*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
小梅へのプレゼント&ママの憂鬱
小梅が遊んで遊んでと
顔に飛び込んでくるんで相手をしていたら
ブログの更新がこんな時間に・・・(ノд-。)クスン

10月はハロウィンということで
テンプレ変えてみました~ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

しっかーし!

カスタマイズは時間と知識がないため
できないのでそのまんま・・・(x_x;)シュン

お家もハロウィングッズ買って飾りつけしなきゃ~♪


今日はコチラを紹介~♪

『小さなchocola-大きなrandy』のu-chocoさんから
小梅にこぉ~んな可愛いイラストを
作ってもらっちゃいましたーー(*゚∀゚):*:・


小梅イラスト



きゃぁ~ん!!

すっごい可愛くないですか~(≧∇≦)キャー♪

そしてすっごいイラストうまくないですかっ!!

もう・・・もう・・・
初めてこれを見たときは嬉しくて嬉しくて
涙がちょちょぎれるくらいでしたっ!


『小さなchocola-大きなrandy』のブログが一周年なんですよ♪
小さいショコラちゃんがすっごい可愛いいんですよぉ(*ё_ё*)キュン
勝手になんとなく小梅に似てるなぁって・・・(スミマセン)
ショコラちゃんの成長が楽しみで
いつも楽しく拝見させてもらってるんです♪

u-chocoさん!本当に可愛いイラスト
ありがとうございました゜・:,。☆(*'ー')/♪☆,。・:・゜


そしてそしてお次は・・・


小梅!
なんと!!

チョコタン5に入隊したのーー!

ジャーン!!


チョコタン5



チョコタン5のメンバーでぇす♪

『haru・rururu♪』のerinyaaさんが作ってくれました♪

ちょっとずつ耳の形とか
お口周りのカラーの入り方が違ってて
それぞれの個性がちゃんと表現されてるんですよ!


なんと小梅はピンクレンジャーに任命アップロードファイル

いやぁ~
いいんですかねぇ・・・小梅がピンクで(;´Д`A ```


ピンクと言えば・・・ですよ(-"-;A ...
花形キャラなんじゃないのかな・・・
大丈夫かな?小梅で・・・
チョコタン5メンバーさん!

いいんですかっ???


小梅で??Σ(=д=;)



すごく心配です・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


チョコタン5メンバーとして
これから頑張って?いきますんで
皆様どうぞヨロシクですぅ~(≧ω≦)


そしてついに・・・

ママの・・・ママの楽しみだった・・・(ノд-。)クスン


20世紀少年


『20世紀少年』&『21世紀少年』が終わってしまったーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

毎回毎回楽しみにしてて
本屋にしょっちゅうチェック行ったりしてたのにぃ

あ~ぁ・・・
楽しみが1個減っちゃったぁ

もうすぐ映画化もされるし映画に期待しよう


それにしても
『ともだち』だったKって?
間が開きすぎてすっかり忘れちゃってるんだけど~!

もう一度読み直さなければ( ̄0 ̄)/


20世紀少年



ごめんよ~( ´艸`)ムププ

すねてしまったようなので
再び小梅と遊んできまぁ~す♪



<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
チョコタンレッドのショコラです(^^*)
ほんとにかわいい作品ですよね~erinyaaさんの
紙粘土チョコタン5!
私も早速ブログへUPしちゃいました(笑

小梅ちゃんイラスト、喜んで頂けて私も嬉しいです♪
小梅ちゃんはやっぱりピンクなんだ~
わたしもピンクのイメージですもん(o^-^o)ウフッ
NoTitle
こんちは!!!
絵とってもかわいっすね~♪
本当、才能がある人はうらやましいっすよね~。

ecruさんってば漫画好きなんっすね。
実はかーちゃんも最高に好きだす(〃 ̄ー ̄〃)
家中漫画だらけなんっす。
今はブリーチって漫画にはまっておりますよ!
NoTitle
コメント出遅れちゃって、ごめんなさいね!
本当にのろまで困ったもんだ・・・

u-chocoさんって、ブログがとってもオシャレで
お写真もじょうずですが、イラストもかかれるんですね!
すごいなあ~

このテンプレかわいいですね~(^^)
そして漫画もってヘソ天の小梅ちゃんもかわいい♪
私もu-chocoさんと同じで、小梅ちゃんはピンクなイメージです!
キュートでかわいいですもんね~~~

私も漫画大好きなんですが、コレは未読です。
今度漫画喫茶行って読んでみます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ecruさんへ♪
わわっ!UPしていただいてありがとうございます^m^
ピンクは小梅ちゃん~♪
最初は5レンジャーにするつもりはなく
イメージのお色で作ってたので、やっぱりピンクちゃんです♪ うふ^m^

u-chocoさんの小梅ちゃん、とっても似てます~
かわいい♪(*・・*)ポッ♪
イラストを頂けるのってほーんとうれしいですよね!
わたしも今日UPしちゃいました!!

そして、ecruさん!Kは、ふなの解剖で・・・・
なーんて一緒にいたら喋っちゃいそうなerinyaa(^-^;
わたしもおとといの夜発売だったのを思い出していそいそ買いに行ってきちゃいました♪
終わっちゃって寂しいねん(。・_・。)
♪コメントありがとうございます♪
u-chocoさんへ♪

u-chocoさんのイラストはチョーお気に入りです♪
だんなくんも大喜びで
チョコタン5ピンク一家一同感謝してます☆

erinyaaさんの人形、ほんっとカワイイですよねぇ
ショコラちゃんもレッドって感じがしますぅ♪
小梅はピンクっぽいですか~?
嬉しいです(^^*)


erika@ホッピーさんへ♪

キャー!
忙しいのに訪問&コメありがとうございます!!

