ~( ´艸`)ムププ
寝方もワンコによって
色々なんですね♪
NoTitle
うちも今日は家でまったりしてましたよ。
小梅ちゃんの後ろ足びろーんかわいいな~
うちはちっちゃいころはやってたんだけど
今はしなくなっちゃった。。。v-390

肉球のにおいって確かに私も好きかも。。。
なんか昔は犬臭さが気になったけど
今はそれが全然気にならなくなってきた。
ワンコのにおいってなんkいいですよね~♪
NoTitle
うちも今日はのんびり過ごして、
私はひっさんの寝顔につられて昼寝してしまい・・・
目がランランです(泣)
ソファの下におもちゃ・・・
うちも良くやってました~!!!
ってか、わざとおもちゃ入れて、取って・・・
遊んでたみたいです・・・(何が楽しいのか・・・意味不明??)

小梅ちゃんの肉球・・・
嗅いでみたいなぁ・・・(変態かなぁ(笑)
私もワンコの肉球の匂いってキライじゃなかったんですけど、
ひっさんはあんまり匂わない(泣)
なんでだろう・・・物足りないなぁ(笑)
2枚目の写真が・・・
かわい過ぎぃー川* ̄д ̄*川ポッ
ナイスショットです♪
うちは絶対しないんですよぉ・・・この足伸ばしポーズ。

そちらは雨だったんですね(ノ_-。)
外に出られなくって残念でしたね。

小梅ちゃん・・・足短じゃなきゃ余裕で取れたのにね(= '艸')ムププ
足長の小梅ちゃんって アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
これからも永遠に足短でお願いします。

ちなみに私は後頭部派です。
こんばんは~
早速遊びにきました~♪
小梅ちゃん童顔でカワイイですね~~
後ろ足、びよ~んって伸ばすポーズ・・・大好きなんですけどCOCOはしたことないんですよ(泣
そしてCOCOはおもちゃとか全く興味を示さないので
家ではひたすらぐ~すかですよ
もちろん、私も・・・(爆!
NoTitle
小梅ちゃんの後ろ足・。・。・
超かっわいいー
長助はこのぺろんって感じの
後ろ足してくれないのでブログ仲間の
この足見ると超萌えちゃうんよね♪♪♪

私も一緒
肉球のあの香ばしい匂いがすきーーー
長助のでこの匂いもすきなんだけど(こんぶくさい☆笑)
こっちも大雨・・・(`ω′;)
肉球~~~(*´∇`)ノ
私も大好きポイントです!!!
あの柔らかさ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
ニャンコの肉球も真珠の肉球も
プニプニしてます♪
肉球のにおい・・・・
まだ僕には肉球の匂いの良さがわかりません・・・・
大きくなったら変わってくるのでしょうか!?

獣臭も特に気にはならないですけど、
好きでもないし^^;

これって変なのでしょうか・・・・・??
♪コメントありがとうございます♪
はなママさんへ♪

大人になるとしなくなるんですかねぇ?
小梅のこの体勢が大好きなんですよ♪

一歳過ぎた頃くらいから
肉球の匂いがし始めたような気がします( ´艸`)ムププ
匂いってかわりますよね!
臭ければ臭いほど萌えます♪


ひなママさんへ♪

ワンコの寝顔って見てると
眠たくなっちゃいますよね♪

ひなちゃんあまり匂わないんですか?
まだ若いからかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
一度嗅いでみたい!!
小梅のはスゴイですよ( ´艸`)ムププ


まめもみさんへ♪

足伸ばしポーズはやる派やらない派分かれますねぇ・・・
小梅の足は一段と短いのでこういうのは苦手です(;´д`)トホホ

後頭部!!
分かりますぅ~(≧∇≦)キャー♪
私もだぁ~い好きです!
シャンプーしてから時間がたてばたつほど
匂うので「うぅ~くちゃい!でもいい匂い♪」
と肉球同様、悶絶しております(←変態ゞ(≧ε≦; )ブッ  )


chacoppy さんへ♪

訪問&コメありがとうございます!!
すっごい嬉しいです♪♪

えへ♪
小梅は童顔なんです_(^^;)ゞ
うぅ~んCOCOちゃんもやらない派ですか!?
このポーズ気持ち良さそうなんですけどねっ


長助おかんさんへ♪

おぉ!
長助くんもやらない派!!
このポーズ萌え~ですよねっ(≧∇≦)キャア♪
皆さんに伝わって良かった!

