*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
童顔!?
小梅と一緒に散歩してると
小梅を見た人が

「まだ子供ですか?」

と聞いてくることが多いんです


まぁ、確かに体格はそんなに大きくないけど
パピーちゃんに間違われるほど小さくはないし・・・

むしろちょっとムッチリし始めたオバちゃん体型( ´艸`)ムププ

なぜ~?

なんて思ってたんだけど
どうやらマズル(鼻)が他のダックスより短いみたいkabu


いつも一緒にいるからあんまりよく分からないので
小梅のマズルちゃんを計ってみました♪

2007.9.27他のコピー



う~ん???

どうなの?

他の子がどのくらいの長さなのか・・・"o(-_-;*) ウゥム…


でもなんとなく童顔だなぁ~♪

って思うときもある

2007.9.23 (1)のコピー



でもこういうのってたいがい
親バカだからいいように見えちゃうんだけどρ(-ε- )


童顔に見えるときなんてたま~にですけど・・・
童顔で可愛い(*´ェ`*)ポッって思った瞬間

クマがあるオバちゃんに変身するしゞ(≧ε≦; )ブッ 


2007.9.23 (11)のコピー



うんキラキラ2

お腹はもう中年だ( ´艸`)ムププ

2007.9.27他 (11)


小梅  ママも自分が思ってるほど若くないよ・・・( -_-)フッ


ギクギクーーー!!Σ( ̄Д ̄;)


す、涼しくなったことだし
ビリー復活させましょうね・・・小梅




応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、確かに小梅ちゃん童顔だ~♪
マズルの長さって計ったこと無いからわからないけど、
ホント短いと幼く見えるよね。。。
いいな~いつまでもパピーちゃんで!
うちはたぶん8cmくらいあるかなぁ・・・
今度測ってみよっと!
あるある童顔だな~って思う事!!(^^*)
ショコラも小梅ちゃんもやっぱり童顔ですよね~
でも写真撮ってるとやけに大人な顔してたりして。
ほんといろんな表情していて面白い♪
小梅ちゃんのマズルは5cm?
うちはどうなんだろ~今度測ってみますね(*≧m≦*)

※調子に乗って小梅ちゃんのイラスト描いちゃいました。
もしよかったら覗いてくださいねσ(^_^;)あはは
小梅ちゃん、たしかに童顔ですよね^^
でも、いつまでも若く見られるなんて羨ましい。
ちなみに、杏は7センチくらいありました!

PS 事後報告ですけど^^;;
  リンクさせていただきました。
  これからどーぞよろしく♪
うん、確かに!小梅ちゃん童顔でかわいい~~~
マロンも小さい時は童顔で可愛かったんだけど
ドンドン鼻?顔?が伸びて、大人顔に・・・そして可愛さも↓(TT)
マズルの長さを測ろうと思って、メジャー出したら
ハウスに隠れて出てこなくなっちゃったので(^^;)
長さのご報告は、また今度~~~

マロンも子犬と間違われますが
それは、毛ぶきが非常に悪くてみすぼらしいせいだと思います・・・
でも、濃~いラブラブフィルターがかかっちゃってますから
そんなマロンでも可愛くて仕方ありません。
はたから見たら、親ばかモード全開で、
かなりアブナイ人に見えると思われます・・・(^^;)ポチ★

ecruさんへ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 小梅ちゃんは童顔ですね♪
かわゆいもん!
5センチ・・・うちもそのくらいだと思います^m^
おハルもまだ子どもですよねー?って良く聞かれます(・m・ )クスッ
・・・もしかして小梅ちゃんもわりかしベロンチョだったりするのかしら??
前におハルのベロンチョの考察をしたときに
マズルが短いからいっぱいベロが出るってご意見が・・・(・o・)
どうかしら?!(笑
おなかは中年・・・ってのにプププッ (*^m^)o==3してしまいました!
小梅ちゃんごめんね☆^m^
本当だぁ!!
マズル5cm!!!
うちのひっさんのマズルも測ってみたくなりました!
でも、100%5cm以上だけど・・・(泣)

立派なお腹だわぁ~(笑)
私、そっくり!?もしかして、同じビール腹!?(笑)

お目目クリクリな小梅ちゃんに「あそぼ」って言われたら、何時間でも遊べちゃいそう~!
はなママ さんへ♪

えぇ~本当ですか~?ウヒ♪
トリミングとか行くとお店の人に
マズル短いですねぇ~ってよく言われるから
私としては「そうかなぁ~?」くらいだったんですけど(^^;)
はなちゃんはお口付近のタンカラーがはっきりしてるから
マズルがシュッと見えますよね~!
小梅はじぃじに鼻ペチャだ!って大笑いされました゜゜・(≧д≦)・゜゜



u-choco さんへ♪

ショコラちゃんはまだ1歳だからあどけなさが
まだ残っててカワユイですよねぇ♪
そしてほんっと色んな表情を見せてくれますよね!
パピーからレディ、そしてオバちゃんと
小梅は見ていて飽きないです♪

イラスト見ましたぁ~~~!!!
超感動ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
さっそく持ち帰らせていただきました♪
ありがとうございました(*≧∇≦)/

u-choco さんはすごいですね!
私も出来るようになりたいですー!!



yoccoさんへ♪

おぉっ!
杏ちゃんは7cmですか!!
標準くらい・・・?ですかねぇ?
あとで小梅のマズルに7cmたして比べてみますっ( ´艸`)ムププ

リンクありがとうございます♪
私もちゃっかりさせてまらいました~!



まいこ〜さんへ♪

ほめていただいてありがとうございます!
恐縮ですっ(;^_^A

マロンちゃんは今でも十分可愛いですよぉ~♪
メジャー怖かったのかな?可愛い( ´艸`)ムププ

自分の子は強烈な色眼鏡かけてみちゃいますから
時にぶちゃいくな顔をしてても可愛いんですよね(*ё_ё*)

親バカ道マッシグラですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



erinyaaさんへ♪

ハルちゃんもマズル短そうですよね!
ハルちゃんはカニンだしお顔も小梅より小さそうだから
私も知らないで会ってたら
「パピーちゃんですかっ?(*ё_ё*)」って
目がハートになって聞いてしまいそう!

お腹はママに似て良い貫禄が出てきましたゞ(≧ε≦; )



ひなママさんへ♪

ひなちゃんのマズルの長さも知りた~い!
小梅ってタンカラーがはっきりしてないから
なんか顔もぼやぁ~ってしてるんで
余計マズルが短く見えちゃう気がするんですよねぇ( ´艸`)ムププ

小梅はママ譲りのビール腹ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20代後半から急に出現してびっくりです!
ひなママさんもご用心!


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
