*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
我が家のサブちゃん♪
昨日に続き・・・

小梅の顔について( ´艸`)ムププ


小梅の写真を見ててふと思うことが・・・


鼻の穴デカクナイ!?ヽ(゜ロ゜; )


keD4T3bn.jpg


小梅 アタシの鼻の穴についてなにか?怒


い、いやぁ~(;´Д`A ```

ここ最近、気になることがありましてねぇ・・・( ´艸`)ムププ
小梅は気にしなくていいよぅ
そのままそのまま~♪
寝てていいから( ̄∀ ̄*)イヒッ


小梅がおとなしくしてる間に・・・
もう少し近くで見てみましょう!


fqUaffZI.jpg



ウギャッ!

吹き飛ばされそうな勢いで鼻息出てますけどゞ(≧ε≦; )ブッ 


私の腕も悪いんだろうけど
カメラで撮った小梅はいっつもぶちゃいく顔ばっかり・・・
カメラテク勉強しなきゃ~((φ(..。)

ブログで人気のはっちゃんのママが出してる
カメラの撮り方みたいな本、買ってみちゃおうかなぁ・・・


ぶちゃいく顔でも親バカな私には
どれもこれも可愛いんですけど(;´▽`A``


鼻の穴が大きい方がおいしい空気もいっぱい吸えるし♪

おいしいものを早く察知するのもできるし♪

気にすることないよ~小梅♪

Eki5VBLf.jpg



あ・・・
気にしてないね・・・(;一一)


まっ!
ママは鼻息の荒い小梅が大好きだからねっ!
三郎犬でも愛してるわんハート
(↑親バカまっしぐら)




応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なにか?の小梅ちゃんと、「三郎犬」にオオウケです!!
かわいい~~~

マロンも鼻息荒くて、フンガフンガ言ってます。
一緒に昼寝してると、鼻息で起こされます(^^;)
チョコタンは鼻の穴が大きい子が多いのかな?

では、小梅ちゃん、マロンと一緒に
♪チラシィ~寿司ならあぁぁ、このぉぉ~すぅ~しぃ~た~ろう♪
・・・ってなカンジで
W三郎犬で、デビュー目指しませんか??

ワタシも、写真が上手に取れなくて悩んでるんですよ!
愛犬写真教室とか、無いのかしら?
あったら通うんだけどなあ~~~ポチ☆
まいこ〜さんへ♪

やぁ~まのかみぃ~♪
うぅ~みのかぁみ~♪(by 祭)

ぜひW三郎犬デビュー目指しましょー!!ゞ(≧ε≦; )ブッ 

今日も本屋で動物の撮り方とか読んじゃいました(o._.)o

デジカメではワンコの早い動きについていけないし
やっぱり一眼デジカメ欲しい!って思う今日この頃です☆O(> <)o☆
はじめまして♪
こんにちは。訪問履歴から飛んできました
ナツコと申します♪

小梅ちゃんの楽しい毎日を、さかのぼって楽しませていただきました♪
多摩川に毎日お散歩に行けるなんて、
とっても羨ましいです~。
我が家の近くはアスファルトしかないので(涙
そして、三郎犬!大爆笑です。
あ、でも我が家のワンズも三郎かも・・・。

また遊びに来させてくださいね。
ナツコさんへ♪

はじめまして!
訪問ありがとうございます★(^0^)★
過去ブログまで読んでいただいて
感謝感激です(T-T )

小梅も今住んでる所に引っ越すまでは
アスファルトしかないトコでした。
自然が近くにあるってありがたいなと
思う今日この頃です♪

ナイトくんたちもサブちゃんですかっ!?(笑)
どうも小梅は鼻先が上向きみたいで・・・( ´艸`)ムププ
私もまた遊びに行きますねっ!


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