肉球たまりませんよね~( ´艸`)ムププ
こんぶ臭いっていうのに吹き出してしまいました!
嗅いでみた~い!


ミココさんへ♪

真珠ちゃんまだ若いから
肉球のプニプニも気持ち良さそう♪
さわり心地バツグンなんですよねっ!
でも小梅は触られるのは苦手みたいなんですよ~(ノд-。)


シウスさんへ♪

訪問&コメありがとうございます!!
嬉しすぎですo(TωT )oウルウル

アリスちゃんはまだパピちゃんだから
まだ匂わないかもですね~
多分変わってくると思うんですけど(^^;;

人それぞれですし私はちょっと
変態ッ気があるので気にしないでくださ~い!


NoTitle
私も肉球の香り大好きです~。
毎日すんすんかいでおります(笑
周りからどんな目で見られても構いません!!
だって、香ばしくていい香りしますよね??
癒し効果絶大ですわん。
でも、仲間がいてひそかに嬉しい私です(笑
NoTitle
あらら・・せっかくの休日が雨でしたか(>_<)
小梅ちゃんも退屈そうですね~後ろ足伸ばしちゃって・・・^m^ライムもするんですよ。思わず笑っちゃいます。

リンクありがとうございます。私のほうもさせていただきま~す(*^_^*)
NoTitle
小梅ちゃん、一人で遊んでるなんてえらいなあ~
マロンはかまって攻撃が激しくて
雨の日は、すごく可愛くないです(^^;)

肉球、とんがりコーンみたいで
香ばしくてついついかいじゃいますけど
ワンコによって、微妙に匂いが違うのかな?
♪コメントありがとうございます♪
ナツコさんへ♪

肉球いい匂いですよねぇ~♪
私もほぼ毎日嗅いじゃいます( ´艸`)ムププ
なんであんなに香ばしいにおいするんでしょうねぇ
そうなんですよ!
とってもこのにおいに癒されるんですよね!


翠さんへ♪

小梅は一日退屈そうにお外を眺めてました~
ビヨーンっていう足カワイイですよね♪
ライムくんもやるんですね!
見た~いです
可愛くってつい笑っちゃいますよね( ´艸`)ムププ


まいこ〜さんへ♪

一人で遊ぶのは一瞬で
小梅も「遊んで~!」って顔に
突撃してきますよ( ; ̄ω ̄)ゞ

マロンちゃんはとんがりコーン臭!!
嗅いでみた~い(≧∇≦)
小梅のしか嗅いだことないけど
ワンコによって違うんですかね~
気になる~!
NoTitle
風邪っぴきですっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
小梅ちゃん、お外覗いてる姿がショコラと一緒~っ
と思ったら・・・足が延びてるし(*>艸<)ムププ
可愛すぎる~っ♪♪
雨でもいろんなお遊びで楽しめたかな~??笑
わんの肉球っていい香り?試してみまーす(^^*)
NoTitle
あの肉球の香ばしい匂い♪
私も大好きですよ~
ワンコが寝てるとついつい匂いに寄っていっちゃいます!
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

あら~!
風邪大丈夫ですか??
急に寒くなったから体調崩しやすいですよね(;´д`)
雨が降ると小梅は外に行きたそうに
足を伸ばして外を眺めてます( ´艸`)ムププ
肉球臭はまだ未経験でした?
私はすんごい大好きです♪


ikko(チョッパー)さんへ♪

肉球の匂い、香ばしいですよねぇ~♪
なんであんなにおいになるんですかね?
私も隙あらば嗅いでます( ´艸`)ムププ
NoTitle
2度目のカキコです。すみません。
ブログの引越しが完了しました。ブログ名も変更したので、お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