イラストカワイイですよねぇ♪
私もあまり絵の方は得意ではないので
こんな風にできる人って
尊敬の眼差しの嵐です!

erikaさんもマンガ好きですか!
どんどん増えてきますよね~
ブリーチ・・・気になってはいたんですけど
まだ読んでないので
早速本屋行ってきます!!


まいこ〜さんへ♪

いえいえ私ものろまーなので
全然気にしないでください~♪

u-chocoさんのブログ素敵ですよね~!
写真がすごいいっつもカワイイですよ
イラストも可愛くてほんとすごいなぁ~!ですよ☆

えぇん!
小梅ってピンクですか?
嬉しいです~♪
いっつもだんなと「パターンブラウン!使途接近中!」
ってエヴァンゲリオン風にやってるもんで
小梅=ブラウンが根付いちゃって(;´Д`A ```

でもマロンちゃんもオレンジって感じ!
いつも楽しそうな感じが( ´艸`)ムププ

すんごい面白いマンガなのでぜひ読んでみてくださいね!

あ!
『短足船隊 チョコタン5』はかなりのお気に入りです!
まいこ~さん最高!!(≧ω≦)


erinnyaaさんへ♪

いえいえこちらこそこんなに
かわいい人形を作ってもらって
感謝感激雨あられですよ~!!
小梅はピンクの服ってあんまり持ってなくて
最初なんか恥ずかしい感じもしたんですけど
皆さんに合ってるって言ってもらえて
「えへぇ~♪」と調子に乗ってます!
ほんとにありがとうございました☆

イラストとかもらったの初めてだったので
すんごい嬉しかったですぅ(≧д≦)

erinyaaさんにもu-chocoさんにも
感謝の言葉しかでてきません~!

終わっちゃいましたね・・・『20世紀少年』
フナの解剖!なんか思い出してきました!










NoTitle
小梅ちゃん、ピンク似合ってますよ!
全然、OK!!
イラスト、すっごぉい!!
本当、才能というか・・・
私には200%できないんで、尊敬しますっ

まんが・・・
私も大好きですよ!
20世紀少年も読んでたけど、途中でとまっちゃいました(泣)
モンスターは読みましたよん♪
ホッピーおかんが書いてるブリーチもかなり面白いですよ!
でも私は・・・
数年前からアニメの方に走ってます・・・(笑)
ブリーチもアニメで見ちゃった♪


♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

えへ♪
ありがとうございます!v('▽'o)⌒☆
ひなちゃんの人形もスンゴイ可愛い!!
イエローぴったりですよね(*゚∀゚):*:・

ほんとイラストすごいですよねぇ・・・
同じソフト使ってもソフト自体使いこなせないし
こんな可愛く出来ないですよ(ノд・。)

ブリーチやっぱり面白いんですね!
早く見なきゃ~!楽しみ♪
可愛い~~~(* ´艸`)
似てる似てる!!!
しかもチョコタン5入隊オメデト~
ピンク・・・小梅ちゃんに準備されたようなポジションだよ!
NoTitle
ハロウイン♪かわいいテンプレです

絵、すっごくかわいい~
私はマウスでごり押しで書いてるので
こういう絵を見るとすっごく「いいなぁ」って思います
長助も・。・。・。・かわいく書きたいな
erinyaaさんのこの粘土細工もすっごく
かわいいですよね
この小さな細かい作業の中に
ブログ仲間のわんこの個性を練りこんで・。・。・

そうそう、ダイスキだった漫画が完結すると
嬉しい反面・。・。・
 「もっともっと見たかった・・・」とすっごく寂しくなりますよね
そしてまた一巻から読み直して家事さぼったり(って私だけ?☆笑)

漫画もいいけど、あ、そうそう
わんこともいっぱい遊ばなくちゃね、
小梅ちゃんだって「!」よね♪



NoTitle
お久しぶりです☆
コメントありがとうでした。。

絵・・可愛いですね!絵心のある方が、羨ましいです。。
私は、絵を見るのは好きなのですが・・描くほうは・・(;´ω`)・・・
粘土細工もすっごくキレイ&可愛いですね?
細かく・・しかも、みんな個々に違いが出てて・・
見てて楽しいですね!

漫画・・完結しちゃいましたか??
分かりますよ~!
私も、大好きな漫画が終わった時・・寂しかったです(ノд`)シクシク

あ!リンクさせてもらっていいですか??
お願いいたしまーす。。
♪コメントありがとうございます♪
ミココさんへ♪

チョコタン5に任命させるなんて
嬉しいかぎりです♪
チョコタンピンクとして頑張っていかなきゃ~
っと小梅ともども意気込んでおります!


長助おかんさんへ♪

ありがとうございます!
テンプレカスタマイズできるようには
なりたいんですけどねぇ~(;´д`)トホホ

イラストこんな風に書けるともっと
楽しいんだろうなぇと思いますよね~
erinyaaさんの人形は本当に上手で
びっくりですよね!

マンガに集中してしまうと家事とか
すっかり忘れちゃうんですよね!
小梅にもかわいそうな思いをさせてしまったり・・・
気をつけま~す☆


angeさんへ♪

コメントありがとうございます~

絵がうまい人・・・カワイイ人形が作れる人・・・
尊敬しちゃいますよね~(*゚∀゚):*:・
私は子供の頃から図工の時間とか
苦手で・・・(_ _。)・・・

リンク喜んでどうぞ~♪
私もさせてもらいますね☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
