*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ママのいないお散歩
昨日は旦那くんがお休みだったので
私が帰る前に小梅のお散歩に行ってもらいました
ついでに写真もお願いしたんだけど・・・


散歩



あんまり嬉しくなさそうだぞ
パパと二人で行くの久しぶりなのに・・・
やっぱりパパのこと好きじゃないんだねゞ(≧ε≦; )ブッ 


散歩



すんごい困り顔(≧m≦)!

どうした!?小梅!!

まったく楽しそうな雰囲気なしゞ(≧ε≦; )


散歩



顔デカいぞ!小梅!


ゲラゲラゲラo(≧▽≦o)
頭のデカさはパパ似だね♪


あら~!そんなにママが恋しかったんだね~
それにしても小梅・・・
どんどん眉がこんなん→(´・ ε ・`)なってきてるけどーゞ(≧ε≦; )



散歩



小梅  ママと散歩行きたいよ~アップロードファイル

って思っていてくれたら嬉しいんだけどね・・・(;一一)
とりあえず小梅!



おっさんみたいに


歩くな~ヽ(#`Д´)ノ




明日は小梅に色々プレゼントしてもらったものが
あるのでそれを披露しちゃいまぁ~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=

応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うぉ~ハロウィンバージョンになってる~♪

小梅ちゃんはかわいいなぁ~
ママがいないとお散歩が楽しめないなんて・・・
しかも、眉毛も八の字になっちゃうなんて( ´艸`)ムププ

おっさん歩き!?
うちのひっさんも一緒ですよ(笑)
(*ノ∀`)
テンプレ可愛い~♪
ハロウィンバージョン(*`▽´*)
しかし小梅ちゃんの顔ってば・・・
ママが一緒じゃなきゃイヤイヤなのね
NoTitle
ハロウィ~~ンですね♪
小梅ちゃん、ママがいないと。。。なんて可愛いすぎ><
うちなんて、私がいようがいまいまが
(コジマヨシオ風でどーぞ^^↓)
そんなの関係ない!!そんなの関係ない!!
て感じですよTT
NoTitle
ecruさんへ♪
ハロウィンだぁ~^m^ かわゆい♪
そしてかわゆいのは小梅ちゃん☆
めっちゃ困り顔(='m') ウププ
こんな困り顔どっかのベロンチョも良くします^m^
ママだいすきっ子なんですね。
かわゆい、かわゆい!
やっぱりママが一番でなくっちゃ!o(`⌒´*)oエッヘン!
はぁ~かわいい。。。。
NoTitle
おぉ~小梅ちゃん、パパさんよりママさんのほうがLOVEなんですね~
↑の2枚目の写真、ほんと、不安そうなお顔をしてますね^m^
うちのライムは私より相棒派なんですよ、ほとんど世話してるのは私なのに・・・な~ぜ~!?
NoTitle
あはは・・・やっぱりママっ子なのね小梅ちゃん♪
うちもパパさんがお散歩行くと
あまり歩かないらしい。。。
「もう行かない」ってパパさんまですねてたっけ・・・笑。

テンプレ、ハロウィン一色ですね♪
♪コメントありがとうございます♪
ひなママさんへ♪

小梅のこのとほほ顔にはビックリですよ~
こんな顔も可愛いなぁ~っと
思ってしまうんですよねぇ♪
親バカですから( ´艸`)ムププ

チョコタン5にはおっさん歩きが二人もっ!?
おっさん歩きしちゃうひなちゃん
可愛いなぁ~♪


ミココさんへ♪

今年はハロウィンというイベントを
楽しんでみようと思いまして
せっかくなんでテンプレもハロウィンにしてみました☆

小梅のママ依存率が上がってきて
けっこう大変な時もあるんですぅ(≧д≦)


yoccoさんへ♪

コジマヨシオ・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 
私も相方がなにか食べてるときは
そんなの関係ねぇ!されちゃいますよぉ~
私の顔を踏んづけて
オ・パ・ピ~!します・・・ヽ(#`Д´)ノ


erinyaaさんへ♪

なんなんでしょ~?この困り顔はねぇ~
ハルちゃんも困り顔よくしてますよねぇ( ´艸`)ムププ
でもハルちゃんは可愛いから~(*ё_ё*)キュン・・

ママ一番になってくれて
一生懸命お世話してるママにとっては
嬉しいかぎりです(〃д〃)♪


翠さんへ♪

あら!?
ライムちゃんはパパ寄り!?
なんだかんだお世話するのはママなのに~!
うちは相方は怒ると怖いから
なんとなくママ寄りになっちゃった!
って感じですよ~(;^_^A


はなママさんへ♪

はなちゃんはママっこなんですね☆
なんか分かる気がします~♪
でもパパさんはちょっとせつないですね(;^_^A

今年はハロウィンを楽しもうと思いまして
テンプレ変えてみました♪


テンプレート
凄い~、ハロウィンになってるっ!!
小梅ちんの髪飾りがインディアンのようで可愛い(笑)。
今日は大量の葉書印刷お疲れ様っす。
♪コメントありがとうございます♪
dentalさんへ♪

すごくないんですよ!これ・・・
私はどなたかが作ってくれたテンプレを
ダウンロードさせてもらっただけですから(;´д`)

小梅ちんのエクステ周りの耳毛は
すっかり毛玉だらけです~( p_q)エーン
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
