*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
スクープ!?
今日は天気がいいって聞いて
ドッグランに出かけようって決めていたのに・・・


うっかり二度寝して
起きたのが12時!


あぁぁ~何ということでしょう~(」゜ロ゜)」
寝すぎたおかげで頭がボーっとして
動けません・・・


はぁ・・・


今日はドッグラン無理だね、小梅。
ゴメンよ


10.7



そんな目で見ないでよ~(;´Д`A ```
小梅だって気持ち良さそうに寝てたでしょ~
ほらぁ~


10.7



股開きすぎたよ("▽"*)イヤン♪


明日は天気悪いっていうしなぁ
お出かけ宣言して
駒沢公園以外どこも行ってないや・・・
ま、いっか☆



そんなマッタリーナな午後♪


熱愛現場をスクープです!


10.7



人目もはばからず
なんとも濃厚な・・・(/ω\)


10.7



いつまでやってんだーヽ(#`Д´)ノ


はふぅ~アップロードファイル


どうしてこんなことになったかっていうと
旦那にひざ掛け取ってって頼んだら
投げられたひざ掛けが頭に引っかかって

小梅はママがいじめられてると勘違いをして
助けようとすっ飛んできたわけです


とりあえず無事だったママに
「ダイジョブ?ダイジョブ?」って感じで
チューの嵐唇


チョコタンピンクとして
ハル姫様もママも
悪いやつから守ってくれる
小梅なのでした~♪(今日のワンコ風♪)


来週こそは・・・

絶対お出かけダァー!!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うははは(*´∇`)ノ
優しい!優しいよ、小梅ちゃん!!
真珠だったら助けに来てくれないよ~(=_=)
絶対私の事『鬼軍曹』って思ってるはずだし・・・
NoTitle
小梅ちゃん、ママさんっ子なんですね~?
優しいなぁ~!!
ウチのバニラは、パパっ子なので・・
多分、助けてくれないだろうなぁ~(*´o`*)

小梅ちゃん、ドッグランに行けなくて残念だったね。。
来週は、行けるといいね☆

リンクの件、ありがとうございました!
さっそく、貼らせていただきました~!
これからも、宜しくお願いしますね~ヾ(≧▽≦)ノ
NoTitle
あはは♪
小梅ちゃんはママ思いなのねぇ~きゃわいい☆

2度寝、気持ちいいですよねぇ(笑)
小梅ちゃんも気持ちよさそうに寝ちゃって(°O°;)

来週はお出かけだねぇ♪
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
小梅ちゃん・・・大事な部分にモザイクがない(。-_-。)ポッ

ひざ掛けの中でどんなチューシーンが展開されてるんでしょう~
ラブラブなんですね♪

来週?今日はお仕事なんですかね?
NoTitle
ecruさんへ♪
(*・・*)ポッ!小梅ちゃん♪かわゆいぞっ!
ママを守る小梅ちゃんにerinyaaはうっとりです^m^
チョコタン5ちゃんたちは、ママの危機には
すぐ飛んで行くとっても心やさしき短足?!戦隊なんですよね(='m') ウププ
ママも小梅ちゃんもゆーっくり眠れて良かったねん♪
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

鬼軍曹!?
ビリーですかっ?ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でもビリーは頑張った後に
必ず褒めてくれるから
本当はやさしいんですよ!


angeさんへ♪

コチラこそこれからヨロシクお願いします!
私もリンクさせてもらいますねっ☆
ママっこなのは嬉しいんですけど
最近依存度が増してきて
大丈夫かなぁ~とちょっと心配です(-_-;)

来週は早起きしてドッグランです♪


ひなママさんへ♪

ついつい2度寝の心地よさに
身をゆだねすぎてしまいました~(≧д≦)

小梅もひなちゃんのように
アクティブにお出かけしていきまぁ~す♪


まめもみさんへ♪

あはは・・・(^^;;
モザイク入れ忘れてしまって
大事なところがご開帳してしまいました☆

小梅はチューし始めると
しつこいので口がヒリヒリしてしまいます(;_q))

今日は雨が降っててお出かけ
出来なさそうなので
来週お出かけしまぁす♪


erinyaaさんへ♪

短足のくせして危機を察知した時は
かなりのスピードですっ飛んできます( ´艸`)ムププ
最近寝不足が続いたので
久しぶりにガッツリ寝させてもらいました~♪
NoTitle
おおっ!!
チョコタン★ピンクの小梅ちゃん!!
短足戦隊としての
勤めを十分に果たしてますねえ~

ママを襲う邪悪なブランケットに立ち向かって
えらいぞっ!!
次はハルヒメさまのおぱんつをヨロシクね!!
♪コメントありがとうございます♪
まいこ〜さんへ♪

はい~
チョコタン★ピンクとして
頑張ってるようです~( ´艸`)ムププ

おパンツはかなり手ごわそうですよね(゜o゜;;
小梅は内弁慶だから
いざという時役にたたなさそう・・・
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
