*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
不審者発見!?
先日のこと。
我が家に訪問者が・・・

うなぎ


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

どなたですか???

うなぎ


うなぎのオモチャでした!

実はこれ、最近ダックスライフを始めた知人に
プレゼントしようとThree Dog Bakeryで購入したもの♪
小梅にとあるものを注文しようとThree Dog Bakeryをみていたところ発見したのですキラキラ2

知人のダックスちゃんの名前が『うなチャン』♪
知人がうなぎ(おいしいのはもちろんだけど顔が)好きだから
ということで名づけられたんですよ!
可愛い名前ですよねぇ~♪♪(*´▽`*)

では小梅とご対面させてみましょおんぷ2つ


うなぎ



なぜか緊張気味?

でもしばらくすると自分のオモチャだと思い
チョウダイ!チョウダイ!!と騒がしくなって来ちゃった( ̄Д ̄;;

これを小梅に渡すわけにはいかんので
別のオモチャを渡すことにしよう

はいよ~ball01


うなぎ



小梅ったらとられないように尻尾ブンブンふりながら
逃亡しちゃったよゞ(≧ε≦; )ブッ 


大人げないぞ!小梅!ヽ(#`Д´)ノ


10数分後、このボールは見るも無残な姿に
なっているのは言うまでもない・・・(ノд-。)クスン



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=

応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさんへ♪
うなちゃんがうなちゃんで遊ぶのですね(´m`)クスクス
かわいい♪(。・_・。)
うなちゃんは(おもちゃの(笑)ピーピー鳴るのですか??
小梅ちゃんも欲しいんだ(。・m・)クスクス
でもボールちゃん♪
・・・壊しちゃった?!(^-^;
お飾りがとってもかわいいなっ☆
↓サブちゃんもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
erinyaaさんへ♪

そうなんです♪
うなちゃんがうなちゃんで遊ぶんですゞ(≧ε≦; )ブッ 
オモチャのうなちゃんにピーピーは入ってないんですけど
カサカサが入っているので
多分気に入ってくれるはず・・・
すごい可愛いうなぎだから
小梅にも買ってあげようかなって思ってます♪

ラテックス系は家で遊ばせると
すぐ破壊されるんですぅ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
うふふふふ( ´艸`)♪
可愛いうなぎちゃん!
1枚目の写真で私はおたまじゃくしだと
思ってしまったんですけどね(笑)
可愛い顔してますね~!

小梅ちゃんもうなちゃんのとりこですね♪
私もその一人ですけど(笑)
うなちゃんなんてホントかわいいお名前~・:+*(〃▽人)*+:
でも「うなぎ」からとったお名前なんて珍しいっ
私ももう少しひねった名前にすればよかった・・・。
かわいいうなちゃん人形、きっと喜びますね~
小梅ちゃんはまたママに買ってもらおうねっ(*>艸<)

↓サブちゃんになってる~(*≧m≦*)
うなちゃんって名前素敵♪
そしてもう一匹のうなちゃん♪
小梅ちゃんの「これだけは渡さない!」的なお顔が
またまたたまりませんなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
うなぎのオモチャはじめて見ました~!
すっごくかわいい!!ほしくなってしまいました。
スリードッグ・・・は自由が丘のなら、た~まに行くんですけど
気付かなかったなあ~

ところで、小梅ちゃん、お耳の飾り!!
すっごくかわいいです~♪
ecruさんがつけたのですか??
チョコタンの毛色は、
黄色とかオレンジが似合いますね~(^^)ポチ★
『うなちゃん』
かなり、ツボにはまりましたっ(笑)
そして、ウナギのおもちゃうなちゃんで遊ぶんですよね~(爆笑)

小梅ちゃん~
今日の画像はおめかししてるぅ~
かわいい!
それって、羽の飾りですよね~
ひなにも今度つけちゃおう♪マネッコ♪
rucaさんへ♪

正面から見るとおたまじゃくしにみえますよね~!
かなり愛嬌のある顔をしたヤツなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなり気に入ったので小梅にも
早く買ってあげなきゃ~!
旦那に気付かれないように・・・( ´艸`)ムププ


u-choco さんへ♪

ホントに可愛い名前ですよねぇ~♪
ショコラちゃんの名前は可愛いですよぉ~!
うちの小梅こそもっとおしゃれなのに
すれば良かったってちょっぴり後悔です(ノд-。)

三郎犬なのでよく鼻水をブッかけられて
困ってます~(;^_^A


ミココさんへ♪

うなちゃんがうなちゃんで遊ぶんです♪
想像するだけで( ´艸`)ムププ な感じです!
小梅はNEWオモチャを手にすると
目がランランと輝くんですよ~☆
パピちゃんに戻ったように見えます(*゜v゜*)


まいこ〜さんへ♪

私も自由が丘のスリードッグに行った時は
気付かなかったんですけど
ネットで見てたら発見して即注文です!
サンマとかもありましたよ(*゚∀゚):*:・

小梅の耳についてるのはエクステで
いつもトリミングに行ってる
下北のBUBBLESでつけてもらいました☆
小梅はいつもつけてすぐに
ポリポリしたりじゅうたんにゴロゴロして
取ろうとするので
すぐ毛玉が出来てしまうんです(;´д`)
ママの自己マンに付き合ってもらってるんで
しょうがないかなぁ~とも思うんですけど
タダじゃないので・・・ヽ(#`Д´)ノーです!
マロンちゃんも似合うと思うので
ぜひつけてみてくださ~い♪

ひなママさんへ♪

私も『うな』って聞いてヤラレタァ~って思っちゃいました(〃ω〃) ♪
すごく良い名前です!
うなぎで遊ぶうなちゃん・・・
想像するだけで面白いですよね♪

トリミング行ったばかりなんで
まだエクステ生きてます(;^_^A

ひなちゃんもエクステ似合いそう(ё_ё)
ぜひマネッコしてください♪
羽は気をつけてください~~!
食べられますから~(≧д≦)





小梅ちゃん、こんな楽しそうなおもちゃ
目の前にしたらそりゃ遊びたくなっちゃうよね~♪

どんなふうに遊ぶのか見てみたい気もするなぁ。。。
振り回すのも長くてちょっと大変そうだけど
かなりおもしろいことになりそうですね・・・笑
はなママさんへ♪

今までにないキャラのオモチャだったから
小梅も興味深々でした♪

写メが届いたんですけど気に入ってもらえたようです♪(*´▽`*)
まだパピちゃんだから振り回すのは
ちょっと大変かもです・・・(^^;
初めまして、こんばんは~
先ほどは私のHPに遊びにきていただきましてありがとうございます(*^_^*)とても嬉しかったです。
とてもびびりっこでなかなかお友達が出来ませんが仲良くして下さいね。
『チョコタン5』のメンバーとして、これからもよろしくお願いします(^^♪
翠さんへ♪

訪問&コメありがとうございます☆
来てくれて嬉しいです~~(≧∇≦)キャー♪

ビビリっこさんなんですね( ´艸`)ムププ
こちらこそよろしくお願いします!
ウチの小梅はフレンドリーの押し売りをするので
困ったちゃんです(;´Д`A ```

また遊びに行きますねん♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
